メディア記事

バイデン大統領、再びコロナ陽性 経口薬による「リバウンド例」か

バズる指数ピーク 313

 twitterコメント 110件中 1~100件
サル痘の感染者の半分の方がHIV陽性者の事

バイデンさん再陽性!
体内にオミクロン株が永久的に残り続けてしっまったのでは?


彼もまた騙された一人なのかもね!
てっきり生理食塩水なんだろうと思ったけど
本物だったんだね・・・
これはリバウンドとは呼ばない。潜伏感染。
バイデン大統領! ワクチン💉接種は三回?、四回? どっちだっけ? 重症化しないけど、持続感染しとるやん! ワクチン💉ってスプレッター産むんじゃねぇ?
経口薬の服用後に再び陽性となる「リバウンド例」だって🤣
とってつけたような理由をよく考えるなぁ
🤣
💉4回打って😷もしてるのに、これですか⁉️
こういうのもあるんやね🤔🤔🤔
症状が無い。じゃあ陽性の意味は??ガブッ🦔
梅田さん🦠😭
🇺🇸 経口薬による「 新型コロナウイルスの感染から回復したばかりの🇺🇸米国のバイデン大統領(79)が検査で再び陽性となったと発表まれに経口薬の服用後に再び陽性となる「リバウンド例」とみられる。
再びまでが早いね
経口抗ウイルス薬「パクスロビド(日本ではパキロビッドパック)」を服用した際に、まれに起きる「リバウンド例」だそうです。
コロナってリバウンドすんの!?/
治ってなんかなかったの!
梅電、一生隔離されてろ🥳
リバウンドしたって記事をよんだとき、金色のスーパーサイヤ人のイメージをおもった笑 変なの
経口抗ウイルス薬「パクスロビド(日本ではパキロビッドパック)」を服用した際に、まれに起きる「リバウンド例」にあたるとみられる。
バイデン、トランプ以外の人物 笑
マジか、経口薬による「リバウンド陽性」ってナニ?
飲み薬も安心して飲めない世の中なのか🥺
リバウンド感染とかうけるんですけどwww
単純にまた感染した可能性もあるよな
だからハブ茶を使えよ
こんなんあるんか QT 主治医のケビン・オコナー医師によると今回のケースは経口抗ウイルス薬「パクスロビド(日本ではパキロビッドパック)」を服用した際に、稀に起きる「リバウンド例」にあたるとみられる
またかよw
お爺ちゃんだからだよ( ゚Д゚)
コロナ感染から回復した"ばかり" バイデン大統領(79)
検査で再び陽性と発表した
まれに経口薬の服用後に再び陽性となる「リバウンド例」とみられる
症状はないが、再び隔離に入る

太ったか😅😅😅😅
バイデン大統領が運がいいだけの問題なのかもしれない。

しかし、80歳近い高齢者がこう、ピンピンしているとなにか安心感があるよな
ラゲブリオもリバウンド例あるんかな?
他のコロナリピーター達と同様に感染場所を突き止めて居ない為に同じ場所で感染を繰り返したのでは。
ぇパキロビッド服用したらまれにリバウンド感染起こるの?
昨日からまた微熱出てるんだよね😞
お年なんで「風邪がすっきり治りませんねぇ」が正しい反応だよ。なにが「リバウンド」だ。
悪いけど笑えるw
バイデン再び陽性反応出たそうです。ウイルスと共存してるのか、ウイルスによる細胞破壊が続いているのか、周りに感染させる能力があるか等興味深い状況ですね
変わったウイルスだな。
バイデンバイバイ👋🤣🤣🤣
わざわざコロナ陽性でニュースにすること自体、8月に何が起きることを示唆しているのでは?
正直な話、同性婚の合法化よりも、重婚や一夫多妻制の実現のほうが楽そうだ!教育無償化法の制定はバイデン政権の1期目で可能だ!勝ち組・維新には、特に良い!私は鳩山由紀夫氏や橋下徹氏から学びたいな!
そろそろ言い訳に無理があるような・・。本当は、効果なんかねーとw
海外ではとか
アメリカではとか言うけれど
しっかり感染は拡大している
厳重な管理体制に置かれてるであろう大統領が感染するのだから

海外がどうとか言う前に足元見たほうがいいとは思うのだけれど
79歳のおじいちゃん

2回も🧚‍♂️になったのに~

ご健在でなによりです😙
リバウンド発生率は5%とな。
気になるのは感染力で、もしアリなら日本でも見かけ回復後に感染させてる人が少なからずいるのかも。
バイデン、30日午前の抗原検査で再び陽性。「定性」検査だった?定性検査は、PCRや抗原定量検査のような精度ないが、ウイルス量が多いときには高い確率で検出できるとされている。何故最初からPCRをしなかった?陽性判定の回避?メディアは斬り込まず「リバウンド」で逃げる。
「打つな」「飲むな」と分かりやすくアピールしているという解釈で良いと思います。
コロナ経口薬は怪しい。
バイデンの陽性倍でん (´△`)
引っ張るね~😅
バイデン大統領再陽性
抗原検査で陽性なんだ。リバウンドなんてあるんだ。持続感染とかも耳にするし。なんだか本当に一体全体。いつかコロナって解明されるのだろうか。
さすが半島のメディア?
悪口かきたいけど今は書けない?

河野さんの時はボロクソだったのに・・・。
抗原検査陽性か。納得、納得。
でも、抗原検査陽性=感染性があるってことなのか?
え〜😱😱

経口薬って何⁉️
バイデンさん、コロナリバウンドってあなた、ワクチン接種したんじゃなかった?🤣🤣🤣
おい爺さん、しっかりするんじゃ👴
カマラ•ハリスさんは元気でしょうか?

最近めっきり話を聞かなくなったので。

大統領に何かがあったら副大統領がということになっているんですがね。
寝てれば治るのにね。
「経口薬による「リバウンド例」」と言う意味が分からない。結局のところウィルスがゼロにはなってないで生き残っていたウィルスがまた増えて、PCR検査で陽性になるってだけの話だと思う。
パクスロビドのリバウンドらしい(よく理解してていない
バイデン政権で世界は不況になった。
ロシアの戦争も早う介入して辞めさせろ。
出来なければ早う辞めや。
今度こそお疲れ様でした😎
あれワクチン打てば感染しないのでは?ww
呵呵,不是幸灾乐祸反美小粉红。
解释吧。🦠和🇺🇸制的四💉和口服药的及其关系!
要的不是实证科学上的解释。
是对于以往看好和过度强调某些事物及其关系的解释。
ホワイトハウスは7/30、新型コロナウイルスの感染から回復したばかりのジョー・バイデン大統領79歳 アメリカ)が、検査で再び陽性となったと発表した。まれに経口薬の服用後に再び陽性となる「リバウンド例」とみられる。症状はないが、バイデン氏は再び隔離に入る。 PCRは?。
なんじゃ!そりゃ。
自らモルモットになってる大統領。
ワクチンも薬も効き目は。。
でもホントに接種&服用したんだね。
お注射も治療薬も何も効かないことを証明してくれてる。
リバウンド??もうなんでもありやな
ご体調の快復を願うばかりですが、米大統領の「隔離」というのはホワイトハウス内でどういう環境や状況に置かれるのか、アマプラなど様々なホワイトハウスものから想像してしまいました。
>経口抗ウイルス薬「パクスロビド(日本ではパキロビッドパック)」を服用した際に、まれに起きる「リバウンド例」にあたるとみられる。
ホワイトハウスは30日、新型コロナウイルスの感染から回復したばかりの米国のバイデン大統領(79)が、検査で再び陽性となったと発表した。まれに経口薬の服用後に再び陽性となる「リバウンド例」とみられる。症状はないが、バイデン氏は再び隔離に入るという。
確かファウチさんもパクスロビドで再陽性になられていた。
「まれ」に起こることが、こんなに短期間でバイデンさんとファウチさんに起こるなんて...
「まれ」なの?
大統領なのに🤣大丈夫か医師団🤣
バイデン大統領、再びコロナ 陽性 経口薬による「リバウンド例」か …
この経口薬をめぐっては、服用した患者のうち5%前後にリバウンドがみられたというデータがあります。あくまで重症化防止を目的とした薬で、リバウンドが起きても症状悪化にはつながらないといいます。
何回もかかる病気にワクチンって効くんだっけ?
バイデン大統領、再びコロナ陽性

経口抗ウイルス薬「パクスロビド(日本ではパキロビッドパック)」を服用した際に、まれに起きる「リバウンド例」にあたるとみられる。
リバウンド例じゃなくて検査が嘘物ってことの証明じゃん。
#
主治医のケビン・オコナー医師によると、今回のケースは経口抗ウイルス薬「パクスロビド(日本ではパキロビッドパック)」を服用した際に、まれに起きる「リバウンド例」にあたるとみられる。
もうちょい詳しくかな
年には勝てません!
毎日『新規陽性者』って発表しているけど、こんな人も相当含まれているでしょ?
ただの風邪とドコがドウ違うのか説明できる人いませんか?
コロ助が恐怖のウイルスだと言うのなら、今までの風邪が野放しだったの整合性無いのだが。
こんな確変に入ることもあるんだね…
お大事になさってください。。
おだいじに…😑
コロナ経口薬のリバウンドとか始めて聞いた。❔❔❔
症状も無く、経口薬のアピールですかぁ。💢💢💢
飲まんから関係ないけど。(笑)
リバウンドってあるんだとそう思った。
なんじゃこりゃ?💊で、リバウンド??この💊日本でも使用しているけど、誰もこの事話してないよね?
バイデン大統領、再びコロナ陽性。
無症状らしいけど、高齢だし、後遺症とか出てくるかもねぇ。。。
ワクチン4回+ファイザーのコロナ治療薬使ってリバウンドか
ワクチン言い出しっぺのファウチも確か1週間後に酷くなってたような😅
えーっっ‼︎🫢 またなったんー‼︎😵
この大統領 何度も罹ってんなぁ〜⁉️🤔
症状なく、薬飲んだらリバウンド陽性って‼どんな薬と検査なん…️😰💦💦💦

#
年に二回感染したケースも増えてきたけど、ここまで短い期間でというのは・・・↓
これが厄介なのよ:
もう一生もんですな。
こんなリバウンドあるんですね💦

ダイエットならあるけど(笑)
ロンドンブリッジよりこちらが先かも。
バイデンも、もう、用済みなのかな!?
あらら
ファイザーの経口薬で最感染
え? これでバイバイデーンに
なったら、バイキンマンもびっくり!!!
中の人何人いるのかね
お爺ちゃん、何回目だっけ?
えっ❗️こんなに早く再感染😰
バイデン氏は30日午前に抗原検査を受け、陽性に!
26日夜に抗原検査で陰性になって以来、4日続けて陰性が続いていたが、30日に陽性に😖

経口抗🦠薬パキロビッドパック)」を服用した際に、まれに起きる「リバウンド例」にあたるそうです😫
永遠にやっていてください
まばたきしてない動画も見たけど
故障か⁉️(〃゚艸゚)

[ バイデン大統領 再びコロナ陽性 ]
経口薬による「リバウンド例」か
隔離?

もう他の人に感染させることはないはず。
アメリカも意外と非科....(以下自粛
タイトルとURLをコピーしました