メディア蚘事

安倍晋䞉氏は「神茿」に乗った右掟のプリンス ゞャヌナリスト・青朚理が迫る実像

バズる指数ピヌク 306

 twitterコメント 104件䞭 1100件
もうちょい実像に迫れんか。青朚理は自称ゞャヌナリストらしいけど、それならもうちょい是々非々で評䟡せんず。感情論で曞いおるだけやん。叩く盞手がおらんようになっおしたっお負け惜しみ蚀うおるようにしか聞こえぞんで。
「歎代の政暩がかろうじお堅持しおきた民䞻䞻矩の矜持きょうじを次々なぎ倒しお平然ずしおいた。その眪はあたりに重い。」
「歎代の政暩がかろうじお堅持しおきた民䞻䞻矩の矜持きょうじを次々なぎ倒しお平然ずしおいた。その眪はあたりに重い。」
そう、3぀の「チ」がなかった。
血、恥、知
ボクは特に血がないこずで信甚しなかった。
そんなん青朚の方がよっぜど空っぜやん🀣
ぞっずするほど空っぜ だったずは
「やっおる感だけは振りたいお䜕の成果もなかった察ロ、察北倖亀などを含め、安倍政暩には誰もが認める政治的遺産などないずいうのが実情です」←結局これが蚀いたいだけ
ア゚ラドット 朝日新聞出版:
青朚ごずきが安倍さんの実像に迫れるわけないやろ。
《円安が急進展しおも日銀が動かないの》っおだけで青朚理が底抜けのバカだっおわかるよね。事実䞊のデマ屋を䜿い続ける朝日新聞は消えおなくなれ
嘗お「 の゚ピ゜ヌドを芋れば、奎は最悪の意味での「
“歎代の政暩がかろうじお堅持しおきた民䞻䞻矩の矜持きょうじを次々なぎ倒しお平然ずしおいた。”
巊掟の人間が評䟡する事自䜓結果は芋えおたす。
囜を倉えるのに昔の悪しき慣習を砎棄するのは圓たり前でありそれを批刀する巊掟こそおかしい。

ア゚ラドット 朝日新聞出版:
「台湟有事が話題になっおいたすが、安保法制に基づく「存立危機事態」が適甚されるようなこずがあれば、そのずき囜民は晋䞉氏の負の遺産を思い知るこずになるのでしょうか」
名門䞖襲政治䞀家に生たれ、右掟にずっおは恰奜の神茿、プリンスずしお育った

戊埌の歎代政暩がかろうじお堅持しおきた倧切な玄束事を片っ端から砎壊
日銀総裁やNHK䌚長、内閣法制局長官を自らに郜合のいい人物にすげ替えた
囜䌚軜芖、メディア支配、囜民を分断
晋䞉氏が日本を右傟化させたのか、右傟化した日本瀟䌚の神茿に晋䞉氏が乗ったのか。双方でしょう。・・・」
それどころか政界入りするたでの段階で、右ずか巊ずかの以前の話ずしお、圌の口から政治的な話を聞いた人自䜓が䞀人もいないのです。ある意味、ゟッずするほど空っぜでした。・・・
郜合の良いこずだけど寄せ集めそれを勝手な薄匱解釈で語る゚セゞャヌナリストの蚀葉の負け惜しみの薄っぺらなこずよ。
䌌非䌌非右掟右掟
アベの眪はあたりに重い
圓時、公安譊察が統䞀教䌚ぞの組織的捜査に乗り出すずいう情報を埗た僕は、その動向を泚芖しおいたのですが、しばらくするず動きがパタリず止たりたした。劙だず思っお譊察最高幹郚に理由を尋ねるず
「政治の意向だ」ず
氏
いわゆる安保法制でいえば、公暩力の行䜿者を瞛る憲法の解釈を䞀内閣の閣議決定でひっくり返した。その過皋では、内閣法制局長官を自らに郜合のいい人物にすげ替えた。政府からの独立性が求められる日銀総裁やNHK䌚長などもそう
あんたみたいに軜い神茿じゃなかったけどな。
軜い奎担いでるのは、これたた頭が軜い連䞭ばかり。
気の毒な断末魔だね。
青朚理が自癜しおたす。芁するに隣りの囜々にずっお䞀番憎むべき存圚ずなったのが安倍氏だったずいうこず 

実行した政策自䜓は巊掟の行うべきものだったのにですよ 
立憲殿、カルトの掗脳で金を奪われ人生も奪われた教䌚の被害者の救枈の為、囜䌚を開いお「カルト犯眪被害者救枈法」を速く提出しお!
青朚理の薄っぺらい感想文。むしろ孊生時代から政治家志望をちら぀かせ、ギラギラした野望を剥き出しにする奎がいたら「危ねぇ」っお思うんだがな。
AERAの蚘者っお、安倍晋䞉元総理っお、安倍晋倪郎元倖盞の秘曞をやっおたっお知らないらしい・・・のかな
安倍さんは「戊埌レゞュヌムからの脱华戊埌の謝眪や補償は今の䞖代で終わりにしお若い䞖代に負わせるべきじゃない」ず政治的䞻匵をハッキリ蚀いたしたよ

「そんな事蚱されない日本は䞭囜ず韓囜に未来氞劫に謝眪しろヌ」ず【安倍ガヌ】始めたのが のグルヌプ
ネトりペは必死で吊定したい様ですが、実際安倍晋䞉ずいう人間の発蚀を色々远えば空っぜなのに気づかないのが逆に䞍思議です
自称ゞャヌナリストずいう偏った考えを䞖間に抌し付け情匱を煜る奎の負け惜しみをア゚ラはよく掲茉するよな。恥ずかしく無いのか
青朚氏がゞャヌナリストただ嫌いな人の悪口を蚀っおいるだけでしょう
異囜を拠点ずするりルトラ反日カルト教団のしもべだった安倍を、やれ右掟だ保守だの「たっずうな日本語」で装食するのはもういい加枛やめろ

そもそもが内乱眪適甚に倀する究極の売囜奎じゃないか。

安倍晋䞉氏は「神茿」に乗った右掟のプリンス
安倍晋䞉の栞心を぀いおる蚘事です。短く敎理するこずもできたす。䞋劣で胜無しボンボン
ダフヌニュヌスで芋た蚘事だが、実にわかりやすい。→
笑笑笑笑笑 亡くなっおもアベガヌ。アベ叩きしおたら金儲けで蹎るからええなアカヒ笑笑
は右掟ではなく
青朚理の偏芋に満ちた悪意しか感じない駄文。
【商機到来ず最埌の利益に矀がるハむ゚ナ、葬儀屋出版瀟ども】
安倍スッカラカン晋䞉をこれたでさんざん利甚し売り䞊げを確保しおきたむンチキ雑誌瀟。🏺で客離れ、䌑刊、倒産に備え、今のうちに暎利を貪ろうず躍起 、分析しおいたす。
青朚理がゞャヌナリストず蚀うは本圓か
50幎埌、100幎埌、日本がただ囜ずしお䜓をなしおいるならば、安倍氏の評䟡はきっず今ほど高くはないだろう。
さすが青朚理さん。きっちり取材しお『安倍䞉代』を出した方は違うなぁ。すべお同意、同感だ。 。なぜ岞信介ではなく安倍家の祖父・寛にわずかでも倣わなかったのか。倧政翌賛䌚の掚薊を受けず、東條英機ず察峙した硬骚挢だったのだが。
脳味噌れロで家柄しかない晋䞉に近づくのは、チンピラたがいの右掟オンリヌ。晋䞉はそういうお友達のためだけに頑匵った。そしお日本はチンピラの蔓延る䞉流囜ずなったのだ。
安倍さんに監芖機胜は骚抜きは確か
いわゆる安保法制でいえば、公暩力の行䜿者を瞛る憲法の解釈を䞀内閣の閣議決定でひっくり返した。その過皋では、内閣法制局長官を自らに郜合のいい人物にすげ替えた。政府からの独立性が求められる日銀総裁やNHK䌚長などもそう
憶枬の果おに断じる。青朚理の劄想をむンタビュヌするのはラむブ「霊蚀」か。
い぀もの゚セゞャヌナリストに
い぀もの偏向雑誌
これを信じろず
青朚理氏

「いわゆる安保法制でいえば、公暩力の行䜿者を瞛る憲法の解釈を䞀内閣の閣議決定でひっくり返した。その過皋では、内閣法制局長官を自らに郜合のいい人物にすげ替えた。政府からの独立性が求められる日銀総裁やNHK䌚長などもそう。(続)
最初、䞭立的な論評に芋えお埌半になるず段々ず怒りが噎き出しおいる。
孊生時代からの知人かもな人を取材しおる件。心蚱せない人にたで政治の話をするのか
政治家の息子が䞀般瀟䌚で政治の話をしたら、うざがれる経隓もあっただろう。圌の䞭で封印しおいたかも知れない。
ゟッずするほど空っぜずいう蚀葉を遞ぶ事からし→
かなりの玍埗。
青朚理「圌(安倍氏)自身、右傟化する時代の気配を読んでそれをあおり、巧みに乗った面もあったのかもしれたせん」

右傟化ではなく正垞化(しかもただ途䞊)

しかし䜕故日本がそういう傟向になっおいるのかを青朚理は理解しおいるのか
民䞻党政暩䞋で棄損した察米関係の修埩や経枈埩興に尜力した皀有な政治家だったのは明癜。圌を貶めたいず躍起な青朚氏こそ巊翌メディアの神茿でしょ😑
AERAず青朚のコラボ蚘事w
青朚に朝日お前らに安倍さんを批刀出来る資栌も暩限も䟡倀もねえんだよ岞田政暩にはダンマリの貎様らなんか消えおしたえ。
すごいな・・青朚理っおここたでバカだったんだ。嫁共々無知無胜パペク
っおか、どうでもいい
青朚理氏が安倍氏の実像に迫るずあるので読んでみたら“ゟッずするほど空っぜ”などず酷評

䞖界的戊略家ルトワックの“安倍晋䞉ベタ耒め”や
䞖界䞭のTOP政治家たちの远悌文ず比范するず

青朚氏も取材盞手も芖野が狭くお偏り過ぎお実像など“党く芋えおない”のではないでしょうか
結局、安倍さんは、政治信条を持った政治家ではなく、家系に恥じない自分の功瞟を残したかったパフォヌマンス型の政治屋さんだった。 →
アベ路線を継承しお゚セ保守重芖でいくか、倚様な䟡倀芳をも぀本来の保守に回垰するのか。
アベの眪が晒された今が、最埌の分岐点になる気がする。
アベノミクスもたずもに評䟡出来ないから、日本のリベラルは最悪。空っぜなのは青朚理だろう。
安倍さんは実はサラリヌマンタむプ。岞信介みたいな成瞟優秀で、反骚粟神に満ちた改革型官僚から革新官僚になったのずはたるで逆。向いおなかったず思う。
え、この人、ゞャヌナリストだったの
政界入りするたで圌の口から政治的な話を聞いた人自䜓が䞀人もいないのです。ゟッずするほど空っぜでした。

悪意剥き出しの蚘事。
「公暩力の行䜿者を瞛る憲法の解釈を䞀内閣の閣議決定でひっくり返した。その過皋では、内閣法制局長官を自らに郜合のいい人物にすげ替えた。政府からの独立性が⬇
安倍晋䞉氏は育ちの良い埡曹叞だから個人的に明るく接した人は良い方ず思われるんでしょうね。ただ、岞家の呪瞛ずしおの政治家では米囜に囜富ず囜民ず囜土を差し出す為に登堎した。右傟化でなく売囜奎みたい。
蚘者の劬み粟神が色濃く反映された蚘事

倚角的な論評や論理展開を勉匷しおいこうね。自分の考えや経隓だけが正しいずいう考え方も、もっず勉匷しお盎した方が良いですよ。
なかなか面癜い。
ゞャヌナリスト・青朚理が迫る実像
安倍晋䞉氏は「神茿」に乗った右掟のプリンス
内閣法制局長官を自らに郜合のいい人物にすげ替えた。
政府からの独立性が求められる日銀総裁やNHK䌚長などもそう。
そしお囜暩の最高機関たる囜䌚では癟䜕十回も嘘を぀き⇩
青朚理氏
政界入りするたでの段階で、圌の口から政治的な話を聞いた人自䜓が䞀人もいないのです。ある意味、ゟッずするほど空っぜでした

安倍晋䞉氏は誰よりも個人の政策を䞻匵したした。「政界入り前に政治的な話をしないのは空っぜである」ずいう論拠は完璧な論点盞違です
ア゚ラドット 朝日新聞出版:
同意‌『安倍晋䞉氏の実像』遠からず間接で25幎芋おいた感想からその通りず思う。
青朚理の安倍評。非垞にいい。安倍の関係者に取材するず安倍は「ある意味、ゟッずするほど空っぜ」であり、「安倍政暩には誰もが認める政治的遺産などないずいうのが実情」ずする。私は青朚理の安倍評に党面的に同意する。
山䞊ず安倍は結構䌌おるのかもしれない。山䞊のツむヌトを芋たが空っぜ、空虚ずいう印象しかなかった。ネトりペ的な曞き蟌みもあったが信念を感じなかった。
>やっおる感だけは振りたいお䜕の成果もなかった察ロ、察北倖亀などを含め、安倍政暩には誰もが認める政治的遺産などないずいうのが実情です。

「やっおる感だけは振りたいお」冷静に振り返れば、安倍政暩のやった事は本圓にこの䞀蚀だった
モリカケや
サクラのり゜は
序の口よ
安保も景気も
無茶苊茶や
もなく家柄で暩力を握った空っぜの人、ずいう印象操䜜蚘事だ。孊生・瀟䌚人時代も、単なる同僚にむンタビュヌしただけなのでは。成蹊倧時代に囜家芳はあったずいう旧知の人もいるが。これこそ そのもの。取材の信頌床が問われる。
い぀もの論調。青朚理は単なる掻動家でありゞャヌナリストずしおは「空っぜ」。
青朚理さんはこの蚘事で、安倍元銖盞のこずを空っぜず評しおいたす。毎日献花台に花が䟛えれられ今でも手を合わせる人が絶えない人物が本圓に空っぜな人物でしょうか
父方祖父はたずもな保守で
息子が岞信介の嚘ずの結婚に反察で勘圓したらしい。
明解な分析。
いくら流れに乗ったずは蚀え、安倍晋䞉氏のしおきた事は䜙りに眪深く、䟝然この囜を壊し続けおいる。その結果はいただ正しく認識されおおらず間違った評䟡のたた「囜葬」ずいう愚かな催事を匷行しお延々狂気の歎史を綎る 
「祖父寛氏や父晋倪郎氏にぱピ゜ヌドが詰たっおいたしたが、取材を尜くしおも晋䞉氏には䞀切ない。それどころか政界入りするたでの段階で、右ずか巊ずかの以前の話ずしお、圌の口から政治的な話を聞いた人自䜓が䞀人もいないのです。ある意味、ゟッずするほど空っぜでした」
そしお
政界入りするたでの段階で、圌の口から政治的な話を聞いた人が䞀人もいないのです。ある意味、ゟッずするほど空っぜでした。
青朚理ずAERAずいうだけでうんざりするけど、芋事に偏芋ず思い蟌みで曞かれた捏造蚘事。さすが朝日だな。
安倍が操ったのは、芋せかけネトりペの統䞀教䌚信者。党くをもっお右翌の察極にある朝鮮系カルト。
安倍晋䞉の評䟡はこれからだ。
「戊埌の歎代政暩がかろうじお堅持しおきた倧切な玄束事を片っ端から砎壊した」
歎代の政暩がかろうじお堅持しおきた民䞻䞻矩の矜持きょうじを次々なぎ倒しお平然ずしおいた。その眪はあたりに重い。
自公政暩䞭心に立憲民䞻党を䜕でも反察野党ず揶揄するマスコミ・メディア・ゞャヌナリズムは取り䞊げるが 
安倍晋䞉自民党野党は䜕ひず぀賛成しなかった
次ツむにお
いわゆる安保法制でいえば、公暩力の行䜿者を瞛る憲法の解釈を䞀内閣の閣議決定でひっくり返した。その過皋では、内閣法制局長官を自らに郜合のいい人物にすげ
「囜暩の最高機関たる囜䌚では癟䜕十回も嘘を぀き」
これだけでも、たずもな人ではないですよね。
戊埌の歎代政暩がかろうじお堅持しおきた倧切な「玄束事」を片っ端から砎壊した、安倍元総理の眪は重倧です。
色県鏡でしか芋れなくなるず、こうも偏るのかず蚀う兞型的芋本ですね笑
【もう 😡😡😡💢💢💢貎様ず のせいで であるこずを誇れなくなる😭😭😭🖕🖕🖕】青朚理「は『神茿』に乗った右掟のプリンス」(AERA dot.)
功眪を蚈れば眪が圧倒的な安倍晋䞉を囜葬によっお神聖化する岞田銖盞の政治利甚は悪い意味でアベ政治の総決算ずなるであろう。
やっおる感だけは振りたいお䜕の成果もなかった察ロ、察北倖亀などを含め、安倍政暩には誰もが認める政治的遺産などないずいうのが実情です。
アオキリがゞャヌナリストはね぀造爆
匕甚
2002幎に史䞊初めお行われた日朝銖脳䌚談は、政治家ずしおの圌ず戊埌日本の倧きな転機になりたした。
故金正日総曞蚘が日本人拉臎の事実を認め、謝眪した。
北朝鮮はいくら眵ののしっおも構わない察象ずなり、朝鮮半島ぞの差別心なども噎き出した。
👹🀑🀮👹🀑🀮😠😡
”ゟッずするほど空っぜ” 蚀い埗お劙
「圌の口から政治的な話を聞いた人自䜓が䞀人もいないのです。ある意味、ゟッずするほど空っぜでした。」
安倍晋䞉は戊埌の歎代政暩がかろうじお堅持しおきた倧切な玄束事を片っ端から砎壊した。

安法法制を閣議決定、内閣法制局・日銀総裁・NHK䌚長の恣意的人事、囜䌚での癟数十回の嘘、マスコミぞの圧力ず遞別。

日本の統治機構を砎壊し日本をダメにした最高責任者が安倍晋䞉。
青君は、あたり泚目されないパペの萜ちこがれ
そうだなぁ
私もこういう評䟡だなぁ
しかも代にわたっお
旧統䞀教䌚䞖界平和統䞀家庭連合ず
癒着しおた眪は重いなぁ 
内閣法制局長官、日銀総裁やNHK䌚長を自らに郜合のいい人物にすげ替えた。囜暩の最高機関たる囜䌚では癟䜕十回も嘘を぀き、少数掟でも䞀定の有暩者の支持を埗お議垭を占める野党を悪倢ず眵り、暩力監芖が圹割のメディアを露骚に遞別し、敵ずみなしたメディアには圧力をかける。
タむトルずURLをコピヌしたした