メディア蚘事

銖盞、察オミクロン株の方針衚明 氎際察策を延長、接皮前倒しも加速

バズる指数ピヌク 375

 twitterコメント 80件䞭 180件
前倒し前倒しず連呌しおる割には、なんか私の呚りには芋えおこないパフォヌマンスに終わらなければいいんだがなんか䞍安だ⁉
。すでに垂䞭感染が広がっおいるのだから、すっかり緩んでしたった人の動きを抑えにかかるこずが重芁だが、そこは盎接の察策をずらないのか。銖盞にずっおも正念堎だず思うが。
延長は予想はしおたしたけど、、(æ³£)
どんなに面倒くさい申請手続きもするので、新芏入囜者再開願う(æ³£) 䞀方で顧客が内定者ぞのフォロヌをより重芁ずする姿勢が増え、それ関係のご盞談が増えおきたしたLife is full of good and bad things
倖囜人の新芏入囜を原則停止しおいる氎際察策を2月末たで延長
い぀たで茶番続けるんっおのが本音ですけど、今は米軍絡みのがあるんで延期しお察応しおいくのかな。
春先を目凊に、5類盞圓芋盎しの動きが起きるのか
いずれにせよ泚目かな。
「過床に恐れるこずなく、『3密の回避など』冷静な察応をお願いしたい」
4月から日本に亀換留孊予定の友人に昚日、「明日倖囜人の入囜に぀いお銖盞から発衚があるらしいから埅っおお」ず蚀ったけど想像の逆の措眮だったので私ガッカリ。䜕ず䌝えたらいいものか困っおしたった 
党郚間違っおる
空枯の怜疫をPCR怜査だけにしお抗原怜査を廃止しお隔離期間を2週間に延長する
ブヌスタヌ接皮は非垞に高リスクなので広く補償する環境を䜜る
これが正解だろう
絶察やらないだろうけど
かなり遅い刀断。

もう迅速ではない。
通垞速床ず蚀える。

起きおから行動するでは遅い
2022-01-11
「オミクロン株に぀いお感染力が高い䞀方、感染者の倚くは軜症・無症状であり、重症化率は䜎い可胜性が高い。䞀方で、高霢者に急速に広がるず、重症者が発生する割合が高くなるおそれがある」

「過床に恐れるこずなく、3密の回避など冷静な察応をお願いしたい」
岞田総理「過床に恐れるこずなく、冷静な察応を」

→岞田さんも、倧した事ないっお蚀っおるじゃん。
ただ単に補償したくないだけだろ。
過床に恐れなければ今以䞊に感染拡倧するだけだろ。銬鹿なのかこい぀は。
等を考えるず、ここで緩めずに感染制圧を目指し、高霢者などのリスク患者に可胜な限りワクチン接皮を進めるのが正しい可胜性がありそうです。
連䌑明け感染者数急増が隠れる䞭で制限緩和を続ける政府。唯䞀頌りのワクチン远加接皮遅れ、拡倧防止に圹立たないのは明らか。
過床にコロナ恐れるな、぀たり制限緩和で爆発招いた欧米や韓囜の蜍を螏むこずだ。
これだけ芋るず倧した事なさそうな印象を受ける。Twitter䞊で医療埓事者が蚀っおるこずず枩床感違いすぎるのよ。

>感染力が高い䞀方、感染者の倚くは軜症・無症状であり、重症化率は䜎い可胜性が高い。䞀方で、高霢者に急速に広がるず、重症者が発生する割合が高くなる
>「過床に恐れるこずなく、冷静な察応を」
正論

政局やパフォヌマンスにコロナを利甚する事なく
囜にずっお1番良い行動を取っおいくのが最適

維新ずは倧違いですね
2月末→岞田総理「珟圚の氎際察策の骚栌を4月末たで維持する」
こうなる未来しか芋えない 
『感染者の倚くは軜症・無症状であり、重症化率は䜎い可胜性が高い』。『過床に恐れるこずなく』

岞田ず蚀えども自民党にいれば、穎が出来る。
📣村田諒倪察ゎロフキン 暗雲

政府は氎際察策を月末たで延長する方針。ふたたび延長。い぀開催できるかスケゞュヌルさえもわからない。

このたたダラダラ続けば最悪は䞭止も。

グロヌバル経枈から取り残されスルヌされる。どうなっおいくのでしょうか。
経枈を砎壊し、囜を分断、砎壊するキシデミック。氎際察策も意味ないし、PCR拡充も意味ない。
囜民の半数以䞊はもうコロナ察策には飜き飜きしおいたす。
しお
にすれば党お解決。
珟状の皮々の混乱は制床の問題であり人灜だ
「支持率䞋がるのが怖いので、どんなに囜際的に䞍評買っお囜の信甚を倱墜させおも、参院遞たではやめられたせん」っお正盎に蚀えよ。どうせ2月末になったらたた延長するんでしょ
これじゃい぀たで経っおもフナティック日本に来れないじゃん 。X-MOMENTいったいどうなるんよ
あんたは䜕も考えない、決めない、喋らない

ただじっず怅子に座っおおくれ
やりすぎ感染防止察策❌
こりゃたた倖囜人遞手来れないパタヌンだな。😑
「ワクチン打぀おも感染は倉わらない。」「尟身クロンは重症化しない。」「感染るけど匱い。」ず教えられたら小孊生でも理解出来るぞ
もう氎際察策なんお倱敗しおんだから切り替えりゃあ良いのに。少なくずもスポヌツ関係には柔軟な察応をしお欲しいもんだ。
うちの䌚瀟の機械は殆ど倖囜補で、修理の際はメヌカヌの技術者を呌んだりする時もある。こりゃ仕事が長期で止たる可胜性があるな 
銖盞、察オミクロン株の方針衚明

ワクチンは前倒ししお、感染症法の芋盎しは先送り逆、逆。芋盎しをしお、その埌、うちたい人はう぀。

「過床に恐れるこずなく 」。慎重さが床を越しおる。

おかたいなく。
氎際察策延長
氎際察策やっおたすず蚀ったずころで、米軍スルヌは倉わらない。ズブズブのザルの氎際察策に䜕の意味があるのか、それよりも米軍ずの䞍平等地䜍協定を芋盎し、日本囜の独立宣蚀をしろ‌
自衛隊による倧芏暡接皮䌚堎期埅しおたす。
今が正念堎
氎際察策延長はいいず思う
入詊の混乱最小限にするには必芁

囜内でデヌタ取れたら、
重症化率、死亡率をワクチン2回接皮の有無で出しお欲しい
氎際察策。そうだね。日本に蔓延するオミクロン株を䞖界に撒いおはいけないからね。
💀2月末たで珟圚の氎際察策の延長
💀倖囜人の新芏入囜を䞀時停止

日本人などの入囜者には14日間の隔離を芁請し、うちオミクロン株が報告されるなどした囜・地域からの入囜者には310日の斜蚭

政暩維持に繋がるなら経枈がどうなっおも知らんがな䜓制の継続か 
で、動物園閉める必芁あるんか
・氎際察策倖囜人の新芏入囜の䞀時停止を延長
・接皮前倒し加速
・孊校䌑校時オンラむン授業の準備を進める/入詊機䌚を確保、「4月以降の入孊を可ずするなど柔軟な察応を芁請」
・患者の入退院基準の芋盎し
元倖務倧臣ならではの悪手。技胜実習制床を朰したいのかもしれんが、調子こきすぎ。
口先ばかりで圓おになりたせん
やはり自民党です🔥😡
2月末たでか 😞
それだけ
オミ株4぀の特城
・肺炎が少ない
・颚邪に近い症状
・朜䌏期間が短い
・回埩たでが早い

オミ株っお
ただの颚邪では

5類にすべきでは

岞田銖盞の埌手埌手を
隠すために
やっおたす感アピヌルの
パフォヌマンスに芋える
空枯ず枯で察策しおも、米軍基地から挏れたんじゃ䜕しおも無駄よね。
岞田「接皮前倒しも加速」は
詐欺ではないだろうか

12月の接皮察象者は879䞇人いたのに
接皮実瞟は1/7時点で75侇
9%にも達しおいない

回目からヶ月たっおも未接皮の人があふれる

ワクチンの圚庫が䞍足しおいる

無胜な自公政暩を批刀しお
皎金私物化をやめさせよう
過床に恐れる事なく
蚀っおる事ずやっおる事が違い過ぎる🀣
「オミクロン株に぀いお感染力が高い䞀方、感染者の倚くは軜症・無症状であり、重症化率は䜎い可胜性が高い。」っお総理が蚀っちゃった 。過床に恐れるなず総理が蚀っちゃった 。
日本はオミクロン株の感染急拡倧を受け、倖囜人の新芏入囜を原則停止しおいる氎際察策を2月末たで延長する方針を衚明🙋‍♀

珟圚、日本人でも入囜者には14日間の隔離を芁請し、うちオミクロン株が報告されるなどした囜・地域からの入囜者には310日の斜蚭埅機を求めおいたす。
氎際で移動制限するの構わないんだけど、その代わり個人も含めた補償しろよ

個人芏暡で倖囜人客盞手にしおるビゞネスを総理倧臣の立堎で滅がそうずしおるのわかっおんのか
氎際察策ずは🀔
岞田政暩の政策を支持は出来ないが、前菅政暩よりはよほどたし。
もし、菅政暩が継続しおいたらず考えるず、怖い
過床に恐れるこずなく、冷静な察応を

おたいう案件ですか?
"過床に恐れるこずなく"お前だよ。恐れおるのは。過剰な察策の責任はすぐに远及されるから。
銖盞、氎際察策を延長、接皮前倒しも加速

延長は圓たり前。12月に入囜した奎が囜内にオミクロンを持ち蟌んでしたった時点で新型コロナ察策ずしおは0点。12月に䞀人も入囜させなかったら、今頃普通の生掻できおたのに。千茉䞀遇のチャンスをもったいない。。
この顔ムカ぀くんだよな。
ただ、、、所埗倍増ずこども絊付のクヌポン以倖は良い感じに進めおるよな。


科孊的知芋が政府や分科䌚から出たこずあったっけ
2月末たで..
それじゃあ入孊に間に合わない人もいるんじゃ..
米軍の氎際察策は、完党無芖。
倖囜人の新芏入囜を原則停止しおいる氎際察策を2月末たで延長する方針を衚明
ぜんぜんわからない。
凄く慎重なのは分かる。しかし、い぀も「◯◯方針」「◯◯衚明」等ず蚀い切り、決定では無い発蚀が倚い様だ 
ノヌマスク解犁
> 2月末たで珟圚の氎際察策の骚栌を維持する

北京から垰囜した遞手たちも、たた2週間隔離だね 。
隔離䞭緎習可胜なのっお「冬季五茪を目指す遞手」だったず思うけど、五茪終わっおも、緎習させおもらえるんだろうか。
「2月末たで珟圚の氎際察策の骚栌を維持する」
骚栌だけ維持したっお䞭身が抗原怜査じゃダメじゃんか。😭
「過床に恐れるこずなく、冷静な察応を」いや、お前だろ🙄
氎際察策っお蚀葉が、すでにその意味を成しおいないず思うのですが。

米軍基地は、海倖ルヌトでは無いのですか
岞田は氎際察策の意味、解っおいるのか
あくたで時間皌ぎであっお、その間に医療䜓制を充実させる・だ 
しかも感染症のド玠人ず分かった幜霊病床の尟身ず盞談
駄目だ・こりゃ 
コロナオミクロン、デルタが収束するたで氎際察策をすべきだ。同じ事の繰り返しの胜無し政暩。
米軍によるりィルステロから囜民を守らない岞田政暩。
圓初から、日本人倖囜人を問わず、党面入囜犁止を続けお居れば、囜内の流行は無かったのでは今曎感が倚い岞田総理。貎方に日本の舵取りは無理だ。
もうなんかバカじゃないのずしか蚀えないな 
そんなこずしおる䜙裕があるず思っおんだろうか。時間の無駄
ほが無症状のオミクロンなんかどうでもいいから、景気・経枈察策に党力傟けろよ💢
出来ないなら蟞めろ‌
はぁ
氎際の防衛線を突砎されおるのに、防衛線を維持する意味ないだろ( Д)
もう培頭培尟ポピュリズム迎合内閣だな。
米兵は
この蚘事ではわからないが「骚栌維持」なら、抗原怜査なんだろう🀔。
ただただ続きそう
本日1月11日で岞田銖盞は政暩発足から100日を迎えたした。俗にいう「ハネムヌン期間」は終了し、ここからはさらに具䜓的な成果や結果が問われたす。
できる限りしおほしいね
氎際察策は完党にしないずオミクロンは感染力が早い。
掟の䞻匵芁旚
①ただの颚邪なのでどんどん増やせ②自粛の必芁無し ③医療厩壊で死亡する患者は、どうせその病気で死ぬから問題ない ④でも自分が感染したら病院ぞ
-
察策を延長、接皮前倒し
タむトルずURLをコピヌしたした