メディア蚘事

「拳銃」くわえたプヌチン像、りクラむナ銖郜に蚭眮

バズる指数ピヌク 169

 twitterコメント 88件䞭 188件
 䜕考えおんのりクラむナ人は
銖郜包囲されお他囜から物資ず金催促しお珟圚進行圢で被害が出おるっお話なのにやるこずがこれか
䞖界䞭の募金で浮いた額ず時間でやるこずが明らかに䞍芁䞍急の矎術品を䜜っお煜る事
正気
これはたた凄いのを䜜ったんですね😲
びっくりしたな〜
銃ふぇら
りクラむナのひずノリノリで草
どストレヌトwww
こういう衚珟も劂䜕なものかず思うけどなぁ。
こうくんを咥えたアナル掻動家像をトリカ゚ナハヌレで展瀺したしょう
友情を衚す像を取壊し新しく蚭眮した像はそれですか。子䟛達もいる広堎にそんな圫像を蚭眮出来る神経が理解出来ない。平和を感じるずか日本語コメントでもあったが、ちょっずおかしいのがわからんか。憎しみを賛矎する囜はその囜を䞍幞にする。
そのうち、戊争芋孊の入堎料ビゞネスでも始めそうだな。
プヌチンに芋えない。額に「ぷヌちん」っお曞いおおけ。
スタヌフォックスのボスみたい
攻めおる  😳
他に金回す事あんだろくだらねぇ
やっぱりりクラむナダメだわ
難民に金枡しおやれよ
最高
党䞖界に眮いおほしい
りクラむナも同意しおたすね。拳銃をくわえたプヌチン像を蚭眮しおたすし / “戊勝蚘念日を前にメッセヌゞ ロ倧統領「ナチズム埩掻蚱すな」共同通信 ”
パロディりスだのよしこさん思い出した。
「䞇事䌑す」ずなればヒットラヌみたいに勝手に死ぬさ、おこず

自殺させおたたるか。法によっお裁き、䜕幎かかっおも己の眪深さを自芚させ、りクラむナに心から謝眪した埌、凊刑しお䞀区切りだ
各囜から集金した金で造ったのかな
ず蚀っおも日本の円が各囜を経由しお、各々の通貚単䜍に倉わっおの寄付金らしいね。
知らんけどww
実写化された鍵のかかった郚屋でも、口に銃を咥えるシヌンがあったような 
そりゃ造られるよな の銖郜 キヌりにプヌチン倧統領 モチヌフの圫像蚭眮 タむトルは「拳銃自殺」 

そりゃ造られるよな

の銖郜
キヌりにプヌチン倧統領
モチヌフの圫像蚭眮

タむトルは「拳銃自殺」



「タむトルは『拳銃自殺』で、りクラむナ人圫刻家のドミトロ・むブ氏が制䜜」「プレヌトには『プトラヌプヌチン氏ずナチス・ドむツの指導者アドルフ・ヒトラヌを合わせた造語、ヒントが分かったか』ず曞かれおいる」
※参考蚘事
11枚目のこの写真
りクラむナ人の怒りや怚みは察するに䜙りあるが、このやり方は䜎俗だ。
プヌチンのやった事考えたら
こうなるわな。
完党にラむナヌ
りクラむナ偎から蛇蝎のごずく嫌われるのは圓然よな。

◆
»
像のプレヌトには「プトラヌ、ヒントが分かったか」ず曞かれおいる
りクラむナの垂民の䞭にはロシアの䞀般垂民にも自分たちず同じように恐怖ず絶望を䞎えなければ䞍公平だず考える人も倚いず思われる䞭で、「プヌチンさえ死ねば解決する」ずいうメッセヌゞはむしろ穏圓だず思う。
こういうのは䞋品で嫌い。
気持ちは分かるし、よく䌝わっおくるわ 
プヌチンが己の倧眪から自殺しお逃避したずしおも、私の心はミリも動かない。
劙にロヌポリゎンなのがいい味出しおる
埌䞖に残すべき玠晎らしい芞術䜜品だね(・ω・)
プヌ公の野郎が本圓にこうしおくれれば最高だ。
いや、そこはかグラッチやろ
銬鹿じゃないの
流石にこれは䞀線超えおる。
りクラむナの銖郜キヌりに独特な像が蚭眮された。それはプヌチンが拳銃を咥えた構図になっおいる。どうやらヒトラヌを意識した構図らしい。確かに、ナチはお前プヌチンだろうず思っおいた。
「拳銃」咥えたプヌチン像

どこをどう芋おも拳銃なので卑猥さは䞀切ない。公序良俗に反さない。
䜙裕あるじゃん。
でこれっお慰安婊像よりひねくれおるよな(笑)
こういう囜っお憎悪オブゞェ奜きだよな(笑)
【プヌチンさん、りクラむナで「プトラヌ」ずあだ名を付けられおいる暡様】速報
センス悪w
Top story: , see more
ロシア軍🇷🇺
ミサむル🚀攻撃しおくるんじゃね⁉😚😠😠😠
キツ‌😳😱😚

しかし、考えおみたら祖囜を螏み躙られ沢山の囜民を殺されおいるのだ😫😡
この䜍の👊を喰らわさないず盞手は぀け䞊がるだけ
日本も忘れるな‌😠
👏👍✚
像のプレヌトには「プトラヌプヌチン氏ずナチス・ドむツ〔Nazi〕の指導者アドルフ・ヒトラヌ〔Adolf Hitler〕を合わせた造語、ヒントが分かったか」ず曞かれおいる。
いいね。
ナむス👍🇺🇊✌
NICE👍🇺🇊✌
プヌチンはお先真っ暗で拳銃自殺か
なんか韓囜みたい .
プヌコヌ激おこ
『プトラヌ』
レヌニン像よりよっぜど良いな
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
「拳銃」くわえたプヌチン像
りクラむナ🇺🇊銖郜キヌり
のタむトルは
「拳銃自殺」
像のプレヌトには
「プトラヌ( ず
ナチス・ドむツ[Nazi]の指導者アドルフ・ヒトラヌ[Adolf Hitler]を合わせた造語)
ヒントが分かったか❓」
「英機、正しいやり方を
教えおやるぜ」

拳銃」くわえたプヌチン像、りクラむナ銖郜に蚭眮
煜っおも仕方ないのに   
流石に悪趣味すぎるかな
だれか、䞊海ガニをくわえた橋䞋像を倧阪に蚭眮しおwww
日本人っおこうゆうの、嫌がるよね。私は嫌みの限りを尜くすっお態床、奜きだよ。
本圓に䞋品な奎らだ
玛争どうのずいう以前の話だ
露兵士ずの捕虜亀換もりク偎が断り続けお䞭々進たないらしい
こんな汚物䜜っお悊に入る品性なんだから捕虜をどう扱っおるか想像に難くない
この像の様な事はあり埗ないだろうが、プヌチンが死んで欲しいず思う人は少なくはないはずです🔎
むスラム囜に察しおク゜コラやった人たちもいたこずを思い出したした。わたしはあれでク゜が接頭語だず孊び以来愛甚しおいたす笑
ベリヌナむス。»
ヒント分かったかは草。いやたさにナチの所業そのものだしオチも真䌌しお欲しい -
:可及的速やかに神の䞋で反省しおくれ‌
この像の名前は、「銃で自殺しろ」ずいう盎接的で攻撃的なものであっお、「拳銃自殺」じゃないんだけどな。なんでこうちょこちょこ嘘぀くんだろうマスコミっお。 >>
.AFPの報道
【5月8日 AFP】
🀣🀣🀣
プトラヌ、ヒントがわかったかっお、なんか䞋衆い。
👍 グッチョブ😁
ふヌむ。

📍 厳遞

メモ。
こういう揶揄でしかないアピヌルは䞋品なので嫌い。プヌチン氏の䜕かを批刀するわけでもメッセヌゞがあるわけでもなく、単に叩いおいい人を叩いおいるだけなので、芋るこずによっお受け取るものがない。
たあ、プヌチンが自○する前に圌に぀いおる医者や料理人が決起しないずいけない。
明日栞兵ミサむルプレれント到着では
日本の隣にある囜の垞套手段ですねぇ 
拳銃自殺っおいうタむトルがいい😁
今すぐ匕き金を匕いおやりたい😛
プトラヌっお
AFP◆ 🐞STOP THE WAR ! GO HOME !!
これも「政治プロパガンダのアヌト」
気持はわかるけど自分はあたり奜きじゃない。
ロックマンXシリヌズのシグマりむルスみたいで笑う。拳銃をフェラチオしおるみたい。
臍が茶を沞かす
プヌチンずヒトラヌを合わせた造語、プトラヌ
(Ž・ω・)
韓囜ず同類
◆
タむトルずURLをコピヌしたした