メディア記事

ロシア側のシリア志願兵に5万8000人 在英NGO
ロシア側のシリア志願兵に5万8000人 在英NGO
【3月15日 AFP】在英NGOのシリア人権監視団(Syrian Observatory for Human Rights)は15日、ウクライナに侵攻したロシアが、シリア軍関係者やシリア政権側の民兵組織員ら志願兵約4万人分のリストを作成したと伝えた。

バズる指数ピーク 224

 twitterコメント 148件中 1~100件
うーむ5万8千人とは。 のプロパガンダだとしても万単位とは。シリアでの兵士の月給って1800~4100円なのか、命の値段が安すぎ。それならウクライナで、になるな。アサドはプーチンのお陰で独裁者を保ててるし。
義勇兵って書いてるけど、実質高い給料に釣られた傭兵やん
シリアは結局ロシアに脅されてるらしい・・。
ロシアは長期戦の態勢に入ってる希ガス(*´ー`*)
市街戦ばっかやってたシリア兵を投入する先を考えると悪い想像しか浮かばない(´・ω・`)
その前にウクライナは何とか大きい戦果上げて交渉で片を付けないと、これ数ヶ月で終わるんか?
これより高い金積まれたら簡単に謀反しそう
ドルで報酬払えるのかな?ルーブルでもらっても紙切れになっちゃわないのかな?笑
実戦経験を積んでいる分ロシア兵より強いのか、それとも雇われだから士気が低いのか…。そもそも給料どころか帰りの便が用意されるかも怪しいけど。そのままウクライナ国内で野盗化しそう…。
露側のシリア志願兵の皆さん。戦争犯罪人が仕切る露政府が支払う賃金以上にお金を支払う人が出てきたら、皆さんに無関係な宇市民を態々遠路殺しに行く事をやめてくれるのですか?今、皆さんには金で雇われ参戦する正義は一切無いと思います。世界が見ています。
プーチンはやるとかまでやる気やぞ。
ウクライナが生き残るにはもう道は一つしかないと思うぞ。
今度はロシア側のシリア志願兵か。報酬は格段に高い……😳
面識のあるシリア人同士は同じ部隊に入れず、戦死したら死体消して遺族には「逃亡した」て言えばタダで死ぬまでコキ使えるなぁ。
ロシアのPMC、戦争に参加するの、
相当追い込まれてる気がするけど……
月給13万で戦ってくれとか安すぎでしょ。
それだけロシアに余裕がないってことかな
命の値段は、190万円遺族に支払われる。

傭兵を雇うとは。
この戦争に大義はないことの証明。

相手国を徹底的に大量殺人して国を乗っ取ることだけを目的にしている。

ロシアはテロ国家指定にするべきだよ。
どうやって連れてくるんだろうか。
ロシア軍がやりたく無い事やらせるんだろうなぁ…
あぁ~~あ…
ロシアの肩持って侵略戦争する事に「志願」するサイコパス野郎がこんなにおるんか😰
志願兵の規模が正規軍並に

これは志願兵と称して

各国、正規軍を送り込んでいるように思います

ウクライナを舞台にした

事実上の世界大戦なのかもしれません
そんなに安いのか…
賃金は支払われないよーな。
さすればシリア反政府組織を支援して、アサド政権を揺さぶる流れに持っていくのも良し。化学兵器やクラスター爆弾で10年以上もの間、多くの民間人が殺されて来た「恩返し」をしないと。
ロシア軍側の志願兵に5万8000人 シリア軍関係者や民兵組織員ら
期間は不明ですが、報酬13万円。負傷した際の補償91万円。死亡した際は遺族に190万円支払われるとか。
シリアの貧困がこの額でも理解出来ますし、経済的徴兵制が効果的な事も。
そして、富の独占が戦争を作る事も。
この二つの記事を添付して於きます。
横からm(__)m
この記事も重ねて添付して於きます。m(__)m
この記事と、
この記事も重ねて添付して於きます。
コレ添付して於きます。
月給は15〜35ドル(約1800~4100円)だが、ロシアはウクライナでの戦闘の報酬として1100ドル(約13万円)を提示している。また、負傷時には7700ドル(約91万円)、戦死した場合には、遺族に1万6500ドル(約190万円)
絶望的な気持ちになる。
ああ、なんてこった。
止められないのか。
プーチンよ‼️お前はパンドラの箱を開けたな‼️💢世界に大混乱を始めようとしたな‼️💢
監視団によると、シリアでの兵士の月給は15〜35ドル(約1800~4100円)だが、ロシアはウクライナでの戦闘の報酬として1100ドル(約13万円)を提示している。また、負傷時には7700ドル(約91万円)、戦死した場合には、遺族に1万6500ドル(約190万円)を提供するという。
:2022年3月15日。
このほか、シリア政権側を通じて1万8000人が志願。
/"(  ̄△ ̄)"\ノシリアにも経済制裁するのかね。どんどんきな臭くなってきましたね。
ロシア軍は補給線の確保が喫緊の問題なので
兵士の胃袋を増やすことがどのような影響が出るか?がきになるところ
やっすー
昨日400人ロシアについたってニュースもあったんだが
これはリスト上の数字だが、実際にどれほどの人数がロシアに移動できるだろうか。

これだけの兵士がシリアから抜けるとしたら、シリア情勢はどうなるんだろうか。
ロシア側の
シリア志願兵に
5万8000人
在英NGO
まさに傭兵だな
ただ、装備はどうするんだ?
この程度の額で命かけてるって、思うけど、日本平和かつやっぱなんだかんだで裕福だからなんだろうな。
給料増えてヒャッハーできるならって感じなのかねぇ。
どうせ死ぬから払わないでいいだろってとこか。先払いじゃないとやってらんないな。
義勇兵として蛮国ロシアに加勢するシリアに理解不能。
シリアも制裁対象国に!
これはシリア・アサド政権がロシア側でウクライナに派兵したと同義。NATOは速やかにシリアを空爆すべし(どうせまたイラン革命防衛隊がアサドの助っ人で出てくんだろうけど、めんどくせえな)
誰がこの連中にメシ食わせて、給料払うの?
しかもルーブル紙くずだし…
[ロシアはウクライナでの戦闘の報酬として1100ドル(約13万円)を提示している]
ドルで支払い...って、どこまで信じられるんだろう。
しりあじん ざんぎゃくで ゆうめいです
"監視団によると、シリアでの兵士の月給は15〜35ドル(約1800~4100円)だが、ロシアはウクライナでの戦闘の報酬として1100ドル(約13万円)を提示している"

昨日テレビでご飯食べられないから志願したって人にインタビューしてた
金で雇った根なし草兵が兵が出払ってるロシアでも野盗化するフラグ。草原地帯遊牧民騎馬民族のユーラシアの歴史の焼き直しのようだ。近代兵器になって死者の数が増えただけだ・・・
時々アメリカの過去のシリアでの戦争を持ち出すWhataboutismが出てくるけど、ロシアもシリアで戦争やってることに言及しないどころか傭兵まで雇ってることは完全スルーなの面白いね🤓
ワグナー・グループなんて会社があるのか。なんかワルそうな感じだ。“ロシアの民間軍事会社「ワグナー・グループ(Wagner Group)」が審査する運び。”
ウクライナサイド、ウクライナを支援する国々が『自衛軍』としてその何倍もの給与を出せば軽く寝返るんじゃないだろうか。
ほとんどはその報酬目当てだと思われるし。
野良猫より士気低そう
「これまでのところ、ウクライナに向けてシリアから志願兵が出発したとの確認された情報はないという。」〉
今シリアに攻撃かけられたら、アサド終わるんじゃ?
情報は本当だったか!
自国兵士を多数失ったので傭兵集めて戦力穴埋めしながら侵略を続行するって、ロシアはもう何かが終わってような気がする。確か今は21世紀のはずだけど、自信なくなってきた。。
シリアの兵士月給は15〜35ドル(約1800~4100円)だが
ロシアは月給1100ドル(約13万円)
負傷時に7700ドル(約91万円)
戦死保障は1万6500ドル(約190万円)で募集

戦時下だし軍票を刷って払うつもりだぞ
命がけのバイトかぁ。。
ロシア側の
5万8000人

監視団によると
シリアでの兵士の
月給は約1800~4100円だが
ロシアはウクライナでの
戦闘の報酬として約13万円を
提示している。
また、負傷時には約91万円
戦死した場合には
遺族に約190万円を提供予定
シリア志願兵動員か❓
第3次世界大戦始まる?
これからが本番、プロの殺戮者を使ってウクライナを潰しにきてる、傭兵雇うとかプーチンは本当に狂ってる。
シリア人傭兵、おいしい条件に飛びついてしまったか。
払われる保証なんてないのに。
ちゃんと前金で半分もらっとくんだよ。
発信地:ベイルート/レバノン
.
シリア兵への支払いを、ドルから突然ルーブルに切り替えそう。紙屑で雇われる志願兵と思うと滑稽やね。
ロシアがそんな約束を守るとでも?
もし支払っても子供銀行券のルーブルだぞ?

シリアでの兵士の月給は約1800~4100円だが、ロシアはウクライナでの戦闘の報酬として約13万円を提示している。また、負傷時には約91万円、戦死した場合には、遺族に約190万円を提供するという。
"シリアでの兵士の月給は15〜35ドル(約1800~4100円)だが、ロシアはウクライナでの戦闘の報酬として1100ドル(約13万円)を提示している"
<ロシアはウクライナでの戦闘の報酬として1100ドル(約13万円)を提示>
うわっ…兵士の給料低すぎ?!
と思ったら
<シリアでの兵士の月給は15〜35ドル(約1800~4100円)>
ロシアは志願兵に対して月1100ドル(約13万円)を提示とのことだが、支払いはルーブルなのかな。
ロシアから支援を受けているシリア側は派遣する気はないがやってる感は示しとこうとしてるのかも。自分のとこが手薄になるし。
「ウクライナでの戦闘の報酬として1100ドル(約13万円)を提示」←前払いにしてもらえよ、というのと、傭兵は「ナチスを倒す」と騙されているロシア兵と違って本気で殺しにくるという話が。
現代の戦争は高度な兵器を使ったスペシャリストによる戦争だから徴兵で素人集めても意味ない。
って思ってたけど、ウクライナの状況見るとそんなことはないのかもな。
「ロシアはウクライナでの戦闘の報酬として1100ドル(約13万円)を提示している。また、負傷時には7700ドル(約91万円)、戦死した場合には、遺族に1万6500ドル(約190万円)を提供するという。」
勝手にルーブルでの支払いに10万ペリカ...
安いとか云々の話しもあるが、実際の動きっぽいのでかなり危ない。
市街地戦を得意とするシリア兵が建物一つ一つを制圧していくことになるが、一般人は危機に晒され流ことになるな…
ロシア兵の士気がますます下がりそう
こんな安い金でシリアから志願兵が来るのか?
こいつら、何事も容赦ない奴らだからたち悪いぞ

ウクライナがロシアより高い金で吊るってのもいいけど、それも後々めんどくさいしなぁ💦
コイツらは義勇兵でも何でもねえ単なる傭兵だわ。動機が全く違うだろ。
まだ出発した訳ではないと終わっていて良かったが、時間の問題か?
支払い問題で揉めてそう🤔
シリアに制裁を加えろ‼️
戦争拡大絶対反対!
犠牲者を増やすだけだ!
早期停戦合意を!!!
ロシアが募集して集めて、
ウクライナが「倍額出すから」
て、言ったら、寝返るんじゃない?
シリア国民にとってプーチンは自国を助けた救世主。彼らがプーチンを助けたいと思う気持ちは当然だろう。
ちなみに、「シリア人権監視団」←こっちがテロリスト側。
ったく
「(ウクライナに侵攻した)ロシア」が…

とかってよー
「(ニックキ亜細亜の平和を乱す)大日本帝国」は本日…
北チョーセンの報道みたいな表現になってきてん(๑╹ω╹๑ )

主語が長すぎて、文意がわからんが、意味合いだと

主語は「シリア」が!だろーが
バカにすんな
ロシアはウクライナでの戦闘の報酬として1100ドル(約13万円)を提示している。また、負傷時には7700ドル(約91万円)、戦死した場合には、遺族に1万6500ドル(約190万円)を提供するという

そんな金あるんか
ロシア?
ドルで支払いできるの?
シリアのウクライナ侵略志願兵に1,100ドルで58,000人登録されたとか言うけどロシアにドル貨幣で払える備蓄あんの?戦死者への遺族報奨は踏み倒せると踏んで用意してなさそう
派遣され次第全力でポーランド国境に向かい逃亡するぞ。
月給13万で雇われるとは…
知らなかった事実です
この志願兵って国際法的に何?シリア軍?シリア義勇軍?単なる傭兵?
月給13万円。
このほか、シリア政権側を通じて1万8000人が志願しているという。
血と命のお値段表。誰もがママのかけがえのない宝物として生まれてきたのに。
ロシア兵戦死手当:1100ルーブル(1万円)
シリア兵戦死手当:1100ドル(13万円)

なんかおかしい気がする。
アメリカ、EUが傭兵を止めろ!! 👉
シリアにも制裁しないといけない
中東は仕事がないので、男たちも兵士になって稼ぐしかない。
ルーブルで貰う給料に彼らは納得するのかな?
悪名高き「ワグネル」か。それにしても数が多すぎる。ロシアが「中立化」後に「自衛軍」を作り彼らを中核に据えて減少した人口の穴埋めに中東から大量の移民を入れて「多民族化」を企てているとしか思えない。
- これまでのところ、ウクライナに向けてシリアから志願兵が出発したとの確認された情報はないという。-
今でも国内紛争があるのに、5万8千人の兵を出すアサド政権、ロシアからの多額の借金の減免?
タイトルとURLをコピーしました