メディア記事

休暇中のメール返信、馬が代行 アイスランド
休暇中のメール返信、馬が代行 アイスランド
【5月31日 AFP】アイスランド政府観光局はこのほど、休暇中のメール返信を馬にアウトソースする無料サービス「アウトホース・ユア・Eメール(OutHorse Your E-mail)」を開始した。

バズる指数ピーク 132

 twitterコメント 104件中 1~100件
♞ )))))
♞ )))))
♞ )))))

2022年5月31日 AFP BB NEWS「
むしろ、受け取ってみたい。
📄 💬 実際は人工無能だろうけど
返信の「アウトホース」。。ww 良い‼️猫にもやって欲しい❗️「猫の手」とか。。ww うちの猫もよく謎の文字列返信してるし。
>>
申し込もうかな
🇮🇸🇮🇸🇮🇸㊗️㊗️㊗️
ボーナスあげてーっ!!🐴🥕✨
「アイスランド政府観光局は休暇中のメール返信を馬にアウトソースする無料サービス「OutHorse Your E-mail」を開始した。約8000人が既に申し込みをしている」
(タイトルとサムネ)
チョットナニイッテルカワカラナイ

(本文読んで)
チョットナニイッテルカワカラナイ

(約8000人が既に申し込みをしている)
マジナニイッテルカワカラナイ
モリゲームのリスナーか?
ダジャレかよw
お馬さんサイズのキーボードいいなー。|
アイスランド政府観光局がやってるのがヤバイ
もう仕事とかめちゃくちゃにしてくれ
「『虚構』の対義語は何だろう? その言葉を冠した「新聞」が必要だな!」とか思ったニュース 笑
ウソという名の妖怪が跳梁跋扈する今の世の中、「事実新聞」という媒体があることにも意義があるかもしれません。
猫に頼むのもいいな
8io:l:;l:oiiþ::
うまだっち!
「同局は、新型コロナウイルスが流行していた2020年7月、オンライン上で録音した叫び声を、国内7か所の人里離れた場所に設置されたスピーカーから流すという、ストレス発散キャンペーンを実施していた」
『Outhorse your email』やってみた!
太文字部分が馬の代筆。「fuuuuu…a」がお気に入りです😂
政府の頭柔らかいところ良いね〜あと馬が可愛い🐴🇮🇸
あれ?虚構新聞じゃないよな>
やるね〜
アイスランド政府観光局は、休暇中のメール返信を「馬」にアウトソースする無料サービス「アウトホース・ユア・Eメール」を開始した
虚構新聞じゃないだと???。
???
ア、アイスランドさん?!
これもかわいい🐴
素敵やん……
よすぎる
なにそれ
★
え?馬が紙のメールを運んでくれるんじゃなくてキーボードを??
なかなかいいじゃない。
この絵面がなによりいい。
>休暇中のメール返信を馬にアウトソースする
ワロタwww何やこれwww
仕事中も任せたい
「馬は、個人秘書のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ…」や「8io:l:;l:oiiþ::」といった、かなり変わったあいさつを返してくれる。」

馬の肉体言語か
シェイクスピア作品が返信されてしまうリスク確率を求めよ。
この馬のメール代行サービス無料らしい
………日本からでも申し込めるのかな
インタビューに答えるし自撮りするしメールもする
コラ画像にしか見えない。
記事を見た時は「ホー、スばらしいサービス」と思ったけど、ウマいこといくのかな。メールを受け取った人は「"馬"鹿にしてるのか」って思うよね。
最高じゃないですか。
アウトホースユアイーメイルって、そういうなんでない駄洒落さあ
北欧はこんなにも先進的取り組みがなされているのに、それに引き換え日本は未だに…勢の皆さま、はよ!(多分、窓際センセが、なーにが馬が代行だ。こちらは全裸中年や!おもむろに…って書いてくれるはずくま
こういうニュースだけ見て生きていたかった
休暇中なのに山のようにメールが届いてうんざり…。
返事は馬🐎に任せよう。手紙を運んでもらうんじゃないよ、大きなキーボードを打ってもらうんだって。
猫師匠が打った謎めいた文字列みたいなものか。けっこう申し込みがあるようです😆
ご紹介。/
シュール

馬は、個人秘書のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ…」や「8io:l:;l:oiiþ::」といった、かなり変わったあいさつを返してくれる。
エイプリルフールみたいな記事。
オレは週末も働いてるぞアピールのメールは全部馬に返信させろ、鹿でもいい
自然への接し方
人の休暇を邪魔するメールは馬に蹴られて死ねばいい
代行を依頼した人の馬脚が表されるんでしょ?
めっちゃ使いたい
馬は、個人秘書のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ…」や「8io:l:;l:oiiþ::」といった、かなり変わったあいさつを返してくれる。怪文書…🤣
馬の返信を何かしらの基準で評価し、報酬を与えて学習させたりしたら、ダメだぞ。そういうのはいかん。
ええやん…
馬が謎メールを送信してくれるらしい。
フォトショにしか見えないおいらは汚れちまったのか…。
世界には色んなアイデアがあるなと思う。
PR動画では、きゃすてらが寝ることなくキーボードを楽しそうに弾いている。
???
タイトルを見て、「???馬に手紙を届けてもらうの???」と思ったら、マジで馬に文面書いてもらってた(笑)。
②既に申し込みをしている。ビジット・アイスランドのトップ、シグリドゥル・ドッグ・グズムンズドッティル氏は、「観光客が(仕事に)煩わせられることなく、アイスランドの全てを楽しんで貰う」のが狙いだと説明した。 エイプリルフールかギャグだと思ったけど、本当みたい。
登別クマ牧場でもやってほしい。
馬は、個人秘書のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ…」や「8io:l:;l:oiiþ::」といった、かなり変わったあいさつを返してくれる。
旅行中、メールの自動返信に馬の写真でも送るサービスかと思ったら、ほんとに馬がキーボードを叩くみたい。
樺太逃亡中のキロが利用する
ほしいかもしれない。
もちろん、🐎を。
ワイはレジェンド種雄牛ちゃん達とメル友になりたいであり〼
これ猫でもやって欲しい!むしろノートPCのキーボードの上に乗り続けて送れないかもしれないけど、だがそれがいい。
虚構新聞みがある
🤣
”馬は、個人秘書のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ…」や「8io:l:;l:oiiþ::」といった、かなり変わったあいさつを返してくれる。”
アイスランド政府観光局は、休暇中のメール返信を馬にアウトソースする無料サービス「アウトホース・ユア・Eメール」を開始した。PR動画で、アイスランドで開発された有名な品種の馬は巨大キーボードの上で楽しそうに歩いている。
さすがは馬産大国…と思ったら、アイ「ス」ランドかよ!/しかしこれ功労馬牧場とかで、引退馬があなたにメールをくれます的なサービスなんかに利用出来たりせんかな?
『馬は、個人秘書のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ…」や「8io:l:;l:oiiþ::」といった、かなり変わったあいさつを返してくれる。
約8000人が既に申し込みをしている。』
ブラボー!
本当に馬が巨大キーボードを踏んでる衝撃的な絵面
何を言ってるかわからんと思ったけど、記事を読んでも何を言ってるのかわからんやつだった/
良いサービス
虚構新聞じゃなかった。
え??
虚構新聞より虚構っぽい真実
芋が代行するサービスも欲しい。
この発想好きー
>馬は、個人秘書のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ…」や「8io:l:;l:oiiþ::」といった、かなり変わったあいさつを返してくれる。

想像以上にそのまんまだった
アイムスティルホースサンクス!!??
あsdfghjkl;: くぇrtyついおp@

[扉] ´ Ξ`) k;:「p
早くこれになりたい🐴
馬は、個人秘書のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ…」や「8io:l:;l:oiiþ::」といった、かなり変わったあいさつを返してくれる。
約8000人が既に申し込みをしている。
馬は、「JJJJJ…」や「8io:l:;l:oiiþ::」といった、かなり変わったあいさつを返してくれる。 休暇中にもメールを確認すると答えた人が55%いたことから、このサービスを思い付いたという。
休暇中の アイスランド 「約8000人が既に申し込みをしている。」

ネットで馬券を買うかもしれない。
えぇなこれ
使えるタイミングないかな
アウトホース…だと?
財団職員ニヨル使用ヲ禁ズ
どうやって操作するんだよ(笑
クソデカキーボード
良すぎる
≫馬は、個人秘書のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ…」や「8io:l:;l:oiiþ::」といった、かなり変わったあいさつを返してくれる>
いい写真だ:
「PR動画では、アイスランドの雄大な景色を背景に、アイスランドで開発された有名な品種の馬が、地面に置かれた巨大キーボードの上で楽しそうに歩いている」
アイスランドで開発された有名な品種の馬が、地面に置かれた巨大キーボードの上で楽しそうに歩いている。

馬は、~「JJJJJ…」や「8io:l:;l:oiiþ::」といった、かなり変わったあいさつを返してくれる。
>馬は、個人秘書のような専門性には欠けるかもしれない。だが、「JJJJJ…」や「8io:l:;l:oiiþ::」といった、かなり変わったあいさつを返してくれる。
タイトルとURLをコピーしました