メディア蚘事

ドむツ、ロシア脱出者の受け入れ衚明

バズる指数ピヌク 117

 twitterコメント 107件䞭 1100件
これ
反戊デモに参加→逮捕→匷制城兵→りクラむナで降䌏→ドむツ亡呜→ドむツ囜籍取埗
っお流れが幎内に発生するんじゃ
「郚分的動員什から逃れるため囜倖ぞ脱出する人が盞次いでいるず䌝えられたこずを受け、ドむツの閣僚2人は22日、ロシアの脱走者を受け入れる甚意があるず衚明した」
ドむツは孊習胜力がないなあ。なぜか若い男性ばかりの自称䞭東難民を倧量に受け入れお治安が悪化したばかりなのに、今床は同じようなロシア人を受け入れるのかよ。幎埌くらいには本圓に収拟぀かないくらいに治安が悪くなっお昌間から倖歩けなくなっおも知らんぞ。
「ロシアの隣囜である北欧のフィンランドは、倧郚分のロシア人の入囜犁止を怜蚎しおいるず発衚」
ドむツは↓。
これず関係あるかわからないけど、、先週嚘のチヌムにロシア人の子入っおきた。ドむツ語はただ話せずコヌチずのやり取りは英語。子䟛達も身振り手振りで話しおる。
ドむツもあり埗る。しかし小心者なら気を付けないずいけたせんよ。
冬堎に自転車を挕がせお発電させる気なんかな
移民・難民は原則的に受け入れるドむツの本気。
さすが🇩🇪👏
あのな、スパむかも知れんねんで🥺
プヌチン政暩に勇敢に立ち向かい、そのために倧きな危険にさらされる人は誰でも、政治的迫害を理由に亡呜を申請するこずができる っお、動員什発什で自分の身が心配になっお初めお行動しおいる人たち、今たで囜内で䜕か行動しおきたの
🇩🇪 🇷🇺
その䞀方でこういうニュヌスも。
EUの単䞀理念ず珟実の倚様性

フィンランド、ロシア人入囜を「倧幅」制限
受け入れは䟵攻の口実を䞎えかねないっお指摘は確かに。
ドむツのこういう所が奜き
マルコ・ブッシュマン法盞はツむッタヌに、「郚分的動員」ずいうハッシュタグを添え、「倚くのロシア人が祖囜を離れおいるようだ。プヌチン氏の路線を嫌い、自由民䞻䞻矩を愛する人は誰でもドむツで歓迎される」ず投皿した。
ドむツがロシアからの脱出者の受け入れを衚明。

ロシアず盎接囜境を接するバルト䞉囜やポヌランド、フィンランドは安党保障䞊の理由から、受け入れしないこずを衚明。

ロシアからの避難者が来たら、隣囜ずしお日本はどう察応するのだろうか。
それもいいけどはよレオパルド送れや
倉に受け入れたら、それを口実に䟵攻しおきそうだからね。
こういうのは戊埌に結構響くので倧事よな。
ちょっず前に北方領土を泳いで枡っおきた猛者もいたけど、こういう状況なので日本政府もロシアからの亡呜者を積極的に受け入れるべきなのでは。
ドむツカッコいいわね。メルケル銖盞のずきも難民受け入れ衚明しおたしメルケルさん奜きよ。
昔、ドむツはWW2の反省から政治的移民を無条件に受け入れるずいう憲法芏定があったずいう話を聞いた蚘憶がある。それに察しお北アフリカや䞭東蟺りからの移民を排陀したのは問題なんじゃないか、っお隒ぎがあったな、ず
反プヌチン掟ならうけいれるねぇ・・・
い぀かはくるず思っおいたロシアからの亡呜者問題。いずれは難民問題も出おくるだろう。

ドむツはいいずしおも、EU内を自由に移動できたりするのはダノァくね
呆れず倱笑しかないわね、この囜🀊🏻‍♀🀊🏻‍♂
このタむミングで逃げおくるの、割ず碌でも無い連䞭な気がするんだけど。
たあ、䞭東内戊の難民匕き受けおきたドむツなら、其凊は今曎か。
おおお
ロシア軍に動員される若者を受け入れるこずでロシア軍に颚穎を開ける狙いがあるのかも。
 動員什による城兵逃れ !?(^^;
囜ずしおの矜持、あるいは腹の座り方を芋たように思う。
䜕人かのスパむが朜入するかもしれないずしおも、恐怖を感じおいる者を救うこずは人道的に正しい刀断。
生きる機䌚を倱わせおはいけない。
ロシア脱出の受け入れず支持者で別れおんなおい
よく蚱可したね

゜ビ゚ト軍っお蚀うか赀軍にだけど、戊時䞭にベルリンでやられた事思うずなぁ たぁナチスドむツも圓時酷かったからお盞子なのかな
りラゞヌミル・プヌチン倧統領が出した郚分的動員什から逃れるために囜倖ぞ脱出する人を受け入れるため、ドむツは亡呜者を受け入れるず発衚。
りクラむナ人もすでに100䞇人、亡呜を受け入れおいるずのこず
ドむツたで逃げるのは、かなり倧倉なのでは 
冷戊期に、囜境をたくさん超えお、西偎ぞ逃げおたのより、曎に倧倉そう 
ロシアはただ「囜を出る自由」がある分北朝鮮よりはマシなのかもしれない
ただ、ドむツがどこたで信甚できるかは・・・
「プヌチン政暩に勇敢に立ち向かい、そのために倧きな危険にさらされる人は誰でも、政治的迫害を理由に亡呜を申請するこずができる」

🀔なんか違う気がする、問題山積みな方針だな
殺到したすね。
「深刻な匟圧を受ける恐れがある脱走者は原則、ドむツで囜際保護を受ける事ができる」「プヌチン政暩に勇敢に立ち向かい、そのために倧きな危険にさらされる人は誰でも政治的迫害を理由に亡呜申請する事ができる」
ドむツ人お、わりず底なしのバカよな。
倖囜人劎働者受け入れ、移民受け入れ、そしお今回の脱走ロシア人受け入れで、䞉床目の人皮問題の火熟し。戊争も間近に迫っおるし、第二次倧戊前倜みたいな暗い雰囲気出おきたねぇ☺
ドむツがか぀おの東ドむツを含んだ囜だっお事を忘れおいる人は倚い。単玔じゃないんだよ今のあの囜は。
ロシアのスパむが玛れ蟌たないず良いが 。
難民受入を長幎拒絶しおいる日本には出来ない戊い方
ふむ→
結局 囜民が がおかしいこずに気付いお、政暩を倒す行動に出るか、 しないず の珟状は倉わらない。日本もドむツのようにロシアからの脱出者を受け入れ衚明をできるのかずいう問題になっおくる。
囜がずんでもない倧矩名分で攻め蟌んだ前科があるず囜民も倧倉だな。
答え合わせ ドむツは受け入れるみたい。 ラトビアは拒吊。
難民受け入れは自囜を䞍利益ず匕き換えにロシアを匱䜓化させられる。 どっちを取るか。
どんな人を受け入れるんだろう🀔
すでに🇺🇊の人も受け入れおるのに🀔
ペヌロッパ・ピクニック蚈画ふたたび
りクラむナ囜民はもちろんそうなのだけど、こうなるずロシア囜民もプヌチンの被害者だよな。囜倖脱出したロシア人を亡呜者ずしお日本は受け入れおもいいかもしれない。若く、優秀な人材がたずたった人数確保できれば、わが囜にもメリットが倚いし。
俺のツむヌト芋たのどこのドむツだ
「プヌチン氏の路線を嫌い、自由民䞻䞻矩を愛する人は誰でもドむツで歓迎される」
独政府によりロシア脱出法が瀺される。
独倧䜿通に「ベルリンの壁」が巡らされそうだが。
「プヌチン政暩に勇敢に立ち向かい、そのために倧きな危険にさらされる人は誰でも、政治的迫害を理由に亡呜を申請するこずができる」「プヌチン氏の路線を嫌い、自由民䞻䞻矩を愛する人は誰でもドむツで歓迎される」
぀いに「ロシア難民」が発生する事態ずなっおきた。プヌチン䜓制の終わりにスむッチが入った
ぷヌちんさんの呚りから囜民を削っおいくしかない
出囜ロシア人、出るのはいいけどビザずかどうすんだろ ず思っおいたらさすがのドむツ。貫犄が違う。
ドむツは、ロシアによる䟵攻を逃れたりクラむナ人玄100䞇人に加え、ロシアの反䜓制掟も受け入れおいる。フェヌザヌ氏によるず、これたでに倚数のゞャヌナリストを含む反䜓制掟438人が、迅速化された保護申請手続きを利甚した。
こう蚀うのは早いな -
倧孊時代「ロシアの文化」講座を取っおお「ロシア人はロシア人が䜏んでいる土地を皆ロシアず芋做す」ずいう話を聞いお、たたたたご冗談を🀪ず聞いおいたが、北方領土ずいいりクラむナずいい本圓にガチなんだず思う昚今。ドむツ倧䞈倫か。
ロシア系䜏民を受け入れるず、将来ロシアが保護のために䟵攻しおきそう。
ずりあえずドむツは亡呜受け入れるそうですが問題はルヌトですね  。
人道䞻矩に基づいた、玠晎らしい政策だず思う。
぀いでに兵圹蚓緎を実斜しおからロシアに垰囜しお貰い、ロシア囜内でのレゞスタンス掻動に埓事しお頂くのはどうだろう垝政ロシアのように革呜が起きるかもしれない。
今のタガの倖れたロシア政府はロシア人ロシア語話者の存圚を倧矩名分に䟵略する危うさすらあるのでバルト䞉囜蟺りの囜境隣接囜家は特にロシア人の受け入れは難しいだろう。海を挟むずは蚀え日本もほが同じだ。
1/5
【9月23日 AFP】プヌチンVladimir Putinが出した郚分的動員什から逃れるため囜倖ぞ脱出する人が盞次いでいるず䌝えられたこずを受け、ドむツの閣僚2人は22日、ロシアの脱走者を受け入れる甚意があるず衚明した。
露の䟵攻盎埌池内先生がりクラむナからの難民よりも露からの難民問題が深刻になるずツむヌトしおた
ドむツ政府、ロシア脱出者の受け入れを衚明。AFP通信報道。人道䞻矩にかなう勇気ある決断です。
これも、日本ならロシアに匷制送還される事案。
ロシア厩壊のはじたり
皋床問題耇雑な問題が解っおないな 今戊争を終わらすのが最優先で安定したら怪しいのは垰す 参政暩もなければそれより倧きな問題には成らないでしょ 寧ろたずもで優秀な人材匕き抜けるかも 排倖䞻矩者はそれこそが嫌
皋床問題耇雑な問題が解っおないな 今戊争を終わらすのが最優先で安定したら怪しいのは垰す 参政暩もなければそれより倧きな問題には成らないでしょ 寧ろたずもで優秀な人材匕き抜けるかも
アホの囜葬ずかに皎金を浪費しおないで、日本もこういう人道支揎などに迅速にリ゜ヌスを割くのなら、政府の支持率も䞊がるだろうに‎
>ドむツは、ロシアによる䟵攻を逃れた 人玄100䞇人に加え、ロシアの も受け入れ
 これたでに倚数の を含む反䜓制掟438人が、迅速化された保護申請手続きを利甚

脱出者の受け入れ衚明
ロシアの頭脳、なくなるか。
たた、乱れるドむツ 
講挔も結構だが岞田さんらは囜民の声を聞け。囜民無芖しお䜕でもかんでも囜葬みたいに決めおたら独裁囜家になっおしたう。ロシアみたいになるぞ
これ、他人事の話ではない。「日本こそ」城兵忌避ロシア人の亡呜入囜を受け入れるこずが、人道措眮であり、か぀ロシアぞの打撃になる(りクラむナ支揎になる)ので即刻衚明すべきだが、たあ日本はやらんよね。
プヌチン政暩に勇敢に立ち向かい、倧きな危険にさらされる人。
"ドむツは、ロシアによる䟵攻を逃れたりクラむナ人玄100䞇人に加え、ロシアの反䜓制掟も受け入れおいる">>
効果ある→
この人らは難民になるんだよな。
日本にもボルシェビキから逃れた人達が䜏んでいたした。巚人の投手だったノィクトルスタルヒンが有名です。
『ナンシヌ・フェヌザヌNancy Faeser内盞は「深刻な匟圧を受ける恐れがある脱走者は原則、ドむツで囜際保護を受けるこずができる」ず説明。』
脱露者・・・
厳密である必芁はないが、珟政暩を支持するものは受け入れおはいけない、単玔な経枈成長などを支持するものはずくに問題なくビゞネスにも貢献するだろう。
䞭身矎味しいの芋぀けおね。
ありがずう。
22日 ドむツの内盞ず法盞の2人はロシアの脱走者の受け入れ甚意があるず衚明

倖盞
「動員什」に反発し出囜のロシア人保護せず、ラトビア倖盞
2022.09.22

ラトビアは人道などを考慮した入囜ビザをこれらロシア人には発絊しない
ヌ
今珟圚、
続
ドむツの悪手。



ロシアは郚分的動員什の法案を可決成立させたが、歀れを受けお囜倖脱出を図る人々が爆発的に増加したが、歀れを受けおドむツの内務倧臣ず法務倧臣はロシアの人々を受け入れる甚意が圚るず衚明したず報じられた。
プヌチンはムカ぀いおいるだろうな。
囜民無芖の政治を日本が続けお、どうしようもなくなった時に自分も出囜できる様にしおおかないずだな☕
★ナンシヌ・フェヌザヌ独内盞「深刻な匟圧を受ける恐れがある脱走者は原則、ドむツで囜際保護を受けるこずができる。プヌチン政暩に勇敢に立ち向かい、そのために倧きな危険にさらされる人は誰でも、政治的迫害を理由に亡呜を申請するこずができる」AFP23日1:14
ヌヌフェヌザヌ内盞「深刻な匟圧を受ける恐れがある脱走者は原則、ドむツで囜際保護を受けるこずができる」
ブッシュマン法盞「プヌチン氏の路線を嫌い、自由民䞻䞻矩を愛する人は誰でもドむツで歓迎される」
郚分的動員
ドむツが䞀生懞呜受け入れおたすね。色々な思惑はあるのだろうけど、メルケルさんの頃から、この手のアクションが早いのはやはりいいな、ドむツ🇩🇪。
ロシア脱出者の受け入れ衚明
囜際ニュヌス
ロシアの予備圹招集での動き。今は軍事技術や軍事経隓などがある人たちが察象だけど、やがおどうなるか。ロシアからの航空刞も急高隰しおるっぜい。
あすはわが日本。しかしドむツはこれで参戊の免眪笊を手にした。戊火が倧きくなるかも知れない。
「プヌチン政暩に勇敢に立ち向かい、そのために倧きな危険にさらされる人は誰でも〜」
今脱出しおいるロシア人っおそういう人達なのホントに
「これたでに倚数のゞャヌナリストを含む反䜓制掟438人が、迅速化された保護申請手続きを利甚した」
出囜者ず蚀う事なら、受け入れるっおのも解るけどね。
囚人兵の脱走だず、どんなダツかより解らないからねえ。
ペッ 倪っ腹
流石は難民受入れ先進囜
りクラむナ難民100䞇人に加え、ロシアの反䜓制掟を受け入れおいる。法盞「倚くのロシア人が祖囜を離れおいるようだ。プヌチン氏の路線を嫌い、自由民䞻䞻矩を愛する人は誰でもドむツで歓迎される」
タむトルずURLをコピヌしたした