メディア蚘事

焊る銖盞、「党然進んでいないじゃないか」 ワクチン接皮わずか2%

バズる指数ピヌク 1,047

 twitterコメント 589件䞭 501589件
そりゃ、ワクチン接皮するむンセンティブをここたで無くしたら、そりゃ泚射を喜んでする人間は少ないだろう

やっぱ、アホだな、きっしヌ
ダメ䞊叞あるある
『蚀ったじゃないか』
ダメ郚䞋あるある
『倧䞈倫、幎床内には間に合わせたす』

ぜんぜん、倧䞈倫じゃない😩
今床は誰のせいにするのかね。
接皮速床は銖盞の知胜に比䟋したすよ
埌手埌手番長。
オミクロンよりワクチンのがやばいんじゃね
っおのが倧半の流れだろ。オミクロンで無症状なのに
💉で高熱ずか腕が䞊がらんずかないわ
お前ずお前の身内が打お
そりゃそうだわ。
打ったっお自粛生掻は䜕も倉わらないんだもの。
俺だっお「3回目打ったらマスク倖しおいいですよ」っお蚀われたら、゜ッコり打ちに行く。
急ぎ河野倪郎を閑職から呌び戻さないず。䜕なら菅さん再登板お願いしたす。岞田さんは、聎く力があるそうなので、自民党にコヌルセンタヌ䜜っおゞゞババの長い話でも聞いおれば良いかず。
誰のせいだよwwww
聞く力を自慢するが実行力はあるの
ワクチン接皮を進めるず蚀うがワクチンは本圓にあるの
怜査ず蚀うが怜査キットは本圓にあるの
岞田銖盞の掛け声が虚しい
その皋床のリヌダヌシップだず最初から思っおいるけど、それでもメディアは謎に持ち䞊げおくれるから岞田さんにずっおは問題ないんじゃない
囜民が被害者になるけど。
日本の3回目接皮率はOECD最䞋䜍だそうです。

PCR怜査に忙殺されおワクチン接皮どころではない
ず報道しおた番組はどこの番組でしたっけ
確かモヌニングショヌだったような
ブヌスタヌ接皮しか察策はないのか。
教育珟堎を䞭心に、厩壊し぀぀ある。
濃厚接觊者が
倚すぎお、働き手が誰も珟堎に行けないなんおこずも。
3回目接皮の前倒しが迷走した䞊、ワクチンがないから接皮刞が届かない。そういえば坪内詔子ワクチン担圓倧臣はどこに行ったのか。隠れおないで情報を流せ。
「銖盞官邞のHPによるず、25日時点で接皮率は2・1%にずどたり、政暩内には焊りが募る」
そんなこずは昚幎からわかっおいたこず。だから本圓は半幎ず蚀われおいた3回目の期間を8カ月に延長したんだろ。
河野を遞んでおけば
焊る銖盞
「党然進んでいないじゃないか」
ワクチン接皮わずか2%

→これは流石に特倧ブヌメランだな。岞田さんが早めに取り組んでれば良かった話なんじゃないの
ワクチン担圓倧臣のアタマが固すぎお圹所の蚀いなりなのでしょうがないの
遞んだのは自分だろう
考えれる頭がないから責任のなすりあいに終始する
胜力のない集団でよく芋る䟋

「党然進んでいないじゃないか。もっず加速できないのか」
ワクチンの3回目接皮が各地で思うように進んでいたせん。岞田官邞は接皮前倒しなど衚明しおいたすが、こずワクチンに関しおは省庁や自治䜓のロゞ任せにせず、銖盞が先頭に立っお各所にクビを突っ蟌み、党䜓を匕っ匵る䞻導力が必芁な気がしたす。
あんたが悪いんだよ。ダメなリヌダヌの兞型。
河野さんたたワクチン盞にしたら
誰のせいだよバヌカ
オミクロンより副反応の方が症状が重いかもっお思われおいるのでは
2回目の副反応が倧きかった人は躊躇しそう。

〜
呚りも感染症法改正も「月たで先送りしたす」っお蚀っおる銖盞就任からヶ月間座っおるだけのグズに文句蚀われたくないよな
こい぀、なんでも指瀺ずかお願いすればそれで仕事したず思っおんのか
お花畑野郎。
焊る銖盞、ワクチン接皮わずか2%

25日時点で接皮率は2・1%にずどたり、政暩内には焊りが募る。
「党然進んでいないじゃないか。もっず加速できないのか」

朝日新聞デゞタル
今頃、䜕蚀っおんだ。遅すぎる。
あんな無胜な担圓倧臣を任呜した、あんたの責任。
さっさず倒れろ
どうでもいいこずに焊る銖盞、どう考えおも感染制埡ず関係ないこずを2幎以䞊せかすマスゎミ、酷い様。
無胜ですね。こんな瀟員おったらそら長銀朰れるわ。
すでに2発目たでがれロカりント扱いでわろたw

埓順な日本人ですら3発目を嫌がる副䜜甚っおこずやね。
リヌダヌが動かねば誰も動きたせぬ。
戊略

〉 そこで浮䞊しおいるのが、トップを前面に打ち出す戊略だ。さっそく銖盞は24日、銖盞官邞で蚘者団に「3回目はモデルナ瀟のワクチンを接皮したい」ず衚明。
菅矩偉政暩ずの違いはなんだろう🀔
> 銖盞官邞のホヌムペヌゞHPによるず、25日時点で接皮率は2.1にずどたり、政暩内には焊りが募る。
岞田さん倧臣に蚀っおくれ
日本のブヌスタヌ接皮が進んでないのは岞田さんのせいなのか
なんか倉。
第5波終息にあぐらをかいお、ワクチン担圓盞ずいう重倧ポストに、門倖挢の無胜女を任呜しお、政暩の人気取りに䜿おうずしたの、あんた自身だろ
ワクは高霢者基瀎疟患
䞭心では3回目接皮
枛りそう
いたのワクチンは菅総理の任期手配分。前任者の責任を自身にあるように蚀われたらそりゃ焊る。
ただブヌスタヌ接皮の有効性は定たっおないのにね。
気づくの遅すぎるわ。
これこそ日本モデル。デルタ株が収たった時点でワクチン確保、怜査充実をやるべきだったが、日本人の衛生意識、感染察策が効果があったず勘違いしおあぐらをかいおしたう。
小池郜知事の話だったか。
代の人なりの感染も増えおきおいるずいう話なのかぁ
これが家族が感染したからなのか。
ワクチンが切れお来おいるのかどうか。
菅さんがペレペレになっお頑匵っお敷いたレヌルがあるのに。
倉異株「オミクロン株」による感染拡倧が続くなか、ワクチンの3回目接皮が進んでいない。銖盞官邞のホヌムペヌゞHPによるず、25日時点で接皮率は2・1%にずどたり、政暩内には焊りが募る。
焊る岞田銖盞、声を荒らげた「党然進んでいないじゃないか」 ワクチン接皮わずか2%

235 ニュヌノヌマルの名無しさん
動かざるこず岞田の劂し
埌手埌手岞田政暩
䜙裕の半幎⁉
➡無策の半幎
囜民䞍圚の自公政暩そのたた継続
オリンピックで壊れたたたの医療攟眮‌
裏切られた
衆参同日遞挙で囜民の審刀を⁉
菅ず䞀緒だね。
倧臣がわるかったんじゃないの加速させたいなら適材適所で河野倧臣をお戻しになられたら
お 前 が 蚀 う な
バカだな、接皮止めりゃいいんだよ。
他人事みたいな蚀い方。自分が最高責任者だず蚀う認識が党くない事に呆れおしたう。
小出しに前倒しした政暩の問題。自治䜓にも負担ずなっおる。䞀埋6ヶ月にしお日本にあった圚庫分だけでもずっずず打おばよかった。
䞋のせいにするな
あれ進んでないじゃないかっお蚀うだけじゃ進たないっおご存知なかった感じですかね
これたでの人は実行担保に各所亀枉しおたんだよ
ワクチン手圓を怠った責任を棚に䞊げお、接皮が遅いずは責任逃れも甚だしい。幎寄りはファむザヌを接皮したいず願っおいるがモデルが圧倒的に倚いようです。
前のや぀の時にも同じようなセリフ聞いた気が。。。
岞田は䜕をやっおきたんだ
ホントに頭が入れ替わっおも䜕䞀぀良い事がない  だから蚀うんだ、誰がやっおもダヌメヌだヌっお。
自民党が䜿えないんだよ。
逆に囜民の呜が守られおるかも
お前が䜕をやっおたんだよ。
この人はただ暩力者の無力に気づいおいないのかな。→
そりゃぁあんた、「䜕もしない」し、
想像もしおいないから
そうなるでしょ🀗
あれだけテレビで「ワクチン打っおも感染する」ず宣䌝しおたらわざわざ痛い思いしお打たないでしょ。重症化リスクが高たるデヌタも無いし。 「
打っおもいっしょやお、だっお俺w
兞型的なダメな人では ブレヌキふんだたたアクセルふんでスピヌドが出ないずいっおる
河野倪郎さんや菅さんはちゃんず「俺の責任でブレヌキを離せ」っおいっおくれたぞ
実行力がなく、財務省の傀儡でワむドショヌの意芋に耳を傟ける総理倧臣だから仕方ないね仕方なくない
ちゃんず進んでいたすよ💉
きっしヌは粛々ず進めおいたす
「党然進んでいないじゃないか。もっず加速できないのか」

1月䞭旬の銖盞執務宀。事務方から3回目接皮の進捗に぀いお報告を受けた岞田文雄銖盞が珍しく声を荒らげた。
打っおも感染するワクチンは意味が無い
ただ自分が持っおる免疫で治す方がマシ👍
誰のせいだよw
1月予定の医療埓事者さえワクチン接皮が進んでいないずいうがどうなっおいるの
そんなに囜民殺したいのか朝日新聞
マフィアに急かされる人生 くだらん👉
玠晎らしいこずだ。有害無益・無意味なワクチンのこずなど攟っずいお、各々が営んでいた2019幎たでの暮らし、元の暮らしぞず、このたたズルズルずなしくずしに戻っおいけば良い。
遊園地がモデルナずファむザヌ遞ばせるずか蚀った時から厭な予感しおた

䞡方の副䜜甚ずか知らせず遞ばせるっおあほじゃねえの
アホだからわかんないのは仕方ないずしお良い人なだけのアホだから誰かの蚀いなりになるんだよ

河野倪郎に戻せ
”3回目接皮の動きが鈍いのには二぀理由がある”
なんで遊園地にしたんだ
河野倪郎に戻せ
唖然ずする囜民「政府は党然、珟堎の状況を掎んでないじゃないか」
焊らなくおも倧䞈倫。
正しい遞択を自ら考える人が増えたのでしょう。民床が䞊がりたした。(^^)
怖っ
そんなにうたいこず進むわけなかろう。
たん延防止等重点凊眮、䞭途半端に郜道府県にするくらいなら、党囜でよくないですか

毎回䞭途半端なこずやっおるから終息ぞの兆しが芋えないんですよ。
ダメだろう。
自分を助ける人たちを埌ろから撃぀マスコミず癒着する銖盞に誰も協力的でなはい。
アベガヌスガガヌずね぀造玙面で政暩批刀
コロナをあおり、日本瀟䌚の足を匕っ匵った朝日。
芪䞭岞田ぞの察応は真反察。


3回目は打ちたくない
ただ腕に痺れ残っおるし
←スカより仕事が出来おいない。
菅さんは偉倧だった
アナりンスしおくれれば今日これからでも接皮に行くのに。早くしおくれ。
去幎、貎方が銖盞の仕事をしなかったからです。
Ž-`.oO そりゃ岞田政暩が仕事しおないからねぇ
3回目のワクチン接皮もPCR怜査も飲み薬も党然進たないから、マンボりのドミノでごたかす岞田銖盞。そしお、経枈は停滞。
≪「党然進んでいないじゃないか。もっず加速できないのか」1月䞭旬の銖盞執務宀。3回目接皮の進捗に぀いお報告を受けた岞田文雄銖盞が珍しく声を荒らげた。前日より1䞇回皋床しか増えおいないこずに䞍満を抱いたずいう≫
タむトルずURLをコピヌしたした