メディア記事

トランプ氏自宅捜索、核兵器関連の機密文書の押収が狙いか 米紙報道

バズる指数ピーク 189

 twitterコメント 55件中 1~55件
やっぱり、日本にもスパイ防止法必須やな。
中共と戦ってくれる人がどんどん消される
自首したのででないのならば、持ち出した事を知っている第三者がたれ込んだのか、紛れ込ませた第三者がたれ込んだのかどっち?
こっちもなんだか大変なことになっているが元々トランプ流権威主義政権は対峙する立場だった。機密文書の扱いはそもそも論外だが。
まさかロシアに情報を流そうとした?
本文→「捜索で実際にそうした文書が発見されたのかどうかは不明だという。」「核兵器関連の情報かどうかは分かっていない」

何も分かってなくてこの見出しは草
トランプ「シンゾーの国葬?この前韓国でやったじゃないか!俺はそれどころじゃないんだ!」
第一に、米国政府のセキュリティ分類には3つのレベルがあります:-分類 -秘密 -極秘 それらのそれぞれは、感覚性の程度を高めています。私はそれらの最初の3つをカバーしますが…
遅くなりましたが、拝読しました。
トランプ氏が大統領を退任してホワイトハウスを去る際、機密文書などを持ち出した疑惑に関連する。トランプ氏は一部の文書を返却したが、機密記録がまだ残っているとみて、捜索に踏み切ったとみられている。
やばいな…
このトランプとズブズブの安倍晋三
終わるな
米国はオフィシャルの文書の管理関係は怖いぞ
官民問わず
トランプ大統領が持ち返ったのは「核兵器に関する機密文書」という報道。
これが事実なら笑い事抜きでやばいでしょ
こちらも、はよ逮捕してあげないと大変なことに。
うほっ🤩🤩🤩
こりゃ〰凄い🥳🥳🥳
トラさん🐯このままドカンとお願いします🙏🥳🤩
一部持ちだしてた事実はあるわけだ😓

>大統領を退任してホワイトハウスを去る際、公務に関連する機密文書などを持ち出した疑惑に関連するとみられる。
トランプ氏は要請を受けて一部の文書を返却したが、機密記録がまだ残っているとみて、捜索に踏み切ったとみられている
「派遣の人間が業務書類を持ち帰ってしまいました」の最大級バージョン?
トランプさん自身は、2020年の選挙に勝ったのは自分なのに票を盗まれた所為でホワイトハウスを追い出されただけだと思ってるかもしれない。2024年の大統領選に勝ったら、即旧政権の人間を逮捕しそう。
FBIが捜していた文書の中に、核兵器に関する機密文書が含まれていた
公務に関連する機密文書などを持ち出した疑惑
トランプの父方の叔父は物理学者

トランプの叔父はFBiの依頼によりテスラ死後、死の光線の分析を実施
つまり
トランプの家に軍事機密が隠されてるんじゃない?
っていう俺の動画の考察あたってそう☺
「核兵器関連の機密文書」おお、あっぶな

トランプも統一教会とも繋がっているけど、それに関して日本の熱狂的支持者たちが触れないの不思議よね
かつてなら死刑でしたが、いまなら懲役100年とかでしょうか。
捜索令状や押収品リストの開示を裁判所に申請した。開示されれば、捜索容疑や押収品の詳細が判明する可能性がある →トランプ氏自宅捜索、<核兵器関連の機密文書の押収>が狙いか 米紙報道:812朝日
🐯さん潰し!!!
なるほど、実に興味深い🧐🤔
トランプさんで思い出したけど、
世界同時なんちゃら放送って
どうなったんだ?w
ドナルドさん、こういう手癖の悪さは普通にありそうなんだよな(だからって、それを上手いこと悪用したりどっかに流すみたいな悪意が全然なさそうではあるんだけど)

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
統一とかロシアに、核のデータとか流れたら、やばいべな。もしも。
アメリカは 内戦の前哨戦に 既に突入しています

30年後には 白人の優越的地位が崩壊します

それは アメリカにおける白人の人口割合が過半数を割るからです

移民政策が もたらした結果です

自業自得です 因果応報です

納得できない白人層が 反撃にでるでしょう
得意の「~か」
この手の記事が当たった記憶が無い
過去一番酷いと思ったのが
「ロシア軍、明日にでも化学兵器使用か」
そりゃ持ってるでしょ
核のフットボールを持ってるんだから
それに関する取説なども機密だよね

逆にFBIに閲覧権限無いのでは?🤔
まだ発見されていないのか。期待させやがって

>
「ホワイトハウスを去る際、公務に関連する機密文書などを持ち出した疑惑」
「トランプ氏は要請を受けて一部の文書を返却した」

ということは、持ち出したことは事実なんだね
◯◯に刃物、トランプに核😨
Asahi Shimbun Tokyo Breaking major news:
急に「核兵器関連の機密文書の押収」とかって。世間を恐怖に陥れるシナリオの、ラストの揺るがし方がすごいわ😂

ポップコーン買ってこよっと🍿
氏自宅捜索、 関連の機密文書の押収が狙いか 米紙報道



この男に二度と核のスイッチを持たしたらダメ🙅‍♂️絶対
核兵器の機密を持ち出して、どうするつもりなのか?

外国に売るとかだと、さすがにヤバいわな。
「11日にはガーランド司法長官が捜索の事実を認め、捜索令状や押収品リストの開示を裁判所に申請。開示されれば、捜索容疑や押収品の詳細が判明する可能性がある」
機密文書があったとしてもその文書にFBIがアクセスして良いかという問題がある。

大統領、特に世界最強の軍事力を持つ米国大統領の家宅捜索をするということはそういうことだ。

バイデン関与なしがあり得るのか?
「核兵器に関する機密文書」って、何の目的で、何を持ち出したのだろうか。
〉『トランプ氏は要請を受けて一部の文書を返却したが、機密記録がまだ残っているとみて、捜索に踏み切ったとみられている』

なんや持ち出ししとったんかい
〈米メディアによると、今回の捜索は、トランプ氏が昨年1月に大統領を退任してホワイトハウスを去る際、公務に関連する機密文書などを持ち出した疑惑に関連するとみられる〉
トランプ前米大統領の自宅をFBIが捜索した問題で、米ワシントン・ポストは11日、FBIが捜していた文書の中に、核兵器に関する機密文書が含まれていたと報じました。
気になる。>
もうめちゃくちゃ。⇒
米ワシントン・ポストは11日、FBIが捜していた文書の中に、核兵器に関する機密文書が含まれていたと報じた。捜索で実際にそうした文書が発見されたのかどうかは不明だという。
見つかったかわからないのに探してるの漏らしちゃっていいのか? というか、見つかったから言ってるのかな?
トランプ氏自宅捜索、核兵器
トランプ前米大統領の自宅捜索。FBIによる捜索の狙いの一つは、核兵器に関する機密文書の押収だったという。米ワシントン・ポストが報道。捜索で実際にそうした文書が発見されたのかどうかは不明。
米ワシントン・ポストは11日、FBIが捜していた文書の中に、核兵器に関する機密文書が含まれていたと報じた。捜索で実際にそうした文書が発見されたのかどうかは不明だという。朝日
タイトルとURLをコピーしました