メディア記事

「ジョニー・デップさんの名誉を毀損」 元妻に13億円超の賠償命令

バズる指数ピーク 224

 twitterコメント 61件中 1~61件
夫婦げんかは犬も食わない
「家庭内暴力の訴えは虚偽だ」というデップさんの訴えを認める形となった。
DVは女性が嘘をつくこともある。
なんやwwwもう答え出てたんかwww

ジョニーデップの勝ちやんかwww

どうするんだよハリウッドとディズニーさんよwwwww…

お前らが断罪したのは無実のハリウッドセレブやったぞwww
ジョニーが鳥肌実(中年ver)みたいになっとるやん…
大阪の金融ヤクザみたいな見かけになってんな。

もう海賊は無理じゃね?
ジョニー・デップが、ファミ通の浜村元編集長と、横山剣さん足して2で割ったみたいになってない?
おお!「現実の悪意」!米国の報道倫理の授業で習ったやつだ、懐かしい~
自分が知ってるジョニーデップじゃない?
こわいこわい

どうでもいいけど しばらく見なかった間に
デップじゃなくてデッブになっとる
え、誰?
反訴で一部刺し違えつつも、全体的にはジョニー・デップ圧勝
パイレーツオブカリビアンはどうなっちまうんだろう
虚偽DV怖いな。
こういうのがあると、本当のDVの訴えまで虚偽なのではと疑われそうであり、その意味で悪質と思う
朝日だと報道内容が同じなのになぜか13億円に減額される
Youtubeで裁判模様が配信
されたりと騒がしかったけ
ど。。。赤裸々過ぎ😖
まぁ良かったね。
「ジョニー・デップさんの名誉を毀損」

なんかこの写真のデップがジョジョ8部の田最環にそっくりだなと思ったね。
倍返し以上じゃんこれ
“陪審団はハードさんの主張も一部認め、デップさんに200万ドルの支払いを命じた。ただ、ハードさんに命じられた賠償額の方がはるかに大きく、「家庭内暴力の訴えは虚偽だ」というデップさんの訴えを認める形”
見た目マフィアのボスみたいだな。
強そう。
アメリカの裁判もめちゃくちゃだな。いくらハリウッドスキャンダルとは言え夫婦間のトラブルであまりに高額な…。
いつの間にかジョニデがかっこいい伊東四朗になっていた。>
ジョニーデップ
裁判勝訴だよ😆
これで
また、ジャックスパロウ
出来るよね😆
それよりも気になるのがジョニー・デップの変わりよう…
変なところで感じ入ってしまった。ちょっと前まで1千万ドルはおよそ10億円だった。3億も増えちゃって、アンバーさんかわいそう・・・って違うよな。😅
意外と福富町にいる悪そうなおっさんみたいな顔しとるんだな。
私も元婿からTwitterで虚偽DV被害訴えられて、名誉毀損されてるんですけど。
こんな顔だったっけ?
名誉毀損で13億円っていうのはどういう内訳なのか…。
【名誉毀損裁判】

元妻ハードさんの主張も一部認めデップさんに約2.6億円の支払いを命じたが、ハードさんに命じた賠償額の方が大きく「家庭内暴力の訴えは虚偽だ」というデップさんの訴えを認める形となった。
ジョニー・デップリさんやんけ

#
ジョニー・デップの画像見てビーバップハイスクールの菊リン思い出して画像ググったら既に亡くなられてたっていう…
良かった❗️
弁護士の女性かっこよかったな〜
1000万ドルは10億円じゃ無いんだな…。これが円安か。。

#
有料会員じゃないから続きが読めない...
デップが勝つのは良い事だが…
これでアクアマン2からただでさえ少ないアンバー・ハードのシーンが全カットとかになるのも嫌だなぁ…

というかエズラと言いDCEUはボロボロじゃないか💦
ジョニデ見た目が悪者感あるのに、中身めちゃくちゃ優しいの
素敵。
アン「クソが」
ノー・コメント
ジョニー・デップさん(58)と、元妻のアンバー・ハードさん(36)がそれぞれ「相手から名誉を傷つけられた」と訴えていハードさんが1000万ドル(約13億円)賠償支払命じ
ジョニー・デップ…? ホントに?
悪い顔つきになったなぁ•••
女性週刊誌や文春大丈夫か❓戦々恐々としてるのと違うか❓😙
やべぇ女ってイメージだったからジョニーデップおめでとう
やっと終わったかーー

すっごい金額だ😅😅
Go Jonny Go Go!
5000万ドルや1億ドルの賠償を求めるとか、次元が違いすぎますなぁ。

結果として、1000万ドルすなわち13億円の支払いを命じるあたりもスケールが凄いですなぁ。

「 さんの名誉を毀損」 元妻に13億円超の賠償命令 #
<「家庭内暴力の訴えは虚偽だ」というデップさんの訴えを認める形となった>

>
それぞれ13億と2億の支払い…
いやもう次元を超越し過ぎてて
異世界のエンタメショーのように見てました
そんなんどうでも良いから(良くない←)はよ映画界にジョニー戻って来て( ´-ω-)
内容もさることながら、彼の現在の姿に衝撃…
-----
やっと終わった
ようやく あの女狐の退治に成功したか(笑)
長い闘いお疲れ様🤗
映画俳優のジョニー.デップさんと、元妻のアンバー.ハードさんがそれぞれ"相手から名誉を傷つけられた”と訴えていた裁判の判決が1日、米バージニア州の裁判所で言い渡された。
勝訴だと尚更失ったものが大きすぎて可哀想に思えちゃう…
よかった!頑張れジョニー・デップ!
ん結局、あのDV疑惑が嘘だったのなら、ファンタスティック・ビーストの降板が意味なかったことに……
賠償額の大きさにびっくりします。DVの証明をめぐる判決です。

〈ハードさんが家庭内暴力をテーマとした米紙への寄稿でデップさんの名誉をきそんしたと判断し、1500万ドル(約19億5千万円)を支払うよう命じた〉
デップさんと元妻のアンバー・ハードさんがそれぞれ「相手から名誉を傷つけられた」と訴えていた裁判。
陪審団はハードさんがデップさんの名誉を毀損したとして1500万ドルの支払いを命じました。
ハリウッドスター同士の元夫婦が、互いを名誉毀損で訴えた裁判で、驚く賠償額を命じる額が出ました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タイトルとURLをコピーしました