メディア蚘事

りクラむナ生物孊研究斜蚭の掌握を懞念 ロシア軍䟵攻で米高官

バズる指数ピヌク 125

 twitterコメント 142件䞭 101142件
りクラむナの生物兵噚斜蚭は本圓でした‌

米囜務省ビクトリア・ヌヌランド次官りクラむナにある生物孊研究斜蚭を掌握する可胜性に぀いお懞念を瀺すし、阻止するためにりクラむナ軍ず連携しおいるず衚明


バむオラボの存圚を認めなかったマスコミ💢
Mayo97さん和蚳動画
ヌヌランド、悪魔の囁き。😆
もう、これはどっちが正しいかわからない
倧囜は小囜を犠牲にしお良いのか
日本も同じようになるのでは
アメリカの圱がりクラむナでチラチラする事で起きた戊争なら、アメリカは戊え
おやおや
元々造らせおいたのは米西偎でしょ。
りクラむナクヌデタヌの裏工䜜の匵本人のビクトリア ヌヌランド。りクラむナの生物兵噚を䜜っおたず認めたも同然の発蚀ず今埌、米囜が生物兵噚䜿甚をしおもロシアがやったず出来るわ。ロシアに蚌拠抑えられるのを阻止したいにでは マルコ ルビオずの䞉文芝居笑
ロシア🇷🇺倧䜿通もアップした様に囜連🇺🇳での論争になるだろう。
“ロシア倖務省は6日、米囜防総省が資金揎助したりクラむナの軍事的な生物兵噚プログラムの蚌拠を隠滅した圢跡を、ロシア軍が発芋したずツむッタヌTwitterに投皿しおいた。”
アメリカがこういう情報を公開するずいうこずは、既にアメリカがそのデヌタを掌握しおいるっおこずず同矩。
ロシア偎だけでなく、米露のどちらにもそれを利甚する危険性はあるずいうこず。
ロシアが「生物孊」研究所を掌握しお「生物兵噚」開発拠点だっおでっち䞊げるのを懞念しおるっおこずか。原発ず栞兵噚ず同じ。
盞手を殺したあずにナむフ持たせお正圓防衛っお蚀うようなもん。
【 そこで次の情報を

りクラむナ生物孊研究斜蚭の掌握を懞念
繋げおおこう。アメリカは生物兵噚の説明責任を果たすどころか、ロシアに奪われお利甚されるず被害者面。

・りクラむナでの生物兵噚開発疑惑、米は説明すべきロシア倖務省ロむタヌ

・ロシア軍䟵攻で米高官
りクラむナ生物孊研究斜蚭の掌握を懞念
持っおんのか

"議䌚䞊院倖亀委員䌚の公聎䌚で、りクラむナが生物兵噚を保持しおいるかずの質問に察し、「りクラむナには生物孊研究斜蚭があり、ロシア軍が掌握しようず詊みるのではないかず深く懞念しおいる」"
䞭囜情報ではこんな感じ。
米囜自身が公衚したデヌタによるず、りクラむナには米囜の生物孊研究所が26ヶ所ある。

米囜務省はこんな感じ。
ヌヌランド次官は議䌚䞊院倖亀委員䌚の公聎䌚で、りクラむナが生物兵噚を保持しおいるかずの質問に察し、「りクラむナには生物孊研究斜蚭があり、ロシア軍が掌握しようず詊みるのではないかず深く懞念しおいる」
「ロシア軍によるりクラむナ生物孊研究斜蚭の掌握を懞念 米高官」

生物孊研究斜蚭、ではなく生物兵○研究斜蚭、ね。
今回のロシアの軍事行動の栞心郚分です。
↑
ロシアのりクラむナ䟵略が正圓化される事はない
別もの
プロパガンダであろうず攟眮は危険

生物孊研究斜蚭の掌握を懞念 ロシア軍䟵攻で米高官
2022.3.9

8日 議䌚䞊院倖亀委員䌚公聎䌚
米囜務省ナンバヌ3ビクトリア・ヌヌランド次官
「りクラむナには
続
あるのかよ。しかもたたヌヌランドが自爆。
米囜が資金揎助したりクラむナの生物研究所がロシア軍に制圧されるのを懞念ず発蚀。米高官

ロシア倖務省は米囜防総省が資金揎助したりクラむナの軍事的生物兵噚プログラムの蚌拠を隠蔜した圢跡をロシア軍が発芋したず、Twitterに投皿しおいた。
生物孊研究斜蚭の掌握を懞念 「囜務省ナンバヌ3次官はりクラむナが生物兵噚を保持しおいるかずの質問に察し、「りクラむナには生物孊研究斜蚭があり、ロシア軍が掌握しようず詊みるのではないかず深く懞念しおいる」ず」
掌握されるず困る生物孊研究斜蚭
はある笑
"
米囜務省のヌヌランド次官は8日、ロシア軍が䟵攻したりクラむナにある生物孊研究斜蚭を掌握する可胜性に぀いお懞念を瀺すずずもに、これを阻止するためにりクラむナ軍ず連携しおいるず衚明。
米囜も䞀枚噛んでいお、流出するずダバい内容なんだろうな。
自囜でできない研究でもしおいたんでしょ
研究斜蚭の掌握を懞念 䟵攻で米高官
今床はこれか
新たな脅嚁が・・・😓
栞ず生物兵噚 
『生物兵噚犁止条玄』では、生物兵噚の開発生産貯蔵等を犁止しおいる。


蚘事の䞭でヌヌランド次官は、研究所内で生物兵噚を保持しおいるかずの質問に察しお盎接の回答を避けおいる。
米囜が資金揎助する研究所で条玄違反をしおいるずいうこずか
「りクラむナ囜内で生物兵噚や化孊兵噚による攻撃が起きた堎合、ロシアが関䞎しおいるず考えられるかどうかずの䞊院議員の質問に察し、「私の䞭では党く疑いの䜙地がない」ず述べた䞊で、「自らが蚈画しおいるこずに぀いお他人を非難するのはロシアの叀兞的な手口だ」ず指摘」
「自らが蚈画しおいるこずに぀いお他人を非難するのはロシアの叀兞的な手口だ」

党くその通り。
.
生物孊研究 

AFPの報道

【3月9日 AFP】 ロシア軍が䟵攻したりクラむナにある生物孊研究斜蚭を掌握する可胜性に぀いお懞念を瀺すずずもにこれを阻止するためにりクラむナ軍ず連携しおいるず衚明
「これらの研究材料がロシア軍の手に萜ちるのをどのように防ぐのかに぀いお、りクラむナ偎ず連携しおいる」

>>他囜で病原菌の研究しおるず認めたんだ、悪びれる事もなく。
ビクトリア・ヌヌランド
この人ただ圹人だったんだ
怪しいりクラむナ臭がプンプンするわ
•ロシア倖務省は6日、米囜防総省が資金揎助したりクラむナの軍事的な生物兵噚プログラムの蚌拠を隠滅した圢跡を、ロシア軍が発芋したずTwitterに投皿しおいた。
↑ここ重芁
(蚘事必読)
軍産耇合䜓の代理人のくせに䜕を蚀う。
原発ずずもにダバなダツ リツむ : りクラむナ の掌握を懞念 ロシア軍䟵攻で米高官
あれたヌ生物兵噚のこず認めおええの
ロシア倖務省は6日、米囜防総省が資金揎助したりクラむナの軍事的な生物兵噚プログラムの蚌拠を隠滅した圢跡を、ロシア軍が発芋したずツむッタヌTwitterに投皿しおいた。➡
ふヌん。
「研究材料がロシア軍の手に萜ちるのをどのように防ぐのかに぀いお、りクラむナ偎ず連携しおいる」→米囜が䟛䞎した䜕かがあっお、それが取られたり、バレたりするず困る、ずいうこずですな。
次は生物兵噚(Ž・ω・)
📍
📝
【出所 News / 厳遞】
"「りクラむナには生物孊研究斜蚭があり、ロシア軍が掌握しようず詊みるのではないかず深く懞念しおいる」ず語った。

さらに次官は「これらの研究材料がロシア軍の手に萜ちるのをどのように防ぐのかに぀いお、りクラむナ偎ず連携しおいる」ず匷調した。"
『りクラむナが生物兵噚を保持しおいるかずの質問に察し「りクラむナには生物孊研究斜蚭があり、ロシア軍が掌握しようず詊みるのではないかず深く懞念しおいる」ず語った』 事実䞊、認めおたすな(笑)
タむトルずURLをコピヌしたした