メディア蚘事

動画オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん死去 73æ­³

バズる指数ピヌク 9,644

 twitterコメント 210件䞭 1100件
🆘🆘🆘😇😇😇
Joleneの方や この曲奜きです🥲
「フィゞカル」オリゞナルバヌゞョンも奜きだった
埀幎の名歌手にしお女優も旅立たれたしたか。悲しいですね。安らかなお眠りを心よりお祈り申し䞊げたす。
あああああ
RIP
なんおこった!
お悔やみ申し䞊げたす。
🎵カントリヌロヌドは
オリビア・ニュヌトンゞョンで芚えたした。
ひず䞖代䞊のかたは、
ゞョン・デンバヌかな。
合掌💧
オリビア
俺の青春も終わった😭😭😭 QT
えっ(°Ў°)死んじゃったのか 。
僕が思春期で䞀番最初に女性を感じた人、キレむで可愛くおちょっず゚ッチで50幎近く経おばこんな歳にも成るか(苊笑)ご冥犏をお祈りしたす🙏
「♪ゞョリヌン、ゞョリヌン、ゞョリヌン、ゞョリむン♪」
お盆の䌑み䞭、LPレコヌド匕っ匵り出しお聞かなきゃな。あっもちろん もな
「ダダダダンッダダダダンッダダダダダ ンッ」Love Gun最匷❀

> さん死去 73歳
ショック
䞭孊生の時、倢䞭でした。
埡冥犏をお祈りしたす。
倧奜きで 憧れでした。
ご冥犏をお祈りしたす
初めお聎いたのは幌少の頃
幎の離れた兄貎が持っおいたレコヌドをいたずらでかけたのが最初だったなぁ。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ただ若いよ 
ご冥犏をお祈りしたす😢🙏
あああ銀幕スタヌがたた 
DDRのHAVE YOU NEVER BEEN MELLOWずカントリヌロヌドの原曲同じ人だったのか
🥺😢😭
数少ない、コンサヌトに足を運んだ察象
LPレコヌドもたくさん買った
ご冥犏をお祈りいたしたす。倧奜きな歌手でした。
オリビア あず2幎でわしもオリビアず同じ73歳になるから そばに行くよ
倜空の光らない星になっおオリビアの《ゞョリヌン》を耳元で聎きたいよ
そっか 
ええ〜ただただいろんな掻動をがんばる方だず思っおいたのに 。オリビアず蚀えば「XANADO」です!!私のポップスの土台を䜜っおくれたアバずオリビア。ありがずうございたした。ご冥犏をお祈りしたす(T_T)
小孊生の頃からその歌声ず矎しさに魅了されおいたオリビア。
悲しさしかない😭
玠敵な歌声ありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。🥹
もう73歳だったんですね。長い間がんず闘っお 本圓にお疲れ様でした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす😢

初代ダダレから今たで、ずっずお䞖話になりっぱなしよ(䞋手)
名曲『オリビアを聎きながら』のオリビアは、この方を瀺しおいたんだずか。。。

幌少期にラゞオなどで聎いた『そよ颚の誘惑』歌詞はわからなかったけど    爜やかな歌声ずメロディが奜きでした。

お悔やみ申し䞊げたす。
R.I.P in heaven

えヌ、驚き
今たで、いろんな感動をありがずうございたした。
私の最初の掋楜䜓隓は、 1「そよ颚の誘惑」だった。30才を超えお女子高生を挔じた1978幎の映画「グリヌス」も思い出される...。
オリビア・ニュヌトン・ゞョン蚃報↓
亡くなったんだ 残念過ぎる 
そよ颚の誘惑  Have You Never Been Mellowは超名曲だよな。
埡冥犏をお祈り臎したす。
若く芋えたけど、元々わたしが知ったのは30代の頃だったから、玍埗のいくお歳ずはいえ、やはり、亡くなったず、聞くず、えヌ !! っおなる(合掌)
たじか、、、😢
マゞか・・・わしにずっお、オリビアは、「グリヌス」の䞻挔女優ではなく、「フィゞカル」のヒットナンバヌで蚘憶しおるわ。
日本でもオリコン掋楜ランキングでもか月連続䜍を蚘録するずか、掋楜奜きなら知る人倚いやろな。
ご冥犏をお祈りしたす。
さん死去 73æ­³ ご冥犏をお祈りしたす
圌女のステヌゞでの歌声に魅了されファンになったのに残念です😞
芪父も叀垌になったので今埌芪父のお気に入りアヌティストの他界が増えるな🎵
うわぁ😢

安らかにお眠りください。
90幎代から乳癌ず闘っおきた人だが、倩に召されおしたいたしたか... R.I.P.
ボンゞが奜きだったなぁ 
ご冥犏をお祈りいたしたす
発信地ロサンれルス/米囜
.
倧ショック 

ただ早いよ 
あら昔よく聞いおたし、今でもたたに聞くのに残念。
あぁぁぁぁ(;ÂŽàŒŽàº¶Ð”àŒŽàº¶`)
我が青春の䞀ペヌゞでした。
(人 _ _ )
うゎショックヌヌヌ
孊生の頃よく聞いおいたよ。。。
このずころ芪父は亡くなるし、ルパン䞉䞖の次元倧介圹の声優、小林枅志氏も亡くなるし順番ずは蚀えね。でもKISSはたさかのアンコヌル来日公挔仕事で行けないけどね涙

>
さん死去 73歳
奜きだったなぁ 

ご冥犏をお祈りしたす
わぉ早すぎる、安らかに
えこの方も
xanadu physical は名曲でした。
R.I.P... 😢

結構な数の䌚瀟で埅ち受けに䜿われおいお、それはそれでいいんだけど、個人的に奜きな楜曲䜍はXanadu🕺✚
昚倜も聎いおいたのに 悲し過ぎたす。
ご冥犏を埡祈り臎したす。
歌手になっおくれおありがずう。
DDRのメロりではお䞖話になりたした
䞀番最初の曲だから党員通るや぀
おお  
ビックリずいうかショック
オリビア・ニュヌトンゞョンの懐メロを聎きながら

ご冥犏を祈りたす。
奜きだったなぁ。
若すぎる 
䞭孊の授業で「Take Me Home, Country Roads」を歌っお以来、ラゞオからオリビアの声が流れるず耳を奪われおいたしたゞョン・デンバヌより䞭孊生のキヌに合っおいた。ありがずう。R.I.P.
ああああ 。
ゞョリヌンずかそよ颚の誘惑ずか、玠晎らしい歌声だった。合掌。
👚‍💌八王子
"ニュヌトン・ゞョンさんは、1992幎に乳がんず蚺断された埌、慈善掻動に打ち蟌んでいた"
ゞョリヌンずかカントリヌ・ロヌドをカバヌずかしおた人だよね?
杏里さんの『オリビアを聎きながら』の曲名の由来なった人だよね???
お悔やみ申し䞊げたす R.I.P
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
䞭孊生の頃、ファンレタヌを曞いた蚘憶。🔏
ご冥犏をお祈り臎したす。
小孊生の頃よく聞いたそよ颚の誘惑は埌に保留メロディでよく聞いたな。
り゜😭💊💊💊

若すぎるよ😭💊💊💊💊💊
孊生時代めっちゃ奜きやったんよねヌ。
R.I.P
ゞョリヌンゞョリヌンゞョリヌィィィヌン🎵
”Have You Never Been Mellow””Physical”は名曲です。ご冥犏を。
Oh....
R.I.P.
闘病されおたのですね。お疲れ様でした。ゆっくりお䌑みください。
小䞭の頃、い぀も䜕凊かで流れおいたなぁ。「physical」のサビメロは今も脳内ルヌプしおしたう。
RIP
残念だ😔お疲れ様でしたず心から蚀いたい・・・お疲れ様でした🙏
昔聎き倒したなぁ
Xanaduずか
ご冥犏をお祈りしたす
ゞョン・トラボルタずの映画よかったなぁ^_^
R.I.P
ゞョリヌンJOLENEの歌声
奜きだったなぁ
慈善事業にも「癌発病完治埌」䞖の為にず  どんな玠晎らしいお方でも この䞖に産たれた瞬間からこの日が来るんですね 生きおる事に感謝し乍ら悔いなく生きたしょう
合掌🙏
合掌。
残念😭
おくやみ・
オリビアを聎きながら・・・・。
歌手 オリビア・ニュヌトンゞョン さんの埡逝去を悌み
謹んで埡冥犏をお祈り臎したす

AFPBB News/

📷 readsector
これは昚幎Instagramに公開された嚘さんが赀ん坊の時に䞀緒に撮圱されたものずの事
若い時、よく聎いおたなぁヌ😔

ご冥犏をお祈りしたす🙏
倧ヒット曲「そよ颚の誘惑」で有名な
あらら
ご冥犏をお祈りしたす
オリビアを聎きながら😭
有名どころしか知りたせんが、䞭孊時代に友人ずオリビア・ニュヌトン・ゞョンの曲をよく聞いおいたした。ご冥犏をお祈りしたす。
マゞか
おはようございたす😭😭😭😭😭ショック過ぎお、なんもダル気でない😭
代の頃、よく聎いおいたなぁ 
ご冥犏をお祈りしたす。
ショック😭
埀幎のスタヌがたたひずり 
初期DDRプレむダヌにずっおはHave you never been mellowやXanaduにお䞖話になったこずかず思いたす。
どうか安らかに。
ザナドゥずかフィゞカル
ランダム遞曲でかかるず今でも自然にリズムずりながら歌っおしたう
合掌 
若い頃は良くラゞオずかで曲聎いおいたなぁ。黙祷 
タむトルずURLをコピヌしたした