メディア記事

「10万票を切ることはない」 旧統一教会が支えた安倍派候補

バズる指数ピーク 247

 twitterコメント 114件中 1~100件
「本部からは20万票を指示」

➡朝日がデマ拡散
統一教会はたった8万票しかないんだよ
それが自民を操ってるとか信じる方がバカだ

朝日の森加計桜捏造はアベ暗殺の原因となった
同じ手口で次は統一教会デマ
アベの死体蹴り

まさに朝日と朝日信者の左翼こそカルトその物
キモ!
井上義行参議院議員が旧統一教会の支援を«一本化»して受けたとの記事|
井上義行議員の同性婚反対は賛同です。でも、統一教会はオワコンじゃないと思うんです。キリスト教全体が相当アブナイ。NHKの劣化もアイツらの霊障だと思います。
宮島氏は、安倍氏に「ぜひ前回と同じような票を団体さんにいただけないか」と頼んだが、安倍氏は「今回は無理だ」と答え、教団側から「安倍氏の意向で井上氏に一本化する」と伝えられ、宮島氏は出馬をあきらめた(記事より)と。
元首相の意向…。
キモウヨはアベ自民統一トンイル汚染の惨状に
「民意😭⚱️!悔しきゃ選挙で勝て🇰🇷!」
とか半ベソで必死だが、その選挙とやら自体が“外患誘致”された犯罪カルトの不正票ってワケで。アベトンイル体制の正当性はゼロ。
「参院選を前に、教団関係者は支援先である井上氏の当選に自信を見せていた。支持基盤が弱い候補者を当選させることが「うちの役割だ」という」
「本部からは20万票を指示」

➡朝日がデマ拡散
統一教会はたった8万票しかないんだよ
それが自民を操ってるとか信じる方がバカだ

朝日の森加計桜捏造はアベ暗殺の原因となった
今度は同じ手口で統一教会デマ
アベの死体蹴り

朝日と朝日信者の左翼こそまさにカルトその物だね
情緒的で、意図的な記事で、事の本質の追求はしない朝日新聞。/
“井上候補はサタン側勢力と戦っています”
サタン側なのは18歳買春野郎を擁護する自民党自身だと思うが
民主党はこんな連中に一時とはいえよく勝てたな、と今更ながら感心する。確かに一般層の大きな流れが来ていたけど、そんな水物で小揺るぎもしない自民党の岩盤を越えたの、今となっちゃ信じられない
"参院選を前に、教団関係者は支援先である井上氏の当選に自信を見せていた。支持基盤が弱い候補者を当選させることが「うちの役割だ」という。"
「10万票を切ることはない」 が支えた安倍派候補 #
「本部からは20万票を指示」

➡朝日がデマ拡散
統一教会はたった8万票しかないんだよ
それが自民を操ってるとか信じる方がバカだ

朝日の森加計桜捏造はアベ暗殺の原因となった
今度は同じ手口で統一教会デマ
アベの死体蹴り

朝日と朝日信者の左翼こそまさにカルトその物だね
の秘書官から政界入りした の選挙戦が、 の丸抱えだった事実は、「
組織的な関与というのはこういうことも含むんですよ、自民党の方がた。茂木さん、岸田さん。直視して受け入れて白状してくださいね。
朝日新聞デジタル 井上氏宣伝カーの上から「投票用紙2枚目は!?」と言った後揃って叫ぶ信者らしき人々。私の清き一票...意味が無いだろーやり直せよ選挙!😡
統一教会にとって自民党は救世主なのだろうか、、、
「井上候補はサタン側勢力と戦っています」
「本部からは20万票を指示」

➡朝日がデマ拡散
統一教会はたった8万票しかないんだよ
それが自民を操ってるとか信じる方がバカだ

朝日の森加計桜捏造はアベ暗殺の原因となった
今度は同じ手口で統一教会デマ
アベの死体蹴り

朝日と朝日信者の左翼こそまさにカルトその物だね
教団関係者は支援先である井上氏の当選に自信を見せていた。支持基盤が弱い候補者を当選させることが「うちの役割だ」という。
「ボーダー上の全国比例区候補を一人ねじ込む事はできる」票数ですしね。
遅くなりましたが、今朝の朝日新聞、紙面にて拝読しました。
少なくとも、清和会と統一教会の組織的関与は確定で良いよね。
きょう日曜の朝刊から、朝日新聞は旧統一教会の記事を大展開しています。
>「祈・当選!井上よしゆき先生 政界に必要な人」
>「井上候補はサタン側勢力と戦っています」
「うちと組むなら○○教は切れ」と言わないだけ連合より利口かな。
茂木幹事長が党との関わりは否定したが、茂木氏の嘘はバレバレになりましたね。

#
と との関わりを、逐一報道してほしい。大問題にならなければ、旧統一教会は政界に居座り続けることになる。 氏のように支援を受けて当選する議員も消えない。
被害を受けた人たちも恐怖心を植え付けられていたのではと思う。

信者ばかりが住むアパートとかもあるみたい。2世も。
投票前にはスマホにメッセージ。
"「本部からは、20万票を目標に指示している。10万票を切ることはない」。支持基盤が弱い候補者を当選させることが「うちの役割だ」という"

実際に上積みできた約7万7千票が実数であり3万5千は新たな犠牲者の見込み数であろう
こんなことで当選が決まることが民主主義と言えるのか?
突然の一面トップ!やる気が出てきた?
売り上げ落ちた?
賛同会員って?。はっきりと信徒(入会)になったと関係者が言っているけど…。
やっぱり比例代表制はやめるべきだな。
統一教会の組織票が存分に発揮できちまう仕組みだ。
ネットでデモが起こったためか、NHKも朝日も腰あげ始めた?
安倍派だけでどれだけいるんだよ🤣😂
例年の8月7日紙面なら1面トップは広島原爆忌だが、今年は旧統一教会がトップに

《「本部からは20万票を目標に指示している。10万票を切ることはない」。参院選前、教団関係者は井上氏の当選に自信を見せていた。支持基盤が弱い候補を当選させることが「うちの役割」》
6)支持基盤が弱い候補者を当選させることが「うちの役割」と統一教会関係者。「いつでも組織内候補を擁立できる。でも議員一人いても何もできない。自民党を幅広くバックアップして組織を守ってもらったほうがいい」/旧統一教会が支えた安倍派候補
旧統一教会が支えた安倍派候補
「東日本に住む統一教会の2世信者。参院選の投開票日を3日後に控えた7月7日。女性のスマホにメッセージが届いた。
教団の熱心な信者から、比例区から立候補した自民党の井上義行氏への投票を呼びかける内容だった」
「参院選の投開票日を3日後に控えた7月7日。女性のスマートフォンにメッセージが届いた」「教団の熱心な信者から、比例区から立候補した自民党の井上義行氏への投票を呼びかける内容だった」
安倍晋三が統一協会と関係があると「思い込んだ」訳ではないってどかに書くべき。
10万票は小選挙区では分散するし大したことないのかもしれないが比例区では1人は確実に当選させる絶対数として脅威だよね。
「参院選を前に、教団関係者は支援先である井上氏の当選に自信を見せていた。支持基盤が弱い候補者を当選させることが「うちの役割だ」という」
井上義行議員といえば出陣式で「今まで2000年培った家族の形が、だんだんと他の外国からの勢力によって変えられようとしているんです」とぬかしたが、自分こそが外国からのカルト勢力に熱心に応援されていたわけだ。
朝日新聞のこの記事、取材力はすごい。政治と宗教の闇を暴くこと、またそこで辛い想いをされた方を救うためにも、解明するか縁を切るか、国民に示して欲しいものだ。
≪今回は (2019年参院選の) 2倍近い16万5千票で当選した。
「本部からは、20万票を目標に指示している。10万票を切ることはない」
参院選を前に、教団関係者は支援先である井上氏の当選に自信を見せていた。支持基盤が弱い候補者を当選させることが「うちの役割だ」という≫
参院選を前に 教団関係者は井上氏の当選に自信。
支持基盤が弱い候補者を当選させる事が「うちの役割」

2世信者の女性は国政選挙のたびに 親から指示された自民党候補に投票。

この時も疑問はなく 井上氏に投票。
マザームーンの指示?!
「祈・当選!井上よしゆき先生 政界に必要な人」
「井上候補はサタン側勢力と戦っています」
…自民党の井上義行氏への投票を呼びかける
…内閣府職員などを経て安倍晋三元首相の首相秘書官…2019年…約8万8千票…で落選…今回は…16万5千票で当選
宗教団体から一人、諸派議員を出すより、 与党重鎮に、比例区での当落を左右する数の票の行先判断を任せた方が、団体には有利という。まぁ、そうだろう。重鎮も益々重鎮化する。ウィンウィンって大体、その程度のものだ
教団2世の方「自民党と教団に関わりがあることは「信者はみんな知っていた」と女性は話す。「政治がお墨付きを与えてくれている教団がやることは、間違っていないんだなって感じがあった」

だそうです、責任重大ですね。⁦⁦
教団としてはいつでも組織内候補を擁立できる力はあるが、それで1人当選できても何もできない。それよりも自民党を幅広くバックアップした方が得策と考えたのが、統一教会のやり方。
“うちはいつでも組織内候補を擁立できる力はある。でも、議員1人いても何もできない。それよりは、自民党を幅広くバックアップして、うちの組織を守ってもらったほうがいい” 共産党が同じことをしたら余裕でいけそ
これもう自民党安倍派じゃなくって統一教会党統一教会派だろ
“組織票の強みを生かせる比例区で出た安倍派の議員たちだ。 その安倍氏のもとを、今年に…”
旧統一教会が支えた安倍派候補:

教団の熱心な信者から、比例区から立候補した自民党の井上義行氏への投票を呼びかける内容だった。女性は国政選挙のたび、親から指示された自民党候補に投票してきた。このときも疑問はなく、井上氏に投票したという。
「議員1人いても何もできない。それよりは、自民党を幅広くバックアップして、うちの組織を守ってもらったほうがいい」
個々の議員との関係ではなく自民党全体と統一教会の関係なわけね
本日の朝日は、統一教会についての本格的な取材記事を1、2面に掲載✨
今朝の朝日新聞のトップ記事
「組織内候補を立て一人の議員はいつでも通せるが、与党を幅広くバックアップして組織を守ってもらう方がよい(大意)」
という方針、善悪はさておき効果的な戦略だと思ったり。
信者の娘「(自民党との関係は)信者はみんな知っていた。政治がお墨付きを与えてくれている教団がやることは、間違ってないんだなって感じが」
自民党からは見返りとして何を提供していたかが知りたい
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が自民党議員の選挙をどのように支えていたのか、関係者の証言などから浮かび上がらせた記事です。故・安倍元首相自身が「票の差配」に近いことをしていたのか、さらなる実態解明が待たれます
数字は盛ってるかもしれないが『支持基盤が弱い候補者を当選させることが「うちの役割だ」という』。
安倍晋三の国葬に参列6000人では、投票に協力して下さった統一教会信者のみなさんに申し訳が立ちませんね。信者さんは全員参加でアイゴーでいいのでは。
インチキだから選挙やり直してくれ
「井上候補はサタン側勢力と戦っている」
カルト系常套手段
親から指示され比例区自民党の井上義行氏へ投票
安倍氏推薦候補当選のカラクリ、死後明らか
氏は国葬でなく自民党葬でやってほしい
朝日新聞デジタル
「信者ばかりが暮らすアパート」まであるとは
朝日新聞デジタル
「政治がお墨付きを与えてくれている教団がやることは、間違っていないんだなって感じがあった」(本文)
今朝の朝日新聞一面。やっと、としか言いようがないけど、

あたりが効いたのだろうか?
しかし、そんなに信者数がいるわけないとは思うのだが、うまく絡めて投票誘導するんだろうな、カルト団体。
朝日、マジで解約しようかと思ってたとこ。ようやく気合い入ってきたな。

#
他の宗教団体による組織票についても、報道されるべき
井上義行氏は旧統一教会が送り込んだ賛同会員。安倍晋三氏が票を割り振って当選させた。民意ではない。
これが組織的関係でなくてなんであろうか?
旧統一教会が支えた安倍派候補
今年の参院選の投開票日を3日後に控えた7月7日。女性のスマートフォンにメッセージが届いたーー
《「最終的には教団側から『安倍氏の意向で井上氏に一本化する』と伝えられた」》

教団関係者
《「うちはいつでも組織内候補を擁立できる力はある。でも、議員1人いても何もできない。それよりは、自民党を幅広くバップアップして、うちの組織を守ってもらったほうがいい」》
"16年の参院選では初当選した宮島喜文氏、19年参院選では再選した北村経夫氏が、教団の支援先だった。井上氏を含め、組織票の強みを生かせる比例区で出た安倍派の議員たちだ。"
確定申告する人も「全てを把握するのは現実的に不可能」って言い訳にさせてほしいね。
それとも反社のみかじめ料みたいなものか?
お、NHKに続いて、朝日がようやくスイッチが入ったね

待ってました、真打ち〜

ここんとこの仕事の鬱憤を全部、統一教会と自民党の闇の徹底解明と徹底粉砕に向けろ

国民は諸手を挙げて歓迎するぞ
👉️16年の参院選では初当選した宮島喜文氏、19年参院選では再選した北村経夫氏が、教団の支援先だった。井上氏を含め、組織票の強みを生かせる比例区で出た安倍派の議員たちだ。その安倍氏のもとを、今年に入って繰り返し宮島氏が訪ねていた。
朝日新聞、1面アタマ、2面、社会面でも展開してますが、批判していた弁護士さんや評論家さんやOBの人たちは無反応でしょうか。
安倍氏罵倒 安倍氏国葬 半旗掲揚 参列者6千人
「2019年の参院選では約8万8千票の得票で落選したが、今回は2倍近い16万5千票で当選した。
『本部からは、20万票を目標に指示している。10万票を切ることはない』」
今朝の朝日新聞は、統一教会の件、踏み込んだ報じ方をしていたな。

#
統一教会が反社とわかって結託、違法行為を見過ごすかわりに票と信者の動員で安倍と細田は党内での権力を維持した。安倍、細田は除名すべきで、特に安倍晋三は日本政治史から抹殺すべき。

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
40代の女性は、「世界平和統一家庭連合」(旧統一教会)の2世信者。教団の合同結婚式で結婚した両親と、信者ばかりが暮らすアパートで育ったといいます。先月の参院選投開票日前にあるメッセージが届きました。
これが政党自慢の組織票の本当の姿なのだろうか…
これでは更に投票率が低迷しそうだ
政治はまず国民からの信頼を回復できるように全力を尽くすべきだと思う
おはようございます、これにかぎらず洗脳された信者が様々な選挙運動を支えてきました、自民党だけではないでしょう、宗教と実質一体の政党もありますし、様々なカルトが混在の政党もあります
教団関係者“「うちはいつでも組織内候補を擁立できる力はある。でも、議員1人いても何もできない。それよりは、自民党を幅広くバップアップして、うちの組織を守ってもらったほうがいい」“
ズブズブ以外のなにものでもない。
参議院の全国区で見たら、10万票くらいで派閥として2議席を確保しておけるってことか。
犯人は安倍。
16年の参院選では初当選した宮島喜文氏、19年参院選では再選した北村経夫氏が、教団の支援先だった。井上氏を含め、組織票の強みを生かせる比例区で出た安倍派の議員たちだ。
投票率が低く有権者の半数以上が棄権する事がいかに組織団体を利する事かが分かる。
必ず投票しなきゃ‼️
⬇️
朝日新聞が書いてまっせ。知らんぷりせんといてな。
すげえ生々しい証言だね。つまり、数百、数千の票差が自民党の全国比例では当落の差になるんだよ。ま、全国比例の結果見れば簡単に分かること。
カルト宗教と言われている旧統一教会とこういう関係だったのね……。
続・自民党と旧統一教会。

・教団関係者「参院選、本部からは20万票を目標に指示」
・同「いつでも組織内候補を擁立可。でも議員1人いても何もできない。自民党をバップアップして、組織を守ってもらったほうがいい」
・16,19年は比例区で出た教団支援先、安倍派の議員当選
2022 08 07 07:19
これが統一教会が自認する集票力ということか。これがなければ日本の現況はかなり違って見えるはず。/
旧統一教会の関係者は言います。
「うちはいつでも組織内候補を擁立できる力はある。でも、議員1人いても何もできない。それよりは、自民党を幅広くバップアップして、うちの組織を守ってもらったほうがいい」
タイトルとURLをコピーしました