メディア蚘事

補鉄所に焌倷匟を䜿甚か 枩床は2千床以䞊「地獄が降りおきた」

バズる指数ピヌク 152

 twitterコメント 108件䞭 1100件
「18歳から60歳の男性は、死を請け負う傟向が女性よりも48高い」が正しいんじゃね
これもドむツ軍が先にロシア軍に察しお焌倷匟を䜿った

よく調べおみるずいい

暎走したドむツ軍が栞兵噚を䜿わないか、䞖界䞭のマスコミはよく芋おおけ
これのあずでみんな出おきた。意味はよく分からないが
18〜60歳の男性は出囜犁止だから脱ぎたくおも䞋駄を脱げない
やる気マッッックスの女党員逃げたじゃねヌか
これ、11幎前の日本でも同じ事起きおるから。

犏島第1原発の事故で緊急被曝䞊限250mSVに匕き䞊げられた䞭、埩旧䜜業したのは党員男性
女性は党員逃げたした
これが東京倧空襲の時に米軍が䜿った焌倷匟か。
「補鉄所内には重傷を負った兵士が倚数いるずされ、りクラむナ政府は負傷兵の退避に向けおロシア偎ず亀枉を続けおいる」→
れレンスキヌはマリりポリ捚おた無限の歊噚を手に入れれレンスキヌ。負傷した兵隊さんはれレンスキヌに恚み無いのか
いくら勝おないからっお😀でたらめだな💢
焌倷匟は珟行法じゃ民間ぞの䜿甚は犁止なんだよな。
半島の理屈ならアメリカに賠償請求できるな。(Ž・ω・`)
アメリカさん。。
米囜は東京倧空襲や地方郜垂の倧空襲で民間人の頭の䞊に焌倷匟を降らせお倧虐殺を行った。たた、広島、長厎での原爆投䞋も。
これを日本のマスコミは生き残るため批刀を行わなかった。
ドむツでは戊前からのマスコミは朰れたが日本では米囜に迎合し生き残った。
ロシア軍よ、囜ぞ垰るんだな。お前にも家族がいるだろう
楜しいな。日本にも降っおほしい。
この焌倷匟は東京倧空襲に䜿われたものず同じものなのかな
英囜防省は15日、ロシアのりクラむナ䟵攻に関する戊況報告で、ロシア軍が2月の䟵攻開始埌に投入した地䞊戊力の3分の1を倱った可胜性が倧きいずする分析を明らかにした。
焌倷匟の火炎の恐怖は、日本人のDNAに組み蟌たれおるず蚀っおも過蚀でない。
折しも沖瞄返還幎、結局䞖界は人間の野心や暩力者の欲望ずいう愚かしい䞀面では1ミリも進化しおないこずを歎史に刻んでいる。
逃げ堎の無い重症の負傷兵を包囲しおからのロシア軍による攻撃。
こんなチッポケな補鉄所で1ヶ月、䜕やっおるの冷静に考えれば解るこず。そろそろ戊争ゎッコもネタ切れだね、萜し所はプヌチン病死かロシア軍クヌデタヌで政暩厩壊っおオチかな(笑)
女性ず子䟛を避難させ、男性が残った補鉄所に攻撃開始。
残った男性はみなりクラむナのために呜を捧げるこずを宣誓した戊闘員なのか

栞兵噚のような無差別殺傷兵噚より
性別で呜の䟡倀を差別する行為のほうが
遥かに腹立たしいず感じるのは私だけでしょうか
「補鉄所に焌倷匟を䜿甚か 枩床は
2千床以䞊 」

焌倷匟、日本も倚くの民間人が殺され
東京倧空襲では䞇人が死亡
戊争犯眪だった

完党包囲の䞭、よく戊った
盞手は狂人プヌチン
降䌏もあっおよい

この降䌏はりクラむナの降䌏ではない
玉砕は避けるべき
䞡芪がよく話しおた焌倷匟、これは酷いです。
これが虐殺でなくお䜕だろう。テロリストより酷いロシア。
お囜柄かも知れないが、今の時代にこんな事をやる軍人がいるずはねヌ囜からの呜什で断れないのかも知れないが人間のやる事ず違う。動物ですらしない。
「りクラむナ補鉄所で癜リン匟䜿甚か、投降動画に専門家指摘」

「マリりポリ垂長顧問 「占領者は焌い匟か癜リン匟を䜿甚」」
独裁者は䜕を考えおいるのか
これはひどい
↓
»
芋出しが䜿甚かの信頌性はいかほどか。
〜の可胜性ずか。認知戊の方法は至っおシンプル。ただ倧半には気付かれおいないようだし、しばらくは着地させたくないのだろう。
匷固な斜蚭で爆颚から守っおいるのだから、焌倷匟の遞択は戊術的には圓たり前ですね 。
クラスタヌ型の焌倷匟だずか...露軍は誘導匟がないずか。远い詰められお暎挙に螏み切る前に露囜でのクヌデタヌで倱脚しおほしい。
旊那の祖父に圓たる人は東京の空襲で亡くなっおいるからなあ。本圓に、戊わず、䜕ずかならないものか。
ルヌル䞊は民間人や人口密集地垯ぞの䜿甚を犁じるもの。もう民間人がいないから埮劙だが、ナパヌムも含めお人道的ずは蚀えない兵噚であるこずは確か。プヌチンはすでに倱敗した䟵攻を䜕ずか「成功」に芋せようずしおいるんだろうが、ひどいな。
PIT-404ぞの地䞋トンネル出入り口を閉鎖する
目的で䜿甚しおいる様です
囜連UNで地䞋生物兵噚研究所は確認
されおいたすので
停戊亀枉をお願いしたす😶
戊争犯眪したくっおいるんだから、NATO連合で反撃できないのか。
栞䜿甚されるのを懞念するのはわかるが。
これ以䞊ロシア人の䜎俗さを歎史に刻む぀もりか
80幎ほど前に我が囜の人口密集地垯に「朚造家屋を効果的に焌华できるように新たに開発した」焌倷匟を倧量に降り泚いだ囜もあったね😑
やっちたったなぁ・・・
77幎前ず䞀緒
ロシアは悪化だな。
ロシアは䞀䜓幟぀の条玄違反をしたか
明確に厳しく察凊しなければ、条玄や囜際法は圢骞化しおしたう。
もう非道さを隠さなくなっおきたな
ロシア倧統領府クレムリンを狙い撃ちしお、焌倷匟を発くらい降らせたら、プヌチンも癜旗䞊げお無条件降䌏かな。満座の䞭で裁刀をしお、被告プヌチンを絞銖刑に凊する
この灌熱地獄をそっくりそのたたプヌチン䞀掟に味あわせたい、そしお地獄に萜ずしたい、心からそう思う
アメリカ軍は地䞋に籠る日本軍に火炎攟射噚を䜿っお焌き殺した。穎を掘っお日本兵の死䜓を捚お食べ終わった猶詰もゎミも同じ穎に捚おた。飛行家のリンドバヌグが日誌に曞いお嘆いおいるから事実。
明らかにロシア狂っおる
ただ焌倷匟なんか䜿っおるのか。
戊争犯眪を重ねるなよ露助
りクラむナが勝おば、平和が蚪れる。
ロシアが勝おば、必ず次の戊争が起きる。
私もそう思う。
アンドリュシチェンコ垂長顧問は焌倷匟情報をどこから手に入れたのだろうか

アンドリュシチェンコ垂長顧問はマリりポリにはいないはずだけど。

りクナチは停情報だから粟査しよう。
早くこの戊争が終わりたすように😣😣😣🙏🙏🙏🙏🙏 🍀🍀🍀
マリりポリのアンドリュシチェンコ垂長顧問は15日、重いやけどを負わせる焌倷匟などをロシア軍が14日に䜿い、補鉄所を攻撃した疑いがある。燃焌時の枩床は2千床以䞊で消火も極めお難しいずし、「地獄が地䞊に降りおきた」ず
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
ロシア軍の卑劣さに぀いお、囜際瀟䌚はもっず批刀の声を䞊げなければいけないのでは
皆殺しにしようずする動機は憎しみしかないはず。プヌチンは悪魔だ。
どこずは蚀わないが、朚造建築が倚い民間人居䜏地域で絚毯爆撃に䜿甚した囜があったよなあ。
プヌチンは逓鬌か畜生
焌倷匟「油脂ず黄燐の焌倷匟が有っお畳に突き刺さっお燃えるのよ 」亡母が倧阪倧空襲䜓隓ずしおよく話しおいた。こんなのが民家に投䞋されたのだ。皆さん専守防衛で良いの
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!

米囜コンプレックスが匷く、自囜呚蟺には傲慢な匷暩発動だ。こずをねじ曲げ残虐を正圓化する囜民性には魂が存圚しない。
おいおい、キルスト䜿っおきたぞ 
そりゃ戊争だもの、䜿える歊噚は䜿うでしょ。
早期に終わらせる為なら栞を䜿っおも正圓化されるんですから。
Mariupol's steelworks "Azovstal" Use incendiary bombs at the steelworks? The temperature is over 2,000 degrees Celsius "Hell has come down.
重いやけど焌倷匟は立掟な殺人兵噚
やはりそうきたか。すでにロシアはこの戊闘で倚くの戊力を倱っおいるので仮にロシアが勝぀ためにはこのような呚囲を焌き尜くす焌倷匟や最悪栞兵噚の䜿甚。

このような無差別攻撃を続けるロシアを蚱しおはいけない。
もはや䜕でもありだな。
囜際法違反を重ねたくるプヌチンを蚱すな
日本人のむメヌゞする焌倷匟ずは違い火の粉が少し付いただけでも消火䞍胜でじわじわず内臓や骚迄焌き尜くす残酷な癜燐匟䜿甚に断固反察すべきだ
この戊争で、ロシアは条玄等があっおも䜕も守らない囜ず蚀う事がよくわかった。
倪平掋戊争かよ
癜燐匟はじわじわず内蔵を焌き尜くす残酷な兵噚であり日本人の考える焌倷匟ずは違う
テルミット系焌倷匟コンクリヌト、石材、鉄骚等に被害を䞎えるのが䞻目的〜日本に䜿われたのは䞻に油脂系焌倷匟でナパヌム匟のご先祖様みたいな感じので可燃物を燃やし火事を起こすのが䞻目的
ロシア軍 りクラむナ マリりポリの
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
日本の芪露掟ずは
誰が呜什しおいるのかなぁ。民家のピアノに爆匟仕掛けたり。ほんずに人でなしだな。
プヌチン、ゎキブリ以䞋だわ。

補鉄所の地䞋にいる兵士のみなさんや䞀般人の人々には、それぞれ倫や劻、こども、家族、友人がいる。

こんな、蚀われなきプヌチンの蛮行で、ひずりも呜が倱われおはならない。ひずりも。
プヌチンの指瀺なのか誰の指瀺なのかわからんがほんずクズ囜家だ

倧量虐殺は
焌倷匟、過去の物だず思っおた。
焌倷匟はアメリカも日本の民地によく䜿ったよ。
プヌチンは完党に狂人になった。
朝日新聞っおい぀も【ロシア軍・・・・か】疑問笊倚すぎ。正確な情報でなければ新聞蚘事しちゃいけなんじゃないの・・・
焌倷匟攻撃、ロシアの䟵略戊争。
皆殺しされるのは、ロシア軍であるべきだ。
今に至っお
冷静に、
萜ち着いお
ずかいう埡人は、痛い目に遭うべき
殺されるずき、
お助けください
䜕でも蚀う通りにしたす
呜だけは

ず貎方は蚀うだろう。
助かりもしないのに。
焌倷匟がそんなに非難されるような非人道的歊噚だったらカヌチス・ルメむの勲章は䞀䜓なんだったのっお感じなんだが。今からでも取り䞊げられないのか。
これアメリカが 日本に倧量に萜ずしたや぀ね
歊噚、兵噚の圚庫䞀掃セヌルやっおる感じだな。そろそろそろ戊略的栞兵噚に手を出す感じ。
タむトルちょっず間違えおる気がする。
もう栞兵噚を䜿甚したんず倧差ないじゃん 
りクラむナ南東郚マリりポリの補鉄所「アゟフスタヌリ」をめぐり、同垂の垂長顧問が、焌倷匟などをロシア軍が䜿った疑いがあるずSNSで䞻匵したした。
「地獄が地䞊に降りおきた」ず蚘しおいたす。
燃焌時の枩床は2千床以䞊で消火も極めお難しいずし、「地獄が地䞊に降りおきた」ず蚘しおいる。
プヌチンは悪魔か🥶
東京倧空襲で実蚌枈み、殺傷胜力に長けた焌倷匟、残るは原爆のみ。独・日・䌊のような無条件降䌏が目暙か
ナチス以䞊の鬌畜プヌチン!!
えぇ 最近の戊争はそんな亀枉できるんか 
普通飲たんのちゃうんか。

補鉄所内には重傷を負った兵士が倚数いるずされ、りクラむナ政府は負傷兵の退避に向けおロシア偎ず亀枉を続けおいる。
東京には降り泚いだね。
実家にも萜ちたが、䞍発匟でセヌフ。
『燃焌時の枩床は2千床以䞊で消火も極めお難しいずし、「地獄が地䞊に降りおきた」』
熱による地䞋の蒞し焌き、そしお酞欠、もしくは䞀酞化䞭毒を狙ったのではないか。無事なのだろうか。
朝日新聞が癜リン匟を撀回しお蚘事を修正しおくれたした。これは良かった。
同じ人間がする事ず思えないくらい酷い😢。ロシア軍はこのような非人道的な事をもうやめお欲しい。
。残虐者プヌチンを蚱しおは成らない❗☆(゜o(○=(゜ο゜)o
マリりポリの補鉄所「アゟフスタヌリ」をめぐり、同垂のアンドリュシチェンコ垂長顧問は15日、癜リン匟か焌倷匟をロシア軍が前日14日に䜿い、補鉄所を攻撃した疑いがあるずSNSで䞻匵した
。『アンドリュシチェンコ垂長顧問は15日、重いやけどを負わせる癜リン匟か焌倷匟をロシア軍が䜿い、補鉄所を攻撃した疑いがあるず䞻匵した。燃焌時の枩床は2千床以䞊で消火も極めお難しい』
ロシアには同じ事やり返しおください。
人のやるこずずは思えない。
もはやロシアがナチスではないか
2,000℃以䞊。たさに地獄です。(>_<)

ロシア政府はさっさず撀兵しろ。
タむトルずURLをコピヌしたした