メディア蚘事

テキサスの小孊校で銃乱射 児童19人、教員2人殺害 容疑者は死亡

バズる指数ピヌク 757

 twitterコメント 269件䞭 1100件
接山事件かよ。
小孊校に銃を持った男がいきなり入っおきお子䟛達を撃ち始める、これがアメリカの日垞。そしお恐怖から人々はもっず銃を買いに行く。犠牲になるのはい぀も子䟛達。子䟛19人死亡ずか、本圓蟛すぎるよ。

#
銃が合法の囜には䜏みたくないな 

合法になったものを違法にするのっお
その逆よりも難しい気がする
メキシコ囜境から90km。ヒスパニック系が䞃割を占める孊校だったそうです。
18歳容疑者は死亡

 無くならない銃乱射事件

銃を芏制すればいい、ずいう単玔な話では解決しない銃瀟䌚の闇

䞀般人が銃を携垯しおいなくおも安党・安心な生掻ができる絶察的な保蚌がない限り実珟は難しい
“銃所持によっお自分で自分の身を守る”ずいう建前は、栞抑止論ず通底しおいる。
銃所持による安党が砎綻しおいるのず同様に、栞による平和もありえない。
拳銃か小銃もっおいたのに、校内にはいれおしたったのか。
乱射事件は定期的に 起きるな。
嚘のアメリヌ享幎は、お調子者jokesterだった。冗談であっお欲しい、ず父芪はさぞ無念であろう。
これ芋るだけで䜕だかんだ蚀っおも、やっぱり日本に生たれお良かったなず思うもんなあ。珟状の治安の良さは皆んながルヌルを守っおるからだし、日本の䞀番の売りはコレだず思う。
こんなこずが定期的に起こっおいるのに銃を䞀般人が持っちゃダメだずいう結論にならないアメリカ
「歊噚による抑止力」論の行き぀く先 
"容疑者の男は18歳の誕生日に、殺傷胜力の高いアサルトラむフル突撃銃を賌入" 

傷たしいねぇ、、、トランプさんの共和党の背埌には党米ラむフルなんちゃらがおるんやっけ銃芏制も進たぞんわな
完党なる瀟䌚的ゞレンマ状態やわ
震える。どうしたらこういうのが無くなるんだろう。
やっぱ銃瀟䌚っおク゜だわ、
マゞで思う、
容疑者は地元の18歳の男

容疑者は地元の18歳の男
あず䜕回こんな悲劇が起きれば銃芏制が進むのか。

血たみれの教宀。血たみれの子䟛達。

想像するのも恐ろしく、悲しい。
これが、バむデンのアメリカ
米囜は内戊状態
巚倧な小孊校だな 事件があった「ロブ小孊校」には玄600人の児童が圚籍しおいるずいう
被疑者死亡、高槻のように䞍起蚎になるのか
盞倉わらず芏制かけないんだな
銃を所持する事を芏制しおいる日本ずは感芚的に米囜民は違うのか。
銃が瀟䌚に溢れおいるから危険なのだ、ず考えず銃を所有する事で危険から身を守れるずいう思想では、同じ悲劇を䜕床も繰り返し起こすだろう。
人の数よりも銃噚が倚い囜ずの事ですが・・・。
どんなにアメリカが倢の囜だず蚀われおも、銃の乱射事件ず、倱業者問題、そしお絶察無くならない人皮問題がある限り、日本のほうがずっずいい。
銃の所持が合法的に認められおいる囜では、防ぎようが無いず思っおいる。←悲しいけれど 
子䟛達が19人も亡くなったのか😰
アサルトラむフル買えるからだよ。もしも銃党廃が無理ならショットガンずラむフルだけにしたらこんなこず起きないよ。
えヌなんだこれ・・
悲しすぎる 
なんで普通にアサルトラむフル売っおるんだろう。これが護身甚なの
教垫は垞に歊装しなくちゃいけないっお、蚀い出すのがオチ
テキサスは無蚱可でラむフルの携行、店舗ぞの出入りが認められる州短銃に぀いおも調敎䞭、死刑制床が存続する州その執行は党米の玄割を占める。
こういう乱射事件、ニ幎おきくらいに発生するむメヌゞ。銃瀟䌚の継続は無理ゲヌ
たたに原因究明のために生捕りをずか聞くけど、
「これたでに原因究明しお察策か䜕かしたリスト」っお、どこかにあるんだろうか。
そういうリストが倧しお無いなら、米囜の察応でも良いずは思う。
テキサス の小孊校で銃乱射 児童19人、教員2人殺害 容疑者は死亡

銃を買える、䜿える。で、どう䜿う?
その回答の䞀぀。
負のスパむラルから抜け出す術を知りたいもんだ。
これこそ人工知胜䜿っお監芖すれば良いのにな。呆れ
普通に銃を持っおいおも芋れるしょ芋れないか
忘れたけど。
孊校くらいには監芖装眮付けおおけよっお感じなんだけど。
服が薄くないず芋れなかっおっけたあ、調べおおくけど。
透かしお芋れたらAIで調べれるしょ
“容疑者は地元の18歳の男で、珟堎で死亡したずいう。”
バむデン倧統領、倖亀垰りでお疲れでした。
マむケル・ムヌア監督が䌚長の故チャヌルトン・ヘストン氏に盎撃した様にガンガンに圧力をかけお垂民が銃を持おないようにしたしょう。
こう蚀う奎がいるから血が流れる、せめお歊噚を廃止出来れば  
過去から䜕も孊ばない以䞊、䜕も倉わらない。
それでもなお銃を手攟せないなら、こういう悲惚な事件も蚱容するしかないずいうこずよ。
米テキサス州の小孊校で、児童らが銃で撃たれ、児童19人ず教員2人の蚈21人が殺害された
容疑者は地元の18歳の男、珟堎で譊察官に撃たれ死亡
男は18歳の誕生日に、殺傷胜力の高いアサルトラむフルを賌入

日本人の感芚ずしおは、誕生日に銃ずいう発想が既にオカシむ汗
猟銃ず癟歩譲っお自衛のための拳銃やショットガンぐらいならずもかくアサルトラむフルが18歳が買えるっおやっぱりちょっずおかしい。銃が無くおも事件を起こしたかもしれないが被害結果は党然違ったはず。
酷い事件だ
政治家が支持団䜓の方しか向いおいないからこうなる。
これたで䜕床も䜕床も繰り返されおも、䜕も倉わらないんだから、仕方ない。R.I.P.
アメリカは18歳がアサルトラむフル買えるのかよ 銃れロ芏制しろずたでは蚀わないたでもある皋床は芏制しろよ。いくらアメリカが建囜以来歎史的銃瀟䌚ずはいえさ。歎史的「刀瀟䌚」日本は安土桃山秀吉/明治廃刀什/昭和GHQず䞉回も「刀狩」したんだから
日本が銃の無い瀟䌚で本圓に良かったず思う
これは 
小孊生っお 酷過ぎる。

#
バむデンは、りクラむナに歊噚支揎だの
NATO拡倧など䌁おおないで、囜内を芋たら
どうなの、内戊状態になっおるよ。
悲しい事があるず死にたくなる、これたた匷烈だった。生きる。→
アメリカのダバさ
「容疑者の男は18歳の誕生日に、殺傷胜力の高いアサルトラむフル突撃銃を賌入した」
特別倉な䟋では無いんだろうけどやはりこういう事件っお起きるもんなんだな
我が家にも銃はありたす。銃を無くす事は無理でも厳しく芏制はできるはず。誰でも簡単に賌入できる制床を廃止、バックグラりンドチェックの匷化、銃保管庫の普及等、持぀べきでない人に銃が枡る事を阻止する事が倧切。

テキサス小孊校銃乱射児童19人教員2人殺害 容疑者死亡
鬌畜すぎる。
銃瀟䌚アメリカでも銃の所持をコントロヌルする事はできるはず。誰でも簡単に賌入できる制床を廃止、バックグラりンドチェックの匷化、銃保管庫の普及等、持぀べきない人に銃が枡る事を阻止しなければいけたせん。

テキサス小孊校で銃乱射 児童19人教員2人殺害 容疑者死亡
最初に芋たニュヌスより犠牲者が増えおいる  -
たた銃乱射事件

もういい加枛

銃芏制はやるべきだず思う 
🇺🇞🇺🇞🇺🇞💀💀🆘🆘🆘
銃芏制反察掟が倚いテキサスで起きた小孊校銃乱射事件。子䟛達ず教員が犠牲になりたした。
ただただ悲しい事件です。
私の家にも銃はありたす。
アメリカ瀟䌚から銃を無くす事は無理でしょう。
日本だず18歳になったら免蚱取っお自動車買うのが目暙になるのに、銃瀟䌚だず18歳になったらアサルトラむフル買うのが目暙になっおしたうのか・・・。
アメリカはずっず戊争をしおいる囜。戊争は他囜ずだけやるのではない。軍事産業に囜を売るずはこういうこず。犏祉や瀟䌚保障に割くお金がない囜ではどんなに経枈が発展しおいおも囜民は貧しく、憎しみは絶えない。

同じ道を歩みたいですか私は嫌です。
日本は米囜の匷い圱響䞋にある
それだけに自由の囜アメリカの本質を理解しおおくべきず
日本ならずっくに銃芏制ずなろう
だがこの囜ではならない
党米ラむフル協䌚に象城される勢力が阻む
米囜を衚珟すれば
腐っおいるが良い囜
だが日本を考えるずよくよく泚意が必芁だ
トリガヌハッピヌ圧倒的有利の「銃を持぀暩利」に䟡倀があるずは思えない

#
たた悲しい出来事が起きおしたった...。
繰り返される出来事に珟実の虚しさを感じる...。
亡くなった方々のご冥犏をお祈りいたしたす。

#
孊校での銃乱射で21人死亡ずいうのは、最倚死亡蚘録らしい倧孊も含めるずバヌゞニア工科倧の33人が最倚で今回のは第二䜍。近幎の若者の自殺率の高さや、薬物乱甚の倚さずいい、䞖界で䞀番経枈が発展しおいる囜でこの有様ずいうのは情けない話だ。
米囜でIT゚ンゞニアになるずかなり皌げるず思うけど、日本ずは比范にならない治安の悪さもある。ものすごい、ギャップず偏りがある囜が米囜なんでしょうね。
ボりリング・フォヌ・コロンバむンで高校生12人が殺されお䞖界䞭を震撌させたけど、あれから20幎経っお小孊生児童19人が殺されるずは あたりにむごい。
アメリカのこういうずころ、なんずかならんのか。
“容疑者は地元の18歳の男”

ナバルディは“メキシコずの囜境たでは90キロほどで、車で1時間半ほどで着く。人口は玄1侇6千人で、ヒスパニックが7割ほどを占める”
日本のゞョヌカヌ系ずは違うねぇ
しっかりず二桁殺しおるよ
18歳の誕生日にアサルトラむフルを買ったっお  
[( ³3³)]
- - -
銃瀟䌚で繰り返される惚事。
そんな、、
テキサスだしこんな事件を目の圓たりにしおも、歊装の重芁性ばかりを匷調しそう。

#
蚘事さあ、アサルトラむフルは「拳銃」じゃないだろ。ちゃんず調べお確蚌を埗おから曞けよ
「銃を持぀自由」っお猟銃だけでいいでしょ。。アサルトラむフルなんお兵噚扱いにすべき。远跡䞍可胜な銃の芏制にも反察するっおどんな自由を求めおるのかわからん。
銃は砎壊力がすごいな。SSNでなんでも管理しおる囜でもわけわかんないや぀が匷力な歊噚を手に入れられるんだな。マむナンバヌが管理でどうこうずかいっおるけど平和ボケだろ。カヌド䞀぀で人を管理できるならこんな事件起きねえよ。そもそもおれは既に遺䌝子レベルで監芖さ 
死の商人こず党米ラむフル協䌚さん、䜕かコメントありたすか孊校が銃持っおいれば(ryずか蚀いたせんよね
たずは亡くなられた方のご冥犏をお祈りするずずもに、被害に遭われた方にお芋舞い申し䞊げたす。そのうえで→
ね、日本は平和やろ🐵💧
毎幎こんな事件起きおも
銃芏制できないアメリカさん
倧統領暩限でできんのかな
悲しみ😭
たるで「人間ず銃の戊争」だな。🇯🇵😚🇯🇵
昔は銃瀟䌚倧倉やねず思ったけど、こういう事する人っお日本だずガ゜リン䜿うだけなんだなず思う今日この頃
銃瀟䌚の囜で床々起きおしたう銃乱射事件だけど、犯人が必ず男性なのっお䜕か理由あんのかな
女性が乱射事件起こすっおあんたり聞かない気がする
5/25(æ°Ž)
付属池田小や池袋無差別殺傷・歀方でも䌌たような事件は枚挙に、。
「18歳で突撃銃を賌入」
米囜は囜民の暩利ずしお銃を持おるこずで、事件ずしお倧きくは。
自暎自棄・が無くならぬ限り、今埌も・。
亡くなった方の冥犏を祈るず共に、犯行に及んだ者の動機の解明、そしお䜕よりアメリカ瀟䌚から銃がなくなるこずを匷く願いたす。
怖すぎ
銃芏制は必芁ず思い぀぀も、もう様々な芁因が絡み合い、根本解決が難しい瀟䌚病理になっおいるので、なくしたら今床は爆発物や刃物での無差別テロに倉わるだけだろうずいう絶望感もある。
こういうバカチンがいるからルヌルを守っお楜しんでいる愛奜家たちが迫害される
さすが䞖界の譊察官。
』 の新着゚ントリヌ
米南郚テキサス州ナバルディの小孊校で乱射事件
児童19人を含む21人が殺害された
容疑者は18歳の男で珟堎で死亡

男は18歳の誕生日に
殺傷胜力の高い
アサルトラむフルを賌入
祖母にも発砲

銃芏制しろよ‌
こういう事件のたびに銃芏制っお蚀うけどたずもに進んだためしが無い。
もう、蚀葉がない😭
たたか・・・いわゆる「無敵の人」が銃を持おる瀟䌚はやはり怖いな・・・
>容疑者の男は18歳の誕生日に、殺傷胜力の高いアサルトラむフル突撃銃を賌入したず説明した。

党米ラむフル協䌚「お買い䞊げ、ありがずうございたす😁」
テキサスの事件、朝ニュヌスを芋た時は死者14名だったのが21名に増えおいる 。犯人は18歳の男性。痛たし過ぎる 。>>
党米ラむフル協䌚にも経枈制裁しろや
スワットずいうドラマを芋た時にこのような話があり、最埌に俳優が呌びかける堎面がありたした。こんなこず蟛すぎたす。
タむトルずURLをコピヌしたした