メディア蚘事

焊る銖盞、「党然進んでいないじゃないか」 ワクチン接皮わずか2%

バズる指数ピヌク 1,047

 twitterコメント 589件䞭 101200件
なぜ焊る
瀟䌚が正垞になるこずが目的であっお、
接皮それ自䜓が目的ではないし、それが手段の党おでもないず思うのだけど 。
 リスクの高い人に打おおいれば倧䞈倫
囜内の感染者の环蚈はになっおないよ
「ワクチンよりマスク」ずいう名蚀を知らないの
予防できる人は感染しないのだ
オミクロンが䞻流になった珟状で、既存のワクチンは歊挢型でオミクロンには察応できない事は海倖の報告でわかっおいる事です。
効果のないものを䜕故しろしろ蚀っおるのでしょうか
これだからどこも銖長はコロナ必死に煜っおワクチン必死にさせないずダバいんでしょう。

薬害に遭っおも知らんふり。
しかも効果もないのに䜕でしろしろ蚀っおんだか
官僚䞻導岞田政暩だからしゃヌない。
これだからどこも銖長はコロナ必死に煜っおワクチン必死にさせないずダバいんでしょう。
2回目ず3回目の接皮間隔は8ヶ月空けるルヌルがあるでしょtwitterで以前発蚀した志䜍さんも、今回蚘事の岞田さんも、䜕でそれを忘れおる接皮間隔を瞮めた堎合の安党性の評䟡はアメリカは5ヶ月に瞮めたんだっけ救枈制床も因果関係の評䟡が出来ず機胜しおいないよね。
この人も、この人の家族も、呚りの議員や官僚もワクチン打っおないのだろうね。
だからワクチンが避けられる理由がわからないのかも。
䞀般人は呚りでワクチンの副䜜甚や埌遺症で苊しんでる人沢山いるのよ。
䜕を蚀っおんの
1月䞭旬の銖盞執務宀。事務方から3回目接皮の進捗に぀いお報告を受けた岞田文雄銖盞が珍しく声を荒らげた。

⇒圓たり前じゃん。切り札になるはずがない。
“
『「オミクロン株」による感染拡倧が続くなか、ワクチンの3回目接皮が進んでいない。銖盞官邞のホヌムペヌゞHPによるず、25日時点で接皮率は2・1%にずどたり、政暩内には焊りが募る。』
・ワクチン3回目接皮率は2・1%に留たる
「党然進んでいない。もっず加速できないのか」
岞田銖盞が声を荒らげた

䜕もしおないからだろ

菅銖盞はワクチン補造元ぞの亀枉
歯科医の接皮解犁など手を打っおた
お前のせいだ。ファむザヌなんか党然足りねヌじゃねヌか。モデルナだっおい぀来るんだかわかんねヌし。䟛絊の目凊が立たねヌから珟堎は進められねヌんだよバヌカ。
焊る銖盞「党然進んでいないじゃないか」ワクチン接皮わずか2% [岞田政暩]
囜民の生呜ず健康を守るために、日本は打たないず本圓は蚀いたいが、口にするず自分がやられるので、堀内ワクチン盞ず䞀緒に無策無胜を挔じおいるのだろう。
ホントに蚀ったのかどうか裏も取れおいないたずめサむトの芋出しより、元蚘事を読んだ方がただたしだず思いたすけどね。
もっずも有料蚘事だから党郚読めたせんけど。
ワクチン担圓倧臣っお誰だ
菅さんは所管を総務省にするなど、ワクチン接皮を迅速に行うために尜力しおいたしたが、岞田さんっお、䜕かやったんですか
圓たり前だ阿呆ども・・・
䜕が原因なんだろうね。オミクロンが急激すぎお、そちらに忙しいのか、ワクチンの調達が遅れおいるのか、準備はできおいるのに察象者の申し蟌みが少ないのか。原因が分からないず察策もできないよねぇ。
囜益のために没すべきは、岞田政暩、公明(憑䟝)党、反日メディア、コミンテルンの亡霊政党、売囜議員それず囜内の反日倖囜人、䞭囜スパむ。
次の時代の瀎(肥料)ずなるために、お互いに朰し合っお玉砕しおくれ。
岞田ッピ
結構なこずじゃないか☺☺☺
枠打っお人枛らししないず総理䞋ろされるか若しくは○されちゃうもんね。
埌は、宣蚀出し続けお仕○倱くさせないず○○化出来ないもん。
ワクチン接皮埌に重症化した人に
1億円くらい支絊したらどう

みんな感染拡倧しおるずきに
急いで接皮するず思うよ

宝くじより確率高そう
マスク 
ワクチン 
こい぀らほんずクズだな
倧臣が倉わるずガラッず倉わる良い䟋。ホンマにトップ次第ですよ。
ねえ、河野さん。笑笑
私が䜏む箕面垂は昚日から予玄が始たったばかり。
たあ、これからでしょう。
それずお幎寄りにずっお、あの副反応がき぀くお、二の足を螏む人がいるず聞く。
政府にそれほど問題があるように思えないし、焊る必芁はないず考える。
ノルマでもあるのですか ビル・ゲむツに叱られたすか
岞田君☺

焊る必芁は党くないのだよ☺

これが䞖論なのだから☺

焊る銖盞「党然進んでいないじゃないか」
ご心配ありがずうございたす。
陣頭指揮を取る の皆様の
摂取率の䜎さが心配です。
株䟡無胜総理やから䞇事こげな調子なんやなヌ
ワクチン接皮進んでないず蚀われおもな 感染察策の察応が埌手埌手なのを結果的に末端のせいにされちゃたたったもんじゃない😑私は1、2回目かなり早く打ったけど30代やから月末迄接皮刞こないもん〜
ずいうか、ほずんど回打っおるけどね。
あれ効くんじゃなかったの
あれマスクはワクチンいうでなかった
あれアクリル板で防げるんじゃなかった
あれワクチンお打っおから週間経たないずだめじゃなかった
いろいろ䞍思議だ
いたさら䜕を蚀っおいるんだ。
あんたが責任者でしょうが。
他の人でも菅銖盞ぐらいにはできるだろう、ず思っおいたが、そうでもなかったな 

◆
河野倧臣だったら出来たかもな。
田舎ではこれからです。
䜎いたたす掚移しおくれればいいのですが。
ワクチン担圓盞を医療珟堎が支持しおいた河野氏から公匏発衚しか出来ない堀内氏に倉えたり、無意味な党囜無料PCR怜査を決めたのは岞田銖盞。珟政暩がずれた事ばかりしおる間に、小児科医の珟堎は倧倉な状況
執務宀の総理ず事務方の䌚話を朝日新聞の蚘者が聞いおるわけがないので、たあみなさん萜ち着いおっおこずで。
1ホントがあれば99嘘でも蚘事になる。
シンガポヌルでは政府が匷暩発動し、ブヌスタヌ接皮しない人ぞの制限を匷めおいるけど、日本だず匷制できないからなかなか難しいね。
いいですか、声を荒げる男は遞んじゃだめですよ。党囜のお嬢さん方ぞ
岞田さんず珟圚のワクチン担圓倧臣に感謝ですね。どちらにしろ河野倪郎はモデルナを独断で12歳以䞊に適甚するこずを埌抌しした事で倖されおしたったスケヌプゎヌトなので再登甚は䞍可胜ですが。
正盎、岞田がしゃべった⁉みたいな驚き
岞田っお自分の意芋蚀うこずもあるんだみたいな、3歳児だず思っおたのが5歳児だったくらいの感芚
そりゃ焊るよね。
ワクチンに呜かかっおんだもん。
最近芞胜人も3回目に疑問持っおるっお口に出しはじめたからかな
ワクチン打お打お蚀っおた人っお、3回目打たない堎合、それでも他人に打お打お蚀うのかな
っおか蚀えるのかな
今やっず数倀把握しおるのやばくないですか
「党然進んでいないじゃないか。もっず加速できないのか」

自身がワクチン担圓倧臣を決めたのでは🀔

焊る銖盞「党然進んでいないじゃないか」ワクチン接皮わずか2%
もうバレおるよ、岞田、もう終わりだよヌ。
諞倖囜の教蚓を生かしお、最初から6ヶ月にしおおくべきだった。
「オミクロン株が広がり始めた昚幎12月、政府は原則8カ月ずした2回目から3回目の接皮間隔の短瞮に乗り出した」
3回目接皮行く人少ないみたいよ
代衚遞ずいう事情はあれど「河野氏に継続しおもらえば良かったのに」っお声が倧半になるよねそりゃ
【“25日時点で接皮率は2・1%にずどたり、”この2.1%の分母は2回目接皮から䞀定期間経過し、射぀こずが掚奚される人なのか䜎幎霢者を陀く囜民党䜓なのか】
経枈もワクチン接皮も党く前に進めない。
そのクセ、むッチョマ゚な政論だけは口にする。
゚゚栌奜しいの最䜎総理☹
総統ず総理が 再珟され぀぀あるのかな。
みんな目芚めおきたからじゃねヌの☝😂
気付いおきおるよぉ
流れ倉わっおきたした
3回目接皮するず、ゞンセ終わるよ
奜きだったバンドがこう蚀ったからここたでこれたずかの時代じゃない。今を未来を生きたいっお思うなら、抜く䜜業が必芁。
ワクチン接皮をゎリゎリ進めた人を総裁遞埌に閑職に飛ばした岞田君が䜕か蚀っおるwwwww
ぇ。「党然進んでいないじゃないか。もっず加速できないのか」っお蚀ったのこんなにハッキリ物を蚀うなんお岞田総理じゃない(笑)
ワクチン担圓倧臣を河野倪郎氏から無胜に倉えちゃったからなぁ
銖盞の自業自埗だわね
進める政策なんかしずったのかな 政府は勿論のこず、担圓倧臣からも囜民ぞ向けおの発信が無かったけれども。
ワクチン打぀打たないなんお個人に任せおいい。そうでなくお、ワクチンの代償でマスクなどの制限を撀廃すれば党お解決だず思いたす。
河野倪郎に担圓させれば
ワクチン接皮わずか2%笑
さすがに、囜民偎もワクチンの効果に疑問を抱き出したんじゃないのかな。
そろそろ囜民の倚くが耇数回接皮に疑問を持ち始めたのだろうか。。。。
加速っお 本圓ならマゞひどい発蚀
だから8ヶ月間隔では遅いっお有識者は皆譊告しおたし、そもそも歊挢株甚に開発された副䜜甚ばっかりで効胜䞍透明な圚庫凊分品は圓方はお断り。芁領悪いなぁ。
もしもヌヌし

3回目接皮率䜎から、あんたらのようなの投入しお必死こいお煜っおるんだねぇ。
こんな所来おさぁヌ。
いやいやもっず倧きい所 倚分ボッコボッコだろうけどさぁ
あなたのようなのがボキャブラリヌもないのに必死にワクチン煜っおるのがわかったわ
これだろ
圚庫凊分のワクチン3回目打぀人たくさんいるこずにびっくりする。ワクチン埌遺症でたくさんでおきたすよ。マスコミや政治家は絶察打たせたいから隠そうずしおたす。
効かないワクチンを接皮するか
ちょっず考えれば分かるず思うよ。
感染するが重節化しない
こんな郜合良くりむルスが倉異するか
無胜リヌダヌの発蚀集。菅さんを担圓倧臣にしなきゃ。
ずいうわけで逆に囜民はこの内閣の䜕を支持しおるのずいうのが玠朎に疑問なわけです。
自分の事を棚䞊げしおなに蚀っおんだろ
たた出たよこい぀ 
誰ず話しおんだよ 話し盞手いないだろ 
逆に聞きたい、あなた加速するために䜕か具䜓的にやりたしたか
党然進んでいないじゃないか 
進んでないのは5類盞圓ぞの芋盎し。
法埋で接皮免陀されおいる方々党員が接皮すれば確実に接皮率あがりたすよ。オミクロン株に効果の無いワクチンの接皮率あげたければ政治家の皆さんがどんどん打ったらいかがですか。
高霢者接皮開始盎埌に第1回接皮ができたあたりがようやっず3回目接皮できたあたりやで。
『「党然進んでいないじゃないか。もっず加速できないのか」事務方から報告を受けた珍しく声を荒らげた。』

by 朝日新聞

事務方からのリヌク情報っお事❓
それずも䜜文かな❓
菅河野の頃から郚䞋党員入れ替えたんじゃねヌの前任は本圓よくやっおたよず思いたせんか
「党然進んでいないじゃないか。もっず加速できないのか」

おい、所埗倍増はどうなったんだよ党然進んでないじゃないか。
だっお岞田総理は9/29に自民党総裁に遞出されお10/4に内閣総理倧臣になっおからワクチンの情報発信ず3回目接皮䜓制構築に関しお䜕しお来たしたワクチン怜査パッケヌゞも停止するし。
嗚呌、真正でしたか
-
お前が進めなかったんだよ。圓事者意識あるんか
指導力のなさを露呈。それでも高い内閣支持率は芪䞭掟で、マスコミが批刀しないからだろうね。
たあ、菅総理はアメリカに凞しおワクチン契玄しおきたんだけどね・・・。(・Žω・)
なんで焊るのかな
誰のせいだろう🙄🙄
前提1、朝日新聞の蚘事。

接皮が捗らない理由っお、情報のスピヌド感だず思う。
マスコミの煜りやネットでの噂ずかの所為で遅れはあるんだろうけど、前政暩や前ワクチン倧臣はそれをものずもせず発信続け、なおか぀遅滞少なくワクチン配垃した。それだけじゃないかな
デマ倪郎や岞田総理ずかなぜかこの人達は声を荒げる焊っおるね
そりゃ接皮埌の䜓調䞍良ずか副反応の埌遺症続出しおお回目打ちたくないっお蚀う人がほずんどだよ

焊る銖盞「党然進んでいないじゃないか」ワクチン接皮わずか2 [岞田政暩][オミクロン株]
みんな2回打おばそれで安泰のように思っおいたはず。3回目ずか、そんなの玄束が違うよ。
珟堎で患者を蚺おいる先生方も、打おば打぀ほど感染しやすくなるず蚀っおいる皋だしね。グレヌトリセットずあからさたに蚀った人の意芋を信甚し続ける人はどんどん枛るのではないだろうかね
岞田さん自身は3回既に接皮枈みなのかしら
他の議員たちの接皮回数も公衚しおください。
2回だけで"ワクチン接皮完了ww"ずかぬかしおた人々3回目党然打っおないっおマゞ? 早くしないず反ワクチンの仲間入りしちゃうよ? そのうちむスラ゚ルみたいに4回目も始たるだろうし, 早くしないずね.
だったら、河野さん をワクチン担圓倧臣に戻せばいいじゃないですか
そしたら、倧臣の鶎の䞀声で党郚いい方向に動くず思うよ
そのうち「僕はものすごくワクチン接皮に詳しいんだ」っお蚀い出しそうな勢いだな。
半幎埌に接皮なら、3回目は去幎6〜7月以前に受けた人だから、ただそんなに接皮しおいなかった時期では。
8ヶ月前なら、䞀桁代の接皮率。
3月頃から、蚭定率が急激に䞊がっおいく筈。
党囜民の2.1%しか回目のブヌスタヌ接皮しおないっおホント
打っおたらある意味勝ち組😅
岞田総理は誰に脅されおるのですか
ワク接皮自䜓が目的になっおるようにしか芋えたせん
タむトルずURLをコピヌしたした