メディア記事

エアフォース・ワン、3年ぶり日本飛来 山を背に独特のフォルム

バズる指数ピーク 139

 twitterコメント 57件中 1~57件
昨日投稿した上空からの写真は、多くの方々にご覧いただきました。当日、ヘリから取材した模様を動画でご紹介します。
バイデン米大統領がエアフォース・ワンで来日した22日、横田基地上空をヘリで取材した際、私(安倍)が撮影した写真をご紹介します。
日本の玄関口は、羽田空港だったはずです。

またぞろ
入国審査も検疫もない米軍横田基地から
米国大統領が
堂々と入国してくることに疑問すら呈さず、

エアフォースワンがどうのこうのと・・・😩。

日本のメディアが
宗主国様には物申せない事がよく分かりました。
●PR→ ●PR→
敗戦直後占領軍のジープに『ギブミーチョコレート🍫❗』と群がった時から、何も進歩してないんだな😰…あの頃はまだ「生きるためだ😤」と強弁出来たけれど🤔。

カラーにしてみたら…
もうちょっと
待ってれば
よかったかな
と共に も見られたらしい。
オオオー(〃ω〃)エアフォースワン🇺🇸🛩
朝日新聞

5月22日のニュースでバイデン大統領は米国で色々調べているようなのに
英雄のように扱っていいのでしょうか。

御金を催促しに来ているのに!
血税持って行くのに
なんで空港じゃなく米軍基地なのかを解説してほしかったな。→
ヘリ飛ばしてバイデン訪日を報道するが、論評もなくただ来たきたと伝えるだけの無駄なことするメディア。
報道の自由度71位の日本メディアの真骨頂。
馬鹿馬鹿しすぎる。

#
昨日、バイデン大統領が乗ったエアフォース・ワンが、横田基地に到着。よく基地から発着する軍用機などの飛行を遠くから目にしています。残念ながら到着時間が分からず、エアフォース・ワンを見ることはできませんでした。
【横田基地】
今度はエアフォースワンの邪魔。
朝日 嬉しいの?
日本がまともな国扱いされてないよ!
アメリカが日本の宗主国であることを如実に示す風景。
その意識をアメリカ側も隠そうとしなくなった。
くわばらくわばら。

AIが天皇と話してましたね😂ああチップを埋め込まれてるんだったね🤣
横田に到着ってなってたから乗ってるんかと思ってたけど
在日米軍基地に降り立った政治家や軍人は、パスポート・チェックなしで日本に入れるんだよね。日本が米国の植民地であることを最も明確に示す事態。
「飛来」って……UFOかなんかみたいだな。まあ、飛行機だから「飛んで来る」ものであることは、間違いないんだが。
“「あー間違いない、これだ」”
おはようございます🌿

今日はバイデン大統領と岸田総理の首脳会談ということでメディアはこの話題集中。エアフォースワンが横田基地へ向かう様子をヘリから取材するのスゴイ。飛行制限とか出そうだけど大丈夫なんだなと思ってしまった。
エアフォース・ワン、三年振りの日本飛来
山を背に独特のフォルム
3年前は停まってるの伊丹空港に撮りに行ったなぁ(笑)
米国の 大統領が22日午後,大統領専用機エアフォース・ワンで →米大統領の日本の玄関口はいつから に?米国の属国扱いが一目瞭然!林外務大臣がお出迎え!日本は主権国家ではない。
岸田首相
あなたも軽く見られたものだ
韓国に先に訪問し、ついでに日本
検討使で何もしないから、アメリカからも軽く見られているよ〜
わかってますか?
表玄関から来い。
おはようございます。米国のバイデン大統領が来日しました。日本をとりまく安全保障環境を鑑みると、岸田首相にとっても正念場と言えます。
これね!
横田基地周辺にNOTAMが出てて一度F-16に追い返されているのに再度行くか! つーかNOTAMって知ってるか? 朝日新聞のヘリは航空法違反で運行停止にしろw
アメリカのボスだからまっすぐ横田基地に来れるのか〜。へ〜、日本の航空機は通れないのに?え?お父さん、それは日本の空はアメリカの物って事?キミ〜世の中には言っていい事と悪い事があるんだよ。ってね。
横田直行、外交特権税関抜き・ウイルスか又は何かでっかい物持ち込んだ?
羽田の着陸枠がなかったものと善意に解釈して・・
成田も一杯なので・・
いっそ横田を国際空港にしたら発展するんじゃない?
休みたかったなぁー
朝日新聞ヘリ「あさどり」撃墜されず無事に帰還出来たかw。>#
そのヘリで撮ったものを「有料会員記事」にしている模様

記事、
だから、羽田で入国手続してくれ。植民地じゃない、わが国は
米国のバイデン大統領が大統領専用機「エアフォース・ワン」で米軍横田基地(東京都福生市など)に到着した……羽田とか成田ではなく、横田基地なのか。訪欧、訪韓するときはどうしているのかな。日本の政府専用機が米国に行くときはどうなんだろう。
マリーンワンも来てマニアにはたまらない!?
あれでしょう!

赤だったので消防系かと思ったのですがあんな低空を飛ぶこともないので取材ヘリでしょう。

航空法違反で飛行停止にしなければ!

あの後、夕方にも別の取材ヘリでエアフォースワンを撮影していたようです。
朝日新聞デジタル
バイデン大統領の初来日を、朝日新聞社のヘリで米軍横田基地や東京・六本木の米軍施設付近で追っています。記事には到着の模様を撮影した動画もあり、編集局で一、ニを争う航空機好きの記者がリポートしています。
バイデン米大統領が22日午後、大統領専用機「 動画はこちらでご覧いただけます
同僚の安倍記者。機影を見て「あー間違いない、これだ」と言ってるのですが私には見分けつきませんでした…。一応、昔、航空担当していたのに…→
アメリカはウクライナへ軍事支援の予算を400億㌦決定したそうだ。このバイデン大統領の訪問後に岸田総理が何を言い出すやらだ…😂💦
朝日新聞、飛行機とばしてエアフォース・ワン取材なの?なんか意味あんのかな?
トランプさんと同じ様にエアフォース・ワンで横田基地に着陸したそうですよ!

しかも、日米友好祭フレンドシップ・フェスティバル2022が21日〜22日まで開催していましたので、目撃した人も多そうです。
米国の を乗せた大統領専用機「 」が約3年ぶりに飛来。上空から到着の様子をリポートしました。記者も「これだ!」と叫んでいます
将軍にはハロー!以上!
💦笑)
air force one=109
=19 コロ数字?( CO V ID -19 )
18 22 13 =53(8)+19(10)=18(666
水・風(風邪)・火(戦争)の計画リハ?
なんか嫌だ!
「エアフォース・ワン」という言葉は、25年前にハリソン・フォード主演の映画で知った。
何度も言う! 今世界大戦にならずに済んでるのは「バイデンのおかげ!!」
ね。バイデンも羽田じゃなくて横田基地なんだよね。日本のど真ん中にある「アメリカ領」から入って、入国審査も通関も検疫もなく素通りで東京に出てくる。
エアフォース・ワン、久々に日本に来ました。
安倍記者空撮かよ…と思ったら撮影は違ったw
横田の管制をちゃんと受けてるのあえて書くあたりいろいろ気にしてんのかな
朝日新聞ヘリ「あさどり」から「エアフォース・ワン」来日の様子を取材しました。日本に飛来するのは、2019年6月以来、約3年ぶりになります。
朝日の取材ヘリで台無し邪魔したイベントって?間抜けな取材するな!ボケ!
大統領専用機「エアフォース・ワン」が2019年6月以来、3年ぶりに日本に飛来しました。
夕日に染まる山々を背景に、独特のフォルムをしたジャンボ機が現れ、米軍横田基地の滑走路へと入っていきました。
タイトルとURLをコピーしました