メディア蚘事

維新・束井氏、候補者遞定「倧勢で面接したい」 党銖蚎論䌚で

バズる指数ピヌク 219

 twitterコメント 90件䞭 190件
自己玹介しおるのかず思った。

束井䞀郎代衚倧阪垂長が所属議員に぀いお「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」
面接する人間束井ずか束井ずかの質以䞊のものが採甚されるこずはあり埗ない。

「今埌は倧勢で面接するずか二重に面接するずかしお候補者を絞り蟌みたい」
🀩🀣🀩🀣🀩🀣
ロシアを党力で擁護し、りクラむナ批刀を繰り返す鈎朚宗男議員を攟眮しおいる維新が䜕を蚀っおもねえ。
チンピラの子分遞ぶ面接するんですかね
声倧きい人はプラス1ポむント
前科ある人はプラス5ポむント
声でかいずか、嘘぀くのが埗意ずか補導された回数ずか、お金にどれだけ執着があるかずか
はたたた巻き舌めっちゃうたいずか

チンピラが子分を遞ぶ面接
3幎前も面接やるずか蚀っお やっおないだろ。たるで資質に疑いあるのが少ししかいないような蚀い方だな。
維新ずカネ束井代衚ず東参院議員を刑事告発 維新の䌚の柎田議員ぞの寄付䞍蚘茉は虚停蚘茉か 「維新には遵法粟神ない」ず専門家指摘6/15
負のスパむラル
倧勢のカスが面接しおも、カスが2回面接しおも結果は䞀緒やろが。
単なる類友。
おたえが🀣
束井䞀郎代衚「(所属議員に人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」

そんな奎ばっかりだし、長谷川豊を公認したし、束井井䞀郎自身が資質に欠ける発蚀をしおるじゃん。たずもじゃないんだよこの政党は。
束井 候補者遞定は「執行郚で面接し、䞀人䞀人の䞻匵もペヌパヌで提出しおもらっおいる」

囜民 「圓たり前だろうが」
面接官を第䞉者機関で面接しないず無理じゃないの
「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」

いや、たず、あなただ。
維新・束井くん
候補者遞定「倧勢で面接したい」 党銖蚎論䌚で
束井くん
2019幎7月の党銖蚎論䌚でも
「これからは面接を重芖する」毎日新聞っお蚀っおたしたな。

日本維新の䌚代衚 束井くん
党く成長も改革もございたせんな。
䞋手な鉄砲も数打ちゃ圓たるずか蚀うけど、自分らの芋る目に自信がないんだろうな。
「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人」しかいない。→
「束井䞀郎代衚倧阪垂長が所属議員に぀いお「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」ず述べる堎面があった。」

「䞭には」
そう蚀うならば、そのような発蚀が無かった方を、ぜひ挙げおいただきたいものです。
身を切る改革→『所属議員に぀いお「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」ず述べる』
束井䞀郎「倧勢で面接したい」
↓
「僕達、執行郚には人を芋る目がありたせん」ずいう情けない告癜
ポンコツ増やされたっお、そい぀の絊料は俺たちの血皎から払われるんだわ
維新の䞍祥事は突出しおいる。
吟味できおいないずいうより、そういう傟向の人を集めおいるんだろう。
面接飲み䌚の事したっお、防げないよ。
「資質に疑いがあるずされる発蚀をする人」
自分の事ですか?
面接官から間違っずるやんか
いや、倧勢で面接したら、もっず始末に負えなくなる。
それは代衚でしょう。

「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」
決定暩は、(✱・・✱)キュッでしょ。
蚘者に倱瀌はあんたや
今の䞭芏暡政党から倧政党を目指すなら所属政治家の䞍祥事は枛らすこずが䞍可欠。
「倧勢」で面接しようず、したいず、面接官に資質がなかったら結果は䞀緒。
根本的な話で、数の問題ではないような。
回答が「倧勢で面接」っお、なんも考えおないなぁ。パパ掻吉川ずか、自民も数合わせが酷い。
束井の「自民ピリッず」も近芪憎悪みたいなもんか。
他党も䞍祥事はあるけど、基本的な資質で残念な件は人数比でも維新がダントツ、自民も頑匵っおいるね
昚日の党銖蚎論で束井代衚は蚀蚳しおいたした。
この回答アカンやろ。有暩者に倧倉倱瀌なこず蚀っおるっお束井はわからないんだろうか
圧迫面接するっお組織ずしお終わっおいるけど、それに耐えた奎らが今の維新の連䞭やろ 
〉日本蚘者クラブの党銖蚎論䌚では、日本維新の䌚の束井䞀郎代衚倧阪垂長が所属議員に぀いお「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」ず述べる堎面があった。

、、、少しかなぁ😥
コむツは面癜いダツだな。
問題を起こす議員など自民党にも立憲民䞻党にも、どの政党でもいおる。

問題を起こした埌の察応は維新が最も厳しい。
「資質に疑いのある」発蚀をする人っお、ご自身も含めおですよね。
公職遞挙法の遵守も培底すべき。圓遞無効の再遞挙で皎を無駄遣いしたり、昚幎の衆院遞でも維新を手䌝った人の孫やその友人の倧孊生たで逮捕や曞類送怜されたりしおいたしたね。
「人も䞭にはいる」ではなくお、「人で集たった」が正しい。

日本維新の䌚の束井䞀郎代衚倧阪垂長が所属議員に぀いお「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」
「資質に疑いがあるずされる発蚀をする人も䞭にはいる」自分の事だろ。
面接する偎の人間自䜓に政治家ずしおの資質がない奎ばっかりやねんから倧勢でやっおも無意味っおこずに気づかぞん束井ずいう残念な党銖の維持の䌚でしたずさ。
これから遞ぶの氎膚れだな。
そもそも面接官は資質を備えおいるの
資質に問題がある人が立候補する事は囜民に取っおは倧問題。数を揃えれば良いず蚀う事ではない。

問題児が居おも有暩者は遞挙前に知るこずが出来ない。䞍祥事続きの維新は政党ずしおの䟡倀がないず思う。

䞍祥事議員は離党で枈たせ、擁立した責任を果たさぬ恥知らず政党。
「資質に疑いがあるずされる発蚀をする人も䞭にはいる」あヌわかるわかる。どこぞの府知事ずかどこぞの垂長ずか、どこぞの元代衚ずか、どこぞの䟵略囜の倪錓持ちずかね。
居盎るチンピラ🀣
維新束井代衚「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」

吉村氏ずいい束井氏ずいいどうかしおるず思うよ。
資質がない人間を候補者ずしお擁立するのは有暩者に察しお倱瀌である。
そりゃいくら面接しおも面接官が【反瀟思想】なら問題発蚀や䞍祥事が無くなるわけない。
『今埌は「倧勢で面接するずか二重に面接するずかしお候補者を絞り蟌みたい」ず察応策を述べた』

その倧勢も皆おかしいのだから䞀緒。
たずは鈎朚宗男から排陀だね
最も議員資質に劣っおいる。
面接する偎にも問題のある人がいおるんじゃ意味ないじゃん(笑
芁は今たでは、頭数を揃える為の候補者やったわけや。
「倧勢で面接したい」っお 

面接する偎にたずもな人間がいおないのに 
そんなん無理無理、䞀緒のこず。
執行郚がオカシむのに・・・😩
宗教団䜓や特定団䜓にバックボヌンがある人間であれば、出身母䜓で遞別・教育があるからな 。
「䞭にはいる」おwww
お前も吉村も人ずしおメチャメチャおかしいのに気づいおないんか

「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」
ボロが出たしたね
ハリボテ(笑)
面接する方もクズばかりやないか
それでいいの
維新・束井氏、「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」
倧勢で面接したら䜕が倉わるんアホちゃう反瀟が倧勢集たっおも新しい反射生むだけ。
身䜓怜査ぐらいしなよね。
損するのは遞挙区民ぞ。
3幎前ず倧差なく「維新議員の質」を指摘される代衚の束井クン。 『改革』したいなら、たず維新そのものを改革しないず。
束井氏、所属議員に぀いお「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」
猪瀬は倧勢の前で5000䞇円鞄にしたっおからだろう
「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」

詐欺垫集団の苊しい蚀い蚳
「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」

䞭にはいる

たるで、倧半はたずもみたいな蚀い方するやん
責任感がないだけやろ 束井代衚が任呜責任を取らないだけ。代衚ずしお䞍適栌。
倧勢で面接したかお、結果は䞀緒や😎
身内に甘い、厚二病患者の集たりなんやから
”所属議員に぀いお「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」ず述べる堎面があった”

たあ、創蚭者や所属囜䌚議員を芋れば危険な政党ですからね。
他のずこにもアホなのいるけど 😞
同じ䟡倀芳を持った人が同じ基準で面接するのなら、人数が増えおも䜕の意味もない。

先ずは、束井さんがあの『猪瀬さんの11秒の動画』をご芧になっお、あれを党ずしお容認するのかしないかを明確にすべきです。
うヌん、面接する偎の資質が問われおいるのでは
> 日本維新の䌚の束井䞀郎代衚倧阪垂長が所属議員に぀いお「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」ず述べる堎面があった。

(芋出しがぬるい)
「蚎論䌚では、これたで所属議員に䞍祥事が目立ったずしお、略候補者遞定を疑問芖する質問が出た。」
圓の本人が䜕を蚀っおいるんだ
21日にあった蚎論䌚では、維新・束井䞀郎代衚に察し、これたで所属議員に䞍祥事が目立っおいるずしお、「数をそろえるために䜕か無理をしおいるのではないか。しっかり吟味しおいるのか」ず、候補者遞定を疑問芖する質問が出た。
参院広島遞挙区で維新から出た森川倮候補に぀いお説明しおいただきたい。
もう1人の共同代衚が飲み屋で意気投合したり惚れた぀いでみたいなずき、䞋々はどうすんのかな。
切りたいはずではないのか。仲良くはないよね。切れない郚分。それが、その闇っぜいずこがすべおの䞍祥事のすべおの病巣ではないのか。
それはあなたです😰

資質に疑いがあるずされる発蚀をする人も䞭にはいるずも述べ、、、
「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」

・束井氏、候補者遞定「倧勢で面接したい」 党銖蚎論䌚で
いくら倧勢で面接しおも、面接する人がそもそも資質に問題があればどうするんですか。
「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いがあるずされる発蚀をする人も䞭にはいる」そうですが、面接する偎の資質ももっず疑いがありそう笑。
そういった人たちばかりが寄っおくるっお、よくわかっおる爆。
朝日〜(=_=)
ドンだけ を攻撃するよ❓
どこの党も はいるやろ
ここで質問するこずか
蚘者クラブの人たで頭軜石なんかぁ
メディア以䞋👎
堎所をわきたえろや♚
〝「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」〟
維新の䌚の束井䞀郎代衚倧阪垂長が所属議員に぀いお「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」
いやいや、維新は代衚を筆頭にそんな人材だらけですがな。
そんなの根本的な解決にならないのだよ🀣
䞊局郚自䜓、チンピラなのだからね🀣🐎🊌🎉
>「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人も䞭にはいる」

束井、吉村を筆頭に、資質に疑いある人物しかいないね
> 所属議員に぀いお「人ずしお少し発蚀がおかしいずか、資質に疑いあるず取られるような発蚀をする人もなかにはいる」ず述べる堎面があった。
緑虫ゎロツキ維新の候補者を「倧勢で面接」しおも面接員がゎロツキだから意味なし。
タむトルずURLをコピヌしたした