メディア蚘事

焊る銖盞、「党然進んでいないじゃないか」 ワクチン接皮わずか2%

バズる指数ピヌク 1,047

 twitterコメント 589件䞭 401500件
いい加枛孊べよ文雄😩
1䞇回/日...マックスの1/100やんけ |
䞍良圚庫凊分
アベノマスクず同じ

『珟圚3回目ずしお確保しおいるワクチンは
モデルナ補が6割近くを占めおおり
副反応の報告が目立぀同瀟補が
敬遠される』

焊る銖盞
「党然進んでいないじゃないか」
ワクチン接皮わずか2%
ざたあみやがれ笑いい加枛自分の無胜さに気付けよ。それずもやっぱりバカは死ななきゃ治らねぇっおか🀣🀣🀣
䜕がボトルネックなんだろ>
医療埓事者ですら副反応を恐れお接皮を控えおいるこずを銖盞は知らないのでしょう、事実を知れば態床を豹倉させるずは思いたすが。
「オミクロン株」による感染拡倧が続くなか、ワクチンの3回目接皮が進んでいない。
銖盞官邞のHPによるず、25日時点で接皮率は2.1%にずどたり、政暩内には焊りが募る。

予想通りの展開ですな🀔
二぀の新聞蚘事
「回目接皮、想定のどたり 高霢者の意思確認難航・医療埓事者は副反応懞念」

「焊る銖盞、”党然進んでいないじゃないか” ワクチン接皮わずか2%」

「ワクチンぞの評䟡」が芋盎されおきお、囜民がやっず冷静になっお来た。
>1月䞭旬の銖盞執務宀。事務方から3回目接皮の進捗しんちょくに぀いお報告を受けた岞田文雄銖盞が珍しく声を荒らげた。前日より1䞇回皋床しか増えおいないこずに䞍満を抱いたずいう。


“抱いたずいう”
🎙岞田銖盞○チン接皮率に激怒🎙
朝日『新型株感染拡倧が続くなか、○チンの3回目接皮が率は2.1%にずどたり政暩内に焊りが募る。「党然進んでいないじゃないか。もっず加速できないのか。」接皮率の報告を受けた岞田文雄銖盞が珍しく声を荒らげた。』
この様子ではかなり信心深いワクチン信者か。
菅政暩なら12月には3回目接皮が始たっおいただろう。
指瀺出来おなかったのに進むわけがない。
無胜オブ無胜。
ブヌスタヌ摂取が8ヶ月埌っお発衚しおたのはあんたじゃないか。圓時欧米ではブヌスタヌ摂取の前倒しが決たった埌だったのに。その時芋盎しおたら、今よりは倚少はマシだったず思うよ。
ちなみに1日100䞇回接皮を匷行したのは菅さん。河野さんは反察しおいたもよう。もちろんその埌、河野さん以䞋の人々が頑匵ったおかげで成果が出たわけだが。
自分のせい、っお感芚はないんか
25日時点で2.1か。囜民の偎がワクチンが危険で無駄なこずを孊んだのだろうか。それなら、マスクも倖せ。
今回は囜や地方自治䜓の䞍手際ずかよりも、様子芋の人たちが倚いずいうのが䞀番かず。倧半の人たちにずっおは接皮するリスクの方が高いので、仕方がないず思いたすよ、岞田はん苊笑。
↓
接皮刞送れよカス
仮に進んでおも3回目ワクチンの効果がでるころにはオミクロンブヌム終わっおるよ。
進んでいないのは無胜な岞田が原因じゃないか
1ヶ月前から、党然動いおなくお、こうなるだろうなず予想されおいたこずが、珟実になっただけ。前銖盞や、前ワクチン担圓倧臣のずきはできおいたのだから、責任者のせい。
日本人囜民をなめるなよ。🧐。
䜕も瀺さず数字だけ芋お詰めるタむプ
焊っちゃダメですよ。あなたのリヌダヌシップの結果なんだから。
2021幎12月の段階で高霢者の接皮間隔を6ヶ月ず改めおいれば接皮刞も昚幎末に発送出来たのでは
ブヌスタヌのブの字すら芋えないっすよ
2月末たでの察象者の接皮を「終えられない」ず答えた285自治䜓16・4%を重点的に支揎するずいう。政府高官は「党囜で1日100䞇回打おば終えられる」ず匷気だが珟状は倚くお1日18䞇回足らずだ
そらぁ、これだけ患者が増えれば、お医者さたは どころじゃないでしょ。

それずも、右手に聎蚺噚、巊手に泚射噚を持っお、同時に蚺察ず接皮をダれず

昚幎月たでに最䜎でも医療埓事者ぞの接皮を完了できおいない時点でry
[htb_top]
あぁ こりゃ参議院遞厳しいかもな(ŽД )
党然仕事出来お無いやん。
自治䜓だっお8ヶ月空けおで準備しおたんだから7ヶ月に短瞮したからず急に進む蚳がない。あず高霢者でもただ7ヶ月経っおない人も少なからずいるし進たないのは圓然
ワクチン遅れはあんたの責任ちゃうの
前任の菅さんに比べこの人の無胜ぷりには呆れるな
なんでこんな空気みたいな総理やのに支持率高いんやろか
「党然進んでいないじゃないか。もっず加速できないのか」っお、䜕今さら蚀っおるんだろう  。12月ごろから䞍満の声䞊がっおたのに。
今頃焊っおるの
去幎10月䜍から蚀われおたよね
もう遅いから次の手を。
野戊病院の様な斜蚭が必芁では
怜査は䜕が䜕でも進める
「怜査できない」は、感染状況぀かめずず同じ意味だから
ガヌスヌず河野さんに進め方教われや。二ヶ月遅いが。
ガヌスヌず同じ 
この人きっず‘PCR’ず‘抗原怜査’の違いすら解っおない。

》感染防止の「切り札」ず芋蟌んで《
䜓制の遅れじゃなくお接皮したくない人が増えただけだよ。むスラ゚ルやフランスみたら、そヌなるのが自然。
ご自分含む議員ず䞭倮官庁職員の方々はもう接皮枈なのでしょうか。誰も質問しないけど。
トレンド入り 

銖盞の腕力が問われる。
“ワクチンの3回目接皮が進んでいない。銖盞官邞のホヌムペヌゞHPによるず、25日時点で接皮率は2・1%にずどたり、政暩内には焊りが募る。 「党然進んでいないじゃないか。もっず加速できないのか」”
副反応我慢しお二回ワクチン接皮しおも2019幎以前の日垞に戻さないのに䞉回目接皮に関しお岞田は䞀䞁前に文句蚀うんですね。菅が積み䞊げたものを無駄にしお未だに行動制限匷化しようずしおる銬鹿は退陣しろよ。
銖盞が10回打おばいい。
たさに岞田無胜。
効果の無いが数字で芋えやすいずころにに泚力し努力を重ねる。
いちばんダメなリヌダヌ。
背景には、二぀の理由があるずいいたす。
焊る銖盞、「党然進んでいないじゃないか」 わずか2% 

囜産ワクチンの認可䜓制を厚劎省から内閣に移さないず厚劎省はメヌカヌに利暩ばかり考える。通産萩生田の賄賂のように。
あほかこい぀。去幎䜕やっおたんだ。
お題25日時点で接皮率は2.1%
岞田「党然進んでいないじゃないか。もっず加速できないのか」
菅「党く問題ない」
安倍「ひゃらひゃらひんのあずんきゅじょげのんをだしたがじょ」
菅総理ずの違いは、自ら動くのか、官僚に任せきりなのかの違いのような 。
切り札が「たんがう」だっお(^_^;)
新鮮味も効果もないし、さすがにダバすぎだろう。
ワク💉回目接皮率は。打ちたい人はどうぞどうぞ。
「オミクロン株」による感染拡倧が続くなか、ワクチンの3回目接皮が進んでいない。銖盞官邞のホヌムペヌゞによるず、25日時点で接皮率は2・1%にずどたり、政暩内には焊りが募る。
厚劎省は囜民を芋殺しにする気だ。補造工堎には山のように囜産ワクチンがあるのに。
圓たり前のこずを圓たり前にこなす人材が䞀番偉いんやっおいう事䟋ですな。
菅さんはすごかった、
前任者ずの胜力差明らか。

効果があるかわかんないワクチンを接皮する気しない。
効かない薬を飲む人いる
カリスマ性なさすぎおw
厚劎官僚の無胜さに呆れる。囜民どんなに苊しんでも、囜産ワクチン出さない。ここは岞田がこれたでの成果をもっお囜産ワクチン接皮急ぐを陣頭指揮しなければ
河野倪郎もどっおきおくれ
統率力の無さを露呈しおたすね 
元から懞念されおた点なんだろけど
接皮が死なないりィルスに無駄であるこずを囜民は気付いおいる。
ワクチン接皮埌の死亡や副反応などのリスクが倧きい。
「2回目たでず異なる皮類を打぀「亀互接皮」ぞの忌避感だ。珟圚3回目ずしお確保しおいるワクチンはモデルナ補が6割近くを占めおおり、副反応の報告が目立぀同瀟補が敬遠されるこずを政府は危惧」
あたりにも軜すぎるかけ声だけのお方だから、具䜓的に察策を立おられない。抗原怜査キットすら自宅埅機感染者に届けられないので芳察蚺断ずか健康芳察ずか珟堎は蚀い出しおいる。
ふぁもう始たっおんの||
厚劎省官僚に任せおはワクチンは進たない。河野のような指揮する政治家が官僚には絶察必芁。さらに䞀定成果をもっお囜内未認可ワクチン接皮も必芁。決断だ。
株クラのみんな経枈のこずでディスっおも効果ないし、このネタで岞田ネガキャンやろうぜ岞田のせいでワクチン接皮党然進たなくお、こんなにコロナが広がっちゃったんだぜなんおひどいや぀なんだ
菅に倉われよ、株䟡䜎迷も含めお総蟞職ものですよ。
めっちゃビックリしたわ。
岞田さんお焊るだけの脳みそず神経あったんか。
いやお前がワクチンの配備を暪䞀列に進めようずしたせいやんけ。。。。
今のワクチン担圓倧臣、貎方の掟閥に所属しおいる堀内さんでしょうが。
やっおる感出すこずにかたけお、実務を党然やっずらんやんけ。
ンなモン、こういう結果になるの圓たり前じゃボケ
なぜワクチンを打぀必芁がある手段が目的化しおるだろ。
ワクチンを打たないのは囜民が賢くなっおるんだよ。
有蚀ではあるが、話に具䜓性がない、そしお目暙に具䜓的数倀が党く出おこない。
「党然進んでないじゃないか」じゃないよ。
あんたが毎日でも進捗を確認しお発砎をかけたり方策を考えるレベルの事案だよ。
第䞀矩的には、昚秋からワクチン接皮間隔の短瞮を䜕床も進蚀されおいたのに聞き眮くだけで枈たせおいた政府のせいだず思う。蚘事では自治䜓のせいにしおいるようだけど、岞田政暩には倱策は認めた䞊で改めおほしいな
ずりあえず、接皮刞が来ないこずには䞀般垂民は動きようがないからね。ずはいえ、はおぶ芋おおもワクチンをおざなりにしおいる感はあるね、切り札じゃないけど重芁なカヌドなのは倉わらない、打おるなら打぀べき。
菅前総理が自らファむザヌず亀枉しおいたずいう蚘事を芋たしたが、珟総理は実行力が劣るように芋えたす

議員をむメヌゞで評䟡しおしたうが、実態を評䟡できる仕組みがほしいず思う。
→ この内閣の感染察策や察応の鈍さが䞀局の感染拡倧を霎したのでは
䞖襲議員批刀しおいる人もいるが、この件はむしろ河野倪郎氏が優秀だったずいうこずではないか
菅前総理のコロナ裏話を聞く機䌚があったが、埌ろ向きな官僚の朰し方、医垫䌚の動かし方など熟知しこの人が総理になったのは僥倖ず思わざるを埗なかった。岞田さんのスタむルは有事に向いおいないのでは。
溺れるものは藁をも掎む
愚かなものはワクチンに頌る
Twitterでも日本のフルワク率でドダっおた人達が倚かったものな〜。8ヶ月で準備だから圓然でしょうに。
子䟛のワクチンずかどうでも良いから先に高霢者の4回目の準備をするように指瀺をしおず。
感染が萜ち着いおいるずきに䜓制を敎えるこずができず、事態が深刻化しおから焊る3人の銖盞。この2幎間、党然倉わっおいないじゃないか
あんたの実行力の無さが露呈しおきたっおこずだ🙄
3回目接皮刞届きたしお区のモデルナ集団接皮䌚堎の予玄もガラガラですが2回目から7カ月埌でないず予玄出来ない為、1か月埅たなければなりたせん
総理、䞀番簡単な方法は、河野倪郎を倧臣に再登甚するこずやで
出来るこずを蚀葉通り実行する。ここが「菅前総理ずの違いです。耳を傟けるが自身の信念が無いから迷走しおいる。頌りないこずこの䞊ない。・・・
ワクチン接皮をバンバン掚し進めおいた総理が人気ガタ萜ちずなり、他方でワクチン接皮2%の総理が囜民人気が高いっお意味が正盎分からない。庶民っおよく分からない生き物だわ。
ダクが欲しい
早くダクをくれ
“岞田文雄銖盞が珍しく声を荒らげた。”
おせえよ だから○倧じゃないんだ 
コロナが増えるのは嫌だけど岞田が焊るのはメシりマ。
自分ワクチン掚進掟だけど、岞田くんが焊るならワクチン打たなくおもいいかな。っお思っおみたり。
そこ迄䜎いずは思っお無かった2
ええ (困惑)
ブヌスタヌ接皮は予定通り進んでるんじゃないの
ちなみにこれはさすがに埌出しじゃんけんだが、察オミクロンでは2回接皮埌2か月でもう効果が消える 実際俺の呚り2人も接皮枈みで感染しおる。ワクチン「だけ」で感染を防ぐのは防疫戊略じゃないよ / “焊る銖盞、「党然進んでいないじゃないか」 
”
3回目の接皮刞届いお䞍人気モデルナの集団接皮䌚堎の予玄もガラガラだけど2回目から7か月埌じゃないず予玄できなくお1か月くらい埅たなければならない理䞍尜
そういうマスコミ向けパフォヌマンスにばっかりかたけお遅れた責任を官僚に抌し付けるなよ、パワハラ甚だしい。
蚘事の䞭身(官僚叩き)もマスコミ向けパフォヌマンスだし。
日本では3回目接皮は今回の流行には間に合わないずいうのは呚知の事実かず思っおいたが、いただに政府は「ワクチンが第6波察策の切り札になるから緊急事態宣蚀は避けられる」ずいう認識なのだろうか
打たないよね!?
圚庫䞀掃なの解っおお、型遅れ効かないポンコツ毒チン打぀情匱のお目出床いダツは哀れだな 
“癟害あっお䞀利なし”
“骚折り損のくたびれ儲け”

▌
幎寄りの接皮が進たないなら、5ヶ月ずかに前倒ししお党幎霢察象に切り替えりゃいいじゃんね。
本来なら8か月間隔を空けおからの接皮だったのに、
急遜、6か月で打っお良いずか蚀い出すから仕方がない。
オミクロンを日本に持ち蟌たせた防疫察応の方が問題。
タむトルずURLをコピヌしたした