メディア記事

ウクライナ生物学研究施設の掌握を懸念 ロシア軍侵攻で米高官
ウクライナ生物学研究施設の掌握を懸念 ロシア軍侵攻で米高官
【3月9日 AFP】米国務省ナンバー3のビクトリア・ヌーランド(Victoria Nuland)次官(政治担当)は8日、ロシア軍が侵攻したウクライナにある生物学研究施設を掌握する可能性について懸念を示すとともに、これを阻止するためにウクライナ軍と連携していると表明した。

バズる指数ピーク 125

 twitterコメント 142件中 101~142件
ウクライナの生物兵器施設は本当でした‼

米国務省ビクトリア・ヌーランド次官!ウクライナにある生物学研究施設を掌握する可能性について懸念を示すし、阻止するためにウクライナ軍と連携していると表明!


バイオラボの存在を認めなかったマスコミ💢
Mayo97さん和訳動画
ヌーランド、悪魔の囁き。w😆
もう、これはどっちが正しいかわからない!
大国は小国を犠牲にして良いのか?
日本も同じようになるのでは?
アメリカの影がウクライナでチラチラする事で起きた戦争なら、アメリカは戦え!
おやおや
元々造らせていたのは米西側でしょ。
ウクライナクーデターの裏工作の張本人のビクトリア ヌーランド。ウクライナの生物兵器を作ってたと認めたも同然の発言と今後、米国が生物兵器使用をしてもロシアがやったと出来るわ。ロシアに証拠抑えられるのを阻止したいにでは? マルコ ルビオとの三文芝居(笑)
ロシア🇷🇺大使館もアップした様に国連🇺🇳での論争になるだろう。
“ロシア外務省は6日、米国防総省が資金援助したウクライナの軍事的な生物兵器プログラムの証拠を隠滅した形跡を、ロシア軍が発見したとツイッター(Twitter)に投稿していた。”
アメリカがこういう情報を公開するということは、既にアメリカがそのデータを掌握しているってことと同義。
ロシア側だけでなく、米露のどちらにもそれを利用する危険性はあるということ。
ロシアが「生物学」研究所を掌握して「生物兵器」開発拠点だってでっち上げるのを懸念してるってことか。原発と核兵器と同じ。
相手を殺したあとにナイフ持たせて正当防衛って言うようなもん。
【 そこで次の情報を

ウクライナ生物学研究施設の掌握を懸念
繋げておこう。アメリカは生物兵器の説明責任を果たすどころか、ロシアに奪われて利用されると被害者面。

・ウクライナでの生物兵器開発疑惑、米は説明すべき=ロシア外務省(ロイター)

・ロシア軍侵攻で米高官
ウクライナ生物学研究施設の掌握を懸念
持ってんのか

"議会上院外交委員会の公聴会で、ウクライナが生物兵器を保持しているかとの質問に対し、「ウクライナには生物学研究施設があり、ロシア軍が掌握しようと試みるのではないかと深く懸念している」"
中国情報ではこんな感じ。
米国自身が公表したデータによると、ウクライナには米国の生物学研究所が26ヶ所ある。

米国務省はこんな感じ。
ヌーランド次官は議会上院外交委員会の公聴会で、ウクライナが生物兵器を保持しているかとの質問に対し、「ウクライナには生物学研究施設があり、ロシア軍が掌握しようと試みるのではないかと深く懸念している」
「ロシア軍によるウクライナ生物学研究施設の掌握を懸念 米高官」

生物学研究施設、ではなく生物兵○研究施設、ね。
今回のロシアの軍事行動の核心部分です。
↑
ロシアのウクライナ侵略が正当化される事はない
別もの
プロパガンダであろうと放置は危険

生物学研究施設の掌握を懸念 ロシア軍侵攻で米高官
2022.3.9

8日 議会上院外交委員会公聴会
米国務省ナンバー3ビクトリア・ヌーランド次官
「ウクライナには
続
あるのかよ。しかもまたヌーランドが自爆。
米国が資金援助したウクライナの生物研究所がロシア軍に制圧されるのを懸念と発言。米高官

ロシア外務省は米国防総省が資金援助したウクライナの軍事的生物兵器プログラムの証拠を隠蔽した形跡をロシア軍が発見したと、Twitterに投稿していた。
生物学研究施設の掌握を懸念 「国務省ナンバー3次官はウクライナが生物兵器を保持しているかとの質問に対し、「ウクライナには生物学研究施設があり、ロシア軍が掌握しようと試みるのではないかと深く懸念している」と」
掌握されると困る生物学研究施設
はある(笑
"
米国務省のヌーランド次官は8日、ロシア軍が侵攻したウクライナにある生物学研究施設を掌握する可能性について懸念を示すとともに、これを阻止するためにウクライナ軍と連携していると表明。
米国も一枚噛んでいて、流出するとヤバい内容なんだろうな。
自国でできない研究でもしていたんでしょ?
研究施設の掌握を懸念 侵攻で米高官
今度はこれか!
新たな脅威が・・・😓
核と生物兵器…
『生物兵器禁止条約』では、生物兵器の開発,生産,貯蔵等を禁止している。


記事の中でヌーランド次官は、研究所内で生物兵器を保持しているかとの質問に対して直接の回答を避けている。
米国が資金援助する研究所で条約違反をしているということか?
「ウクライナ国内で生物兵器や化学兵器による攻撃が起きた場合、ロシアが関与していると考えられるかどうかとの上院議員の質問に対し、「私の中では全く疑いの余地がない」と述べた上で、「自らが計画していることについて他人を非難するのはロシアの古典的な手口だ」と指摘」
「自らが計画していることについて他人を非難するのはロシアの古典的な手口だ」

全くその通り。
.
生物学研究…

AFPの報道

【3月9日 AFP】…ロシア軍が侵攻したウクライナにある生物学研究施設を掌握する可能性について懸念を示すとともにこれを阻止するためにウクライナ軍と連携していると表明
「これらの研究材料がロシア軍の手に落ちるのをどのように防ぐのかについて、ウクライナ側と連携している」

>>他国で病原菌の研究してると認めたんだ、悪びれる事もなく。
ビクトリア・ヌーランド
この人まだ役人だったんだ
怪しいウクライナ臭がプンプンするわ
•ロシア外務省は6日、米国防総省が資金援助したウクライナの軍事的な生物兵器プログラムの証拠を隠滅した形跡を、ロシア軍が発見したとTwitterに投稿していた。
↑ここ重要
(記事必読)
軍産複合体の代理人のくせに何を言う。
原発とともにヤバなヤツ…リツイ! : ウクライナ の掌握を懸念 ロシア軍侵攻で米高官
あれまー生物兵器のこと認めてええの?
ロシア外務省は6日、米国防総省が資金援助したウクライナの軍事的な生物兵器プログラムの証拠を隠滅した形跡を、ロシア軍が発見したとツイッター(Twitter)に投稿していた。➡️
ふーん。
「研究材料がロシア軍の手に落ちるのをどのように防ぐのかについて、ウクライナ側と連携している」→米国が供与した何かがあって、それが取られたり、バレたりすると困る、ということですな。
次は生物兵器?(´・ω・)コワッ
📍
📝
【出所 News / 厳選】
"「ウクライナには生物学研究施設があり、ロシア軍が掌握しようと試みるのではないかと深く懸念している」と語った。

さらに次官は「これらの研究材料がロシア軍の手に落ちるのをどのように防ぐのかについて、ウクライナ側と連携している」と強調した。"
『ウクライナが生物兵器を保持しているかとの質問に対し「ウクライナには生物学研究施設があり、ロシア軍が掌握しようと試みるのではないかと深く懸念している」と語った』…事実上、認めてますな(笑)/
タイトルとURLをコピーしました