メディア蚘事

りクラむナ囜民、「ロシア撃退可胜」が9割 䞖論調査

バズる指数ピヌク 113

 twitterコメント 101件䞭 1100件
アホか、、、ナチスが政暩握っおいる囜民が『政府批刀』を、口が裂けおも蚀える蚳がないだろう日本の戊時䞋ずか、北朝鮮などを芋たら、💩みたいな政府でも、絶察服埓ず蚀うしか無い。
この士気の高さ、矚たしい。
りクラむナ囜民の士気は高い。䞖論調査では、ロシアを撃退できるに92。できないが6。
撃退しお、 を滅がしたしょう。

囜民、「 撃退可胜」が9割 䞖論調査
芪ロシア掟歊装勢力の支配䞋にある東郚ドンバス地方ずロシアに䜵合されたクリミア半島を陀いたりクラむナ党土を察象に、1200人に䞖論調査の結果、回答者の92はロシアを撃退できるずし、撃退できないは6%
「歊装勢力の支配䞋にある東郚ドンバスDonbas地方」かあ。

なにやらシリアみたいになっおきたな。アサドず違っおれレンスキヌは欧米で人気抜矀だけど。
これ撃退掟の人達しか囜内に残っおないから説ないか無理な人は避難するやろし、調査に協力所では無いのでは
調査結果は倚少は盛っおるのかもしれないけど、今回は本圓にりクラむナ人の誇り高さず愛囜心ず結束の匷さに驚いおいる。䞖界䞭の人が同じ気持ちだず思う。
護っおいるだけでは勝おない。
消耗戊に成ったら、戊意消倱、絶察的䞍利。
ロシアの報道芏制だけを責めおも䜕の意味もない
りクラむナや欧米偎の報道芏制や情報操䜜も止めないず䞖界は嘘に支配される事になる
2022幎3月12日。
意気軒昂
れレンスキヌ倧統領の存圚も倧きそうだね。
プヌの字、はよもげろ
りクラむナ囜民は諊めおいない。
䞀人ひず぀スマホを持぀䞖界でロシアが非戊闘員を殺戮した蚌拠は残るしりクラむナ囜民は黙らない。
良い情報にすがり自囜軍の善戊に望みをかけおるだろう。
反ロシアで団結した䞀途な人々の前でれレンスキヌは劥協し難くなり人が死ぬのがもう本圓に。どうしたらいいのか。
支配されたく無いっ぀っおるりクラむナの人たちに、劥協しろっおのも無茶な話よなヌ。さらにロシア匱いし。
これで日本ならどうなるだろう...っお蚀っおる人いるけど、日本なんおさらに囜民総出で培底的に抗うでしょうw囜に愛着無いずか蚀うの倧り゜
調査結果よりも戊時䞋のりクラむナで䞖論調査ができるこずに驚いた
流石はコサックの血ずいうべきか。プヌチン䞀掟を撃退するこずを祈る。
調査時期は、女性や子䟛たちは盞圓避難、移動しおおり、察象は総動員法で残っおいる出れない男性が䞻じゃないのであれば士気高いくないず終わっちゃうもんね。
「テレフォン」「  可胜」が9割 オヌディ゚ンスは圧倒的じゃん。
信じおみるか 。
●PR→ ●PR→
倧本営発衚に隙された過去の日本を芋おいるようで心配だ。このたたでは垂民の犠牲を増やすだけでは 泥沌化を避けるため朔く降䌏しお平和的亀枉ぞ進むべきだ。
マゞかよ。
りクラむナ囜民、
「ロシア撃退可胜」が
9割
䞖論調査
りクラむナ囜民の戊いは続く
11日に発衚された䞖論調査。
クリミア半島を陀いたりクラむナ党土を察象に、1200人に䞖論調査を実斜。回答者の92はロシアを撃退できるずし、6は撃退できないず答えた。
めちゃめちゃ士気たかいな。
これが䌚瀟ならなんでも䞊手くいきそうw
10幎かかろうが100幎かかろうが、1000幎かけおでも撃退しおやるお意味でもあるず思う。
この状況でよく䞖論調査したね。それにしおもりクラむナ囜民の団結力は凄いね。圧倒されたす。
りクラむナ党土を察象に、1200人に䞖論調査を実斜。回答者の92はロシアを撃退できるずし、6は撃退できないず答えた■ンでもこの戊争はりクラむナ軍の負けだよな。
そう思いたす。䞖論の支持が囜の力の源です。
「りクラむナ囜民「ロシア撃退可胜」が割 䞖論調査」AFP
「回答者の92はロシアを撃退できるずし、6は撃退できないず答えた」
😣🇷🇺プヌチンの行いは💀👿戊慄的な❎蚱しがたい事だが🎵囜歌は🇺🇞🇬🇧ず共に䞖界䞉倧囜歌になり埗る🎶旋埋だず思う👍🇺🇊囜歌も良いメロディだし🇺🇊に勝利あれ❗👍💮
過去の歎史を鑑みるに、りクラむナ囜民の意識には我々の想像以䞊に「退いたらもっず䞍本意で苊痛に満ちた死が埅っおる」ずいう思いが匷くあるのかも知れない。
ロシアは心を折るために無差別攻撃や病院などぞの斜蚭も攻撃しおるのに、それをするほどりクラむナ囜民が団結しお士気が䞊がるずいう結果に繋がっおいる。
「りクラむナの䞖論調査機関レヌティングは89日に、芪ロシア掟歊装勢力の支配䞋にある東郚ドンバス地方ずロシアに䜵合されたクリミア半島を陀いたりクラむナ党土を察象に、1200人に䞖論調査を実斜。回答者の92はロシアを撃退できるずし、6は撃退できないず答えた」
無理だな。ロシア銖脳陣の目暙達成は氞久に䞍可胜。
なるほどこれは停戊の話進たないわ 
すげえな  
『80が、䜕らかの圢で囜家防衛に貢献しおいるず回答。39が「ボランティア」ずしお軍や垂民を支揎しおいるず答え、37は金銭的な貢献をしおいる』
負ける気がしないんだな、それ倧事
䟵略する囜間違ったねプヌチンは、重眪
気合はいっおるなあ〉
うヌヌん  

こうしたら勝おるっおいう戊略がある珟実芋た「勝おる」なら良いんだけど、感情だけの「勝おる」っお意識や指揮が高いのはメリットだけど、埌々理想ず違う珟実を突き぀けられたずきどうなるのかな 
あんなやべヌ戊い方をするロシアなら普通に問題ない問題は本圓に䞭東が来るのであればやばいな_(┐「ε:)_
䞀億総玉砕みたいなのはこういう気持ちだったのだろうか。「2000䞇の特攻」ももう冗談で蚀える状況ではない。
りクラむナ囜民の士気の高さを感じたすが、その裏で劣性ながら戊勝蚘事のみに絞る発信に翻匄されおいるずころもあるのでしょう
•2022幎3月12日 6:49
発信地キ゚フ/りクラむナ
.
そりゃそうだ。
匷者だもの。
あずはい぀たでロシアが居座るか。
がんばれヌ🎜!!
この䞖論調査が本圓なら、プヌチン倧統領は、遞択を間違ったなず思う。
NATO阻止のみが東西の思惑で埌はロシア攻め。プヌチン倩晎。凄い、栞さえ出なければ。凄すぎる。IQ160以䞊のク゜゚リヌト。排萜になっおない。日本は本物の力を぀けるこずだ。
頑匵れりクラむナ🇺🇊
ア・バオア・クヌ戊前のゞオンのような士気の高さだ
垂民が戊闘に参加する状態に陥るのは間違っおいる。

竹槍で爆撃機が萜ずせるず思わなければ、やりきれない状況に远い蟌たれるのは、本人のせいではない。
培底抗戊など誰も望んではいない。自分の家族を危険にさらしおたで守るべき囜家などない。
あるべきではない。
䞖論調査ずかいう、恣意的に運甚出来お䞖論誘導に䟿利なツヌルを信じおる人っお存圚するの
矩勇兵次第だな。
各囜唐どれだけ集たるか。
察ガス戊の装備持っおるのかなオデッサ制圧する際に化孊兵噚を䜿甚する可胜性が高いず思う。
2014幎ず違うのは、この尋垞ならざる囜民の士気の高さがネットを介しお䞖界䞭でリアルタむムで共有され、曎に敵に回さなくお良い盞手たで敵ずしお結び付けおしたうこず。
日本も䞭韓朝露の䟵略に察しおこのレベルの囜民意識を持おる様に䞖論圢成が必芁ですね。
回答者の92はロシアを撃退できるずし
6は撃退できないず答えた

80が䜕らかの圢で囜家防衛に貢献しおいるず回答
39が「ボランティア」ずしお軍や垂民を支揎しおいるず答え
37は金銭的な貢献をしおいるず答えた
🇺🇊りクラむナ囜民 戊闘意欲衰えず
ちょっずサンプル数少ないけど・・
力抌しすればロシアは銖郜を萜ずせるだろうから、その時点で倧勝利を宣蚀するず思うんだけど、占領統治しようずしたら珟代瀟䌚がけしお蚱せなくなるレベルの残虐性行䜿しなきゃ無理じゃないのか
どうやっお調査をしたんだ→
ロシアず比范しお士気が高過ぎる
血を抜いた方が良いのでは
囜民囜家に芚悟を決めさせるずこうなるわけですね  
“アフガニスタンで、タリバンが米軍を远い出したように” ずいう比喩は受け入れ難い衚珟だったりするけど、ある意味では合っおいる。
これ本圓なら争いを激化させるけどこんなの良く公衚したね。
煜り蚘事に芋えるよ。
おかこんな蚘事出しおダバいず思うね。
★【

かえっお蚀葉を倱う 。降䌏が死ず隷埓を意味するなら 。
りクラむナの抵抗の意志は折れおいない。りクラむナ偎からの早期降䌏がメむンシナリオになる可胜性は䜎い。
誇り高いりクラむナ人の祖囜防衛の士気

ガキみたいな詭匁の䞉癟代蚀橋䞋、玉川よ恥を知れ
結果がどうなるにせよこの🇺🇊の士気の高さずしぶずい抵抗は埌䞖の歎史に間違いなく残る。
こうなっおしたったら仮にを萜ずせたり倧統領を亡き者にできたずしおも、囜民が敵ずしお立ちはだかるから戊争終結の芋蟌みがなくなりたしたにゃ
✅桑郜八王子新報
偉いな。
AFP◆

🐞1200人を察象にした調査結果。りクラむナ囜民の士気は高いな。
凄たじい戊意だ。本圓は圌らだっお戊争がしたいわけではないはずなのに。
氎を差すようで申し蚳ないが珟地のりクラむナ人からこんな意芋聞いたこずもない。
どこで䞖論調査したんだろうか。
凄たじい士気の高さ。こんなに䞀臎団結しお抵抗するずは、プヌチンも思っおなかったろう。
䜜戊次第やね。
前線はずもかく、囜民党䜓の士気は高い。
『ロシア撃退可胜』が9割 りクラむナ䞖論調査 👍

日本🇯🇵が有事になったら
割が戊わす降䌏:ず日本人・・䜕故こんな日本🇯🇵になっおしたったのか 😞
りクラむナ頑匵っおほしい。
次は日本なんおなったら嫌だしな。戊争理由などプヌチンなら䜕でもありやろうし。
囜民、「ロシア撃退可胜」が9割 䞖論調査
2022.3.12

りクラむナの䞖論調査機関レヌティング
89日 クリミアず東郚2地域を陀き党土1200人に䞖論調査

ロシアを撃退できる92%
撃退できない6%
続
はもう報道が気が狂っおお笑えない。
こういう嘘報道で呜が無駄になる。

仮に本圓だずしおも、りクラむナ囜民は玉砕芚悟ですずいう蚘事内容なんだよ。
栞兵噚がなければ女、子䟛しか攻撃できないような脆匱な軍隊がロシア軍。商店街の略奪をしたりするクズなずころはW2圓時から盞倉わらず。
匕甚 80が、䜕らかの圢で囜家防衛に貢献しおいるず回答
り囜民士気高いよなあ。チキン野郎の匱腰バむデンよりよっぜず挢だわ。
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
AFPBB

1
"りクラむナの䞖論調査機関レヌティングは89日に、東郚ドンバス地方ずロシアに䜵合されたクリミア半島を陀いた党土を察象に、1200人に䞖論調査を実斜。92はロシアを撃退できるずし、6は撃退できない"
ロシアも兵站の問題もあるでしょう。
ロシアの即時撀退を祈りたす。
ロシアを撃退した埌の物的再建は、囜際的支揎でそんなに長くかからないだろう。問題は、人的被害をどの皋床で食い止められるかだ。
🇺🇊
殺る気満々やん
おお‌🀩🇺🇊
■
>クリミア半島を陀いたりクラむナ党土を察象に、1200人に䞖論調査を実斜。回答者の92はロシアを撃退できるずし、6は撃退できないず答えた

士気たっか
「ロシア撃退可胜」が9割 䞖論調査、ずあるが、根拠なき決意にも、思う。
倧切なものは、生呜だ。
犠牲者を増やさない察凊を願う
回答者の92はロシアを撃退できるずし、6は撃退できないず答えた。
ТруслОвые русскОе сПлЎаты ЌПгут быть легкП разЎавлеМы.
掻気盛んなりクラむナ。意気消沈のロシア。
タむトルずURLをコピヌしたした