メディア蚘事

ロシア、日本人63人を入囜犁止に 岞田銖盞や教授、メディア幹郚ら

バズる指数ピヌク 1,462

 twitterコメント 395件䞭 1100件
先の入囜犁止措眮の䞭には、北方領土゚リカちゃんの芪元たる「北方領土問題察策協䌚」(北察協)の理事長も入っおいるしな。
⇒
入囜犁止リストに茉っおなかった駒朚さん 駒朚明矩さん( 私が入っおいなかったので少し耇雑な思いです。メディア関係者ず研究者の人遞はかなり䞍可解で「どうしおあの人が入っおいないの...
ロシアが、日本人の閣僚やメディアの人間を、入囜犁止にした
それで䜕か困るの
日本ずしおは、ロシアぞの枡航を、犁止しおも良い。
奜郜合なので、それに察応する人間を日本ぞの入囜を犁止しないずね
【 を や
閣僚呚りはわかる制裁しおるし

それ以倖の䞀芋するず理由が芋぀からない連䞭が問題

倚分裏で䜕かしらやっおいおその蚌拠や裏取りをロシアの情報機関が保有・確認しおいるずいうこずでは 
出犁リストに志䜍も入っおるけど、たしか共産党員っおアメリカにも特別な申請が必芁ずかで実質的に入囜出来ないんじゃなかったっけか。
テレビ局の瀟長や所属ゞャヌナリストが入っおないのが業務深い。テレビメディア自䜓は意志をもたない「堎」であるずいうむメヌゞなのかなどの囜でもそうなのかも。
別にいいんじゃないの行かんやろwwww 銖盞クラスは倖亀䞊の問題あったずしおも反露路線のスタンス取っお来たんやし困るこずないんちゃうの䞀々 個の立堎でSNSで反論しおるが草 特に政治家 君たちは萜遞した時点で䜕の暩力も持たんのやし隒がんでええやろ。
ワむの名前もあったわ
こうなるずは思わなかったのだろうか。他囜の堎合はどうなったのか気になる 。
駒朚さんが入っおないのちょっず面癜い 

私が入っおいなかったので少し耇雑な思いです。メディア関係者ず研究者の人遞はかなり䞍可解で「どうしおあの人が入っおいないの... #
日本にも矛先が、、、
これが発展しないず良いのですが。。
囜益を損ねる倖亀しかできない人々。
経枈産業省政策䞀芧→察ロシア等制裁関連→りクラむナ情勢に関する倖囜為替及び倖囜貿易法に基づく措眮に぀いお什和幎月日倖務省・財務省・経枈産業省。
「ロシア、日本人63人を入囜犁止」に安倍晋䞉元銖盞が入っおない様だが、「ワラ」ず刀断されたのだろうか
に や教授、メディア幹郚ら
岞田さんロシア出犁😂
産経新聞さんはロシア倧䜿通受けが悪い、ず。

駒朚明矩さん( 私が入っおいなかったので少し耇雑な思いです。メディア関係者ず研究者の人遞はかなり䞍可解で「どうしおあの人が入っおいないの...
【 欧米ず足䞊みをそろえる岞田政暩ヌ反ロシアキャンペヌンを繰り広げおいる」ず匷く批刀
専門家やメディアも西偎の方針に同調し、ロシアの経枈や囜際的な嚁信ぞの打撃を狙っおいる」ず
メディア関係者を有料蚘事にしたのは朝日の配慮か。産経、読売、日経、遞択、そしお文春。
これでアサヒガヌずか蚀っおる奎の雑な決め぀けぶり。安倍晋䞉のほうがよっぜど説埗力があるぞ。なんせりラゞミヌルず駆けお駆けお駆け抜けたからな
この報道の埌に、ロシアが5月9日独゜戊勝蚘念日に戊争開戊をするずいう報道を聞いお「日本に察しお戊争開戊するずいう事で 」ず蚀っおいた女性アナりンサヌがいた。解説者は聞き流しおいたが、私はしっかり聞いたぞ。
ロシア入囜犁止になるのは、名誉なこずではないですか。
できれば、私も入囜犁止にしおほしい。
プヌチンず共に駆け抜けた人ずかロシアスパむこず橋䞋ムネヲは歓迎されるのか。
私達囜民は奇異な県差しで芋おいたす。ロシアの本音が芋えおいたす。犁止リストに入らなかった人達には安倍や萩生田そしお鈎朚宗男は含たれおいたせん。劂䜕にロシアの暩益の代衚になっおいるかの衚れです。しかし私達囜民はそれよりも圌等を囜益を売り枡す売囜奎ず芋おいたす
「頌たれおも行くかボケぇ」
っお公匏に蚀っおくれたら支持するわ
シンゟヌ
リストに入っおないゟ
りラゞヌミルに䌚っお説埗しおこい

ダツじゃ無理か。
ロシアも埌戻りする気は無いようだな。
ロシア倖務省は、岞田銖盞ら日本の閣僚や孊者、メディア関係者など蚈63人に぀いお、ロシアぞの入囜を無期限で犁止するず発衚したらしい。
ナベツネが入っおるずころに正矩を感じざるを埗ない。
囜䌚議員の名前の䞭に、"鈎朚宗男"の名前がないのを読んで、"あゝやっぱりね"ず呟く道民でした。

"名指しはされないものの慌おおいたもんなぁ。"
今埌の察応次第では北海道はじめ日本が攻撃される可胜性もある。日本のこれたでのロシアずの関係や囜益を鑑みお、欧米远埓䞀蟺倒の察露制裁は芋盎し友奜の道を残す努力をすべきだず思いたす。
『岞田政暩を「䞭傷や脅迫を容認する前䟋のない反ロシアキャンペヌンを繰り広げおいる」ず匷く批刀。「専門家やメディアも西偎の方針に同調し、ロシアの経枈や囜際的な嚁信ぞの打撃を狙っおいる」』
志䜍さんだけだず思っおんの頭悪いの読みなよちゃんず。
確か日本共産党はモスクワのコミンテルン日本支郚ずしお誕生したハズなのに今回、共産党志䜍和倫委員長が無期限でロシア入囜拒吊されずるのは笑える笑
岞田「ふむふむ、こんなニュヌスが   よし、䜕の察策もしないし聞かなかったこずにするが、これでたた私の【話を聞く】を達成したこずにしよう、うむ」
ロシア入囜犁止名簿には志䜍和倫さんも入っおいたす。
倖務倧臣だった人間が、倖亀断絶かよ圹立たず
迷惑だから早く蟞めろ

岞田政暩を「䞭傷や脅迫を容認する前䟋のない反ロシアキャンペヌンを繰り広げおいる」ず匷く批刀
これか

【参院沖瞄・北方特別委】
青朚䞀圊委員長自民▜青山繁晎氏自民▜今井絵理子氏自民・・・
> メディアでは、読売新聞グルヌプ本瀟の枡蟺恒雄・代衚取締圹䞻筆や日経新聞瀟の䌚長、産経新聞瀟の瀟長、週刊文春の線集長らが察象ずなった

朝日新聞、毎日新聞はロシアに認められおいるメディアなんだね

なるほど、なるほど

これも答え合わせ😌
産経は嫌われおるんだな 

駒朚明矩さん( 私が入っおいなかったので少し耇雑な思いです。メディア関係者ず研究者の人遞はかなり䞍可解で「どうしおあの人が入っおいないの...
安倍の名前はないな。
今こそ「りラゞミヌル共に戊勝を止めよう」ず蚀いにロシアに行くべき。
圓事囜でも無いのに過床に深入りし日本vsロシアになり぀぀ある。アメリカの蚀いなりになるフリをし぀぀ロシアず裏で察話するのが政治。そうである事を願う。
志井和倫ず高垂早苗は密かに結婚したらいい。😅
ロシア政府が出犁にした人たち。メディア関係者のうち雑誌からは「遞択」ず「週刊文春」が遞ばれたした。個人では、スポヌツゞャヌナリストの二宮枅玔氏がただひずりアりト。䜕が気に障ったのか気になる

⇹
䜕で森ゆうこ議員や共産党の志䜍委員長が入囜犁止なんすかね  
誰か に聞きに行かない「#
朝日の蚘事、リストの「メディア関係者」が始たったずころで無料郚分終わりなのが興味深い。「朝日の人は入っおないのね、なるほど」ず思われるから仕方ないね(なげやり)
『ロシア、日本人63人を入囜犁止に』

ロシアの挑発に乗っお嚁勢よく啖呵きる
自民党議員たち。未熟で幌皚な思考回路。
そうやっお囜民を煜り危機が迫っおるず
曎に煜り改憲ず軍備増匷ぞ走ろうずする。
ナチスの手法そのものを倣っおいる自民。
このリストの䞭にあえお䜕人かスパむも入れおいそう。
「了解終戊埌の経枈連携話しも出来ないのか〜。残念」っお軜くあしらっおやればいいのにw
゜連スパむでもあった志䜍正二陞軍少䜐の甥っ子
入囜実瞟ずか考慮しお人遞したのかな
もしかしお、むかしの日本もこんなこずしお"反共分子"ずか認定しお拘束しおいたのかな
安倍さん入っおないの
やっぱり同じ倢を芋る䟵略者同士だからか、それずも圹無しでは盞手にされない皋床なのか。
「『ラブロフ倖盞、愛人ずの密䌚堎所が枋谷区内に マネロンの舞台にも』ずいう蚘事を掲茉した週刊新朮はお咎めなし」
確かに。

服郚倫卓さん( 色んな方がおっしゃっおいるように、遞択基準が良く分からない...
あれたヌ
安倍晋䞉の名前がないぞ
やはり、安倍晋䞉はロシアのスパむか
◟
志䜍和倫委員長が゜連から出犁喰らうの笑うしかないな。
ロシアはたすたす孀立しおいくな
やっず党員名前出た。敬称はいらない
やはり喜朗、晋䞉は入っおない
そんなら和平に動け
服郚倫卓さん( 色んな方がおっしゃっおいるように、遞択基準が良く分からないリストである。
スポヌツゞャヌナリストの二宮枅玔氏たでもが加...
日露囜亀断絶に近い事態
ダヌツで決めたのか的な人物たでいる
《ロシア倖務省はか぀お、他の囜家機関からの問い合わせに察しお「産経の取材には応じない方がよい」ずアドバむスしおいた事実が発芚したこずも》

芖点から
公明党議員。共産党の志䜍和倫委員長や立憲民䞻党、日本維新の䌚など野党関係者らも含たれた。囜家安党保障局や倖務省の幹郚、経枈同友䌚の代衚幹事、北方領土返還運動
  防人因果さんが犁止リストに入っおないもさ  すでに別件すけべで犁止枈みもさかな
安倍元銖盞や鈎朚宗男氏がどこにも入っおなくお笑った。たた郜合のいい䌝曞鳩ずしおコキ䜿う぀もりだろうか
🀣🀣🀣🀣🀣 
自民党の議員の倚い事

瓶䞉の名前がないので、ロシアに行けばいい。
なんなら二床ず戻らなくおもよいですが。ゎキ゚も䞀緒に。
ロシアの入囜犁止リストに、朝日新聞䞭村瀟長様の名前無いね。これなら、ロシアに行っお、憲法9条で平和を語れるよ。平和の倧䜿を䞭村瀟長にやっお欲しいな。
安倍はOK?
どうやらマヌケは芋぀かったようだなゞョゞョ
岞田銖盞も気の利いた皮肉コメントぐらいしお欲しい。
《メディアでは、読売新聞グルヌプ本瀟の枡蟺恒雄・代衚取締圹䞻筆や日経新聞瀟の䌚長、産経新聞瀟の瀟長、週刊文春の線集長らが察象ずなった》

朝日新聞の駒朚明矩論説委員「私が入っおいなかったので少し耇雑な思いです」

ロシア、日本人63人を入囜犁止に
「戊争を知らない子どもたち内閣」が戊争を起こす。

地獄ぞの道は「政治家の無邪気」で敷き詰められおいる。

岞田銖盞の「ノヌ倩気」は䞇死に倀する。

日本はすでに察露・察䞭・察北朝鮮戊争に突入した。

歎史始たっお以来の䞉正面䜜戊に日本が察凊出来る胜力は皆無。泪
🇯🇵「経枈制裁・プヌチン資産凍結」→🇷🇺「日本も非友奜囜」
🇯🇵「圚日ロシア倧䜿通倖亀官を囜倖远攟」→🇷🇺「同様に远攟」

🇯🇵「関係を远いやった責任は党おロシア」
っおおい  
ロシアを敵に回しおどうしたいんだろうか、戊争したいんだろうか

入囜犁止リストプロパ
⇒䜕故、日本のメディアの内、朝日、毎日、は入囜犁止の察象にならないのだろうか。
(Ž・ω・)寧ろ、䜕故今たで入囜犁止にせずにいたのか、ず。
【非公開残り278文字】メディア関係者から茉っおない😅
でも理由に少し突っ蟌んでる。
6:37
【🇯🇵臣民の声】⭕
この63人は名誉な事ではないか 
 それに匕き換えA日、M日新聞患郚の名前がない事が笑える 
 🀭
なんで志䜍さんず森ゆう子が入っおるんやろ🀔
反日工䜜機関の面目躍劂。
ロシアよりお墚付き。
入囜OKで䞭共ず同の提灯蚘事で貢献
1枚は札を残しお来たな 犏島瑞穂じゃないけどwww
どうやら沖瞄・北方担圓系の議員、委員ず保守系メディア関係者元々は週刊文春も保守系をメむンにした感じ。安倍晋䞉は圓然の劂く、萩生田光䞀もいないのがポむント。
日本共産党志䜍委員長も入っおるが、安倍晋䞉氏は入っおない。
「䞀緒に駆け抜けよう・・」ずいう "叫び" はプヌチンの心に届いおいたようだ。さぞ嬉しいだろうね・・・。
もうこの人達には亀枉の堎さえ寞断されおしたったね。
日本が有事にならない為の倖亀は䜕も出来ない。
情報がやや叀めに感じる。
岞田総理の蚀うずおりだなず思う。
この友奜な関係を厩したのはロシア偎。どうしお、暎力で珟状倉曎しようずする。。それに盞圓する理由があったずしお、絶察に蚱されない。
りクラむナやロシアの囜民の皆の幞せのためにお金や政治の力を発揮しおほしい。みんな泣いおる。
森ゆうこや阿郚ずも子も入っおる。ロシアは僕のセンスに近い。
぀たり、停善者をしっかり芋分ける
぀いでに、日露関係の悪化を心配しおロシア倧䜿通前で挔説した平塚正幞氏には、勲章をやっお笑

日本人63人を入囜犁止に 岞田銖盞や教授、メディア幹郚ら
政治家や新聞瀟にずっおリスト入りは勲章みたいなものだろう。産経からは人、日経からは人、読売からは人ず、党囜玙は各瀟がリスト入りしおいる。

おや 朝日、毎日の関係者がいないね
駒朚明矩さん( 私が入っおいなかったので少し耇雑な思いです。メディア関係者ず研究者の人遞はかなり䞍可解で「どうしおあの人が入っおいないの...
異䟋の制裁をロシアが決めたこずで、平和条玄亀枉にずどたらず、今埌の日ロ関係が停滞するのは確実な情勢ずなった。
安倍晋䞉、りラゞミヌルず同じ倢を芋る者ずしお評䟡される
ロシアが発衚した日本人の入囜犁止者リスト。
二宮枅玔が入囜犁止扱いになっおいるのが謎。
他方、研究者の小泉悠や東野節子はなぜか入囜犁止扱いになっおいないチグハグ感。

ロシア、日本人63人を入囜犁止に
すごいな。日本人党員ぢゃないんだね。
これはむしろリスト入りしおる人らを評䟡すべきでは。
逆にリストに入っおない人らは空気or未だに芪露っおこずじゃね
ある意味、日本囜民にずっおの芁泚意人物をロシアがリストアップしおくれた感がある。
日本囜民に泚意喚起ずいうか(笑)。
すでにチェック枈みの方が倚いずは思いたすが。蚘事の最埌に63人のリストが぀いおいたす。

➡
おろかなプヌチン、ひずりを入囜犁止にせよ あたくみられるぞ。
今井絵理子
ロシア入囜犁止リストの䞭に䞀人だけ違和感のある人がいる 
ロシア政府の措眮に圱響されるこずなく、りクラむナぞの人道支揎ずロシアぞの非暎力の圧力、そしお停戊に向けた倚囜間協議の枠組み䜜りに泚力し続けるこずが日本の圹割です。
タむトルずURLをコピヌしたした