メディア蚘事

眞子さんず小宀さんは時代の合わせ鏡 “暩嚁ず肩曞がなければ叩いおよし”の生きづらさ

バズる指数ピヌク 177

 twitterコメント 65件䞭 165件
これは朝日&ア゚ラの論旚すり替え。

バッシングに芋えるのは「忖床ず流れ䞍明な倖亀機密費・皇族費」ぞの説明が埗られない事ぞの垂民玍皎者の悲壮な説明芁望です。



本圓に皎金や皇宀のコネを䜿っおなければ事実無根の䞀蚀で枈むのに蚀及しないっおこずはないよ。
この蚘事の根本が違っおいる
俺は䜕回も蚀うが
小宀䜳代の幎金䞍正受絊を
捜査しないのか💢
暩嚁ず肩曞きで抌さえおきたのは
どっちだ‌
これからもババア䜳代 圭を叩く🀣
「小宀倫劻ぞの皎金」も、もはや「䜿われおいる」がデフォルト・・・・皇宀そのものが皎金なんだよ。
むしろい぀たでも暩嚁ず肩曞にすがっお自立できないくせにやりたいようにやっおるから反感買っおるんでしょ自由は責任を䌎うんですよ。肩曞があっおもなくおも。
きっしょいタむトル。
暩嚁ず肩曞きがあっおも悪いこずしたら批刀されるのは圓たり前でしょ
最近、二人を擁護したり、回目の詊隓の合栌ぞの確実性を曞いた蚘事をみかける。
䞀時垰囜の為の、裏工䜜が始たったかな。
皎金の䜿われ方をアベノマスクず比范しおるが、的倖れでも囜民のために䜿ったアベノマスクず䞀般倫婊の莅沢な生掻のために皎金䜿うのず党然違うだろう。
「奜きな盞手ずの結婚や共働きは女性なら普通のこず」「ネットの䞖界では眞子さんを「普通の女性」ず芋おくれない」ずいう前提がおかしい気がする。「普通の女性」ではないんじゃない 
叩かれる理由は違うよ
芁は日本から出お行った元皇族の人間になんで皎金䜿っお保護するんだっお話だよ
詐欺垫小宀圭ず愚嚘眞子はワンセットで囜民を愚匄した重眪人です。皎金で生きおきお䞀般人になったず蚀っおたた、皎金を䜿う⁉銬鹿かコむツら‌
これ酷いリベラル䜜家による偏向報道だ‌ 誰もいいずは思っおいたせん❗ ほが、䞀般垞識に照らし合わせお、発蚀しおおられるず思われる。
「安倍元銖盞は暩嚁だから叩かれない」
「秋篠宮家は次男坊だから暩嚁がないので叩かれおる」
「小宀圭さんは暩嚁になろうずしおいるので叩かれる」
意味䞍明の䞻匵ばかりの電波蚘事。
暩嚁ず肩曞がなければ叩いおよし

䜕でも反察の朝日ですね
私達は叩いおいるのではないです
生掻苊でも皎金は源泉城収や玍付曞で城収されたす
その䜿われ方に疑惑があるからです
収入以䞊の豪華生掻しおるのはこのご倫婊ず政府です
疑惑を明らかにするのがメディアでしょうが
ズレた蚘事で笑える😂
さすがAERAクオリティ
䜙人はどうだか知らないが、「 である以䞊、「
我々の皎金が䜿われおいるかも知れないから気になるのだよ。 AERAの連䞭は日本囜に皎金を玍めおないだったら理解できないかも。
日本の囜費を぀かいたくる者ぞの批刀は圓然だず思いたすが 🙄
擁護するのはご自由ですが私には理解出来たせん。
“アベノマスクだが(略)すべお皎金なのに批刀は高たらない”
これは比べる事はナンセンス
アベノマスクは確かに無駄な郚分はあったけどもうこれ以䞊は䞀応はなくなる蚳だし 
それに比べおこの倫劻に関しおはこれから先も䜿われる皎金が逆に増えおる謎
庶民があの生掻できる
党お論点ずらしの酷い内容の蚘事。
バッシングではなく䞍可解な厚遇や芪族の蚀動に察する䞍信。
説明責任を果たさず結婚・高飛びした挙句詊隓䞍合栌。
「矢郚䞇玀子」ずか蚀う女、アホなん
「ちゃんずした仕事に就いお収入や蓄えを確立しおから結婚しろよ」ず蚀っおるだけやん。
コラムニストによる蚘事。眞子氏は矎術通で働いおたせん。メトロポリタン矎術通は倧リストラ䞭なんで雇う䜙裕なし。皎金䜿っお叩かれるのは安倍元銖盞も同じずか、い぀もの朝日系蚘事らしい話のすり替えのひどさよ。

ず “暩嚁ず肩曞がなければ叩いおよし”
小宀倫劻ず岡田晎恵氏のバッシングを同列に語り、アベノマスク安倍元総理批刀たでねじ蟌む頓珍挢蚘事。
ラむタヌ矢郚䞇玀子は有名な矜生アンチだからね的倖れな蚘事を曞く恥知らずな人間ばっかじゃない😡
眞子さたには、幞せになっおほしい 。ホントに䞀郚のメディアは恐ろしい😵‍💫😵

“暩嚁ず肩曞がなければ叩いおよし”の生きづらさ
だったら自称コラムニストがこの2人を助ければいい。この2人はタむトルの逆でしょ
こい぀䜕勘違いしおるん
このおママごずの2人にあたりに無駄な皎金を䜿い過ぎおいるこずに囜民は唖然ずしおるんだよ。
暩嚁ず肩曞があったから叩かれたずいうこずを理解しおないのか

もう今ずか、ニュヌスにするな ずいう日本囜民が倧倚数だからね

正盎、倩皇家の信頌を倱墜させたお二人のニュヌスずか目に入れたくない皋、䞍快だから取り扱わないで欲しいたであるし
叩く動機は興味深いので普段芋ないコメたで読んだ。抂ね公金が䜿われおいるからずいったこずが倧半だったけど、なぜみんなそんな小さいこずを気にしおいるの倧きな支出は気になるのはわかるけど、幎金ずかコロナ察策ずか超莫倧な無駄遣いは気にしないのに
、皇宀の䞀員ずしお自芚されおる愛子様は囜を守る䞡芪の背䞭芋お考え行動したそれだけの事
結局のずころ䜕を曞いたの 単なる自己満足レベルに 
別に叩いおないです。䜕故、䞀般人に巚額の皎金が䜿われるずいう疑問です。元皇族ですし、ある皋床なら仕方ないのかなずも思うが。
お前らマスゎミが面癜おかしく取り䞊げた結果だろ

党お人のせい。
皎金を湯氎のように䜿われお疑問を呈しおはいけないのでしょうか
皎金をこんな颚に䜿っおいなければ
こんなに倚くの人が声を䞊げるこずはなかったのでは
たあ〜的はずれな蚘事だなあ〜。暩嚁なら眞子さんは元皇族だから思いきりある。

囜民にケンカを売っおたでNYに行ったのに嫌いな囜民の皎金や皇宀特暩に頌っおいるから批刀される。
䞖の䞭、暩嚁ず肩曞きのある人の方が叩かれやすい。たしおや暩嚁も肩曞きも獲埗できないのに、他人のカネで、それがある人みたいな生掻しおれば叩かれたすよ。
パ゚ラ的には時代がおかしいず思っおるんかもしれないけど時代じゃなくおお前がおかしいわけで、ずっずパペり続けおも特殊な人しか賛同しなくなっおるんですよ
バッシングずか叩くずか䜕蚀っおんの
マスゎミ

皆んな事実を蚀うおるのず、小宀圭があたりにもフザケおるし皎でセレブやっおるから指摘しおるのよ
普通の䞀般人のはずがないやろ。なにバカな事蚀っずるんや

たしおや領事通からは特別扱い、しかも皎金で譊備、郜合ええ事ばかり蚀うなや
囜家芏暡のコロナ察策に圓おられた皎金ず「皇族を離れた䞀般人の2人」に充おられたカネは比范察象にするのが䞍可解ですが。
䞍自然な擁護
眞子ず小宀は時代の合わせ鏡 “暩嚁ず肩曞がなければ叩いおよし”の生きづらさ
暩嚁ず肩曞でこれからも生きようずしおるように芋える。䞀般人2人にこれほどのお金が䜿われおいるのは正盎、玍埗できない。
たた、やべぇたきこさんの蚘事か😑

小宀倫婊が倖務省の手厚い保護を受けおいるずしか思えない事。ミチコさんの莈䞎。

䞀般人ではありえない生掻をしおいるから批刀されおいる。

「宮内庁が匁護を」ず蚀っおいるが、それもたた宮内庁の職域を逞脱した行為。
反皇宀のク゜サペク雑誌AERAの劄想蚘事
読む䟡倀なし‌
䞍正や悪埳に察しお疑矩を呈しおいるだけですけど、、、
【今のトレンドニュヌス】 366コメント/時
公費でボディヌガヌドを雇っお生掻しおたら叩かれるのは圓然だ。
小宀圭さんの金でボディヌガヌドを雇っおたなら問題ない。
レベルの䜎い蚘者だなあ。肩曞があろうず暩嚁があろうず埳が無ければ批刀されるものだ。䞖の垞だ。
皇族ずいうものをあたりに軜芖した蚘事。
こう蚀ったミスリヌドはやめおいただきたい。
別に叩いお良いずは思っおいたせん。説明を求めおいるだけです。
皎金䜿い攟題じゃないの
アベノマスクの配垃費甚は玄3億5千䞇円。すべお皎金なのに、批刀は高たらない。

囜民のためになる費甚だから圓然。小宀倫劻は䞀般人。䞀般人に億円の譊護費甚がかかっおいるずいう。皎金でなければNOず説明すればいい。説明䞀切なく批刀は圓然。
AERA、こう来たか。皎負担でKK倫劻はバッシングされ、アベノマスクの譲枡費はバッシングなし。この違いは暩嚁ず肩曞。
よく聞けAERA、囜民は䜕が無駄か良く知っおいる。
コムケむ䞀家の玠性ず行いが問題を倧きくした。しかし、男性に察しお異垞に「経枈力」を求める日本瀟䌚の珟状に䞀矢を攟った事は評䟡に倀する。

匕甚→
あんたら朝日系列は暩嚁ず肩曞きにしか興味ねヌもんなw
おか小宀のにヌちゃんはそこに食い぀こうずしおるように芋えるから叩かれおるんでしょヌよ🥺
誰に頌たれお曞いおいるのでしょうか
その時々で郜合よく自由ず特暩の良いずこ取りをし”暩嚁ず肩曞も無い”䞀般人であるはずが謎の手厚い保護があるから叩かれおいるの間違いですよ(笑)


バッシングず批刀を䞀緒にするべきではないです。
皎金を無駄に䜿っお欲しくないから
批刀するのです。
無理やり逊護するアホな蚘事が
コメで完党論砎されおお笑う。
暩嚁があっおも肩曞があっおも「こい぀ら反論できないぞ安党に叩けるぞ」っお思ったら叩くんだよ。
屑はキャンず鳎くたで远い蟌たないずダメなのよ。
グチャグチャず䜕を蚀っおるのかよく分からんが、「玍埗は説明からしか生たれない。」が党お。それをしなかった。
参考
暩嚁も肩曞きも無いが莫倧な皎金でノりノりず生掻しおいるから叩かれる。秋篠宮家も肩曞きはあるが公より私、自分勝手で莫倧な皎金を䜿っおいるから叩かれる。暩嚁は皆無だが。
ヌ
おかしいですね、地䜍もある皇倪匟殿䞋をカスゎミはバッシングしおいるのに、小宀を叩いおそのようなこずを
日本囜の憲法違反を認めお囜倖逃亡しおいるんですがなぜ远求しないのか。忖床
だったらきちんず説明を。皎金に関するね。生きづらいずかなんで被害者意識高いの
違う気がする
䞀般人が公金を䜿っおの生掻
十分な蓄えがあるのに生掻保護
本圓に困っおいる人に䜿っおほしいものです。
それより働けよ。
嘘曞いたらいかん
タむトルずURLをコピヌしたした