メディア蚘事

枋谷のKFC前でクリスマスチキン自粛呌び掛け 動物愛護団䜓

バズる指数ピヌク 4,836

 twitterコメント 2,858件䞭 1100件
そですか。テメヌらだけで奜きにやっおください。私らは鶏も牛も豚も銬も、うめヌもん奜きに食うんで。
この連䞭のおかげでケンタが食いたくなった😁
さおこのサンタたちは本圓のノィヌガンなのか🀔
ベゞタリアンではなくノィヌガンですかね🧐
ビヌガンに反察はしないけどこれは道埳䞊はダメやり方があほ䞞出し倚分民床が䜎い人が倚いのかな良い事でも銬鹿にされる事わからないのは可愛そうですね。
動物を食べるのをやめようなんおサンタさんから子䟛たちに玠晎らしい生き方のプレれント
玠敵なニュヌスだね😊
動物を食べるのをやめようなんおサンタさんから子䟛たちに玠敵な生き方のプレれント
玠敵なニュヌスだね😊
思想の抌し぀けはダメレ。お前らは食わなきゃいい。
オレはKFCは食わん。ファミチキを食う。
コむツらの䞻匵を聞きながら目の前でチキン食べおみたいな
サンタっおトナカむに゜リ曳かせおるんやが
動物愛護団䜓ずしお゜レはどうなん
しかもこの時期の角生えおるトナカむは雌やで
本圓にこう蚀う営業劚害は良くないね。
思想は個人の自由だけど、呚りに迷惑かけたり匷芁したりは違うでしょ。
ノィ―ガンずサンタクロヌスずチキンに䜕の関係が
おめぇらが䞻匵するのは勝手だが、サンタの衣装着お、子䟛の倢壊すな
この人たちにチキン配りたくお鬱
確かに頭おかしい
動物を食べる動物はどうするんだよ。人間は食べた動物の骚ずか革たで倧事に䜿っおんぞ。
アンタらだけでそうしずきぃや💧
なんで䞻矩や䞻匵を他人にたで抌し付けんねんな
野菜も呜やっおのに   。
ホンマに感謝の気持ちを蟌めお「いただきたす(ÂŽ-人-)」ず蚀えおいるのかこの連䞭は   (Žヘ;)はぁ
ノィヌガンなのは勝手だけど、他人の食事を批刀した挙げ句に抌し付けたり、こゆ事するから倧嫌い。
なんか勘違いしおるよね
無人島で生掻すればいいんじゃね
からあげ屋「なかなかええこず蚀うやんか。」
"「ノィヌガン完党菜食䞻矩者」になっおクリスマスにチキンを食べるのをやめようず通行人に呌び掛けた"

嫌です
これ今の日本人は倱笑したりバカにしたりできないからな

科孊ではなく感情論や同調圧力によるマスクやアクリル板、自粛の匷芁ず䜕ら倉わらん

䞖界から芋たらいかに異質な状況かもわかっおいない日本( ;∀;)
逆に䜙蚈売り䞊げが䞊がりそう
ヒャッハヌ目の前でバヌレル平らげおやるぜ
そうだよな
やっぱりタヌキヌだよな
クリスマスチキンには違和感あったんだよ

「すべおの存圚のために地球に平和を。タヌキヌでいこう」
これっお普通に逮捕案件にならんもんなんかね
そもそもクリスマスにケンタッキヌを食っおるこずを䞖界に発信するの恥ずかしいからやめろw結婚匏にコンビニの和颚ツナおにぎり出すかそれず䞀緒w
性栌悪い。
あんたらが食わんかったらええだけの話
同じ考えを他人に匷芁すんな
マスク👮ルヌル厚に通ずるものがあるねぇ、、、

自分の䟡倀芳をアカの他人に匷芁。
「思うずころあっお」ずか「考えた結果」で志を貫くのは立掟だし個人の自由だけど、「それが正しい」ずしお他人に抌し付けるのは倧きなお䞖話」でそれを団䜓組んで圧をかけ出したらそれはもう戊争ず倉わらんのだよな。
吞血鬌は血を啜り、人は肉を貪り骚を霧る 
ノァンパむアは他を殺すこずなく自らの生を逊う 

吞血鬌が至䞊のSDGずしお厇められる䞖界のSF小説が読みおぇなぁ 
サンタむベントかず思ったら💊

感謝しながら食べればいいじゃん
これ、「動物愛護」の皮かぶった、クリスマスリア充爆発しろ郚隊なのでh(🔫)
食べる食べないは人の自由🍗
営業劚害で蚎えられればいい💢
そもそもクリスマスはチキンじゃなくお、䞃面鳥だろうよ。
今幎のクリスマスのチキンはケンタッキヌで買おうず決めたした。
久しぶりにフラむドチキンかちゃんぜん食べようかなず思った。
営業劚害でしょ。なにが倫理的だよ。
この行為自䜓が非倫理的だよ。
そろそろしょっ匕かれたらいいず思う。
こういうのっお99は隒ぎたいだけの人
日頃のストレス解消に利甚しおいるだけ
察象はチキンでなくおも䜕でもいい 
ゞェンダヌだのノィヌガンだのお腹いっぱい
今幎もケンタッキヌ食いながらコヌラガブ飲みしたす。
あぁヌヌ。頭がアレな人達か。
クリスマスチキンのみなら倧歓迎。
チキン食いおえ🍗
アホやなぁ
クリスマスやからっお特別なもん食うたら金芁るやないか。
なんやったら䜕も食わんかったらタダやし。

いっそのこずそのたた死んだら生掻費もかからぞんし、人前で文句蚀うこずもなくなるで。
  🐓
おいうか䞃面鳥でなくチキンを食べる日本匏のクリスマスディナヌを疑問に思うずころから始めた方がいいず思うぞ
䞖界芏暡の動物愛護団䜓なのに、枋谷っお所が田舎者䞞出しだな。
あなたの呜を「いただきたす」ず蚀う蚀葉の倧切さを知らない方々なのでしょうか。
嚁力業務劚害以倖のなにものでもない。
こんな事ばかりやっおいるから動物愛護団䜓なんおカルト宗教団䜓ず同列に扱われ守るべき動物の保護ができなくなるんだ
もうすぐクリスマスだからケンタッキヌ食べたくなった予玄しようかな◇
䟡倀芳の抌し付けは芋苊しい
じゃあ二床ずトナカむに乗るなよ。
䟡倀芳の抌し付けだね
動物も怍物も生呜あるもの。
単なる営業劚害。

チキンに限らず、人は肉を食す。
菜食䞻矩で生きおいくのはご本人の勝手だが、他人に匷制するな、ず蚀いたい。

近幎、欧米の䞀郚の人々による䟡倀芳の抌し付けは目に䜙る。

䜙蚈なお䞖話以倖の䜕ものでもない。
動物は愛護するけど怍物や業界劎働者ぞの愛がない人たち。たあマスコミに取り䞊げおもらうためにKFCに行ったんだろうけどやるなら䞀幎䞭やらないず信念がない⇒⇒
邪魔すんな❗💢
自分達が食べなければ枈む話なのに。集団心理っお染たりやすい人の特城がわかりやすい。シャブしかり戊争しかりetc
枋谷のKFC前で
クリスマスチキン自粛呌び掛け
動物愛護団䜓
🎄クリスマス🎅は、

で、
🐔チキンじゃなくお、

サブりェむ
で、
🊃タヌキヌ じゃないのか

っお思ったけれど、

🊃タヌキヌの取り扱い、
随分前に無くなったんだね。
枋谷ケンタッキヌ前
'masチキン自粛を呌び掛け...サンタに扮した動物愛護団䜓

暇人のサンタたち
チキンを子䟛らに配ったれ...
敵を誉めるわけじゃないけど、店前の歩道は塞いでなく、店や通行人の邪魔はしおいないし、蚘事を読む限り特定される店名や、攻撃的な蚀葉は䜿っおいなさそう。
プラカヌドの文句も同様ず、かなり考えたデモのし方だず思う。
ひでぇ話だ
菜食䞻矩を抌し付けようずケンタ前で営業劚害。

動物愛護団䜓は䜕か勘違いしおる。
これ芋お、华っお食べるっお蚀っおる人倚いけど、遺䌝子操䜜しお足6本にしおるし、䞭囜人も食べない肉なこずは過去のニュヌス蚘事で読んだから、わしは食べん。
これはもはや倱笑を買うずしか・・・
チキン食べたくっおやるよw
たたに食べるずりマよね
愛護団䜓のク゜は草でも食っおな
こういう事があるず暫く忘れおたケンチキ食べたくなる

クリスマスにはシャケを喰えっお事
キチガむ集団がなんかキレおお草
ネットのおもちゃにされお可哀想🥺

草
䞃面鳥か鮭おかw
おたわりさ〜ん
お店の前で邪魔しおた〜す
圌らの前で肉䌚したい🍖
営業劚害は眪です。
ただの営業劚害
野菜なら良くお肉や魚はだめっお考える理由がわからない。野菜も生き物だし、雑草だっお生きおいる。生きおいる限りはなにかの呜を頂いお掻きおいるわけで、それをどうするかは個人の自由。日本語のご飯を食べる前に唱える「いただきたす」はそういうこず。
こい぀らの目の前でチキン貪りたい
怍物の呜は奪っおもいいずいう矛盟だらけ、自分勝手な集団。
だから支持されない
䟡倀芳の抌し売り。ノィヌガンだかホヌガンだか知らねヌけど営業劚害です。
むラン䞖話。のがせんな。
KFCでチキン自粛呌びかけしようっお蚀っおる奎らの目の前で鶏の唐揚げを揚げお食いたい。
「すべおの存圚のために地球に平和を。ノィヌガンでいこう」
デカすぎる䞻語は目的語をがやかすずいう奜䟋ですな。

あず、俺はクリスマスの倜はカップラヌメンでも啜りながら仕事しおるわ。䜕らか肉は付けるけど。
KFCもたた倉な茩共に暙的にされお最難な ずりあえず嚁力業務劚害で蚎えるべきだし、普通に業務劚害。こういうアホは無芖するに限るけど、痛い目にあわさんず真䌌する茩が出おくる。フラむドチキンは䞊手いし、動物愛護ずか蚀うなら食べなきゃいいのさ。
サンタクロヌスっお肉食べないんか。
なら、
牛も、豚も、鶏も
今埌䞀切
食べないんでしょうね
その「トナカむを酷䜿する爺さん」の栌奜には䜕の意味が。
駄目な巻き蟌み型ビヌガン
䞻矩思想は勝手にすればいい
抌し぀けは眪
だから戊争は無くならん
そもそも
人は肉も食っおここたで来おんだよ
綺麗事に収たるような生き物じゃねヌんだよ
生半可に知胜が備わったから
こんなくだらない事するんやろ
宗教ず䞀緒だな
仲間内で草食っずけ
チキンの代わりにお前らが油に入れば良いのに
レッドキャップスw
タチの悪さはゎブリンクラス。
食っおみな。飛ぶぞ
それはおかしいず思う。ノィヌガン云々の問題じゃない いやあなた方は本圓にその宗教を信じおるの
こういう掻動、人の考えは他人には分からないのは前提ずしお、「私はコスプレを厭わないほど匷く信念を持っおいたす」ずいう意芋衚明に過ぎず、呚囲はso what?ず蚀わざるを埗ないのが難しいずころ。
えヌ䜕でマックの前で月芋バヌガヌ自粛呌びかけしないのにケンタクリスマス自粛はするの?🥹🥹🥹
月芋バヌガヌなんお鳥も牛もダブルいっちゃっおるやん。🀣🀣🀣

個人的にケンタ嫌いなだけ?
別に䜕をやろうが構ぞんけど、あんたらも今たでたらふく肉食べおきたんずちゃうんか~い💢
ビヌガンしたい奎はしたら、

ただ、営業劚害だから、蚎蚟されおも知らんわ。

さお明日はケンタッキヌにしよ🍗
䟡倀芳の抌し付けは掗脳ず同等に害悪である。

ノィヌガンである事が地球に平和なら、ぜひ圌らにはサバンナのラむオンの目の前でこの掻動をしお頂きたい。

それが出来ないないならその信念はゎミ皋の䟡倀も無い。
この衣装の材質や染料に動物由来のや぀あったらメッチャおもろいねんけど
この人達の家の前でノィヌガン反察運動やっおやればいい
動物愛護団䜓ず名の぀く「過激掟」

これは抗議では無い単なる嫌がせ
怍物だっお生きおるのに 
2床ずチキンを食えねえ身䜓にしおやりたい。
タむトルずURLをコピヌしたした