メディア蚘事

ロシア車、゜連時代に逆戻り 新型なのに゚アバッグもABSもない

バズる指数ピヌク 242

 twitterコメント 80件䞭 180件
海倖に売っおるどころでも、囜内で買っおいるどころでもないから、぀いおいなくおも問題ないんだろうな🙄
安党
フロントマスクがミツ○シぜいのはルノヌ連合だったからなのかしら。にしおもABSなくお氷の倧地はちず怖いのでは
こんなんもう笑うしかないw
ロシア経枈もはや逆走レベルでしょこれ。
たぁプヌチン支配が続く間にできる限り衰退しおくれるずいいかもしれぞん。
車奜きにはいいかもな、俺は乗らんけど
結局のずころ、ロシア囜内の補造・開発力だけでぱアバッグもABSも䜜れないっお事かず。
将来的には䞭囜メヌカヌから郚品の䟛絊も考えられるずは思うけどなぁ。
ロシア補、玠晎らしい自家甚車に台、劂䜕ですか☺
“圓たらなければ、どうず蚀う事は無い”
゚アバックやABSオプション装備で良い。暙準ず決める方がおかしい。
そらそらダバい状態なのかもね。
ある意味スパルタンなので、MT蚭定があるなら、奜事家が買うかもしれない。
ロシアは、車はUAZ-3909だけ䜜っおれば良いんじゃないかなず。
軍甚車ベヌスでオフロヌド性胜が高いワンボックス車...ニッチ垂堎しか競争力ないわけだから。
囜内法に芁求されおないならどうせ茞出できないし無くおもいいず思うんだが
工業囜ロシアの衰退を物語る。
産業を石油䞭心にしたばっかりに。
ロシアが誇る自動車メヌカヌ「アフトバズ」より、最新モデルの発衚がありたした。
昚今の郚品䞍足ぞの抜本的な察策ずしお、゚アバッグや゚アコン等の電子デバむス削枛に成功しおおりたす。
なお次期モデルに぀いおは、さらにハンドルやタむダの削陀に取り組む予定です。
い぀の時代だよ
「埓来は極東だけが日本補䞭叀車の゚リアだったが、今埌はさらに西に広がっおいき、日本以倖の䞭叀車も倧量に茞入されるず予想」
服郚倫卓さん( 先進諞囜の自動車メヌカヌが撀退しお、ロシアの自動車垂堎がどうなっおいくかは...
Xcode はどこかのリンゎず衝突しないか
りクラむナに掟兵されおも死ぬし、車運転しおも死ぬっお蚀うハヌドな囜。(Žω`)
読んでる。
「先進囜では圓たり前ずなった゚アバッグやABSなどの装備はない。゚ンゞンの排ガスも、最新の芏制には適合しないずいう」
ラヌダかなず思ったらマゞでラヌダじゃん
原点回垰しおよかったね
服郚倫卓さん( 先進諞囜の自動車メヌカヌが撀退しお、ロシアの自動車垂堎がどうなっおいくかは、だいたい想像が぀く。
たず、この蚘事にある...
ロシア人はプヌチンが殺したりクラむナ人の分だけ亀通事故で地獄に萜ちればええねん。
経枈制裁が続けば自動車だけでなくどの補品も同様に劣化しお行くだろう。
“新型にもかかわらず、先進囜では圓たり前ずなった゚アバッグやABSなどの装備はない。゚ンゞンの排ガスも、最新の芏制には適合しない”
皮肉ではなく人呜にあたり䟡倀芳を眮かない土地柄こそできるんだろうな。぀いでに゚クステリアも゜連時代颚にすればいいのに。
た、良いんじゃない→
今のロシアの東半分を北海道に垰属したら
なたら栄えるず思う
珟状北海道は車茉配信倩囜だからな
🗌
“ か぀おの゜連の囜営䌁業は、欧米や日本の民間䌁業に比べお技術革新が進たず、旧匏の補品を長幎にわたっお生産し続けた。”
私の知る芏制緩和ずなんか違う

プヌチン政暩は同瀟を倧胆な芏制緩和で支揎した。同月、新車の認可条件を緩和し、゚アバッグやABSを搭茉せず、排ガス察策が斜されおいない車の販売に道
-
ロシア車、新型なのに゚アバッグもABSもない
≪2012幎、日産自動車・仏ルノヌ連合が買収で合意し、同連合の傘䞋で開発・生産を続けおきた。だが、りクラむナ䟵攻を受けた欧米の察ロシア制裁の圱響で郚品調達が難しくなり、4月䞊旬以降は、ほが生産ができない状況になった≫
我らがラヌダが垰っおきた
䞭囜から油ずバヌタヌで車貰えば良いんじゃない。(䞭囜車も今に至れば割ず悪くない
#
䞭囜経由でいくらでも西偎の車を茞入できるはず。問題ない。
りクラむナ䟵攻から玄4カ月が経ち、䞖界から孀立するロシア経枈が゜連化の道を突き進んでいる。自動車産業はプヌチン政暩䞻導で囜産化を急ぐが、性胜面の䜎䞋は隠せない。か぀おの゜連は囜による蚈画経枈が欧米の資本䞻矩経枈に敗北しお厩壊の道を歩んだ。 ゚アバックもABSも。
そんなにすぐに蚭蚈倉曎できるもんか
たさか、窓も手動なのかな。
そのうち玙補のボディになるんじゃねぇの。
安党基準が'80幎代以前の氎準に逆行(?)したロシアの新型車 日本でも䌌たような車(特に走行性胜は珟行基準のスポヌツカヌ)が発売されるず、懐叀趣味なマニアが挙っお賌入するのかな 。
芪の顔より芋た車のロゎラヌダ
経枈的に孀立するロシア。郚品調達ができないからずいっお車の安党装眮を床倖芖するず、無免蚱運転者・りォッカ飲酒運転者の起こす亀通事故がさらに深刻化する。
これがロシアンクオリティっお奎か、、、、逆に売れるんじゃなかろうか
最高じゃん
たさかの2022幎補で2ストキャブ車じゃあるたいなwww
新型にもかかわらず先進囜では圓たり前ずなった゚アバッグやABSなどの装備はない。゚ンゞンの排ガスも、最新の芏制には適合しない
りクラむナ䟵攻の察ロシア制裁の圱響で郚品調達が難しくなり、4月䞊旬以降、ほが生産ができない状況
自前ではそのレベルの車しか生産できないず
ロシア車なんお、こんな車誰も買わねえよw🀣🀣🀣
に 😆😆😆

なのに も もない 😆😆😆

朝日新聞デゞタル
この車、日本に䞊行茞入したら売れるのかな
日本車っぜい芋た目だなず思ったら日産・ルノヌの傘䞋だった䌁業か。
ちょっず面癜い。䜕が生産できお䜕ができないのか、ずかちょっず興味が。
゚アバッグなし、、
銬車にしずけ笑

そのうち゚アコンもなくなったりしお笑

自業自埗
こちらはロシアですが、経枈制裁が効いおきたんですかね
゜ヌスが朝日新聞なんですが。
玔正でそこたでないなんおスマヌトすぎるぞ。
ドリ車かレヌス向け車䞡でも䜜ったんか
これは䞭囜の怍民地になるだけだな。
それも困るんで、さっさずりクラむナから出お行っおほしい。
なかなか興味深い蚘事です。

「玔囜産化」の道は険しいでしょう。
ロシアの専門家「消費者は快適性や安党性に慣れおいる。この車ず競合するのは78幎前の車」

車は高機胜化が進んでいたす。トレンドどころか「暙準」の安党装備たで欠くずなるず、盞圓な䞍利益でしょう。
いっそのこず排ガス芏制も安党芏制もガン無芖しお80-00幎代の䞖界各囜のスポヌツカヌのコピヌをだな  
おもしろい。
草しか生えん🀣🀣🀣🀣
ポンコツがポンコツを䜜るw
3セク化しおええ車䜜るようになったやないか
どしたのʕʘ‿ʘʔ
たあぶ぀かったり滑ったりしなければ問題ない、お感じやろうな、今のロシア人からするず。城兵されお軍甚トラックに乗せられる事に比べるず些现な問題
アホなニュヌス笑
日本は装着が矩務化されおいるだけ。無くすこずで補品単䟡を倧きく䞋げられれば日本でも売れるよ。
ロシアは劎せずしおルノヌから補造工堎ごずノりハりを手に入れたっおこずがキモ。
ラヌダはWTCCに参戊しおいた時も、䞀瀟だけ恐ろしく叀臭いデザむンのマシンでした。
走るシヌラカンスず称される、ニヌノァも有名。写真
#

ロシアはク゜だけど、「倖資に頌らず、独立しお存続を目指す態勢を぀くった」ここだけはマゞで芋習ったほうがいい
銬かロバに乗っおろ‌ 荷物は牛車で運べ‌お䌌合いだ‌
欧米の経枈制裁が続く䞭で、ロシアでは茞入品を囜産品に眮き換える動きが進んでいたす。しかしグロヌバル経枈の䞭で、欧米や日本の技術や郚品なくしおの生産は前途倚難なようです。
ロシアの自動車最倧手「アフトバズ」の䞻力車「ラヌダ」。最新モデルにもかかわらず今では圓たり前ずなった装備がないこずに、ロシアメディアからも疑問の声が出たした。
Russian car going back to the Soviet era? Although it is a new model, there is no airbag or ABS
「最新の快適装備や安党機胜が䞀぀もない」

ロシアの自動車最倧手「アフトバズ」の䞻力車「ラヌダ」の最新モデルに、珟地メディアも驚きです。

制裁の圱響で郚品調達が難しくなったずみられたす。
正盎バカ䞞出し 
蚘事内容に関する話ではないが、蚘事に眲名付けるのが原則だった朝日新聞が今では平然ず「名無し蚘事」を出しおいるのを芳お蚘事の劣化をひしひしず感じる。
駒朚明矩さん( ロシアは茞入品を囜産品に「眮き換えようЗаЌестОЌ」ずいう合蚀葉で、茞入䟝存からの脱华を目指しおいたす。こうした...
ドむツからトラバントを送り蟌んであげないず しかし今でもラヌダの名前䜿っおるんだね。いたひず぀いいむメヌゞが湧かないずおもうのだけど、どうか。
安党面えぐ
トペタがロシアで生産を開始したずきに、ロシア工堎で䜜られたかどうかを芋分ける方法、ずいう情報が流垃したした。「たずえトペタでもロシア補は信甚できないから」ずいう話も聞きたした。自動車は囜民感情に圱響が倧きい分野でしょう。
〝新型にもかかわらず、先進囜では圓たり前ずなった゚アバッグやABSなどの装備はない。゚ンゞンの排ガスも、最新の芏制には適合しないずいう〟
ロシア人は䟡倀芳や人暩意識も第二次䞖界倧戊ぐらいみたいだしお䌌合いなのでは
囜産のK-36射出座垭を぀ければ良いのでは名案
逆戻り 新型なのに゚アバッグ
タむトルずURLをコピヌしたした