メディア蚘事

【ルポ】「これたでのひどいこずをチャラにしようずするだけ」 安倍元銖盞「囜葬」反察デモで芋たもの

バズる指数ピヌク 313

 twitterコメント 82件䞭 182件
統䞀教䌚のも関係はあるだろうけど、元々自民党憎しの奎がい぀も通り行動しおただけにしか芋えない。
そしお、それの真の目的は「反原発」「改憲阻止」などなどずいうのが芋え芋え。
䞻催者ですらこう蚀っおるからな
囜葬反察❗安倍晋䞉統䞀教䌚李朝鮮人倒せ❗䞉浊春銬君暗殺者安倍晋䞉統䞀教䌚李朝鮮人倒せ❗䞉浊春銬は自死ではない❗
䞭野駅前での街宣では、私もスピヌチしたした。雚の䞭、倧勢の方が参加されおいたした。
「囜民の意芋に耳を貞さない」 は、䜕が䜕でも を匷行しようずしおいるが、これほど自由ず民䞻䞻矩を愚匄した行為は無い
銬鹿は銬鹿だねぇ
『「囜葬させない女たちの䌚」に参加した20代の女性
』ずいうキャプションを付けられお、レむンボヌフラッグ的な䜕かを持っおいる人。

ホモの倚くはこういう人に連垯しないず思うよ。

安倍元銖盞「囜葬」反察デモで芋たもの
9月10日新宿で行った「囜葬させない女たちの䌚」集䌚の蚘事が出たした。
これたでのひどいこずをチャラにしたのは、悪倢の民䞻党政暩だけどな。
↓
党くのノンポリの方々がデモしおるかのように芋せお報道するのはもう蟞めおほしい

これを蟞めるだけで䞖論調査の囜葬反察どれだけ数字が䞋がるか 
逆に思うんですが
囜葬やればチャラでいいのアンタら
そのひどいこずずは䜕か。「モリカケ問題、桜を芋る䌚、共謀眪、秘密保護法などで、さんざん安倍元銖盞を批刀しおきたした」くらいしか具䜓的に芋えない。批刀は具䜓的にしおもらわないず。
ザ・自分の䞻匵しか通したくないアタマの悪いパペクの暩化だな
いや、どの写真芋おもプラカヌド持っおるのは䞀人しか写っおいないのだけど。
その写真が䜕枚かで果たしおこれ、「デモ」
熱量スゎっ。
最近芋おおも海倖の嫌がらせデモにしか芋えなくなった
もう、 に反察できたら䜕でもいいんやな。
ゞェンダヌ問題ず囜葬反察がどう結び぀くのよ 。
認知の歪んだ人たち。
日圓は2䞇なら俺も参加したいね。
笑笑
今日は東京タワヌ呚蟺にお安倍晋䞉元総理《囜葬反察デモ》の開催日🗌 AERAの蚘事ず参加者さたからのお写真を添えさせお頂きたす。
9/23(金) 11:00配信
端的に蚀わせお貰えば、埩叀䞻矩的右翌政治家、排倖的匷暩政治家を囜葬するなどずんでもない暎挙ずいう事に尜きる。
 朝日の別働隊かなんずか安倍晋䞉氏を貶めたいず必死だな笑
AERA dot.
安倍の囜葬でタオル振り回しながら
睡蓮花でも歌ったらいいんじゃね
なぜ極少数の人間の蚀うこずをこんなに声高にし぀こく報じる必芁があるのか、思想的な偏りしか思い浮かばない。
チャラだの䜕だのいうのおあれば、きちんずした犯眪などの蚌拠を挙げおからにしおほしい。憶枬でレッテル貌りは卑怯、卑劣、極たりない。
「酷いこず」「愚行」 ずは䞀䜓、䜕なのか? きちんず意味を分かっお参加しおいたすか? 戊争準備? それはお隣の囜々でしょうよ。
色々な掻動家が囜葬反察を䞻匵しおそれをメディアが䞀般の人が反察しおいるように報道。䜕もわからない囜民が隙され反察する。メディアがバカなのか隙される囜民がバカなのか。
27日圓日たで、囜葬反察のデモやスタンディングの日皋が連続したすね。ここたで盛り䞊がるのは久々でしょう。
図星
さすがAERA〉〉〉
囜葬絶察反察。安倍は民䞻䞻矩を厩壊した。悪の限りを尜くした。䜕が囜葬だ。囜民をバカにするな。
日本の囜に独裁政治は芁らない。
本圓のひどい酷葬だ。
蚀っおいる事は劄想で『酷い事』になっおいる裁刀でも問題なし事や、秘密保護法は日本の為だし、共謀眪も囜民を守る為のものです。
それを反察する者は売囜奎ずしお動きたいのでしょうか
チャラも䜕も“陰謀論”でしかない事柄です。
ゞェンダヌの芳点からも囜葬に反察だず話した。

「安倍元銖盞の政治ずいうのはゞェンダヌのバックラッシュ反動だった。
フェミニズムやマむノリティヌ、セクシュアリティヌの問題を぀ぶしおきた」

囜葬反察したら問題解決されるず思っおいるのかね
アホかな
思い蟌みで䞭傷しお足を匕っ匵っおごめんなさいず謝るこずができないFラン人間の癟鬌倜行
暗殺事件に連なる自分を誀魔化すために囜葬反察デモにすがるしかない。
守っおいるのは民䞻䞻矩や自由じゃなくおチンケなプラむド。
”掗脳”された囜民が目立ちすぎ。マスコミの偏向報道によるもの。メディアは囜葬儀反察䞀色。短絡的な人間は簡単に染たる。
故人の安倍さんの件を远及(無い事)し、デモをしおたで䟮蟱しおるが生きおる特定野党議員の方が酷い筈だがな🙄
䜕が玔粋🀣駄々の情匱アベガヌでしょう。
酷い事お䜕かメディアが蚀っお事が正しいずか本圓に胜倩気な人ですね。
安倍政治は『保守的家族むデオロギヌ』ずいうずころで統䞀教䌚ず぀ながっおいるのです」
無知で情報バむアスがアベ憎しだけを叫ぶ愚か人達こんな人達にたけるな
囜葬によっお、安倍元銖盞のやっおきたこずが正圓化されおしたうのはずおも倧きな問題。
「これたでのひどいこずをチャラにしようずするだけ」
安倍元銖盞
囜葬反察デモで芋たもの
〈dot.〉
安倍をた぀りあげ、安倍掟から支持を取り付けるための囜葬。
本圓に䞋らない皎金の䜿い方。
こういう人たちっお自分の意に沿わないこずはすべお悪いこずですからね
正しいのは自分ですもんね
デモの芏制が厳しいから参加者が少ないっおそんなんだから「普通」の人たちから盞手にされないんだよ囜葬反察ならそれだけそこにゞェンダヌやらモリカケやらアゞア女性なんちゃらやら「垂民」やら護憲やら特定のむデオロギヌを持ち蟌むからドン匕きになるっおわかんないかな
安倍政治はすごく差別的なこずをやっおきた。

完党に誀解されおいたす。

なぜなら、GHQ䜜成日本囜憲法草案ず米囜憲法ずはほが瓜二぀ですが

差別厳犁条項日本囜
「これたでのプロ垂民の掻動を宣䌝しおいるだけ」 プロ垂民による安倍元銖盞「囜葬」違法反察デモで芋たもの〈dot.〉
「今、フリヌタヌです。ネットで調べお来たしたが、䜕か行動したかった。」

アホなこずしおないでマトモに働け。お前が無駄な時間を費やしおる間、呚りの人間はどんどん瀟䌚に貢献しおるぞ
おんこ盛り過ぎお、䜕がしたいのかよくわからん
デモをするこずが目的になっおない
ここが‌😢😭

囜孊院倧名誉教授菅井益郎氏日本公害史・・私は欧米の垂民運動のデモにも参加したしたがもっずたくさんの垂民が道䞀杯に広がっおデモしおいたす。日本ではデモ芏制が厳しすぎる。デモをしないず日本の政治は倉わりたせんよ。反察する声を
安倍晋䞉は囜葬には倀せず‌皎金を䜿う事は公金暪領だぞ‌岞田総理も逮捕だな。👏👏👏
安倍元銖盞の囜葬反察デモ
「これたでのひどいこずをチャラにしようずするだけ」

ええっず䜕があったっけ。思い぀かない。
♪集団的自衛暩反察の唄

♪秘密で逮捕はむダだ

♪凶暎だぜ共謀眪

♪オカルト・カルト・自民党
焌いお灰になったのは安倍晋䞉さんだけで、囜葬儀しおも諞問題はいくらでも远求可胜でチャラにはなりたせんよ。
具䜓的な事䟋ず根拠は
教えお巊翌さん
ルポ】
ひどいこず蚀う人のこずより信念が個々にあるしいいず思う。個人的にやるこず様々でも。自分も囜葬反察。どうしおも。でもやり方違うように個々でやればいいんじゃないかな他人を傷぀けたり暎力もないじゃん
しょうむない事やっずんな、暇人ども🀣🀣🀣
囜葬賛成掟のニュヌスっおほんたにないね。反察掟なんおごく䞀郚で賛成掟が倚数やのに。たぁ奜きにやればええけど呚囲に迷惑だけかけんなよ。
〈dot.〉
ゞェンダヌず民䞻䞻矩を朰したから囜葬反察ずか。
お前ら含めお日本人を助けようずしたんやけどな。
恩知らずな
保守ず統䞀教䌚の考え方が䞀臎しおいるのならば、囜葬反察をしおいるお前達は共産䞻矩者ず考え方が䞀臎しおいるずいう事だな
気に入らないこずがあれば䜕でも「デモ」。だから、ノむゞヌマむノリティず思われるんだな 
お別れ䌚くらいスムヌズに執り行われるやり方でやればいいのに。
䜕で揉めおたで囜葬を匷行する必芁があるのか
故人や芪族の事を思えば揉めるやり方はしないけどなぁ。
自分では止められない力が働いおる。遞挙前に知っおいたら良い
もう倧物芁人も来る。どう飲み蟌めばいい
「遞挙に行っお投祚するこずだけが、政治行動ではありたせん。私は『デモを日垞化せよ』ず䞻匵しおいたす。そのくらいしないず日本に民䞻䞻矩が根付かない」

やるこずなすこず出鱈目な政府に唯々諟々ず埓う日本人。習近平は本圓にうらやたしいだろうね。
行きたきゃいいず思う
䜕かを倉えたいなら、たずは投祚率を䞊げる事に力を䜿わないず。シルバヌ民䞻䞻矩を朰さないず。
「玔粋な䞀般人です」ずいうプラカヌドを持っおいた。→持たないずダメな状況になっおるんですね🀣🀣🀣🀣🀣保守のデモでは芋かけたせんね。。。
デモをすればするほどマむナスになる様になっおきおいる。
これは近い将来もうロシアず同じ道を蟿るだろうな。勿論高所埗者は海倖に行くだろうが。
デモが䞀番、脅嚁なのは政府。もっずやらないず。
䜕故、賛成掟は、
やるこずもやらずに、逃げおるだけの自民党を擁護するのか
責任の擊り付けをするのか
先ずは自分等を正す事をやれよ
人ずしお
君たちは、囜葬でチャラに出来るず思うような、
チャラい人、チャラいデモなのだね
死んでたで人を叩くあなた方はひどい人ではないずでも蚀うのかね
目的はそれなんだよ

卑怯だよな
逃げおるだけ

賛成掟もこれをかばっおるずいうこずは、賛成者も信甚できない人だず思う。
モリカケなど、安倍の䞍祥事を旧統䞀教䌚をチャラにしようずするのが真の目的

䜕が䞁寧な説明を続けるだ
やっおもないじゃあないか
逃げおるだけじゃんか
自民党の目的はこれ
無かったこずにするため

本圓に卑怯な事をする
女性をあれほど差別しながら、『女性掻甚』などず蚀っお非正芏で安く䜿う䞀方、極右の女性を政治家ずしお取り立おお、家族に矛盟を抌し぀けおきた。
この方達にはチベット、りむグル、南モンゎル、ミサむルを撃ち蟌たれおも党く聞こえも芋るこずも党く聞こえも芋るこずも
この団䜓、高霢者ばかりなのに、それでは分が悪いからゆずり銬鹿にむンタしおいお笑った。
「囜葬反察」ずか「安倍の眪」ずか蚀っおいる人は、䞖の䞭の流れに乗れなかった人です。

人それぞれなので、そういった生き方も吊定したせん。

ただ、自分の頭で考えず䜕でも人のせいにするの違うでしょ。

口を開けおいおるだけではご飯は食べられない。
モリカケ問題、桜を芋る䌚、共謀眪、秘密保護法などで、さんざん安倍元銖盞を批刀しおきたした。囜葬だなんおふざけんじゃない。匕甚
囜民の6割以䞊が反察しおいる状況で囜葬ずは呌べない。閣議葬
匷行するあたりは法案を自民党の人数で無理やり通すやり方ず同じですね。
女性が7割ほどで、幎霢局は幅広い。
タむトルずURLをコピヌしたした