メディア記事

「わいせつ動画大量に公開」公明党の元候補、衆院比例名簿から削除

バズる指数ピーク 270

 twitterコメント 113件中 101~113件
下半身で失脚する政治系の人たち。
パパ活吉川といい、情けない限り。
本人は自業自得だけど
家族はたまったもんじゃない😠

わいせつ動画大量に公開」公明党の元候補、衆院比例名簿から削除
石井氏は「本人のツイッターで、わいせつ動画を大量に公開していた。比例名簿から削除される。こうした行為を十分把握しきれなかったことは大変遺憾」と述べました。
「本人のツイッターで、わいせつ動画を大量に公開していた。」
公明党の関係者は誰もフォローしていなかったの?
朝日◆ 「石井啓一幹事長は15日の両院議員総会で、昨年の衆院選の比例東京ブロックで立候補して落選した党職員の大沼伸貴氏を14日付で懲戒解雇としたことを明らかにした」
お堅い新聞さまが書いていることは曖昧。こんなふうに書いたら、皆、逆に検索して調べたりしちゃうのでは?

妻帯しているひとのこういう話題は、キツいなあ。

顔を晒して…というのが願望なら、実現かな?
自民党、公明党どうも品性下劣な話しばかりでもう少し世界平和、人権擁護などの話題で国民にアピール為て欲しいもの?自称自衛隊員の猥褻問題何も考えの無い欲望が正装したって無駄‼️
それでも出馬する本人の意思が既に常識人では無いと思いますが、、

わいせつ動画大量に公開」公明党の元候補、衆院比例名簿から削除
公認する「前に」きちんと調査するんじゃないのですか?
職務服務規程に抵触し、懲戒解雇も
元候補、衆院比例名簿から
「本人のツイッターで、わいせつ動画を大量に公開していた。比例名簿から削除される。」
今は党職員の方。猥褻動画がどういうものかがわからんが…普通にAVとかならアウトなんだけど…
「本人のツイッターで、わいせつ動画を大量に公開していた」
タイトルとURLをコピーしました