メディア記事

「八王子で女性襲う」と犯行予告 千葉在住の容疑者を八王子で逮捕

バズる指数ピーク 332

 twitterコメント 72件中 1~72件
<男は実際に予告日時に八王子市内まで来たところを警戒していた八王子署員が見つけた>

あの書き込み、本気だったのか。危ない。
警察グッジョブだわ。
何事もなかったようでよかったけど、結局「ダメなやつは何をやってもダメ」ってことなんだよね
出てきたらまたやるよね?今度こそやるよね?
これぞバカ正直な犯罪者。
「書き込みを見て八王子に出かけた野次馬の類はどのくらいいたのだろうか」 警察は一発で容疑者を逮捕できたのか、或いは何人も職質した結果の逮捕だったのか。
やる気満々やったんかよ。マジか。
23歳無職の男。警察官のお手柄だ!!
捕まっていたのか!良かった。
わざわざ千葉から八王子まで行くななんて😳
中途半端だ。
君は警察に話を聞いてもらいたくてそれを決意したのか?
コメント欄を見ろ。
同情なんてされねえし、弱者男性格差は是正しようと思われねえんだ。
愉しもうぜ。
前科がついちまったら〇〇は買えねえが、まだやりようはあるさ。
俺は同情してるぜ
)>男は実際に予告日時に八王子市内まで来たところを警戒していた八王子署員が見つけた
実際犯人は八王子に来てたのか😨こわっ
熱による犠牲者か?
お、逮捕されてたのか
良かったね〜
犯行予告の男性が
捕まったみたいですね!!!!

被害者が出なくてなによりです🙇‍♀️
なんj民らしい末路
ああ捕まったのか。「襲うつもりだったけど、できなかった」それでよかったんだよ。:
逮捕されてた。>
こいつか!
ゆうきさん
をガクブルさせた野郎は!
逮捕されてたんだね😌
サイバー班が掲示板の書き込み主を特定して家宅捜索って話かと思いきや、駅前で職質したら自ら告白で逮捕というアナログ感。/八王子で女性襲う」と犯行予告 千葉在住の容疑者を八王子で逮捕
何気に気になってた
本当にうろついてたんだな
捕まって何より
実際来ていたってことは、警戒態勢敷いていなければ本当にやるつもりだったんだろう
先に予告が広まって良かった
当日に捕まってたのか。
ていうか結果的に何もしなかったとはいえ、千葉から現地に行ってた辺り腹が決まれば実行する意思はあったんだな。
23歳。こんなんで前科一犯はバカすぎる
▼あのフェミサイド犯行予告犯、マジで松戸市からわざわざ八王子まで来てたんか……フェミニストのみなさんがバンバン通報してくれたおかげで警察が動いて未然に事件が防げた。本当によかったなあ( もう松戸市警はフェミニストに頭あがらんなw
捕まったんか。実際八王子までは行ってて怖
またけんまか!大概にしろ!
書き込みから逮捕まで早くね?
刑事の身元開示そんな早くないだろ

と思ったら現地にいたのか
八王子まで到着していたことが怖い
ともあれ未然に職質で防げて良かった
さすが警視庁👏
良かった。逮捕されて。
ヒトゴトじゃないから。マジで。
八王子の犯人は、警察官が見張ってる八王子にのこのこ出向いて職務質問されてあっさり逮捕された模様…
千葉県松戸市から八王子まで、実際に来ていたの怖すぎる

📍 厳選
やるなら予告すんなバカが(笑)。
捕まったのね。
ひとまず安心。
よかった!逮捕されたのね!思っていたより若年層だなあ、と…
続報。
捕まるんだ(笑)
でもこういう時の判断できる警察官はやっぱり凄いなーと思った!
いたずらじゃなかったのか…
偽計業務妨害容疑で逮捕

(6月20日夜)
インターネット掲示板に「6月21日の午後7時から11時59分の間に東京都八王子市内で女を必ず襲う」など
千葉在住のやつが八王子に来んなよ笑笑
23歳で捕まったとか!
お疲れ様!!
#

このカス、実在していたのか🙂
捕まってよかったし、思いとどまってくれてよかった
マジだったんか。被害者出ずに捕まって良かったよ
武蔵野線と中央線の遥か彼方から死が本当に放たれていたと知って震えている。
「女性を襲うつもりだったけど、できなかった」やるつもりだったのか
【八王子市ニュース】
八王子には人を惹きつける魅力があるからなぁ…
これか…。>
松戸からわざわざ本当に来たのか……
なるほど、23歳無職童貞のイキリチー牛がたいーほと。
本当に来たのか。
頭悪いし度胸もない、承認欲求だけは人の100倍って感じ
捕まったのはよかったけどまじで予告通りに行動してたのか…こわ…

#
#

例のアレ捕まったんか!
てかまじで予告現場までは来てたの怖すぎるやろがちやん…
よかった、捕まったか。

正しい罰を。
こいつ捕まったんか
こないだのガチなやつだったんだ………こわ…………

#
マジで行動してたのか...
何か起こる前に捕まってよかった
これを雲隠れに他の所で変な事件おこってないよね?
男は実際に予告日時に八王子市内まで来たところを警戒していた八王子署員が見つけた。調べに対し、「女性を襲うつもりだったけど、できなかった」
<調べに対し、「女性を襲うつもりだったけど、できなかった」と話しているという>

➡️
実際に襲うつもりではあったのか…恐ろしいな。どうせ嘘だと思ってスルーしてたら被害が出ていた可能性はある…勘弁してくれ…
嘘の中でも性的快楽のために女性を襲うとかマジでクズ。しかも犯行予告した八王子に来ているって悪質。
なんか草
とにかく被害なくてよかった
なぜ松戸から八王子?足がつかないとおもったのか。
犯行予告の容疑者が逮捕されたようです
男は事件を起こそうと八王子まで来たものの、「できなかった」と供述しているそうです。なぜ狙われたのが「八王子」だったのか、わかっていません。
職質も馬鹿にならんな
本当に千葉から八王子に来たんだ😵
本当にやる気だったんだ。
先日、ネット上で注意喚起が流れていた件。
タイトルとURLをコピーしました