メディア記事

プーチン大統領の写真?付きわら人形、複数の神社に 器物損壊で捜査

バズる指数ピーク 254

 twitterコメント 134件中 101~134件
ウラミ

松戸付近に🇷🇺から迫害を受けた過去、あるいは現在🇷🇺から迫害を直接受けている人がいるんだろうか?


🇷🇺やプーチン大統領から直接迫害を受けてなかったとしたら?
基地外だろーネ?
ロシア人相手に日本の呪詛が効くのかとか、髪の毛入れずに顔写真で効果があるのかとか、ツッコミどころ満載。

KGBからの呪詛返しを受けると"まるで放射線障害のような症状"で死んでしまうので注意
おれじゃないおれじゃないwwwww… おれなら高須克弥をwwwww…
きくんか?
被害者は神社wプーチンは無傷だから、無意味なことはやめろよな!神社に迷惑かけるな。おみくじで大凶でるぞ。
本気かいたずらか分からないけれども、
いまどき丑の刻参りかね?
#

丑の刻参りはリスクが高い‼️

呪いをかけるならもっとリスクの低い呪術を使うべきだな‼️

世の中、正しい知識は生き残る術になるのだ‼️
オリエンタルマジック攻撃
……呪い支援😅
写真を他の連中に貼り替えたら使えるな

プーチン大統領の写真?付き藁人形、複数の神社に 器物損壊で捜査
もしかしたら、初の「丑の刻参り」に対する刑事事件かもしれない……まあ、罪状は〝呪う〟行為ではなく、第三者の被った迷惑行為に対してだけど……。
気持ちは分かるけど、神社の木に釘はやめてあげて
プーチンに丑の刻参り!?とか丑の刻参りが器物損壊罪!?とかいろいろびっくり。
地元さぁ…
プーチンに丑の刻参りは通じないのでは…というか古典的手段すぎて五寸釘光。
丑の刻参りは「不能犯」の代表格なんだが、器物損壊には当たるのか。
これはスゴいな。。。
気持ちはわかるが神社はこまるので、やめておいたほうがいいだろうな。
松戸市はネタが尽きない
本当に呪いが使えるなら、動物虐待者をみんな呪い殺してやりたい!
地球は何故弱いクセに欲が深くて冷酷な、地球自身を破壊する人間なんてクソ以下の生き物を産みだしたんだろか・・・
人を呪わば穴二つ・・・
世界の呪術師が呪いをかけてるはずなのに効果はない様ですね

この件だけど器物破損にならない様に神社が専用の場所を提供したら良いのに

#
ついに事件化してて草
アホやー、食わせ者は、ゼレンスキーやのにwそんな事もわからんのにw

#
えーーうーん?それは、効果あるんですかねぇ?
確か丑の刻参りて、今は簡略化された手法が知られてるが、本来は釘をうち終わたら寝てる牛を跨いで終わるが流れだった気。

#
ワラ人形打たれたな。
日本の伝統芸能で外貨を稼ぐ愛国者
樹木に刺してはいけません。
百万人ぐらいでの一斉呪詛が代替戦力になるか、効果を検証してみてもいいかも◆
効いたなら許したれ
不謹慎ながら、気持ちは分かるなぁ…
いえ犯罪を奨励はしていませんが、伝統に従って庶民ができる戦争終結への祈りですな。
何処かの高校生に折り鶴を折らせ贈るより、藁人形を大量に造り、使用方法を書いた説明書と一緒にウクライナに送ってやれ・・五寸釘も忘れるな。
気持ちはわかる
わら人形に写真つけちゃダメなの?
でもわら人形完成させるには髪の毛引っこ抜かなきゃ☹️あとわら人形怖
複数の神社に 器物損壊で
境内の樹木に釘付けにされていたそうです。松戸東署は器物損壊事件の可能性もあるとみて調べています。
タイトルとURLをコピーしました