メディア蚘事

「こんな人が囜の䞭心蚱せない」 立憲・逢坂代衚代行

バズる指数ピヌク 149

 twitterコメント 102件䞭 1100件
そういう颚土を䜜っおしたったのは ずりもなおさず
立憲の屑どもの 責任に負うずころが倧
政治家ずしお たしな奎が䞀人も居ない
囜民が 政治に無関心に成るのも圓然
こんな人が囜の䞭心蚱せない」 立憲・逢坂代衚代行
麻生倪郎・自民党副総裁の「政治に関心を持たず生きおいける囜は良い囜」ずの発蚀に぀いお
間違っおないよ。
それだけ安心しおいるっお事。知っおたすか囜が䞍安定な囜ほど、投祚率が高いんですよ。あなた方はそうしたいようですね😒
本圓に蚱せたせん。自民党に投祚する人は囜や囜民の未来を考えおほしい。
「 」、反瀟に入れたすか?
「様々な芳点から芋お今の刀断がいいのか、さらによくするためにはどうすればいいのか、政治家は垞にそういう謙虚な姿勢でなければならない。政治家が囜民の声を聞かなくなれば、それは民䞻䞻矩のアりトだ」→
他人の話をちゃんず理解できない立憲民䞻党の幹郚
他人を批刀するならその根拠をちゃんず揃えられないずダメ
ブヌメランで垰っおくるんじゃないの 最埌の蚀葉尻だけ捉えお。。。だから野党は信甚ならんのが倚い。
思いっきり釣られおたすねぇ〜
( ∀)
麻生氏の発蚀自䜓そんなに蚱せない皋の発蚀でもないし政治に関心無くおも生きおいけるのは囜が平和な蚌。
本圓に蚱せんのは本圓はアバりトな政治しおきた分際で粟算すらせずに政治家続けるコむツラみたいなのを蚀うんだよ。
この皋床の揚げ足取りしか出来ないバカどもに囜政は任せられんよ。䟋の「被爆は䜕䞖代にもわたっお遺䌝する」発蚀はどうなったの
こんな䜕もせずに皎金から歳費を貪る野党議員が蚱せない。
政暩亀代が必芁な理由です 
バカずか平気で蚀っちゃうデリカシヌや品䜍の欠片も無いあんたの方が䞭身はすっからかんで銬鹿で、よっぜど居おはいけない存圚。
「政治家は垞にそういう謙虚な姿勢でなければならない。政治家が囜民の声を聞かなくなれば、それは民䞻䞻矩のアりトだ」←謙虚さも囜民の声を聞く姿勢も無いのは䜕凊のどい぀らだよ。
いやあ、有暩者から投祚遞択肢を奪いに走った人間を芁職に就けた党の人間が蚀う暩利ないですわあw
譊察が毎日忙しいような囜っお治安は倧䞈倫ず蚀える 蚀えねえよなあ。
泚芖する必芁が無い状態っおいうのは、それだけ問題が無いず蚀うこず。
正解だけ実斜するなら、批刀はいらない。
オマ゚ガむりナ🀣🀣🀣
そんな問題発蚀か?
儲けさせおいる人間がいる限り暗躍する組織が増殖
我々、良識有る囜民からすれば特に、恫喝を埗意ずする貎方みたいな糞の圹にもならない議員が蚱せんわ💢😠💢
貎様らは、囜の圹にも立たん厄議員だ🀬
麻生さんの「政治に関心を持たず生きおいける囜は良い囜」発蚀は的を埗おいる。😁😁😁
匷制的に政治に関心を持぀振りをさせられる䞭華垝囜こそ倧きな問題だ。
蚱されないのは反日巊翌、日本砎壊のお前だよ。
7/2
「”政治家が囜民の声を聞かなくなれば、それは民䞻䞻矩のアりトだ。”」
行くけど立憲には入れない。
颚評被害拡散野郎なお前が蚱せない
悪倢の民䞻党政暩以降、政治に興味がないが䞍味いず気が付いた。政治に関心を持぀必芁性を知らしめた人達の事は絶察に忘れない。
完党に消えおほしい政党のトップは立憲。
以前には「ナチスのやり方を真䌌ればむむ 」発蚀をダッた茩ですからね。骚の髄から『気づかれずに゜ッず民䞻䞻矩を䟵食する』っおヒトなんです😮‍💚😡 
犏島の颚評加害を延々ずやっおる、あなたこそ蚱せない。
↓
コむツも、前埌を読んでいないか、前埌を読んでも理解できおいないか。
そんなの、囜䌚議員ずしお存圚しおいいだか
こんな人が囜政の片隅にでもいるこずも蚱せない
麻生)政治に関心を持たず生きおいける囜は良い囜
逢坂)ずんでもない。政治家が囜民の声を聞かなくなれば、それは民䞻䞻矩のアりトだ。

関心がないたた憲法改悪ね最䜎。
↓↓芋出し 。
麻生倪郎の「政治に関心を持たず生きおいける囜は良い囜」ずの発蚀に぀いお。政治家は垞に謙虚な姿勢でなければならない。政治家が囜民の声を聞かなくなれば、民䞻䞻矩のアりトだ。こんなバカな人が囜の䞭心にいるなんお
「こんな人が暪浜の垂長蚱せない」
政治に関心を持たずに生きおいける囜は良い囜では無い。
自民党の本音
政治に無関心な囜民を䜜り出す教育制床が組織祚が匷い自公に有利なのです
麻生倪郎・自民党副総裁の「政治に関心を持たず生きおいける囜は良い囜」ずの発蚀に぀いおずんでもない発蚀
麻生発蚀→政治に関心を持たない囜は良い囜
はあっ😀囜民を銬鹿にするのも倧抂にしお😠
遞挙に行かない囜民の皆さんバカにされおいたすよ
捻じれを起こさないず
囜民は本圓に危ない立堎になりたすよ
私は嫌です
悪倢の民䞻党政暩。
っおよく蚀われるけど䜕故そう蚀われるのか理解しおいないんでしょうね。今の立憲も然り。囜民は二床ず悪倢時代には垰らない。
逢坂さんたで。党ずしおニュヌス芋出しに矀がるず決めたのか。曲解しお報じたネットメディアが゜ヌスずは、
っおはっきり蚀っお無胜の集たりですよ。
お前が囜䌚議員であるこずの方が蚱せない💢💢💢💢💢
あんたらは日本の隅っこでも蚱せないわ。
政治に関心を持たず生きおいける囜は良い囜

この蚀葉は本圓に奥が深い
私がTwitterを始めたのは日本がおかしくなっおるず思ったから
䜕もなければ興味など持たない
興味を持っおわかったのはこの日本の倉調が
民䞻党政暩の頃に始たった事
二床ず間違えない
この人の蚀葉は「囜民が無関心でいおくれれば、自民党政暩にずっおは囜政を思い通りに出来お『奜郜合だ』」っお、安倍晋䞉元銖盞が普段蚀っおるこずを蚀っちゃったんだろうが➡
ヌ
朝から倩気が厩れおたす。
本日も宜しくお願い臎したす。

こんな人間が議員をしおいるのが蚱せない。
しかし
投祚率が䞊がる立憲民䞻党の埗祚率が䞊がる
ずいう謎ロゞックはどこから生たれるんだろう
蚱せないのは、悪倢の民䞻党政暩でしょ。
至極真っ圓な発蚀だよ
珟行政治に胡坐をかいお
いおは将来に぀けを残す
政治を倉えるのは投祚じか
有りたせん
自民党にずっおはね。
元蚘事、そんなこず蚀っおないず思うけど。
それより逢坂氏は颚評加害発蚀に぀いお蚂正ず謝眪をすべきでは。
投祚には行くけど、立憲民䞻党には投祚したせんよ。
倪郎ちゃんの発蚀も だけど
少なくずもアンタ達に咎める資栌はない。
立憲共産党の存圚が蚱せない‌
逢坂議員は、このニュヌス のタむトルだけで麻生氏を批刀しおるのでは。
『攟射線被害は䞭略遺䌝によっお䞖代を超えお人類に悪圱響を及がし』の逢坂発蚀の方が蚱せないよ。
「蚱せない」っおのはただの䞻芳なんで勝手に蚀っおればいいんだけど、
論拠も䞊げられない感想文でしかないし、
自分の怒りを敵に抌し付けおいるだけだから、
マトモな人から離れお行くんだよね。
今残っおる立憲候補者や支持者は倧方こんなレベル。
あなたが蚱せないず思うは勝手だけど、悪い囜ですかね
䜕が悪いの
政府の内郚の殆どが、謙虚さ無いですね。
ある人は内郚から叩ける人ですから。
そしお立憲以倖に投祚を。
麻生さんはただの坊やだずは思うがこの蚀っおるこずは䞭々正しいず思う。21䞖玀に入り民䞻䞻矩囜家は匱いしね。

遞挙に興味がない、投祚率あがらん倧きな芁因でしょう。立憲のほうが蚱せないが笑
それ、政暩政党圓時に束本韍に蚀ったら良かったのに(笑)
それなら信憑性有ったず思うよ(Ž)
政治家は垞に囜民の声を聞き、謙虚でなくおはいけない
立憲民䞻党が自分達が批刀された時に囜民の声に謙虚な察応したこずあったかなぁ
立憲民䞻党は自分達の事を忘れるプロ集団ですね
こんな人が囜の䞭心蚱せない立憲・逢坂代衚代行  安倍さんが総理になっおから
自民党批刀をためらうようになった
昔は自民党もおおらかだった
小泉安倍さんが自民党駄目にしおから忖床する譊察も珟れた
嫌な時代になった
その通りだろ この銬鹿は䜕を怒っおるんだ
「こんな野党が囜䌚にいるのが蚱せない」この囜民の気持ちがわからない限り、立憲はダメだね。
お前らみたいなダツを䞭心に眮く方が蚱せぞんわ(Žω)
立憲が無駄に議員をしおるこずのほうが蚱せないがな。
コむツにそのたた返したい。
犏島の颚評加害を延々ずやっおる、あなたこそ蚱せない。
↓
もっずもっず銬鹿な2人が、旧民䞻党政暩ではトップを務めおいおではないか
逢坂❗ 人の事を蚀う前に立民も酷いぞ。 日本を䞭囜の䟵略から守る気がない立民。こんな党が日本にある事が蚱せない❗
立憲
逢坂代衚代行

政治家の刀断は唯䞀無二のものではない。
様々な芳点から芋お今の刀断がいいのか、さらによくするためにはどうすればいいのか、政治家は垞にそういう謙虚な姿勢でなければならない。
そうだそうだ〜‌
こんな政治家は自民党の副総裁の立堎にいる人物では、自民党は零萜に近づいおいるからこんな発蚀が飛び出す。
こい぀🐎🊌なのか
䜕故、譊察が必芁なのか
犯眪が起きるから
犯眪がなくなれば譊察もなくなる
良い政府を行えば政治ぞの関心はなくなる
その「こんな人」を、最倧限にアシストする立民の皆さんのセリフずは思えない。
倧船駅前か
日本総貧困化を幞犏論ずする立憲民䞻党にずっお、日本゚スタブリッシュメントの代衚栌である麻生さんは打倒すべき第䞀局なのだろう。
政治家は囜民生掻に寄るべきだが、囜民の声に寄り過ぎるず衆愚政治になるだけだず思うが。
おめヌらもだ
いや、この囜では、もう四半䞖玀、”こんなバカ”が政治の䞭心でふんぞり返っおるんだが

「こんなバカな人が囜の䞭心にいるなんおこずは絶察に蚱せない。」
「政治に関心を持たず生きおいける囜は良い囜」

これのどこが問題があるのか
䟋えば銙枯。政治に関心を持っおも、その関心がこずごずく䞀党独裁の共産党に蹂躙される。そんな囜からしたら日本など倩囜ではないか。日本は自由であり匊害なく生きお行けおいる蚌明である。
>こんなバカな人が囜の䞭心にいるなんおこずは絶察に蚱せない。

囜䌚議員ずいうより人ずしお駄目でしょ
これが蚱されるなら立憲民䞻党の議員をバカ呌ばわりしおも問題無いですね
この蚘事読んで添付動画芳お䞋さい
政治家が囜民の声を聞かなかったらアりトだっお囜民[高槻垂民]の声で蟻元枅矎を萜ずしたの たた立候補お声聞いおないよね
麻生さんの発蚀は「知らしむべからず、䟝らしむべき」ずいう発蚀で時代錯誀か぀民䞻䞻矩の吊定です。自民党は、倧䜓そんな感じの党ですよね。( `_ゝŽ)民䞻䞻矩は倧切。
森氏の「寝おいおくれ」ず同じ。

目を芚たしお、投祚に行こう。投祚先は、圌らの敵であれば、それで良い。
立憲
逢坂代衚代行

政治家の刀断は唯䞀無二のものではない。
様々な芳点から芋お今の刀断がいいのか、さらによくするためにはどうすればいいのか、政治家は垞にそういう謙虚な姿勢でなければならない。
森ゆうこ議員を「あの女」で怒るなら、圓然「こんなバカな人」は駄目ですよね
代衚代行が蚀っおるんだから、泚意はしないんですか
麻生倪郎さんの「政治に関心を持たず生きおいける囜は良い囜」ずの発蚀に぀いお。

逢坂誠二「政治家の刀断は唯䞀無二のものではない。様々な芳点から芋お今の刀断がいいのか。さらによくするためにはどうすればいいのか。政治家は垞に謙虚な姿勢でなければならない。」
䞎党副総裁を、「バカ」呌ばわりするなら、過半数を取ればいいだけ。
たずもな発蚀をできないなら、政治屋を蟞めた方がいい。
鎌倉駅で、あたりにも盞手にされおいなかっただけど。
支持率を芋れば、所詮立憲共産党。
玠晎らしい😉🎉👏
新聞瀟の芋出し先に匕っかかるバカな議員がいるず聞いお
「麻生倪郎〜の「政治に関心を持たず生きおいける囜は良い囜」ずの発蚀に぀いおずんでもない発蚀〜政治家が囜民の声を聞かなくなれば、それは民䞻䞻矩のアりトだ。こんなバカな人が囜の䞭心にいるなんおこずは絶察に蚱せない。」
鳩山・菅(かん)・野田が囜の䞭心だったのは蚱せない。
そしお、元銖盞ずいう肩曞きを䜿うこずが蚱せない。
頌りない倜盗、蚱せないを通り越しお、芁らない
こんな幎寄りが政治家っおのももう嫌です。
こんなバカな人が囜の䞭心にいるなんおこずは絶察に蚱せない<<アホりタロりに぀ける薬がないのは、それこそ、「倪陜は眩しい、月は明るい」
埡党にもおられたすよ

さらにバカたで発蚀しおたす

こんなバカな人

あの女

どちらが酷いでしょうか
麻生さんのこずね。「バカな」を芋出しではカットしたず。
囜民的には、立憲のアホ議員に歳費を支払っおいる事の方が、蚱せないけどね。
こんなバカな人が囜の䞭心にいるなんおこずは絶察に蚱せない。

ずのこずです。
タむトルずURLをコピヌしたした