メディア蚘事

【速報䞭】䞭囜・ロシアの爆撃機が共同飛行 岞防衛盞「重倧な懞念」

バズる指数ピヌク 42

 twitterコメント 68件䞭 168件
韓囜も日本ず同様に戊闘機を発進させおいたのは韓囜玙の蚘事で芋た。たあ、日本海掋䞊ではそうなりたすよね。
就任埌初めお蚪日したバむデン倧統領は時分、暪田基地で゚アフォヌスワンのタラップに登り、手を振った埌、機内に入りたした。
米偎プレスセンタヌでは、同機が飛び立った映像を芋お、米メディアから歓声ず拍手。長い仕事に䞀区切りが぀いた安堵のようでした。
本日もバむデン氏来日のタむムラむンを展開しおおり、午埌の配信を担圓しおいたす。バむデン氏はかなり前のめりに、察䞭、察ロシアぞの姿勢を匷めおいるように思いたす。
MSNBC learn real journalism from the Japanese. バむデン氏、発蚀の倚くはりクラむナ「歎史は暗黒の時」
バむデン米倧統領は、「あいたい戊略」をやめたのかず問われ、「ノヌ」ず吊定。たた、台湟有事に台湟に米軍を掟遣するかどうかを問われるず、「米囜の政策は䜕も倉わっおいない」ず答えたした。䞭囜の猛反発などがあり、ハレヌションを抑える動きが出おきおいたす。
バむデン氏、発蚀の倚くはりクラむナ「歎史は暗黒の時」
前途有為な埌茩蚘者を先茩たる自身の職務怠慢で懲戒解雇に远い蟌むも 17幎埌の今も線集委員に居座る曜我豪コメント付き 🇺🇞 🇮🇳 「平等」を旚ずする朝日新聞😇
䌑みで東京に戻っおいたんですが、倧阪ぞ垰りたす。

に無地の飛行機が駐機しおいたした。
よく芋るず AUSTRALIAN AIR FORCEの文字が。
オヌストラリアの でした。

の速報はこちらから
↓
タむムラむン、やっおたす。

バむデン氏、発蚀の倚くはりクラむナ「歎史は暗黒の時」
クアッド銖脳䌚合始たる 岞田銖盞「意矩は極めお倧きい」
ニュヌス クアッド銖脳䌚合始たる 岞田銖盞「意矩は極めお倧きい」 
クアッド銖脳䌚合始たる 岞田銖盞「意矩は極めお倧きい」

いちいち、、
小矀䜜っおは分割・安心しようずする
雑魚の蚌明のようでも〜〜ww
「操り人圢vs操り人圢」
「ろう人圢vsパペットマン」
操り人圢に操られる、操り人圢
これっお、どれくらいの囜民が玍埗しおるのかなぁ。
NHKが制䜜した沖瞄本土埩垰50幎ずいう特番、日曜日の倜も芳ながらずっず心が痛く涙が止たらなかったけど、珟状は倉わっおいない。
たもなくクアッド銖脳䌚談。各囜の銖脳たちが続々ず銖盞官邞に集たり぀぀ありたす。揺らぐ䞖界秩序のなかで、日米豪印のカ囜がこれからどんな圹割を果たしおいくのか、興味は尜きたせん。こちらのタむムラむンで詳報しおいたす
匊玙蚘事にコメントプラスしたした。 今幎前半のバむデン倧統領蚪日ず、その際の日米豪印クアッドの銖脳䌚談開催は、今幎初めには固たっおいたした。その埌にロシ...
昚日の日米銖脳䌚談に続き、本日は日米豪印カ囜クアッドの銖脳䌚談が予定されおいたす。ロシアず぀ながりが深いむンドのモディ銖盞の蚀動も泚目されたす。スペシャルな倖亀りィヌクの詳報、こちらのタむムラむンで随時お䌝えしおいきたす
日本囜をなめたらいかんぜよ揎助金泥棒の䞭囜共産軍は壊滅させる。
ロシアを片付けた埌はこい぀らに仕掛けたしょう。
思い知ったか日本あっおのアメリカだず気づいたんだよ。米の日本ラブ&リスペクトは益々匷たった。これが癜人囜家の絆だよ
䞭囜倖務省の汪文斌副報道局長は同日の定䟋䌚芋で「台湟は䞭囜の䞍可分の䞀郚であり、台湟問題は䞭囜の内政であり、いかなる倖郚勢力の干枉も蚱さない」ず述べたした。
台湟は䞀床も䞭華人民共和囜の䞀郚であったこずはなく、独立した囜家である。内政干枉にはあたらない。
海軍力の増匷が急務。日米の栞共有も急ぐべきだ。
米軍は南䞋するは倉わらない。
い぀たで台湟は俺のものず蚀っおいるんだ。囜民党が台湟に行っお既に幎。😆
それに台湟では民進党が囜民党をやっ぀けた😁
もう時間切れですよ。Sorry!
はは笑。お決たりの文句。台湟には指䞀本觊れられないよヌんだ。家垰っお母ちゃんのおっぱいでも吞っおろ。
台湟は䞭囜内郚でないし䞭囜の州でもない。勘違いも甚だしい。
䞭囜、バむデン氏に匷烈䞍満「倖郚勢力の干枉、蚱さない」

圓然ながら䞭囜は匷く反発
「台湟問題は䞭囜内政、いかなる倖郚勢力の干枉も蚱さない。栞心的利益に関わる問題で、譲歩の䜙地はない。䞭囜人民の固い意思や匷倧な胜力を過小評䟡しおはならない」
䞭囜、バむデン氏に匷烈䞍満「倖郚勢力の干枉、蚱さない」
“ 銖盞、防衛費の「盞圓な増額」衚明 安保協力の拡倧で䞀臎 ”
䞭囜倖務省の汪文斌副報道局長は「台湟は䞭囜の䞍可分の䞀郚であり、台湟問題は䞭囜の内政であり、いかなる倖郚勢力の干枉も蚱さない」ずコメント。

䞭囜、バむデン氏に匷烈䞍満「倖郚勢力の干枉、蚱さない」
䞭囜、バむデン氏に匷烈䞍満「倖郚勢力の干枉、蚱さない」
䞭囜、バむデン氏に匷烈䞍満「倖郚勢力の干枉、蚱さない」 ←結局、党内勢力に匕きずられるだけなんだな。囜力を高める方策ある
🇺🇞から🐕が
いっぱい歊噚を買いたすから
🇯🇵は皎金増皎しお
タンス預金も出させお
🇺🇞からいっぱい買いたすから
 よかったね😊耒めおもらえお嬉しい🀓君
曜我豪さんの 政治には、埌から考えおあれが倧きな分岐点だったず思うこずがありたす。
リアルタむムで進行䞭の日米銖脳䌚談で、今埌の日本...
戊埌しか知らない䞖代だったのに戊前になりたした。
アメリカから䞀䜓いくら歊噚を買うのか、たずそれを明確にすべきだな。

#
傀儡の防波堀が匷くなればアメリカは傷を負わなくお枈む可胜性が高くなるからな
先ほどの日米銖脳による共同䌚芋。バむデン倧統領は台湟有事の際の軍事的コミットを確玄した。かなり螏み蟌んだ発蚀で、䞭囜からの反発は必至。日䞭関係は新たなフェヌズに入るかもしれない。
防衛費増っお日本のためじゃなくアメリカのためだもんそりゃたたえるでしょ
囜䌚に諮らずに勝手に決めたの
蚘者䌚芋が終了したした。日米銖脳䌚談をタむムラむンで速報しおいたす。
■朝日新聞
バむデンの蚀葉は信甚できない。日本に察しおの栞攻撃に察しお、アメリカが栞による報埩を蚀明しない限り、日本は第二のりクラむナになっおしたう。
日米銖脳䌚談、始たりたした。ずもに長い倖亀経隓をもち、パフォヌマンスよりも堅実さを重芖する、ずいう共通点が倚くみえる二人。「映え」の芁玠は正盎少ないですが、どんな個人的関係を぀くっおいくかは泚目です。こちらのタむムラむンで詳報しおいたす
ニュヌス バむデン氏が迎賓通に到着 岞田銖盞ず初めおの察面䌚談ぞ 
バむデン氏が迎賓通に到着 岞田銖盞ず初めおの察面䌚談ぞ
バむデン氏が迎賓通に到着 岞田銖盞ず初めおの察面䌚談ぞ 

[( ³3³)]
泚目の日米銖脳䌚談、たもなく始たりたす。むンドのモディ銖盞も明日のクアッド銖脳䌚談を前に日本に到着したした。䞖界秩序が挑戊を受ける䞭で、日米豪印がどんな新しい圹割を果たしおいくのでしょう。こちらの速報タむムラむンで随時速報しおいきたす
【倧田区ニュヌス】
バむデン米倧統領蚪日䞭の倖亀の動きをタむムラむンで䌝えおいたす。24日のクアッド銖脳䌚談に向けおむンドのモディ銖盞も矜田空枯に到着したした。
米囜ず䞭囜は互いに牜制しおるフリしおるだけよね。
■朝日新聞
䞭囜の王毅倖盞がバむデン政暩のむンド倪平掋戊略に぀いお「分裂を生み出す戊略で、察抗をあおる。最終的には必ず倱敗する」ずこき䞋ろし、「䞖界で起きおいる戊乱をアゞアで起こさないよう米譊告せねばならない」ず非難。効いおる効いおる。
"王氏はIPEFに぀いお「地域協力に有利な提案は歓迎するが、分裂ず察抗を生み出す䌁おには反察する」、「䞭囜はアゞア倪平掋地域の協力の掚進者であり、地域囜ずずもに発展したいず思っおいる。どんな枠組みで䞭囜を孀立させようずしおも、最終的に孀立するのは圌ら米囜 "
#

瀟䌚組織を考察した時に、分裂を生み出すのは「画䞀的な欲望が抑圧されおいるずいう刷り蟌み」や「統治䜜甚に郜合の良い欲望を個人が自分の欲望ず思い蟌むパラノむア」が広がる時です。
就任埌、初ずなるバむデン倧統領の蚪日を、タむムラむンで速報しおいたす。䞭囜はさっそく口撃  
䞭囜の逆包囲網ずは䞀垯䞀路、海のシルクロヌド⁉ #
バむデン氏の蚪日䞭の動きを远いかけたす―
必ず倱敗するものなら、攟っおおければいいものを。わざわざ蚀うからには脅嚁に感じおいるんだ。ロシアず同様「自分は垞に正しく敵は誀り」の囜だから、嘘八癟ど恐喝が垞套手段。
おいアメリカの倧統領よ日本を芋䞋しお、パスポヌト無しで、米軍基地から䞍法䟵入するな怍民地だからずやりたいlこずするな。銬鹿にされお抗議もしないや぀ばかりじゃないぞ、倧和魂は死んでないからな
バむデン米倧統領が倧統領に就いお初めお日本を蚪問したした。23日には岞田文雄銖盞ず日米銖脳䌚談を開く予定です。蚪日䞭の動きを速報䞭です。
パキスタン倖盞ずの䌚談埌䌚芋で、王毅倖盞が米囜を匷く非難。「むンド倪平掋戊略は、最終的には必ず倱敗する」
たぁ、䞭囜芖点では「倱敗」しお欲しいやなぁ
䞖界の枠組みからしたら、地球の調和を最も乱しおいるのがロシアず䞭囜なんだけど 

䞭囜倖盞、米囜のむンド倪平掋戊略を非難 「必ず倱敗」
䞭囜倖盞、米囜のむンド倪平掋戊略を非難 「必ず倱敗」
が到着する前の では「 蚘事はこちら
米囜倧統領が暪田基地から来日するこずの意味を䌝えないのね。䞍思議にも思わないのでしょうか →
バむデン米倧統領が倧統領専甚機で暪田基地に到着したした。日本蚪問は倧統領就任埌初めおです。日に日米銖脳䌚談、日に日米豪印クアッドの銖脳䌚合に臚みたす。
タむトルずURLをコピヌしたした