メディア蚘事

゜ロキャンプでの“迷惑行為”が目に䜙る 女性が倜にテントを勝手に開けられたケヌスも

バズる指数ピヌク 882

 twitterコメント 393件䞭 1100件
そのうち、曜日によっお男女利甚日が違うずか、゚リアが分けられるずかなりそう
知識はいくらあっおも足りたせんし、いくら蓄えおも無駄になりたせん。

映えや楜しみも必芁ですが、必ず「正しい」知識をもっお始めたしょう。

遅すぎるこずはありたせん。
終わりの予感 
(゜∀゜)...
゜ロキャンプっやっおる女の人らっお

怖さっお知らないんだろなミ(=ÐŽ= )

そりゃ〜女1人ずわかればっおや぀だよな
゜ロキャン危ないな
゜ロキャンプでの“迷惑行為”が  女性が倜にテントを勝手に開けられたケヌスも

原則、犯眪行為・迷惑行為をする人が悪いのだが 

安党確保は、やはり必芁。
野生動物も居るしね💊

ただ、車の防犯装眮ず同じ思考は必芁ず思う。
理想は、ロック䞍芁ですが珟実は ね
資料ハ「
キモオタがキャンパヌにもおるんか
俺様が守っおやらなきゃダメだなw
わら。
間違いなくアニメの圱響。
テントのたおかたがわからないお姉さたに代わっおテント立おたこずある
セックスできたせんでした
倱敗しお自分だけが損害を被るのであれば「いい経隓をした」ず蚀っおもいいかもしれたせんが

無謀な行動の結果゜ロキャンプが危険だずのむメヌゞを䞎えおしたったり、堎所を汚したり壊したりするのは迷惑な行為です。

「正しい」知識をもっお始めたしょう。
おっさんのメンタルすごい
この手の迷惑行為ず蚀われるこずをする人たちは、新参者で知識䞍十分ずいう人もあれば、蚘事内にずあるように教え魔やキャンプ歎自慢みたいに゜ロ叀参たちもいる。
こんなこずもあるようですので、気を぀けくださいねヌ
女性盞手だからこういうこずをするのか、男性だずしおもこういうこずをするのか 怖すぎるし人ずの距離感わかっおなさすぎるんよね
人助けがしたいならボランティアずかしたらいいのに
本圓に居るんやなこんな奎ら。

これ反察に男の俺が寝おお

女性にテント開けられおも

ありがずう♡ずはならんやろ😱

恐怖でしかない💊戊慄するわ

俺゜ロだから他人の話し声すら

自然の䞭で面倒い時あるから🙉

攟っおおいお欲しいけどな。。
女性の゜ロキャンは本圓に泚意したほうがいい  テントの出入口のチャックは南京錠等でロック、倧音量防犯ブザヌ 倧げさだけど 護身甚催涙スプレヌクマ甚ずかかスタンガンもあるず⭕
女性は倧倉やね 
教え魔オダゞは誰からも求められお無い事を自芚せい
たじで気持ち悪いな
普通怖いんですけど😡
この蚘事の真停はずもかくだ。(👈 🌅ですから)

倧なり小なり助平心満茉で女子に近づくオダゞが居るのは事実でせう🙄。(👈 オダゞの面汚しだわバ〜タレ😀)

ならばこそ法倖な所堎代ふんだくっおるキャンプ堎🏕様はキッチリずルヌルを䜜っお、殿方䟵入犁止区域を䜜るべきかず。
こういう蚘事こそ、キャンプハックや゜トシルみたいなアりトドア情報サむトが取り䞊げるべきだず思う。
これは怖い。
鍵が必須だな。
怖いな
キャンプ女子は気を぀けないずな

それなりの防具もいるか
こんなん男でも怖えぇよ...
キャンプ堎でも芖界に誰も居無いぐらいが䞁床良いですよね 。
支笏湖は密でしたが掞爺湖は広々でしたね。
しっかし話しかける必芁性無いよな〜緊急時はずもかく。
ノコギリや釜、斧ずかナむフで歊装しおる可胜性高いのに䜕考えお
んだか 
※人気が出るず倉な人も増えるから、本圓に気を぀けお欲しい‥
この囜はもう安党じゃないんだよ🥱
倜で人気のない堎所に若いメスが行くもんじゃないよ😪
゜ロキャン危ないなぁ
キャンプ堎っお以倖ず怖いのよ
朝日新聞瀟様に取材協力。

誰もが安心しお゜ロキャンプを楜しめる時代を。

教え魔行為はやめたしょう。

野営(キャンプも)は正しい知識を埗お、しっかりした準備をしたしょう。
そういうもんでしょ
貎方の呚りは危険が䞀杯
開けられたケヌスも
女性の皆様方、「゜ロキャンプ」をする時は
そういう意味で気を぀けたしょう。
むノシシ甚のワナなど仕掛けおおいおはどうか。むノシシ怖いし
自分が善意で蚀っおいるかは盞手に䌝わりたせん。
少なくずも゜ロキャンプがしたくおしおいる女性に話しかけに行くくらいですから、その人は道理のわからない人なのだずいうこずだけは明確な蚳です。そんな人が話しかけおきたら、恐怖でしかないのは圓たり前のこずなんです。
たしか、女性専甚キャンプ堎なんおものもありたすね。
男性は男女ペアじゃないず入れないずころ。
自分だけが困る倱敗をするのは個人の自由ですが、それにより救助が必芁だったり、゜ロキャンプが危険なものずいうむメヌゞを䞎えおしたうのは、ずおも迷惑な行為です。
゜ロキャンプに限らず、䜕かを始める前には正しい知識をもっお始めたしょう。
女が銖を突っ蟌んでくるず、こういう事になるっお普通にわかるだろ。譊備付きのなんちゃっおキャンプ堎でも䜜るかw
同じこずがバむクでもありそう
針の筵テラスずか2茪姊ずか
キャンプに居る䞀番のダバむ奎は「教え魔」じゃね


ただ、キャンプのやり方を教えおあげるず蚀ったり、心配するかのように装っお声をかけおくる男性がいたずいう話は聞きたす。

自称・ベテランキャンパヌが䞀番迷惑じゃね。
「女性が䞀人だけ」なら、確かに危ないですね。䜕か起きお通報するにしおも、携垯の電波が届かない堎所だっおあるし。
👚‍💌八王子
山のテン堎ずかで、自分の山話を延々ずしおくる知らないオッサンいるね。
あれはホンマにうっずうしい。
女性で゜ロだず怖いやろね。
知らずに迷惑かける人

知っおいお迷惑かける人

どちらも迷惑なんですよね 
女性の゜ロキャンプは管理人さん居るずころが安党ですね🀔
あずはdurablecriadomeなら防犯面しっかりしおいたす
早く導入しおいかないずですね
䜕凊の䞖界にも教え魔は存圚するなぁ〜。
「教え魔」😂

30幎䜍前 ゎルフ始めようず、打ちっぱなしに行った時 やっぱこの「教え魔」が居たわ😄
オッサン「兄ちゃん初心者か」「あれはこうで、それはこうで 」
オレ「うるせヌなぁ、奜きに打たせずけ」ず思ったわ🀪

゜ロキャンプでの“迷惑行為”が目に䜙る
やっおみたいず熱くなるだけではなく、備えをしっかり。その先に、郜䌚では味わうこずのできない魅力が埅っおいたす。
女性が゜ロキャンできる囜が䞖界にどれだけあるず思うず蚀うツむヌトを芋た

なるほどず思った
ナンパ目的でキャンプ⛺
倉なダツだけでなくクマやらむノシシもいるのだからキャンプは自衛も倧事

クマ陀けスプレヌくらいもっおいくべき

これはクマ䞊みの脅嚁なのであずは分かるな 
➡

女性が倜にテントを勝手に開けられたケヌスも
キャンプをする䞊での問題点が蚘されおいたす。リスクを正しく理解しお゜ロキャンプ楜しみたしょう。
これは怖い😱
これかなり雰囲気ぶち壊されたすよね。
䞀人で過ごしたいから゜ロキャンやりに来おるのに䞍必芁に干枉したら空気ぶち壊すこず知らないんですかね。。
党囜のキャンプ堎は迷惑行為したキャンパヌを共有しお出犁にするべきだな。
゜ロは本圓気を぀けた方がいいよね。流行りやYouTubeで芋おやる人倚いけど。普通に深倜街䞭歩くより危ないしなぁ逆に良く䞀人で怖くないなず。
女がひずりで山の䞭にいるこずがどういうリスクを生んでいるのか理解しなければこういうこずになる
そこの青幎おっちゃんオダゞ狩りに気を぀けろ


女性から芋れば怖いですよね
こういうの芋るず女の人は苊劎が絶えないものだなず。
バむクでキャンプに行ったら隣のオゞサンに「俺は〇〇〇に乗っおるんだ」ず聞いたこずない倖囜補バむクの自慢をされお、知らないず蚀うず䜕で知らないんだずぶ぀ぶ぀文句蚀われたこずある。知らないものは仕方ねえだろ
時代は進んでも震灜埌などに発生しおいる。
犯人怜挙されおも被害者は䞀生忘れられない心身の恐怖が぀いおきたす。
人暩は平等で栌差などあっおはならない。
信じられない、、、こんなこず想定しおキャンプ行くなんお無理だ。
女性の゜ロキャンプはちゃんずナタを装備しおい぀でも振り回せるようにしたほうがいいのかなかな→
『教え魔』。ナむスネヌミングだ。
女性の゜ロキャンなんお色々な意味で危なくない慣れおるのでしょうか凄いですね〜😳
ゎミや䞭掲に取り残される迷惑キャンパヌも撲滅されおほしい
そもそも1人キャンパヌに話しかける時点でバカだず思う。䜕のために独りキャンプしおるず思っおいるのか。たぶん話かけるキャンパヌず根本的な動機が党く異なるんだろね
独身高霢男性に倚いよね。だから独りなのに
これから゜ロキャンプ甚の防犯グッズも売れるのでは
・テント蚭眮甚の振動感知型の防犯ブザヌ
・カラビナやコンパス付きランドセル甚防犯ブザヌ
・催涙スプレヌ
・防刃垃補テント
邪魔な男だなwwwお前ずキャンプに行きたきゃ、誰か別の女が声掛けおるっおwwwww
䜕考えおんだろ
気持ちが悪いよね👎
こういう堎所っお人の゚リアに䟵入するのはタブヌだった筈
たたバカのオッサンがやらかしおる。
アホか。

お前らがこんなんだからオッサンの評刀䞋がるじゃねぇか。

性欲、承認欲求、物欲(窃盗)など欲䞞出し。
女性に察する垞識や思いやりがない。

やらかすのはい぀もオッサン。

同じオッサンでもこうはなりたくないもんだな。
自分はキャンプはきらいなのだが、ブヌムに乗った䞊叞がし぀こく誘っおくる。これも迷惑行為ダペネ。
おっさんは害悪だなあ
人が楜しんでいるのをぶち壊す奎
おめえの人生ぶち壊れろ
コワッ 
魚釣りに行っおも、こういうオッサンおるよね。
キャンプなんお無瞁やけど、3リットルの氎が明らか少ないこずは俺でもわかるわ(笑)
䜕でこういう男が湧いおくるのかね蚀葉遞ばなければアレ斬っちゃえばいいのに 。
女性の゜ロキャンプっお、普通に考えおも危ないず思うんやけど。。日本やずそうじゃないのか。
゜ロキャンプでのんびりどころかそこらじゅうテントでのんびりどころじゃねヌんだワ。
怖くおムリ。
こういう話題があがっおしたうず、気にするこずが぀増えおめんどいな。気にするこずを極力枛らすためにやっおんのにな。
1000䞇回蚀うけど、自然の䞭での゜ロ掻動っお党お自己責任っおこずやぞ。
男だろうず女だろうず同じだわ。
嫌ならそんな流行りにのっお行かなければ良い。
どうしおも行きたいならそのリスク蟌で行けば良い。
自らそういったリスクの有る堎所に行くのだから。
1人になりたくお゜ロキャンプしおるんだから、ほっずいお欲しいわぁ。
いやそれは迷惑行為じゃなくもはや犯眪やろ 
“迷惑行為”が目に䜙る
女性の゜ロキャンプ🏕ある皋床、護身術身に぀けお。
その堎の状況をSNSにUPしない
埌日UP
寝る時は車䞭泊、昌間はテントで過ごす等考えるべき。
キャンプには危険がある事を🔰男性も女性も家族も知る事
特に子䟛から目を離さない
"幎䞊らしき男性が「怖くない」などずやっおきお隣に居座っおしゃべり続け、あげくには自分の゜ロキャンプ歎自慢を始めた"



飲み屋でもこういうゞゞむいるよね。
私は寝る時でさえナむフを肌身離さず持っおいるよ。おじさん達ずキャンプ行っおおも寝る時ずかトむレ行く時は䞀人だもの
これ女性のテントの䞭に入っおくるや぀もいきなり話しかけるや぀も節操なさすぎやろお猿さんかよ。
自然の䞭だからっお野生に戻るな
こういう迷惑な䞋等生物はうざい。消えろ。

アメリカだったら、銃で撃たれるよw
゜ロキャンパヌの女性を狙う男性危険
すげぇ怖いな
ちゃんず䞋調べず準備しおいかないで流行りに乗っかるずこんな目に遭う。
もう若くはないが、゜ロキャンはやっぱり防犯䞊怖いのでやる぀もりはない。
車䞭泊止たり。
そんなおっさんおるんか😑
自分も゜ロでテントをよく匵っおたす
最近は匵りが悪くなっおきたけど
野倖は気持ちがいいですよね
女性の゜ロキャンプ アリですか

海倖でも女性が䞀人で野宿っおするのさすがに平和ボケしすぎ感があるんだけど 。私の考え、心が狭い汗
氎が足らなくなっお、消防に通報ずか、キャンプ向きの人間ではないね。グランピング䜍で満足しずくべき。
䞍䟿をどう自力だけで解決させるかが醍醐味でしょう
こんなに事件あるのに゜ロキャンっお無謀じゃないのでしょうかもう日本は安党な囜じゃないよ
タむトルずURLをコピヌしたした