メディア記事

甲子園で感動の再会 新庄剛志が記した20年越しの愛情メッセージ

バズる指数ピーク 369

 twitterコメント 172件中 101~172件
新庄監督の人柄がとても出てる素敵なエピソードだなぁ。
泣いた🥲🥲🥲
良い話しやん。
nmb見れるかなー 今日は、?
言動で色々言われることが多い新庄がそれでも嫌われないのってきっとこういうところがしっかりしてるからなんだろうなぁ。
良い人なんだろーなぁと思う。
日公時代、キャンプ地でホテルスタッフからこの方の面白い話は聞くケド悪い話は出なかったし、ファン・観客にも優しい人だったよ。
いい話だなあ
梅ちゃん寮長、BIG BOSS新庄監督に会えたの、よかったー❤️
このシーン、ほんと胸熱😭💓

「ヒマやからお茶でもしよ」って前から言ってくれてるけど、まだ実現できていない😂
近々行けるかな…☕️
素敵な話や
選手じゃないからサインしないんじゃなかったの?笑笑

新庄、大谷、イチロー、松坂、松井、田中将大のサインならめちゃくちゃほしいわ!
こういう記事嬉しくなる✨
素敵すぎるんよな
泣いた😭😭😭
何だかんだ言われてるけど良い人よなぁこの人はほんまに✨あたしはBIGBOSS嫌いじゃない👍昨日の阪神日ハム戦もすごかったしな😂(絶対阪神負けると思ってたw)
ジーンと来ました✨🥹🫶素敵💕
こんなところが愛される理由。
---
いいよねこういう再会😊
今日勝って梅本さんにご恩返しをしたいね😁
梅本さん来られてたんや‼️‼️気付く新庄さんも、さすがやな✨
寮長、嬉しかったろうなぁ。
こういうことする人間的な魅力があるとこが好きだー。

-----
心根を育てられる人を、尊敬します。
>
こういうのを若い阪神ファンは
全く知らないし
興味ないだろうな。。

梅本さんは本当に面倒見の良い心の優しいおじさんと選手たちから聞いてます。

元気そうで何よりでした。
阪神の成長も見てきていたからね。

俺まで嬉しいわ。
来年は是非、新球場に来て頂きたい/
門限を罰金納めて破るとかファンが寮周辺にあふれて本当に大変だったとかエピソードたくさんありますよね😄
いい話。いい画像。
ええ話😭
良い記事。読者のコメントも素敵。そして何より新庄剛志が素敵。
最初、彼だけが輝いてると思ってたら、今では日ハムの選手をはじめ関わる人が皆、輝いてくる。太陽みたいな人。
いい記事じゃないですか…
だから新庄は人気なんだよね
チームは最下位に沈んでいるけど、ファイターズで4人目となる尊敬できる人物になりそうです。
ビッグボスが愛されるゆえんやね😊
それにしても虎風荘、懐かしい。
高校生の頃、よく見に行ったわ(笑)
人柄が溢れている、久しぶりにイイ記事だ
新庄監督が何故人気者か。
派手なパフォーマンスがあるからではない。こういう、人への愛や感謝を誰よりも大切にしているからと思う。

素敵なエピソード

見習いたい
愛がいっぱい😊
とても良い写真💛
お世話になった方々へちゃんと挨拶し、未来のプロ野球選手となるかもしれない子供達へのサプライズ
本当人として素晴らしい方ですね🥹
こういうのを見ると新庄の人間性の素晴らしさが分かる😌
気になってたけど再会できたんだ!
ほんとよかった!
新庄らしい、人柄が垣間見れるシーン🥰
うん。昨日の前半の采配といい勝ちへの執念もあって嫌いになれない…むしろ好き😝
ええ話やなあ😉
ーー九州からタイガースに入団して “関西の父” と慕った虎風荘の元寮長・梅本正之と対面できた。
気配りを忘れないビッグボスのサプライズに、梅本さんも大感激。
これは泣く。・°°・(>_<)・°°・。
朝から感涙
梅本さんは「覚えてくれとった。85年の人生で一番うれしい」。涙ぐみ、顔をくしゃくしゃにした。

フェンス越しの再会。2人が会うのは、梅本さんが寮長を勇退して新庄が花束を届けにきた2003年以来、約20年ぶりだった。
日ハムの選手が活躍すると全身で喜び表現するし、対戦相手でも素晴らしいプレーには賞賛を送るし、こういうお世話になった人やファンをすごく大事にする。
BIG BOSSは応援したくなる。
泣ける🥺
甲子園凱旋の新庄BIG BOSS
逆転負けしても相手を讃えてたしその人間性が詰まったエピソード
お会いできたんやねー!よかった!
色紙には笑顔の顔文字が描かれ、「長生きして下さい」と書かれていた。
梅本さんは「覚えてくれとった。85年の人生で一番うれしい」。涙ぐみ、顔をくしゃくしゃにした。
BIGBOSSの人柄の良さが伝わってくる記事です。

キャラとかじゃなく、人柄なんだよ。簡単に真似出来ないな。人柄が滲み出てるんだよな。
ええ話やね♪
BIG BOSSいいなー
今日もたのSINJO
新庄ビックボスの良き人柄。
BIGBOSSは 本当に純粋な人で 選手の時からずっと応援していた!私はカープファンで 日本ハムの試合も今は 楽しくみています。新庄監督 長ーく監督してくれるといいなあ
昨日の甲子園にて。礼儀正しくお話されていたな。ファンにもちゃんと反応してくれる。素敵な人柄のBIGBOSS!!
すごくいい話😭朝から泣けた😭
なんでもかんでも新ちゃん批判する人にも読んでもらいたいですね(私も采配には?な部分もありますけど)
人との絆を大事にするとこ好きだなー
優しい新庄監督。面白いところが注目されるけど、ちゃんとしてるところもある(変わってるところももちろんある笑)。感謝できるって素敵なこと。
梅本さんは「覚えてくれとった。85年の人生で一番うれしい」。涙ぐみ、顔をくしゃくしゃにした

→とても良い記事です
新庄は
野球スタイルやその精神も
基本は
オールドスタイルですからね
グッドです👍
BIGBOSS 、大谷くん、イチロー、などなど、本物のスターは人間性がピカイチ🤙
再会嬉しいです☺️素敵な再会✨涙が出ます。情報ありがとうございます😌
なんていい記事
おはようございます☀
朝から良いニュース見れて幸せ😊
こういうところがBIG BOSSらしい😁
オフの時はよく分からなかったけど
BIG BOSSの人柄が私の中ではかなり上がっている😊
いい話
良い話、、🥺
85年生きてきた人に85年生きてきた中で1番嬉しいと言われるなんて、、新庄監督の人柄の良さが伝わる🥺🥺
新庄さん素敵すぎるな。野球の内容も変わってどんどんハムが好きに。笑 まじでチケット取れんくなりそう。
クッソいい記事。新庄、さらっとこういうのできるのがいいんだよなぁ→「ビッグボスは「お元気そうで何よりです」「うれしいです」と話した後、ベンチ裏に走った。すぐに帽子や色紙にサインを書き、職員を通じてリストバンドと一緒にプレゼントした」
新庄BIGBOSSのこう言う「お人柄」が無茶苦茶素晴らしいんだよな~。☺️
いい話😭
甲子園で感動の再会 が記した20年越しの愛情メッセージ
ええ話や😭
もう選手が元気なだけでいいわーってモードになった。私は遠くで応援したりたまにボヤいたりするだけだけど、どんな日も近くで支えている人がいる。本当に有難うございます🙏
高校野球のうまみにしゃぶりつくくそ朝日
やっぱり我らがプリンスだよ
泣ける
BIGBOSSのいい話。
タイトルとURLをコピーしました