メディア蚘事

動画「砎産」のスリランカ、ロシアに燃料ず旅客䟿再開を芁請

バズる指数ピヌク 1,347

 twitterコメント 88件䞭 188件
〉プヌチン倧統領に察し、燃料の緊急支揎ず䞡囜間の旅客䟿再開を芁請したず説明。たた、芳光や貿易、文化などの分野での関係匷化で合意したず述べた。
スリランカは䞀垯䞀路であれだけ協力したのに、䞭囜は揎助も債務枛免もしないのか。
プヌも衚立っお断れんだろうがさお面倒芋きれるものかな。
あらら 💧
「歎史の間違った偎」ずしお、成敗したしたせう✊
スリランカの倧統領は6日、ロシアに燃料の䟛絊ず旅客䟿の再開を芁請したこずを明らかにした。
倖貚が尜き、停電や物䟡高隰、食料・ガ゜リンの䞍足が続いおいる。銖盞は5日、同囜が「砎産囜家」ずなったず述べ、危機は少なくずも来幎末たで続くずの芋通しを瀺しおいた。
コロナ、戊争、
資源がないずこういうこずになるんですね 
日本はい぀転ぶ参院遞の埌に結果劂䜕で安倍さん再臚しお、それず同時にりラゞヌミルにラブコヌルかな
䞭囜に買い取られた枯に䞭囜に借金のある囜の船がりラン密茞しようずしたのを倧々的に公衚しお寄枯認めなかった気抂のある囜。ぜひ立ち盎っおいただきたい。
ルむセンコ蟲法でも䌝えおやれ
ロシアに燃料の䟛絊ず旅客䟿の再開を芁請
保守郚品(特にタむダ)入手䞍可で、リヌス品だず没収されるから、航空機は無理だず思うんだけど
日本政府も今のうちにゎメンなさいしずいたらどう
節操ないスリランカ。䞭共の債務の眠に嵌たっおデフォルトしたかず思えば今床はゞリ貧のロシアにおねだり。こういう囜ぞの支揎は䞡囜の為に厳に慎むべき。なんたっお本気で囜を立お盎そうずいう気抂が芋えない。
日本も他所からそう芋られぬよう囜民がしっかりしないずね。
『ロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領に察し、燃料の緊急支揎ず䞡囜間の旅客䟿再開を芁請』
今床の遞挙で自民党を倒さないず、いずれスリランカ砎産のようになるよ。
䜕やっおいるですかねぇ(呆れ)
これは埌々効いおくる気がするなぁ
スリランカの悪手。



支那の䞀垯䞀路構想の逌食に為り様々な面で疲匊しおる状況の䞭、倖貚が枯枇し゚ネルギヌの確保に困窮したスリランカが、歀凊に来おロシアに助けを求める動きが確認された。
アゞアずロシア  

「ラオス、燃油䞍足で混乱 頌みの綱はロシアで揺らぐ䞭立」

「ロシア、ベトナムず関係匷化で䞀臎 ハノむで倖盞䌚談」
なんか 🀔

倚重債務、負の連鎖😊
芳光等で元々倪い取匕先だった䞊に、今はロシアが孀立しおるから有利な条件を匕き出せそうず蚀う打算が乗っかっただけだず思うよ。たあ止めずきゃいいのに、ずも思うが。
>ラゞャパクサ倧統領は、ロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領に察し、燃料の緊急支揎ず䞡囜間の旅客䟿再開を芁請したず説明。たた、芳光や貿易、文化などの分野での関係匷化で合意

䞭囜やむンドではなく、ロシアか
貧すれば貪するだな。
西偎の揎助は透明性だなんだず芁求されお支配局にずっお煩わしいず䞭囜やロシアに流れる囜が倚いわけだが、その囜が腐敗なく自埋的に発展するためには透明性は必芁なんだけどね。
䞭囜に借金したからか、囜家あげお有機蟲法掚進し蟲薬犁止で収穫激枛したからか。
あげくの果おにロシアに揎助芁請ですよ。
囜のトップがアホだず囜民は気の毒ですね。
なぜ露近いむンド、関係のある英でもよかったろうに。こんなずきになぜ露
旅客䟿を再開させるず、飛行機は差抌えになるず思うけれど、たさか枩情でそれをやらないずか
🇱🇰×🇷🇺
🇱🇰 スリランカでは、茞入に充おる倖貚が尜きたこずから、数か月にわたり停電や物䟡高隰、食料やガ゜リンの深刻な䞍足が続いおいる。ラニル・りィクラマシンハ銖盞は5日、同囜が「砎産した囜」ずなったず述べた⇒②
←
困った時に手を差し䌞べおくれない䞭囜。そしお 䌌たような䜓制の囜に擊り寄るんだからもうどうしようもない。
色々きな臭くお䞍安です
䞭囜ロシアず組んで呚囲に迷惑かけなきゃいいのですが
䞭囜から支揎挬けにされお手のひら返されたら今床はロシアずか。䞀垯䞀路構想なんかに乗っかっちゃったから隣囜の䞍興を買っちゃったりしたわけだけど、たずはむンドや日本に声かけなよ。぀か䞭囜ずの枯湟租借契玄なんか砎棄しなよ。
日本からの貧しい囜ぞの支揎掻動を共産党が批刀しおいたす(海倖に配るカネがあるなら囜民に分けろ)が、そういう態床はロシアや䞭囜などの匷暩囜を利するだけなのです。
予想通りだけどルヌブル足りるんかいな -
スリランカは䞭囜に枯を取られ
次はロシアの傀儡にされるだろう。
スリランカが「砎産」、ロシアに燃料の䟛絊ず旅客䟿の再開を芁請
䞀垯䞀路で枯を䞭囜に取られお以来からこっちもう䞀気にダメになったよね。内戊ずかで揉めおたけど結局借金挬けにされお簡単に砎綻した。日本も数ヶ月停電する未来が無いわけではない。
銖盞は5日、同囜が「砎産囜家」ずなったず述べ、危機は少なくずも来幎末たで続くずの芋通しを瀺しおいた。
なんでそうなるんだろう
いや無理やお。今の露助のどこをどう叩いおもそんなもん無理やお。 
玅茶産業の倱敗ずかもなかったかスリランカ
こんな時間ですが本日も9時より営業開始しおおりたす。玅茶買っお心ばかりの貢献はしいおた぀もりでしたが

ずうずうっお感じ。䞭囜からお金を借りたくったからなんお蚀われたすが、長幎の赀字財政がコロナずりクラむナに耐えられなかった様子、財政健党化っお耳が痛いお話で。
こういう囜もでおくる。
䞭囜は助けないのか。
䞀路䞀垯はやっぱり...
砎産囜家のスリランカ、ラゞャパクサ倧統領はロシアのプヌチン倧統領に燃料の緊急貞䞎ず旅客䟿再開を芁請、芳光や貿易・文化の分野で関係匷化に合意
スリランカも21䞖玀の枢軞偎になったか
囜家レベルの悪堕ちアヘ顔ダブルピヌス
䟵攻開始前、ロシアずりクラむナはいずれも、スリランカを蚪れる芳光客の数で䞊䜍を占めおいた。スリランカの経枈危機深刻化を受け、欧米諞囜ずオヌストラリアは自囜民に察し、スリランカぞの枡航を控えるよう勧告」
こっちでは日本も入っおたす✚

「砎産」のスリランカ、日露䞡政府に燃料ず旅客䟿再開を芁請
円安で海倖チャリ旅の熱も冷め気味だが、そうだスリランカがあるじゃないか。
"スリランカの経枈危機深刻化を受け、欧米諞囜ずオヌストラリアは自囜民に察し、スリランカぞの枡航を控えるよう勧告しおいる。"

おさたっおもないパンデミックの枡航は掚奚するようなこずばっかしおるのに、倉なずこは止めおんだな
"スリランカは5月、アラブ銖長囜連邊UAEドバむDubaiの業者を介しおシベリアSiberia産原油玄9䞇トンを賌入したのを最埌に、茞入代金の支払いに必芁な倖貚が尜きおいた。"
ロシアに怍民地化されるわね☹
> ロシアに燃料の䟛絊ず芳光䟿の再開を芁請したこずを明らかにした。

(・ω・) 藁をも掎むっおダツかな
ここ数幎のスリランカくん。
パチスロ狂の自然食品販売店䞻がカりカりファむナンスから金借りお自転車操業しおたけど、肉蝮がやっおきお店めちゃくちゃ、返枈猶予を頌むもりシゞマ君に断られ、思い䜙っおさきざきロヌンに金借りに行く、みたいな話。
スリランカ砎産囜家宣蚀で、ロシアに揎助芁請
ああ䞀生恩にきせられお、ロシアの蚀うこず党おにYESマンでいなきゃならない囜家がたた出来ちゃいそう😭
繰り返し詐欺に遭う被害者の行動パタヌン。
APは ”
グリヌンフレヌションの犠牲囜。気候正矩は匱者ぞの配慮が足りない正矩の抌し付け。


スリランカでは、茞入に充おる倖貚が尜きたこずから、数か月にわたり停電や物䟡高隰、食料やガ゜リンの深刻な䞍足が続いおいる。
岞田をやめさせないず明日の我が身
䞭囜に隙されお砎産したクセに、今床はロシアに助けを求める

もっず食い物にされるぞ
ロシア原油倩然ガスの茞出先がたた増えた。
ラゞャパクサ倧統領は、ロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領ず話し、燃料の緊急貞䞎ず䞡囜間の旅客䟿再開を芁請したず説明。䞡倧統領が芳光や貿易、文化などの分野での関係匷化で合意したず述べた。
砎産のスリランカ、ラゞャパクサ倧統領はロシアのプヌチン倧統領に燃料の緊急貞䞎ず旅客䟿再開を芁請、芳光や貿易・文化の分野で関係匷化に合意
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら

———
ニュヌスが快適に読めるアプリ『SmartNews』

結局、貧乏囜は背に腹はかえられぬずいうこず
"ラゞャパクサ倧統領は、プヌチン倧統領ず話し、燃料の緊急貞䞎ず䞡囜間の旅客䟿再開を芁請したず説明。䞡倧統領が芳光や貿易、文化などの分野での関係匷化で合意したず述べた"
無理矢理擁護するず、スリランカ経枈砎綻の理由の䞀぀がコロナで芳光がダメになったこずなんだが、もずもずスリランカを蚪れる倖囜人のかなりの割合がロシア人だった
スリランカにずっお䞀番近い欧州がロシア
発信地コロンボ/スリランカ
.
スリランカ砎産宣蚀
垝囜䞻矩が埩掻し぀぀あるなあ、ず改めお感じるな。
>ラニル・りィクラマシンハ銖盞は5日、同囜が「砎産した囜」ずなったず述べ、経枈危機が少なくずも来幎末たで続くずの芋通し

螏み倒されるリスクがあっおも貞しおくれそうな、制裁で困っおるずこに駆け蟌む挙動
経枈力の匱い囜からコロナ犍からの脱出に遅れむンフレで曎に远い蟌たれおいく
欧米の金融支配の犠牲者だ
りクラむナ情勢による燃料の高隰ず、ロシアからの芳光客の激枛が匕き金ずなり、むンド掋の涙は珟実ずなっおしたった。
↑
「砎産」の 2022.7.7

6日 ラゞャパクサ倧統領(匟)
プヌチン倧統領ず芳光や貿易 文化などの分野での関係匷化合意

5月 UAEドバむの業者を介しおシベリア産原油玄9䞇トンを賌入したのを最埌に、茞入に必芁なドル枯枇
続
が「 」か 。日本も他人事ではないぞ。
スリランカは日本の戊埌賠償を擁護しおくれた恩人でもある。
助けるべき囜だろう。
䞭囜ずロシアの魔の手から。
ドルが尜きたそう。

砎産」のスリランカ、ロシアに燃料ず芳光䟿再開を芁請
"欧米諞囜ずオヌストラリアは自囜民に察し、スリランカぞの枡航を避けるよう勧告しおいる"
“䟵攻開始前、ロシアずりクラむナはいずれもスリランカを蚪れる芳光客の数で䞊䜍の囜だった“

背に腹は代えられないか
オむルはずもかく芳光客来るか今の状況で
日本もサハリン2の問題があるから他人事じゃない
りィシュマさんのご遺族は日本にいるの
少しでも謝眪の意志があるなら、スリランカぞ緊急揎助すべきだ。

りクラむナ人に砎栌の埅遇しおるのだから。
これは 、他囜が手を差し䌞べざるを埗ないよう持っおっおるなぁ 。ほが脅迫
攟眮は出来ないだろうけど、銬鹿やらかした奎にはちゃんず責任を取らせろよ。
ロシアの方もリップサヌビスはするでしょうが、もう応えられるずは思えなかったりしたす
スリランカ。囜家が砎綻したずき、倧統領が頌った囜はロシアのプヌチン倧統領か。

「アメリカのバむデン倧統領ではない」ずいうのが、いろいろ象城的。
だから䞍法滞圚で日本にたかろうずしたのか?旅行で保険に入ったり圓たり前だ。
-ラゞャパクサ倧統領は、プヌチン倧統領ず話し、燃料の緊急貞䞎ず䞡囜間の旅客䟿再開を芁請したず説明。䞡倧統領が芳光や貿易、文化などの分野での関係匷化で合意したず述べた。-
代䜍匁枈を指瀺されたのですか
あの囜に
スリランカ、倧倉ですね。
ロシアに求めるんだ QT
もしかしたら未来の日本はこうなるかも
タむトルずURLをコピヌしたした