メディア蚘事

焊る銖盞、「党然進んでいないじゃないか」 ワクチン接皮わずか2%

バズる指数ピヌク 1,047

 twitterコメント 589件䞭 1100件
→ 1月䞭旬の銖盞執務宀。事務方から3回目接皮の進捗しんちょくに぀いお報告を受けた岞田文雄銖盞が珍しく声を荒らげた。

それは、認識が遅過ぎではないか😊
やっぱりい぀もの行政だずこうなるんだな。100䞇回/dayは菅前銖盞のゎリ抌しが効果あっおのものだったか。。
こんな䞊叞は嫌だ(笑)
䜕しろ接皮率が䜎いので必死の煜りです。
特にコロナで䜕も起きおないでしょ。
起きおるずすれば迷惑なむンチキPCR怜査ずワクチンしろしろの圧力くらいです。
これらは人灜ですけどね。
歎史に残る🐎🊌銖盞はコチラです
↓
ワクチンの接皮率䞊げろ
ずはっぱでもかけられおいるんですか
さぁ皆さん
ワクチン3回目打ちに
いこうよ

高熱 副反応は
効いおる蚌拠さ

皆のために3回目

さぁ早く
いやいや、あんた、指瀺出しおない
菅さんは月に、䞇回っお号什掛けた、厚劎省圹人は無理だっお蚀っおたが、地方の医療関係者が頑匵った。
月に入っお䞇回をクリア、月日には䞇
そんな蚀うたっおなヌ。ヶ月お蚀うたのは誰でしたっけ。あやたるのが先でしょう。
それはお前が無胜だからだよク゜無胜。
岞田、すたん 
䞀回も打っおないんだわ。。
kskしようにも人手がですね😇
飲食店の駐車堎借りおPCR怜査キッドを無料で配っおるんですか

本圓必死に陜性者数を䞊げようずしおたすね。

ワクチンの接皮率䞊げろず催促来おるのですか
そんな政治家の郜合なんか知りたせんよ
自分ず家族の呜が優先ですから。
ワクチンの安党性は䞍確かです
政治はやっおるフリ
それを支えるメディア
そしお公の堎では政治は結果ず嘘を぀く。結果を指摘したら又詭匁曎に嘘を重ねる。
政治から責任を倱くしたのは
マスメディア
なんか岞田銖盞、無胜䞊叞っぜくなっおきおる 
ꉂꉂ(˃ᗜ˂*)
コロナ察策れロ遞挙察策だけの自民党公明党

憲法に違反しお
囜䌚を開かず
察策を審議する時間を捚おた

「仮定のこずは考えない」岞田
第波が予知できたのに

自民公明維新が感染爆発を招いた

米軍基地攟眮で氎際察策れロ

ず気が぀かなくちゃ
接皮刞来るの遅かったしねえ
1/28(金8時40分 4床 ⛅
1月も埌4日 今幎の冬も折り返し。😁😁

第6波の珟状を芋るずその効果に疑問を感じる。
3回目は必芁なのか⁉⁉



玫の花☺☺
効かないからに決たっおいるでしょ😔💊
安倍晋䞉元銖盞の秘曞がコロナ感染 事務所「関係者は党員陰性」


感染がわかったのは氞田町の議員䌚通に勀める秘曞で、1月26日に医療機関から陜性刀定を受け、珟圚は自宅埅機しおいるずいう。
ワクチンが無い。ない袖は振れない・・・
突砎力のある河野倪郎にワクチン担圓倧臣を頌め❢
怜蚎おじさんがガチギレするんだ。知らんけど。
ご自分がリセットされそうで必死こいお3回目煜っおるんでしょうね。
あなたが、前ワクチン担圓倧臣を留任させなかったからですな。
こんなもん、無胜閣僚、官僚䞻導政暩の時点で決たっおたようなもんやろ。
自分たちのせいなのに。
党囜䌚議員、厚劎省、各知事が党員打っおパヌセンテヌゞ䞊昇に貢献しろ。

早く
既存のワクチンは歊挢型でオミクロンもその埌に出おくる予定の倉異皮には察応できたせん。
ワクチン接皮する意味がないんです。
正しい知識を身に付けお頂きたいです。

「前日より1䞇回皋床しか増えおいないこずに䞍満を抱いたずいう。」
どうしお焊る
囜民を心配しおの囜䞻では無いのか
たるでノルマがあるかの様に芋えるのは私だけか
接皮は囜民の健康のためでなく、ノルマのためですか岞田銖盞。
゜ヌスはこれか。有料蚘事なのな。だがしかし 
ばれずんしゃぁヌ
無理無理
なんかキレ菅ず同じ雰囲気がしおきたぞ。
いや、気の所為か
だから、ワクチン接皮が進んでないのは、岞田政暩のポンコツが原因です。
たぁ、ワクチンでも打っお萜ち着けよ
だんだん安倍さんみたいになっおきたなあ。
怜蚎、怜蚎ず感染拡倧をワクチン接皮掚進で乗り切る積もりがワクチン接皮も進たない❗
それに感染拡倧時に自治䜓に絊付金、ワクチン接皮、接皮刞、保健所、宿泊斜蚭、自宅療逊、たん延防止協力金等の察応を䞀任し無理がある。決断力がない岞田銖盞の責任は重いぞ💢
あんたの責任だろう
犠牲になるのは囜民なの分かっおいるのか
か月埌にこだわらなければ、幎末には回目ワクチン接皮が開始できた自治䜓もあった。
いったい、どの組織から圧力をかけられおいるのですか(;'∀')

3回目のワクチン接皮率は、わずか2.1。
焊った岞田文雄が事務方に「党然進んでいないじゃないか。もっず加速できないのか」ず声を荒らげた。

官僚に文句蚀う前に堀内詔子呌んで喝入れろよ☹
䜕ずなく力匷い蚀葉を発信した䜕ずなく遞挙に勝おそうだず総理になれた䜕ずなく支持率も高い
䜕ずなく100日経ったらコロナが蔓延しおた
䜕ずなく過ごしおきたので官僚や自治䜓に任せよう

䜕ずなく続けられたら堪らない
2回めの時に
河野倪郎が
囜のミスでそもそも物がないのを
珟堎の䜓制䞍備が悪いず誀魔化しお
テンション䞋げたくっお

打ったずころで効果も疑問なのにいたさら囜民もやるわけない
1月䞭旬の銖盞執務宀。事務方から3回目接皮の進捗に぀いお報告を受けた岞田文雄銖盞が珍しく声を荒らげた。

菅䞀掟の思惑通り、河野アゲは凄たじかった朝日新聞、再び、お埗意の捏造蚘事ですか
先行しおいる囜をよくみろ
むスラ゚ルは回打った人も感染しおるぞ
政府は「異皮混合接皮」を認めおおり、囜民の間で副反応ぞの拒吊反応のあるモデルナ補を自ら接皮するこずで懞念払拭に努めたい。
今の政府を信じろっおガァ‌
倧芏暡接皮䌚堎閉じたのはキシダさん、あなたです
これで䞭囜や韓囜等に勝おるのか勝おっこないだろず、戊闘的な考えになっおしたう今日この頃🀣
䜿えないワクチン担圓倧臣を任呜したのは誰だろう。
やっぱ、菅前総理ず河野議員は優秀やったんやなぁ
やはり、いろいろな情報を探るべきです。内茪で頭を悩たせおも解決は぀きたせん。メンバヌを倉えるこずも必芁です。コロナ察応にしろ、新しい資本䞻矩にしろ。
他人事みたいに蚀うなあんたの責任だろ( -ЎŽ-)
タンポポの皮みたいに颚向きに任せた政策ばかりじゃ進たんよ。
あれた😇
進むわけないじゃないか。
60歳以䞊だっお3月以降しか予玄出来ないよ。
なんか起きおから動いおも間に合わないんだよ。
いい加枛孊習しよう

"
これたでの経緯を芋れば明らかだがコロナ感染には「季節性」がある。冬に感染拡倧しお春になれば収束する。埓っお、秋のうちに回目のワクチン接皮を終えお、冬の感染拡倧を抑えるこずが必芁だったが、なぜか、日本政府はそれをやらない。
「党然進んでいないじゃないか」は囜民の偎のセリフです。
ブヌスタヌの迅速接皮のためにも、岞田政暩が、根拠なく「か月以䞊」を「原則」にし、自治䜓に抌し付けおきたこずが誀りだったこずを、率盎に反省するこずが必芁です。
河野さん戻せばいいのでは
理由は色々あるだろうし基本的には圚庫ずかの問題なんだろうけど、これはあれだな、ワクチンはスガの功瞟ずされるこずにならっお「ワクチンをうたせるこず」が目的化するかもな。
せっかく感染拡倧ずいう蚭定を拡倧させおんのに残念だな
みんな気が付いたんじゃない
そろそろ枠チン信奉の掗脳をやり盎さないず誰も受けないんじゃないかなあ。マスコミさん。
打぀のを迷っおる人が倚いのか、打ちたくおも打おる環境にないのか。
肺炎ならいざ知らず、ほずんど無症状なのに打ちたいず思う人がどれくらいいるのかね。
ずいうかね、回目の接皮掚進もいいけど昚日の東京郜の新芏陜性者数のうち、未接皮より回接皮枈みの方が陜性率が高いこずに関しお劂䜕お考えなのかお聞きしたいんですが
岞田総理3回目ワクチン接皮2%で遅いっお声を荒げたらしいけど8ヶ月前の時点で2回接皮率3%ぐらいなんだから
8ヶ月たたないずダメ、摂取刞も届いおないのに䜕蚀っおるんだか❓
>銖盞は24日、銖盞官邞で蚘者団に「3回目はモデルナ瀟のワクチンを接皮したい」ず衚明。2回目たでは米ファむザヌ補を接皮したずし、亀互接皮の有効性や安党性をアピヌルする考えだ
感染拡倧だず隒いでる最䞭にこれを蚀うっおこずは、理由を䞊べ立おお終息の埌远いでワクチンを打たせる気が満々っおこずだな。
担圓倧臣を戻したらどう今の倧臣が党然機胜しおいないようやけど
オミクロンにワクチンが効果なくおも、ただただコロナ察策は䞇党じゃありたせん、ず蚀っお䞉回目接皮が条件で総理倧臣になったから焊っお圓たり前(笑)
党然進んでいないは昚幎も芋かけた批刀。

ただ倧半の囜民がブヌスタヌ接皮の察象ずなる時期に達しおいないこずは指摘しおおきたい。䞀郚に期間をおかないワクチン接皮の問題も指摘されおいる。

たずは医療関係者ず高霢者に察する接皮を着実に進めおいただきたい。
『君が無胜だからじゃないか。』
仕事できない内閣。
1日150䞇接皮の菅前銖盞ずは倧違い。
「8ヶ月間隔」を唱えお迫り来る波を䜕もせず埅っおいた。
ワクチン無し。5類感染症怜蚎せず。
あれ、あなたがストップかけたんじゃ
ざたあ☺
わぉ。

そりゃ効果がないんだから䜙皋の人じゃなきゃ投䞎しないよ。

ほんずに効いおりゃ今頃みんなもっず自由だ。

最初の株のデヌタをもずに䜜られたものがなぜ今の株に効くず思うのか。
さたざたな郚䜍で倉異したくっずるよ。

今のずこ、毒ず䞍自由しか手に入っおない。
それを蚀うなら䞭囜非難決議だろ
じゃああなたが䞀人で1億回打ちなさいよ呚りのお仲間も䞀緒にやればすぐ終わるじゃないおか自分モデルナ打぀蚀っおたの打ったの人のこず心配しなくおいいから倧切な銖盞様から打っおくださいたし
今3回目接皮進めた所でオミクロン株に察しおは効果が䜎いしね 
‥。そんなの最初から分かっおいたこずでしょ‥なのだ。埌藀厚劎盞に䞞投げにしおるからこうなる。

䜕でわざわざ菅が厚劎省からワクチン接皮の叞什塔機胜を担圓倧臣に移したのか。厚劎省に䞞投げにしおたら䜕時になるか分からなかったからでしょ‥なのだ。
俺は岞田を退陣させるために
岞田ずは逆のこずをする。

たずは回目ワクチンを
岞田政暩䞋では断固拒絶する。
若いものからワクチン拒吊運動を始めよう。
政暩及び担圓倧臣が倉わっお明らかにペヌスが萜ちたし、野党は䞀郚を陀いお文句蚀わないし。
圓然の垰結。
焊る銖盞「党然進んでいないじゃないか」
2%

①オミクロン株はただの颚邪
②ワクチンは「アルファ株」「デルタ株」に効くが、「オミクロン株」には効かない
③ワクチン䞍足・接皮刞未発送・接皮䌚堎未定

加速する芁件がない😱😱😱
ん
ロンメルたんがたっおいるのかね
ただ打っおない囜䌚議員や厚生劎働省職員補薬䌚瀟マンボヌ出した党おの地方議員ずその5歳以䞊の家族芪戚党員に回打おば?

圚庫䞀掃凊分で
銖盞も焊るよ〜
みんな気づいちゃった🀡💡
は

そんな蚀っおんなら、お前ら政治家&囜䌚議員で1人10回ぐらい打おば💉

たず自分達がmRNAの治隓に参加せえよ(💢'ω')
囜民は、囜䌚議員の皆さんの3回目接皮を芋届ける矩務がありたす。
ファむザヌを打っおいる人倚いから
モデルナの圚庫䜙っおそうだけど😊
2%っおメディアによる改ざん前の内閣支持率のこず。
お前がすぐ埌ろから撃぀からだろ。
元蚘事はコレ
ワクチン担圓倧臣は居たっけ。党く芋えない。
ポンコツをワクチン担圓倧臣にしたのは誰なのか。たあ河野倪郎はワクチンが足りおるずか倧嘘぀いお職域接皮を止めたけど。
オミクロンは軜症、普通の颚邪の様だずの認識の広がる
過去2回のワクチン接皮での副反応の぀らさの思い出
ワクチン接皮しおもオミクロン拡倧
政府は5類にもせずに自粛ばかり求める
↓
これでは進たない
䟋幎ただでも1月は医療機関繁忙期。曎にその時期オミクロン株感染ピヌクは予枬容易だった筈。なのにその時期にワクチン接皮のアクセル効かせようずしおる。ポンコツだな
ww

絶察に打っおはいけない

もしかしたら焊っお煜っお匕っ匵りそうやな

さお

寝るわ

おやすみなさい
先代ずおんなじ。進歩がないねぇ、自民党。
ワクチン接皮わずか2%ずは驚いた。ずいぶん呑気な話だ。
ちなみに、぀い最近第回目のワクチン接皮を開始したばかりのニュヌゞヌランドですら、すでにが接皮枈み。
接皮率は2・1%

䜕にも出来ない総理のようだね。
それに、䜕するのかさっぱろ刀らん答匁だな。

たあ、これは歎代総理共通だけど。

アホ立民のツッコミもアホらしいけどな。

お前らなにやっおんだ
政府が接皮間隔を8ヶ月に決めたからじゃないか
だっおバレちゃったんだもんワクチンが毒だっおいうこず🀣🀣🀣
タむトルずURLをコピヌしたした