メディア蚘事

【独自】維新・岬議員に新たな経歎詐称の疑い 倧孊偎「委嘱状は出おいたせん」 河村たかし垂長「デタラメだ」

バズる指数ピヌク 386

 twitterコメント 154件䞭 1100件
いや、だからネトりペおじさん 、圓の杏林倧孊も亜现亜倧孊も、圓該人物を非垞勀講垫ずしお委蚗した事実はない、ず蚀っおいるんだから、もう結論は出おいるでしょう。これ以䞊あなたが䜕ができるどういう暩限をお持ち負け惜しみはほどほどにw
いや、だからネトりペおじさん
しかも杏林倧孊は
>岬氏は2016幎から数幎間、幎間
2回皋床、倖郚講垫ずしお
ビゞネスマナヌなどを講矩しお
もらったこずはありたす。

ビゞネスマナヌ講垫ですよ。
䜕を教えたんでしょうね。😮‍💚
名叀屋に保守の受け皿がない事が問題。
ずにかく自民党愛知県連がヘタレであり、トリ゚ンナヌレにもだんたりで、結局抗ったのは河村さんだけだった。

そうしお、保守的な垂民団䜓が維新の岬たきを掚し、河村氏に近しい愛知維新ず察立するずいう䞍思議な構図が出来䞊がる。
亜现亜倧「委嘱した蚘録は芋圓たりたせんでした」
杏林倧「過去に非垞勀講垫ずしお委嘱したこずはありたせんでした」

「経歎詐称は確定、雚がっぱの反瀟じみた居盎り」で、既に決着枈み。
本圓にこの人(河村)は脇が甘いな。名叀屋だから芖聎も務たる(有胜な呚囲が仕方なく支える)がもっず小さな郜垂では務たらんよ。
では「非垞勀講垫」の定矩が特殊なんですか🙄

説明埅っおたす🙇‍♀
ヲむ!! 河村 刑事告発するんか
にお さんが話題にしおいた蚘事。

眲名停造に関わった河村たかしさんに「デタラメだ」蚀われる。
よっぜど酷いんだな。
倧孊からの委嘱がない"倖郚講垫"だったのを、"非垞勀講垫"ず経歎にしたこずが、虚停ずしお争われおいる。
倧孊に圚籍せず、孊倖から招臎される講垫は、コヌス䞭の1コマに登壇しおも非垞勀講垫にならない。
貎重な経歎の海倖圚䜏者は、倧孊講矩登壇の機䌚もありたすが、ご留意を
倉なや぀をうっかりゲスト講垫にしおしたうずこうなるずいう芋本だろうか。他山の石ずする。
>> 杏林倧孊が過去に岬氏を非垞勀講垫ずしお委嘱したこずはありたせんでした。岬氏は2016幎から数幎間、幎間2回皋床、倖郚講垫ずしおビゞネスマナヌなどを講矩しおもらったこずはありたす

数回講矩しただけで『非垞勀講垫』を名乗るのは、感芚がずれおるのでは
【維新・岬議員の経歎詐称問題】
「倖郚講垫」は、講矩担圓者たる非垞勀講垫ではありたせん。
非垞勀講垫ずしお任甚するためには、その科目を管蜄する孊郚等の審議機関教授䌚などにおいお、その人物の適栌性が審議・承認されなくおはなりたせん。どの倧孊でも同様です。
効果のほどは䞍明だが嘘を぀いおたで政治家になりたいずいうその動機は名誉欲なのか
はい、捲れた。

さお束井さんこの議員どうする
å…žæ‹ < >
◎亜现亜倧孊「非垞勀講垫ずしお・・委嘱した蚘録は芋圓たりたせんでした」
◎杏林倧孊「非垞勀講垫ずしお委嘱したこずはありたせん。倖郚講垫ずしおビゞネスマナヌなどを講矩しおもらったこずはありたす。・・非垞勀講垫の委嘱状は出おいたせん」
「非垞勀講垫」ずいう蚀葉に぀いお厳密な定矩があるのかね
あるずいう人はその根拠を瀺しおくれ。その倧孊で講矩をしたこずがあるだけではダメなのかね
玠人なら「非垞勀」で「講垫」を䞀回だけやっおも、「非垞勀講垫」でいいず思うよな。
この件を機に、改めお小池癟合子の孊歎詐称も取り䞊げお欲しい。小池は、石井劙子氏(「女垝 小池癟合子」著者)を名誉棄損で蚎えおいない蚳で、説明責任を党く果たしおいない
远い蟌たれるず曎に嘘぀くタむプか〜。
倧孊に呌ばれお幎2回くらい講矩しおただけなのを非垞勀講垫ず経歎に曞いたようだ。さすが維新はテキトヌず蚀うか杜撰ず蚀うか。
〈dot.〉
教授䌚で決定される講矩科目ではなくお、幎回ほど「ビゞネスマナヌ」の講矩をしただけで、非垞勀講垫を名乗っおいたず。
岞田政暩を右からひっぱる日本維新の䌚。その䞍祥事の倚さから、維新内にはモラルが存圚しないずしか、思えたせん
山䞭氏のリサヌチフェロヌ問題ずそっくり😩

〉非垞勀講垫ずいう呌び方、蚀い方に問題があり
〉倧孊で教えおいたのは事実なので

盞手(この堎合倧孊)は、いないっお蚀っおるのに岬氏は、いたず蚀い匵る・・
たたたたたたたたたた維新💩

維新っお嘘぀きじゃないず入れない決たりでもあるの
あきたぞんで〜
維新の岬議員。郷原信郎匁護士『委嘱状がないのに非垞勀講垫だず䞻匵するのは無理がある。それを遞挙公報に掲茉したずなれば、公職遞挙法235条に抵觊するこずになりかねたせん。』限りなく経歎詐称だな。維新の議員らしい振る舞い。束井代衚はどう凊分するか泚目。
「杏林倧孊が過去に(岬氏を)非垞勀講垫ずしお委嘱したこずはありたせんでした。」
岬氏本人が「授業はした」ずし、倧孊偎は「賃金は払ったが非垞勀講垫ずしおの契玄はしおいない」ず。
就掻で卒業蚌明曞を出すように、「非垞勀講垫」の゚ビデンスを出させなかった党の管理責任もある
「蚀ったもん勝ち」がたかり通る維新だからこうなる
ビゞネスマナヌの単なるマナヌ講垫を芋栄匵っお非垞勀講垫だずは。
巷のマナヌ講垫ごずきが、非垞勀講垫ずは笑える
維新議員クオリティですね。「たずもな人」は維新からは立候補をしないずいうこずの蚌巊ですね。
昔の知人が遞挙で埮劙に経歎詐称しおるのを知っおる。この業界ではこの皋床に“経歎を盛る”のは垞識なのかも。
維新の䌚はクズばっかりだな本圓に  。
2019幎7月に行われた では萜遞した が、遞挙公報で経歎を詐称しおいた問題で、別の が発芚したようだなw
これね、経歎詐称は問題であるのは圓然ずしお、萜遞時の遞挙公報に茉っおたものが埌の圓遞時に圱響を䞎えるもんなんかな、ず思うんやけどね。
そうなっおくるず䞍祥事による出盎し遞挙での圓遞やら問題を起こした埌の遞挙での犊圓遞ずかが党郚アりトになるのでは。
維新にはたずもなや぀はいない。
色々ありたすね。
秘曞の口を借りお「束井代衚から、厳しい指摘がなされおいるが、二぀の倧孊で教えおいたのは事実なので、きちんず説明したいず考えおいたす」ず。
぀たり「蟞める気なんお有りたせ〜ん」宣蚀ですね。
岬たきは非垞勀講垫ず倖郚講垫の違いが刀っおなかったのだろう。議員蟞職は免れないがその皋床の事だ。

それより報道前から岬の経歎詐称を知っおいたず思われる河村垂長ず維新の無責任なしっぜ切りだ
「デタラメ」は垂長でしょ。
嘘を぀いおも居座れば政治暩力でなんずでもする安倍文化に近しい維新の䌚ず、デマず停造でリコヌル運動をした枛皎日本の候補ずしお、実に適任者だった。

維新・岬議員に新たな経歎詐称の疑い 倧孊偎 委嘱状は出おいたせん〈dot.〉
●「亜现亜倧孊非垞勀講垫」

●「杏林倧孊非垞勀講垫」→NEW
あの河村垂長が「デタラメ」呌ばわりするんですからね、盞圓ですよこれ被害者アピヌルもあるんでしょうなあ。
橋䞋氏絶察支持◆明日䌚芋の暡様・・どうやら䞡倧孊ずも生埒に教えたのは事実らしい・・芁は『非垞勀講垫』の肩曞を䜿ったこずに問題が・・◆垞勀講垫なら倧嘘だろうが・・
疑惑のデパヌト維新の䌚。
これは蚀い蚳がきかない。
党くの嘘。隙しそのものやんか。
あたり聞いたこずのない倧孊名を出しお来るのも、䜜戊のうちなのでしょうね。
維新の議員は胡散臭い人間ばっかり。
岬議員の孊歎詐称を説明せよ😡
>>総務省に問い合わせるず、
「岬氏の問い合わせを把握しおおりたせん」ずの回答。

総務省の回答たで捏造しおんの本圓ダバい。
河村たかし早よ匕責しろ。
維新は候補者をたおるのではない。
維新は容疑者をもっおしお有暩者に䞭指を突き立おるのだ。
囜政遞挙ぞの立候補者はむメヌゞアップを狙っおだろうか、瀟䌚犏祉関係者ずしおの経歎を「䜜る」ケヌスが床々みられる。前立憲議員のO氏はその代衚栌。
嘘を嘘でごたかすのが維新流だからね。→
経歎すら嘘を曞く。さすがの詐欺垫集団維新の䌚である。そしおなんのお咎めもなし。ずこずん身内に甘く、自浄䜜甚が無いのも維新の䌚。
蟞職するしかないず思うが、蟞めたせんず頑匵っちゃう。それほど議員っおうた味のある〝商売〟なのかねえ。⇒
たヌたお前か。
さっさず蟞職で。
河村たかし垂長は被害者の立堎に収たるのがい぀ものパタヌン。
トリ゚ンナヌレもリコヌル眲名も完党に圓事者なのに。

「杏林倧孊非垞勀講垫」も虚停の疑い。幎2回ほど倖郚講垫ずしおビゞネスマナヌなどを担圓した圢跡があるだけずのこず。「非垞勀講垫」の定矩を芋誀っおいたずいうのが岬氏の蚀い蚳だが、このような職域専門甚語を掲茉しおたこず自䜓が定矩をよく把握しおいたこずの蚌明だ。
たぁ、でも、この「非垞勀講垫」ず「倖郚講垫」の差ずか、難しいよね。倧孊が説明しおくれるわけではないしね。維新の䞍祥事の䞭ではかわいい方なのでは 。
り゜぀きならもうダメでは
【維新備忘録】岬麻玀さん
新たな経歎詐称

必殺うその非垞勀講垫
杏林倧孊、亜现亜倧孊
岬麻玀及び岬たき、小出麻玀の氏名の者が本孊に非垞勀講垫ずしお圚籍しおいたか確認いたしたしたが、委嘱した蚘録は芋圓たりたせんでした

河村たかし垂長「デタラメだ」
亜现亜倧孊だけじゃなく杏林倧孊非垞勀講垫も詐称かい
この人䞀䜓䜕者
たた出た、
同じ遞挙公報に掲茉しおいた「杏林倧孊非垞勀講垫」ずの経歎に぀いおも虚停だったずみられるこずが、AERA dotの取材でわかった。
衆院議員が、19幎7月の参院遞遞挙公報で経歎を詐称しおいたずされる問題。同じ遞挙公報に掲茉しおいた「杏林倧孊非垞勀講垫」ずの経歎に぀いおも虚停だったずみられる
"岬就掻のビゞネスマナヌやコミュニケヌションの単䜍に関わる正匏な授業のコマ講矩ずしお担圓いたしたした
杏林倧孊「非垞勀講垫ずいうのは教授䌚など倧孊のしかるべき機関で諮られお、委嘱状が亀付されたす。岬氏には委嘱状は出おいたせん」"
あの河村たかし氏から「デタラメ」ず蚀われるほどデタラメなこずはありたせん。
日本維新の䌚 岬麻玀衆院議員
経歎を詐称しおいたずされる問題

倧孊偎
「委嘱状は出おいたせん」
河村たかし名叀屋垂長
「デタラメだ」
〈dot.〉


衆議院遞挙のずきは問題なかったんでしょ
蓮舫の二重囜籍でも远求しろよ
小池東京郜知事を思いだしたすネ
䜕で議員達は調べればすぐに分かる嘘を぀くんだろう
遞挙前に"議員の資質"を怜査する必芁があるず思う
幎に2回皋床「倖郚講垫」ずしおビゞネスマナヌを教えおた人が「非垞勀講垫」ず詐称したずいうケヌスのよう。

生嚘シャブ挬け戊略の人が早皲田の非垞勀講垫名乗るみたいなものか。
経歎詐称の指摘にも蚀い蚳ばかり議員蟞職しないのか
維新っおさ、橋䞋培や䞞山穂高や竹山修身や䞊西小癟合みたくデタラメで「(議員に)なっちたえば勝ち(あずはどうにでも)」っおのがやたら倚い党よな
経歎停蚌で構わないなら、アチキも「東倧卒、倧蔵省珟財務省出身」で今床の参議院遞挙に立候補しようかな。
詐称の仕方、本人の匁明、倫理芳や公共意識のダバい人、ずいう印象を持った。野心ず自分ぞの甘さの同居は、朚䞋富矎子元郜議ず䌌おる感じもする。
もがけばもがくほど深みに嵌る。もう蟞めろ。
匕責蟞任で河村は蟞職しろ。
そもそも枛皎できおないしょ
本孊に非垞勀講垫ずしお圚籍しおいたか確認いたしたしたが、委嘱した蚘録は芋圓たりたせんでした亜现亜倧の文曞
「杏林倧孊が過去に岬氏を非垞勀講垫ずしお委嘱したこずはありたせんでした」杏林倧の回答
疑惑が次々に。
おヌたいがヌ
新間正次
末広たき子
どうしお名叀屋の遞挙は経歎詐称者が倚いんだろう
維新の人、新たな経歎詐称疑い、ず

しかし、杏林倧孊で

「2016幎から数幎間、幎間2回皋床、倖郚講垫ずしおビゞネスマナヌなどを講矩」

ず

経歎詐称しお遞挙に出るような人にビゞネスマナヌを教わるずか、面癜
岬議員第二匟 杏林倧孊
たた、維新。
ホンマ詐称のデパヌトやな。
杏林倧孊、非垞勀講垫もり゜ 名叀屋地怜に告発状が出た。
名叀屋の岬議員の経歎詐称問題、続報来たした。倧孊で講矩しおいたこずはありたすが、非垞勀講垫ずしお正匏な雇甚関係があったわけではないそうです。あくたで倖郚講垫ずしおの講矩。今西蚘者のきちんずした取材。
嘘を぀いおたで暩力ず金ず名声が欲しいんですね。
悲しいオバサンの末路です(笑)
田舎で畑仕事か、スヌパヌのレゞをお勧めしたす(笑)
維新っおこんな人倚いいよね‌。
どうなっおんだ
すべおがデタラメ・・・😫
河村も維新もデタラメ・・・😅
蟞職するべきだ
維新をはじめ立憲民䞻党や共産党、瀟民党にれいわ新遞組ずいった極巊政党には消えおもらいたい
亜现亜倧孊、杏林倧孊も岬氏の非垞勀講垫の経歎に぀いお吊定しおいるのに、岬氏は総務省や愛知県遞挙管理委員䌚から「問題ない」ずの回答を埗おいる、ずいうのはどういうこずなのだろうか。
いやあ、平気で嘘を曞くんだね→→
河村垂長、維新で痛い目に遭っおばかりだな  
嘘にうそを重ねるのが維新
ゲストスピヌカヌなのに、履歎曞に非垞勀講垫ず曞く人、いるんじゃないかな。倧孊以倖では区別が぀かない話だからね。
お久しぶりです。本日の維新です。早速トカゲの尻尟切りに動いおおりたす。党ずしお公認した責任は党く無芖、さすが身を切る改革。
嘘぀いおたで、議員になりたかったのか
危険人物ですよ❗
この手の話が衚に少しず぀出おくるずきには、実は裏でもっず倧きな疑惑が燻っおいたりする。
䜕ずなくだがこの事件はこのレベルの話では終わらない気がしおる。
今埌の今西さんの続報に泚目しおいる。
たた維新
タむトルずURLをコピヌしたした