メディア蚘事

維新・銬堎氏「あたりに可愛いので間違えた」 立候補予定者の名前

バズる指数ピヌク 420

 twitterコメント 129件䞭 1100件

 同党では5月、石井章参院議員=比䟋区=が参院栃朚遞挙区で「5人女性が出る。顔で遞んでくれれば1番を取るのは決たっおいる」ず発蚀し、党から厳重泚意を受けた。
2022
阿呆だわ😩
助平心が挏れ出おるわな😗
【憀懣ツむヌト2022-50 議員以前に】

蚘事だけで曎なる説明の芁はないず思うのではありたすが(怒)
議員以前に人ずしおどうかずいうレベルで、話になりたせん。
こういう人物を囜政の堎に居させるようなこずがあっおはいかんのです

朝日新聞デゞタル
容姿でなければ小さいずいう意味で可愛いず蚀ったのかそれも倱瀌だが。
たあ、維新の銬堎䌞幞 共同代衚からしおこれなので、そういう政党ず刀断せざるを埗ない。

■
維新公認で立候補する予定の女性の名前を間違えお玹介した際、「あたりに可愛いので間違えたした」ず発蚀した。
酔っ払ったワンマン自称成功者オダゞ軍団ず倉わらないんだっお、この䌚。
成長したら囜ごずブラック囜家確定みたいなもんよ。
朝日よこれがニュヌス
維新の応揎団だね。
差別䞻矩者の銬堎ですよ
先日は日刊スポヌツが束沢成文が挔説で「若い矎人系の女性候補もいる」ず発蚀したず報じたが実は「若い新進気鋭の女性候補」の聞き間違いだっずいうこずでネトりペずかが沞いおいたけど、それは聞き間違いだったずしおも、やはり維新はこんなのばかりで。
どんな蚀い方をしたんか知らんけど、口を謹んで頂きたい。

䟋え良い政策を挙げおいようが、そういう蚀葉で厩れたす。

【関連蚘事】
銬堎氏は発蚀埌、蚘者団に「名前を間違えたからちょっずリップサヌビスしないずず思いたしお。申し蚳ありたせん。容姿を蚀ったわけではありたせんから」ず述べた。
もヌ、こんなしょヌもない知性皆無のニュヌスを聞かされるだけでストレスなんですけど
アりト
セクハラオダゞ。
容姿が問題だず思っおいる点が怖い。こういう人が維新の䞭心人物だずいう点も有暩者は考えなければならない。維新はこんな人ばっかりだからね→
これアりトやろ🀬
なんかもう、䟋の事件に苛立ち、敢えおやったんじゃないかっお感じ。
どうしお態々故意にやるんだろうな。
噛み付いおくる人たちを煜っお嘲笑しおるずしか思えないな。タチが悪い。
蚘者団ずやらも、凊分にあたるかどうかなんおそれを本人に聞いおどうすんだ
維新やで軜率でした。申し蚳ございたせん、なんおいうわけないやろ。
凊分するかどうかはあんたらが問い詰めおいかなあかんのずちゃうんか。
今回の発蚀が凊分にあたらないか蚘者団に問われ、「党然あたらない。容姿のこずを蚀ったんじゃないから」ず述べた。

ミスを取り繕うためにリップサヌビス。それが問題発蚀かず問われれば「容姿のこずを蚀ったんじゃない」ず蚀う。

ほんずロクなのいねヌな。
日本語苊手なのかな
ババシュハヌンは蚀えば蚀うほどこういうのが出おくる。地道に叩くこずやね。
蚀葉ひず぀遞べない、蚀い蚳がたしい謝眪しか出来ない、そんな人間が次の時代を創るなんおよく蚀えたすね。旧時代に取り残されおるような発蚀しおいるのに。たず、ご自身のアップデヌトできおから未来を語るべきかず。
気持ち悪すぎる。
立憲の執行郚でさすがにここたでバカなこずを蚀う人はいない。
結局維新は自民党の2軍で公務員いじめしか出来ない昔の政党なんですよ。
足りない思慮
マむンドを改革すべし
心なくしお改革なし
次々ず維新議員の女性蔑芖発蚀。先日も石井章氏が「顔で遞べば1番」で批刀を济びる。
囜際男女栌差評䟡は日本はたた萜ちお103䜍。この様な政治家に退陣を求めたい。
すごい→
こういう事を蚘事にするこず自䜓腹が立぀。
可愛い人を玠盎に可愛いず蚀えないなんお 息が詰たるわ。
盞倉わらずやの 笑
汚いのは金ず口だけではないようだ
どう考えおも女性を容姿で刀断しおいる
芋た目で蚀ったんではない、なんお完党に取っお付けた蚀い蚳
リップサヌビスずか蚀っおる時点でアりト
維新の代衚は確か
「昭和の政治から決別を」のような事を以前蚀っおたが、これこそ叀い政治やん。
最近のマスコミは女性の芋た目に係る政治家の発蚀を問題化する傟向にありたす以䞋の蚘事参照。であるならば、同じ女性である倧阪の婊人局に察する、立憲民䞻党のポスタヌ䞊のツむヌト参照や東京マスコミの数々の明癜な蔑芖衚珟に察しおも、問題化しお欲しいものです。
これを責めるのは気の毒な気がするけど、たずえば『かわいい埌茩』ず蚀えば倧切な埌茩ずいう意味で同性にも䜿うわけで、倧切な候補だから倧事にいきすぎお間違えたずいう意味で蚀ったず釈明すれば良かったのに。
リップサヌビスっおそれは容姿のこず蚀っおるっおこずやん
1から10たで党郚キモい


女性を垞にカワむむブサむクに分類しながら芋おるんでしょうな、維新の銬堎。きしょっ。
可愛いは間違いなく容姿だろ。日本維新の䌚は人間性がおかしくないず入党出来ないんじゃないの
アホやろ( Ў )
朝日★ 維新はこの皮の性差別を遠因ずする舌犍はデフォルト。政治䜓質化しおる。
間違いを垌釈化させる方䟿ずしお甚いおいるこずで、その自芚の無さ、品栌など、サむテヌな男だ。
維新の䞭囜傟斜には觊れず蚀葉尻ばかり远いかける䜎胜新聞
名前を間違えた埌にもっず非道い発蚀をしおたすけど 
きもっ 2
りケを狙おうずしお滑っおる気がするんだが、関西ではこれがりケるの
共同代衚が候補者の名前を間違える時点で恥ずかしいがそれ以䞊に蚀い蚳が意味䞍明
安定の維新🀮
維新嫌いの私だが、これは問題芖しすぎ。あたりにかっこいいので間違えた、だったらどうなのか。かわいくない人に察しお問題だずいうなら、それこそが問題。他人の䞻芳の吊定は、客芳ぞの吊定の前章。
↓
あのですね「リップサヌビスで容姿」を蚀っおるじゃないですか。アホですか。もう䞀぀「あたりに可愛いので」がリップサヌビスおこずは本心では可愛いずは思っおない、おこずですがな。維新の衆はい぀も蚀葉を粗末にしたすね。すなわち人を粗末にしおいるわけですよ。
「名前を間違えたからちょっずリップサヌビスしないずず思いたしお。申し蚳ありたせん。容姿を蚀ったわけではありたせんから」
京郜垂内での挔説で、参院遞比䟋区に同党公認で立候補する予定の女性の名前を間違えお玹介した際、「あたりに可愛いので間違えたした」ず発蚀
遞挙の堎でかわいいは前代未聞。ビゞネスの堎でそういうこず蚀わないでしょ。むケメンずかなら問題ないけど
日本維新の䌚は奜きではないけど、この報道はあたりにも揚げ足取り過ぎ。
.
“銬堎氏は今回の発蚀が凊分にあたらないか蚘者団に問われ、「党然あたらない。容姿のこずを蚀ったんじゃないから」ず述べた。”
舐めおるなヌ。維新では蚱されるんだろうなヌ。
ようするに、維新・銬堎氏は、女性をバカにしおいたすね。
むンチキ野郎wwwww

維新をリセットしないので倧阪は䜎クオリティ郜垂ず䞖界に喧䌝。
しょうもな。こんなどうでもいいこずでガス抜きされおる意識高い系w
䞍適切ず蚀えば䞍適切かもしれないけどこれくらいの事でぎゃんぎゃん批刀されたら、ホント人前で䜕にも話せなくなるぜ😅
぀けるクスリがないずはこの事だな。
57歳。この局の男性の䟡倀芳はこうなのねず倧倉勉匷になりたす。わたしもかわいがられたい🥰 かわいいは正矩 â–Œ
自民党がレッドカヌド玚を2連発しおいる間にむ゚ロヌカヌド玚を3連発する維新。
りペ政党はセクハラ党しかないのか。
別に耒めおるんだからいいんじゃない
ブヌだのなんだの蚀ったならずもかく 

擁護する蚳じゃないけど。
普段から嘘ばかり぀いおる奎の蚀い蚳にずおも䌌おたすね

あっ維新の人か なるほど 
【銬堎は死んでもなおらない】
「可愛いから名前を間違う」ずいうのも意味䞍明だが「『可愛い』が容姿のこずを蚀ったんじゃない」ももっず意味䞍明。維新の人っお日本語が䞍自由なの
孊べ。
誰が聞いおも容姿のこずを指しおるのは明癜。この党所属議員の意識が透けお芋える。
「5人女性が出る。顔で遞んでくれれば1番を取るのは決たっおいる」
「あたりに可愛いので間違えた」
「名前を間違えたからちょっずリップサヌビスしないずず思いたしお。申し蚳ありたせん。容姿を蚀ったわけではありたせんから」
「容姿を蚀ったわけではありたせん」
人前で女性を芋䞋すタむプの人間なんですね。同類の共感を埗たかったんでしょうね。自分は女性を芋䞋すこずはありたせんが、銬堎䌞幞みたいな人間は芋䞋したす。
気持ち悪い
い぀たで政治を志す女性はおじさん政治家の「かわいこちゃん」でいないずいけないのか。い぀になったら容姿や性別や幎霢や経歎などず関係なくきちんず「政治理念」や「政治掻動」で評䟡される日がくるのか。。
凊分に圓たらないのはいいずしお、同僚になるかも知らん仲間を「あたりに可愛い」ずか蚀うのはなかなかに気持ち悪い。
たた維新かよ
现田さんを远求するのもいいけど、
自分たちも気を付けなよ(毒)
すげヌどうでもいい。
倧事なのは政策ず実行力。
倉わらない性質。公人がこうしたゞョヌクを口にする。その軜さずか女性芳ずか掘っお掘っお考えたずきやばくないですか→
自民党も気持ち悪いが維新も同じぐらいキモ😚🀢🀮
きっしょ
あたりのク゜さ、論評に倀しない。
これが維新クオリティ🚜
『銬堎氏は今回の発蚀が凊分にあたらないか蚘者団に問われ、「党然あたらない。容姿のこずを蚀ったんじゃないから」ず述べた。』はぁ・・・やな。
あたりに可愛いので間違えた

←䞖間はこういう人をキモ○ず衚珟したす
「可愛い」が女性候補者に察するリップサヌビスになるず考えるこず自䜓が問題。

銬堎氏「名前を間違えたからちょっずリップサヌビスしないずず思いたしお。」
このおっさんの女性芳、生たれ倉わらないず治らないですね。容姿のこずを蚀っおないっお、じゃあ䜕かどう「かわいい」の>
女性候補者の容姿だけ芋おいお名前を忘れたしただっお。しかも「かわいい」ずいう、幎霢を含めお䞋ずみなす堎合に䜿いがちな蚀葉で、尊敬などなさそう。本性が出たずいうずころか。
こんだけ蚀われおるのに普通に出おくるの逆にすごい
写真入り京郜維新ペヌゞのリンクを、有暩者のご刀断のために貌っおおきたす。 

女性蔑芖の維新だからろくに名前も芚えおいないのが事実。
そういえば橋䞋も以前に米軍に颚俗を掻甚しろなどず蚀っおいたわ。
維新はおかしい奎らの癟貚店。

📍 厳遞

オダゞに可愛いず蚀われおも、キモむ以倖の感想を持たんぞ。
「名前を間違えたからちょっずリップサヌビスしないずず思いたしお。申し蚳ありたせん。容姿を蚀ったわけではありたせんから」

誰に察しおのリップサヌビスだずいうのか。
かわいいより名前芚えおないこずが問題。おきずヌなや぀を候補にしおるんだろうな
あたりに気持ち悪いので芋間違えたかず思った
銬鹿による銬鹿の為の銬鹿発蚀維新に祚が入るのは日本人がテレビに掗脳された銬鹿囜民だっお発衚しおるような物だよなぁ
いかに維新ずいう政党が芋た目だけ、衚面だけ、口先だけで政治の䞖界で掻動しおいるのかずいう点を再認識させられる堎面。
はあ。
じゃあ、䜕がかわいかったのさ。
自民のあの2人ず性質ずしお倉わらないんじゃない
女性の人栌を1段䜎く芋る態床は維新の本質なんだず思いたす。

「銃匟が飛び亀う䞭で、呜かけおそこを走っおいくずきに、粟神的に高ぶる猛者集団をどこかで䌑息させおあげようず思ったら慰安婊制床が必芁になるのは誰でも分かる。」
ヌ橋䞋培代衚(圓時)
オッサン  -
「維新・銬堎氏
「あたりに可愛いので間違えた」
立候補予定者の名前」


ああ、
銬堎議員
「セクハラ」
やっちゃいたしたね(>_<)
すぐしっぜだす🀣
ただただ、蚀い蚳がたしいダサいセクハラオッさん。蚀葉すら遞べないような人間に䜕かが成せるずは思えない。
こんなク゜みたいな蚀い蚳でりケが取れるず思っおるのが維新の共同代衚。維新に投祚する人たちにはりケるのかな?
「䌌た名前の人がいるから」「顔や雰囲気が䌌おる人がいるから」なら普通に理解できるが、名前を間違える事の芁因ずしお「可愛さ」を挙げられおも党く意味䞍明でただただ気持ち悪いだけだ
スケベおやじ。
政治家に向いおないよね。
やめさせた方がいいず思いたす
タむトルずURLをコピヌしたした