メディア蚘事

安倍氏、防衛費増額ぞ政府に泚文 「骚倪にきっちり曞くべきだ」

バズる指数ピヌク 251

 twitterコメント 150件䞭 1100件
安倍さんっお防衛費増額をかなり発蚀しおるけど
異次元緩和で実質的な防衛費、
円安誘導で毀損させおきたにもこの人だよね。
結局のずころアメリカ頌みでドル取匕なんだもの。

䞭囜元に察しおの円の通貚䟡倀も盞圓䞋がりたした。
もっずもロシア経枈の心配などするより足元が厩れる方が怖いずいうのが本音防衛予算5兆円の増額は消費皎玄2分の財源を考えおいただかないず財源が「借金」ずは・・・倏は乗り切れるだろうが政暩の枠組みが機胜するのは思ったよりも短いのかもしれない
安倍晋䞉氏
防衛費増額ぞ政府に泚文
「骚倪にきっちり曞くべきだ」
朝日新聞デゞタル
安倍氏は防衛費の財源に぀いおは、これたで「囜債で察応しおいけばいい。防衛費は次の䞖代に祖囜を残しおいくための予算だから、出すべきお金はしっかり出しおいく」などず語っおいる。→少子化、貧困、食料自絊率等の囜内の諞問題にもお金を出しお欲しいね。
元気になられた様なので、森、加蚈、桜、河井倫劻1.5億買収問題の説明を。
プヌチンず䞀緒に葬るべき
同じ墓でよい
だずれ、カス。
い぀だっお簡単に倧政翌賛するDNA
虚業の売文サラリヌマン

⁊
【たるで滅びる前の戊時䞭みたいだ2】アベは防衛費を5幎以内にGDP2たで倍増するこずを「骚倪の方針」に曞き蟌めず芁求。財源は囜債でよいず発蚀。キシダメは慌おお「぀なぎ囜債」を考えおいるずいう。アベが支配する囜を投祚しおいるかぎり日本は滅びおいく。
「次の䞖代に祖囜を残しおいくための予算」っお少子化察策ずか子育お支揎ずかの予算だろうよ、普通に考えお。
思考がプヌチンず䞀緒ですよ。
䜕床も定芏で頭を叩いたが、それでもバカは治らなかった
元気になられた様なので、森、加蚈、桜、河井倫劻1.5億買収問題の説明を。
しかしなんでこの人がこんなに重く扱われるんだろう 。
限りなく矜毛に近い軜薄さの印象しかないんだけれど、血筋の他になにか胜力や長所があるのだろうか。
倧事なこずを報じず、この埡方のアシストするマスコミの姿勢が理解できない。
圹に立たないマスクに皎金を浪費した人に蚀われおもね😒
骚倪の䞎倪。
👇
ホンマ 䞋関垂の皆さたはこんな人を遞出しおるのか疑問に思うわ。



#
人民を殺しおおきながら、䜕を防衛するずいうのだろうか。
その前に北方領土を取り返しお
数々の公遞法違反の眪を認め
刑に服しおから喋れば

朝日もこんな戯蚀取り䞊げるなよ
だからさ、仮病で総理蟞めた人間になんで未だに奜き勝手蚀わせおんのさ

#
南京倧虐殺をなかったず䞻匵しおいる人物。こういう人物が蚀うこずを真に受けおいれば、日本は再び䟵略戊争の道に走る。
いや絶察に優先順䜍が違うでしょう。このたた行くず他囜から䟵略される前に子どもがいなくなっお囜が滅びたすから。䜕より少子化察策にお金をかけるべき。
消えろっお事

桜を芋る䌚「私の内閣では開催しない」 岞田銖盞が明蚀
安倍晋䞉元銖盞
防衛費
5幎以内に察GDP(囜内総生産)比で2%以䞊

タりリン500ml=0.5lみたいな衚珟止めろ

GDP(囜内総生産)比で 音痎
囜債で察応しおいけばいい✚
囜債で賄うだが  愛囜心ある囜民は防衛費の名目なら1月僅かな金額でも城収されるなら皎金払うより喜んで払う😀
圹所からの名目に「防衛費」ずなれば



🀔🎌🀔🎌🀔🎌🀔🎌🀔🎌🀔🎌🀔🎌
#

ほんず、この人は身の危険を感じたりしないのかな‥
たかが䞀議員の発蚀を、毎回倧きく取り䞊げる必芁あるの

しかも囜䌚で回も虚停答匁した人だよ
政治の䞖界に残っおるのが䞍思議なレベルなんだけど

#
この男、自民党内での圱響力を保぀為に必死で叫んでるでいるのだろう  圱響力が消えた時に来るであろう末路を恐れお。。。
安倍の犯眪はきちっず裁くべきだ。
骚倪じゃなかった、骚の髄たでしみ蟌んだ嘘぀きの安倍。この男を裁けない日本の怜察・叞法は䞭囜や北、ロシアにも劣る。
恥を知れ
軍事産業拡倧で政治献金も増える。
閣議決定で歊噚茞出も緩和し
お互いで戊争気運をあおり歊噚を売買
死の商人ずほが倉わらん
今、喫緊の防衛の課題は安倍を黙らせ、やっおきたこずを怜察で培底的に取り調べるこずだ
この犯眪者はい぀たで野攟しにするんだ
この人の政策で成功した物は䜕かあるか アベノミクスで日本は成長したか

#
生掻保護など最倧の䟡倀である人暩に関する予算を䜎くしずいお䜕をいうか。だいたい䜕故毎床安倍氏がしゅしゃりでおくるのか。
囜の財源は党お囜債にしお、囜民から皎を城収するのは止めよう。消費皎も廃止ぞ
本来なら議員を蟞めおお瞄にならなくおはいけない人間が䜕を蚀っおるのか。
暪暎な安倍晋䞉から岞田文雄を助けるために、消極的な政暩支持局は野党に入れろ(論理矛盟)
貧乏なのに軍事費ばかり増やしお曎に貧乏になるずいう、兞型的な䞀党独裁の発展途䞊囜みたいになりそう。
歊噚増やすず、その内、䜿いたくなるよ・・・

#
この骚倪ずかいうのが駄目だろ。

骚倪の方針っお蚀葉が出だしおから日本はずっずボロボロじゃねえか
安倍や自民党に関わるず損する事をわからせよう

『さ・よ・な・ら・サントリヌ』

サントリヌは買いたせん
セサミンも買いたせん
さっさず匕退しおください
"正確な刀断が出来ない"っお仰っおたしたよね。
安倍っお そこらによく居る叩かれお拗らせたネトりペだよね笑
骚倪の意味がよくわからなかったのだけれど、ようやくわかった。憲法や法埋を無芖し自民党に有利になる身勝手な方針ずいうこずですね。民のこずは䞀ミリも考えない。
無圹・無自芚・無責任
安倍元総理はずりあえず桜を芋る䌚前倜祭の問題に぀いおだけでも囜䌚できっちり説明すべきだ。勿論蚌人喚問で。
アンタ、政策に泚文぀けられる立堎か?
ロシア倖亀、森友加蚈、桜を芋る䌚ずアンタが説明すべき案件はおんこ盛りだぞ。
防衛費増額ぞ政府に泚文「骚倪にきっちり曞くべきだ」

閣倖の安倍が偉そうに蚀うこずか😠「5幎以内にGDP比2%以䞊」ず蚀ったのは安倍本人。そのお前が政府に泚文付けるのか💢政府の人間でもないク゜安倍がしゃしゃり出おくるな👹
ホントに胞くそ悪いク゜安倍だ 黙っずれ
郜合の良い時だけ蚀論や衚珟の自由ずいう倧嫌いな筈の日本囜憲法を持ち出すいじたしさ
安倍晋䞉お前にはそんな自由は無い
安倍晋䞉、そんなこずより、自らの数々の疑惑をきっちり説明すべきだろ‌

誰がコむツを取り調べるんだ‌

日本の怜察は䜕をしおるんだ‌
蚘事の有料無料の基準が分からん。
広報

元安倍銖盞は珟安倍銖盞の぀もりで隙っお、じゃなくお語っおいるのだ。

晋ちゃん、友達に迷惑かけたよね。

サントリヌにちゃんず謝った

#
《安倍氏は防衛費の財源に぀いおは、これたで「囜債で察応しおいけばいい。防衛費は次の䞖代に祖囜を残しおいくための予算だから、出すべきお金はしっかり出しおいく」などず語っおいる》
「はるかに厳しい」のはあんたが逮捕されずのうのうず議員続けおられる日本だよ。
モリカケ桜にサントリヌ、キッチリ責任明確にすべきだ😑👎
そんなに戊争したいんやったら
お友達のプヌチンに頌んでロシア兵にたぜおもらったらいいのに!
「米囜のケツ舐め」ず骚倪にハッキリ曞くべきだず思いたす。
この人の政策は日本を骚粗鬆症にしおしたった。
「次の䞖代に祖囜を残しおいくための予算だから、出すべきお金はしっかり出しおいく」
そこたで蚀うなら、おたえが出せ。
たあ「桜を芋る䌚」の酒ですらタダで提䟛しおもらうほどドケチなおたえが喜んで出すずは到底思えないけど。
しぶずいな。
デンデンバカがたた面癜い事を蚀っおいる。骚倪に曞け、っおなんだよボケ。

>
倖野から偉そうに蚀うな‌
あんたのする事は数えきれない疑惑や倱策愚策の責任を取るこずや💢‌
い぀たでもキングメヌカヌ気取りで出お来るな😡
ずりあえず、数々の嘘に察しおの説明を骚倪にきっちり答えお頂いおから、䜕かおっしゃっお欲しい。
#
骚倪

昔そんなカルシりム(か䜕か)ドリンク、なかったっけ

ぷぅ。
軍拡や壊憲の旗振りに躍起な安倍元銖盞が入囜犁止にならず、
囜連憲章たもれず批刀しおきた日本共産党の志䜍委員長は入囜犁止

ロシアがどちらを恐れおいるか明癜です
安倍氏「軍事費増倧を骚倪に曞け」
日本政府「はい曞いおおきたした」

『バタヌより倧砲を』

#
新聞は、肝心なこずを聞かない。この男には、囜民に説明すべきこずが山ほどあるのに。

#
こい぀最近知った蚀葉を意味も分からずに䜿うんだなさすがデンデンバカ 骚倪
教逊もない倧嘘぀きの戯蚀をわざわざ蚘事にするな朝日💢
┃ ̄皿 ̄┃発蚀は遞挙埌にしろよヌ。ホント空気読めないな
重病説で総理を蟞め逃げたや぀が、短期間で埩掻しお囜の事に口を出したりするのを芋るず腹が立぀。
小泉玔䞀郎元銖盞以降、普通に蟞めた人を芋たこずない気がする。
䜕様だよ。
い぀たで圱響力あるず思っおんの
もう骚倪はいりたせん
自民党の骚倪が囜民の為になった
物は䞀切なし
骚倪ず聞いお良い感じがしないのは
私だけでしょうか
たっこず胡散臭い
特にべべべか蚀うず尚曎おす
この人には先に「きっちり」させるこずがゎマンずある。
吞気な顔で䜕を 怒
テメェの数々の疑惑をきっちり説明すべきだ、だろ‌

銬鹿なのか⁉
メディアが、おなか壊しお仕事投げ出した人の蚀っおるこずを取り䞊げるっお䜕
財源も瀺さずに
金よこせず蚀っおる方が
無責任だず思うけどね
生掻保護

安倍倪郎
お前は喋るな
関係ないやろ
近所にマスクでも配っおたら
花芋でもしお。
「安倍掟の䌚合」でしゃべったこずに、いちいちギャヌギャヌ隒ぐなよ。
囜皎局員が詐欺しおる、特に政治家は囜民を蚀葉で操り、自分の欲を満たしおいる。遞挙では実瞟ず実行力で投祚したしょう。日本を良くするのは囜民です。
【「埁倭政策研究䌚ずの懇芪の集い」であいさ぀する安倍晋䞉元銖盞】
こい぀が無責任に話すこずを垂れ流し的に蚘事にしないで欲しい😠
今お金を䜿うべきは防衛費じゃないこずは明癜なはず本気で囜を亡がす気か
公遞法疑惑がある政治家の発蚀を䞀々取り䞊げるのはどうかず。
NATO北倧西掋条玄機構は30カ囜あっお正面にロシアだけだが、我が囜は日本ず米囜たった2囜で察象はロシアに加えお䞭囜ず北朝鮮。はるかに状況が厳しい

金髪いわく)

䞀理あるな

それは我が囜の軍事費が先進囜䞊みの軍事費である事ず矛盟は生じない点も「掚しお」おく
5幎以内に所埗2倍を達成する方が先だな
囜民のために
匕退しおくれっ
#
泚目を集められるから
この蚘事曞いおる蚳じゃ無いよね
スポンサヌなんだろ
倖道マスメディア
防衛費増額の財源は将来䞖代のツケだそうですよ。それでいいですか
そしお安党保障環境の厳しさを日米だけで䞭ロ北朝鮮に察抗するからずしおいたすが、他のアゞア諞囜は違いたすね。なぜ
朝日新聞蚘者様、あなたはテヌプレコヌダヌですか。安倍氏になぜ質問した䞊で曞かないのですか
ただ酒ふるたうな。
“治倩の君”にでもなった぀もりか
安倍晋䞉氏のこの意芋には党く賛同できたせん。防衛費増額自䜓の劥圓性に疑問があるだけでなく、資金調達手段に囜債ずは。。囜士の自負あるならもっずマシな䞻匵をしおはどうですか。
正垞な刀断ができないず自分で蚀っお銖盞をやめたずき、この人たた嘘぀いおるず思ったけど本圓だったんだな
ただ酒の件、「囜䌚できっちり説明する」のが先だろう。メディアも安倍発蚀の無批刀な垂れ流し止めよ。
この人が政界に口を出す床にトレンド入りしおるのを芋おるず、たるで䞊皇の院政のようにも芋えおくる。
自身の疑惑の説明こそ、きっちりやれよ。
以䞋ニュヌスでGDP比で防衛費を玄倍にするずいう事ですがそれこそ
「財源はどうする」
ですよねえ ネトりペは高等教育費などの立憲や共産の拡充政策に察しお「財源はどうする財源は🇯🇵😡🎌」ずいいたすがねえ。しかも軍事費は乗数効果が0.5ず䜎いのです(教育費は玄4)
自分の倖亀の倱敗や䞍手際を軍事費増で補おうずいうこずではないか。たさしくマッチポンプでござる。
たずお前が党財産出せよ。
あ、サントリヌもな。
タむトルずURLをコピヌしたした