メディア記事

シングルマザーに334回売春させた夫婦 洗脳と欲、深めた経緯

バズる指数ピーク 124

 twitterコメント 81件中 1~81件
な阪関
阪神関係ありそう
なんでや!阪神関係無いやろ!
不覚にも334に反応してしまった
この胸くそ悪い共助の失敗事件は、新たな家族フェーズの残渣なのか、貧困との両立社会の始まりを宣言したのか、価値観とシステムが表裏らせん回転してアップデートされていくか

#
な阪関無
村上友里
2022年6月12日17時00分
🤣🤣🤣
”弁護人「生活費を値上げしていったのはなぜ」
妻「私と主人の欲だったと思う」
女性から受け取った金は、総額で900万円にのぼった。一方、女性の手元にはいつも100円単位の現金しか残っていなかった。”
回数が悪いよ回数が
なんでや。。。
み、 ……(???)
弱い立場にいる人間が搾取される。世の片隅でおそろしいことが起きていることを伝える内容です。
またシングルマザー洗脳の事件か
この内容で執行猶予4年
法律は俺の味方なんですか?
『「言うことを聞かないと殺す」と怒鳴られたり、「金を払わなければ児童相談所に電話し、子どもを虐待していると通報する」と脅されたりした。』
売春の期間と回数は実際はそれ以上
懲役2年6カ月 執行猶予4年、罰金30万円
社会的に糾弾すべし
被害者女性側夫婦と、加害者夫婦で話し、女性を住まわせることを決めた。3DKの都営アパートで、被害女性と女性の赤ちゃん、加害者夫婦とその小学生長男の5人の同居生活が始まった…


朝日くん、インタネット向けタイトルをつよつよ意識しとるな?
《転居先が見つからず夫婦宅を出て行かなかった。キャバクラで働く間、幼子の世話は専業主婦だった妻がした。このころから女性と夫婦の関係性に変化が表れ始めた》
〝「子どもに暴力をふるわれたこともあり、売春しないと何をされるか分からず断れなかった」〟
性的搾取とはこういうのをまさに指す言葉ではなかったか。

>「池袋駅の西口で立っていれば通行人が話しかけてくる。条件が合う人とホテルに行けば効率的に稼げる」と具体的に指示した
「生活費を値上げし、自立できない状況に追いやった」

25歳のシングルマザーを住まわせた夫婦。

女性が洗脳され、夫婦の「あやつり人形」と化していく過程が、裁判で明らかになりました。
これ、夫婦の罪は言うまでもないが、やはり根本には、住まいをなくすことへの恐怖がある。
このままでは赤子を抱えて行き場を失うという状況だからこそ、洗脳も容易になったのでは。
どんな人でも最低限の居住が確保できる社会にしないと、こういう事件は無くならないと思う。
半年間で334回……
「池袋駅の西口で立っていれば通行人が話しかけてくる」
懲役2年…軽くないか…
#

社会と人間のエグい縮図を見た気がする事件。
この夫婦だけを一方的に責められないかと…
優しさに甘え続ければとんでもないしっぺ返しがくる。
な阪関無
「判決は『女性から受け取った金銭で、自分たちの収入の範囲を超えたぜいたくな生活をすることに味をしめたという経緯にくむべき点はない』『女性に対する強い支配がうかがわれる悪質な犯行』と批判」
善意で女性を受け入れたはずの夫婦が、女性を洗脳して「あやつり人形」にし、334回売春されるまでに何があったのか――。

公判でその過程が明かされました。
夫婦に下された判決は……。
なんでや阪神朝日新聞にまで
本当に阪神関係ないな
とはいえまた恐ろしい事件だな…
#

この回数の数字、わざとか?
酷すぎる。罰金が3桁少ない。

#
「生活費を値上げし、自立できない状況に追いやった」

25歳のシングルマザーを住まわせた夫婦。

女性が洗脳され、夫婦の「あやつり人形」と化していく過程が、裁判で明らかになりました。
この事件は福岡県の篠栗男児餓死事件を思い出させた。
同じマインドコントロールによる支配者への絶対服従だ。
思えばオーム事件もそうだ。
結局、
「君子危うきに近寄らず」である。
連載、きょうも傍聴席にいます。の最新作。罪名は売春防止法違反(管理売春)。
量刑が軽く感じられるけれど。
なんとなく、こういうのって究極のSMとして、昔からあったようなきがする。半年でこの数って、1日3本か...
なんでや……
334……。
「生活費を値上げし、自立できない状況に追いやった」

25歳のシングルマザーを住まわせた夫婦。

女性が洗脳され、夫婦の「あやつり人形」と化していく過程が、裁判で明らかになりました。
【きょうも傍聴席にいます】の最新回は、同居していた女性を操り人形のように売春させ、夫婦でお金を巻き上げていた事件の裁判が再現されています
記事読めないけど数字だけで笑ってしまう。
他者の記事を妄想して、私が売春したとか夜の仕事してるとか脳内変換した人もいたな、、。
人生でどっちもしたことないです。
「懲役2年6カ月執行猶予4年、罰金30万円」というのは、売春防止法違反だけが問われたからなのでしょうか。/
|犯行と判決の落差がつらいモノがある。900万円詐取の追徴金は?
執行猶予って…驚愕
こういうツイートは普段しないと決めているけど、悲しくなって思わずシェア

#
節穴を猛反省しつつ、2013年10月期、私は何を見てたのかと検索してみたら、「リーガル・ハイ2」だけだった。検察担当になった頃だな。

このころ始めたのが「きょうも傍聴席にいます。」でした。9年間、多くの記者が引き継いで書いてくれてロングランになりました。

↓最新作
>懲役2年6カ月執行猶予4年、罰金30万円

この では
ある意味
を逃がし
類が捕まってみせた上で
池袋西口ユニオンなる組織は温存。
これに執行猶予はないだろ。
阪神は関係なさそう
ergでもこんな胸糞な話そうそう無いんだよなあ…

なお阪神は関係ない(混ぜ返す
な阪関
な阪関無
売春させた罪はもちろん厳しく罰するべきだが、買春者がおとがめなしというのはおかしい。買春者も処罰できるようにすべきです。
334しか頭に入らない
な阪関無
鬼畜。
こんなことがありえるのか、と衝撃
絶句する…。


📍 厳選
〈夫婦は2021年5~11月、東京都板橋区の自宅に住まわせていた女性に対し、都内のホテルなどで売春させた、とされた。罪名は売春防止法違反。この半年での売春は334回に上った〉

支配・被支配関係の中、被害者は追い込まれ、加害者もエスカレートしていく様子が恐ろしい。
この悪質な夫婦も大した咎めも受けずに釈放される。それが腐った日本の実態でしょう。若しかしたら、公もグルか?
334回ってわざわざ書かなくても…
ホーム・インベンション(家庭侵略)系の記事は後を絶たない。本当に怖いし、私には防止策も思い浮かばない。
意識の外から邪悪が入り込むから。
これだけ阪神のこと考えてる人が多いと、売春の回数に関する供述に一定の意図を感じてしまう。┃
《妻は動画配信アプリを通じて女性と知り合った》

薄いつながりからのディープすぎる展開……。
⚖️25歳のシングルマザーに半年間で334回の売春をさせた悪質な犯行。その被告は共犯の夫婦。池袋界隈でシングルマザーを売春させる為、立たせて客をとらせる売春防止法違反。夫婦に同情する余地はない⚖️
有料なのに見出しだけで笑える良記事
執行猶予がつくのか……マジか。/
本当に阪神関係ない
25歳のシングルマザーは幼子を家に置いて繁華街に立ち続け、半年間で334回売春しました。命じたのは女性が同居させてもらっていた夫婦。善意で女性を受け入れたはずの夫婦が、女性を「あやつり人形」にするまでに何があったのか。裁判の詳報です。
なんでや阪神関係ないやろ
【「『言うことを聞かないと殺す』と怒鳴られたり、『金を払わなければ児童相談所に電話し、子どもを虐待していると通報する』と脅されたりした。子どもに暴力をふるわれたこともあり...」】
いや、回数…
半年の計算だったら少なくとも日に2回弱はさせられてた事になるな…
傷は深いだろうな…
どんな人でも洗脳は結構簡単にかかる事少しだけでも頭の隅に置いておく事がいいのかもしれない…
回·····( ̄▽ ̄;)
な阪関無!
>売春を命じたのは、女性が同居させてもらっていた少し年上の夫婦

「同居させてもらっていた」

家賃払えばうちに置いてやっていい
家賃払えないなら体でも売れば
ってだけの話かこれ?
おとろしい
とんでもない話だな…
タイトルとURLをコピーしました