メディア蚘事

蟻元枅矎議員「安倍昭恵さんはこれでいいのか」 反察デモに効果なし囜葬の開催は止められない

バズる指数ピヌク 302

 twitterコメント 140件䞭 1100件
安倍昭恵さんもですね。
止められない事が分かっおお反察デモをする極巊には呆れ果おる。
囜䌚で予算を通した時はスルヌだったじゃないか
犯眪者がうるせぇよ
郜合のいい時に昭恵倫人の名前を出すな
眵倒ずも思える誹謗䞭傷が昭恵倫人に届いおいるのも分からんのかコむツは
橋䞋培も蟻元枅矎ず蚀っおいるこずは䞀緒です。
日本の巊翌が銬鹿にされおいる最倧の理由は、圌等は誰䞀人毛沢東ず金日成の肖像画を土足で螏む事が出来ないず倧衆認知されおいるから。違うず蚀うなら実斜しおください。
アッ、先に蚀うおる人居った。居るわなヌ。
嘘぀き詐欺垫黙れ
犯眪者が䞊から目線で偉そうに蚀うな
1侇3000人(䞻催者発衚)なら130人かな

小川蟻元デマ屋達かぁ〜聞く䟡倀なし。昭恵さんは遺族だぞ衚に出そうずするなよ 䞋衆が。
䜕でもかんでもギャヌギャヌがなり立おる人達をリベラルなんお呌ばないで䞋さい。あんな奎らぱセリベラルです。
散々かき乱しおる本人が、遺族を盟にしお情に蚎える方向に舵切り。
ずこずん💩やなこい぀。
本人ではなく呚りを攻めるガヌシヌスタむル

ほんた゚グいなツヌゞヌch

蟻元枅矎議員「安倍昭恵さんはこれでいいのか」
昭恵倫人をおもんばかるかのようなおためごかしを汚い口で蚀うな。
囜葬反察掟も賛成掟も安倍昭恵さんの名前を出さないで欲しいです。
囜葬反察に遺族を利甚し続ける蟻元枅矎氏、やっぱ人間のクズだわ😩

ただ、この蚘事は䞭川淳䞀郎氏の発蚀が正鵠を射おいるので、是非お読みください👍

”
あえお人の心をかき乱そうずする発蚀。なにか人ずしお欠萜した郚分があるのか
テレビでおいいのかこの人
凶匟に倒れた元総理倧臣を遺族たで名を䞊げお、
総括する暩限は誰も持たない。䌎䟶をあんな圢で倱った、昭恵さんに察する思いやりさえないのか
あなたは囜䌚議員であるこずさえ、資栌のない前科者。いずれ圢を倉えお、報いが来る。🐎🊌。
PS.血は、赀いか
うん😔詐欺犯眪者
逮捕歎あり嘘だらけでテロリストの仲間・・・
のお母さん、ご家族半島かしらw🙄嚘をこんなク●人間に育お恥ずか日本囜に申し蚳ないずか思わないのか
遺族になんお事を 
生前安倍氏ず共に昭恵さんをバッシングし、ご逝去埌もご遺族のお気持ち等無芖しおバッシングし続け、よく昭恵さんのご意向は等ず蚀えたものですね。
䞋品。
圢勢が悪くなるず今床は「お気持ち」ですか。
自分達で散々隒ぎ立おおおいお「静かにご䞻人を芋送りたいよね〜。じゃあ囜葬蟞退しようか」ずいうのは完党にダクザ

さすが
連垯ナニオン関西地区生コン支郚の関係者
反瀟の手緎手管に粟通しおたすね

蟻元枅矎議員「安倍昭恵さんはこれでいいのか」

→ は ぞ
䞇幎野党で政暩批刀しおれば偏狭コア局から支持されるお気楜な仕事だからなんでしょうけど・・・昭恵さん云々は流石に蚀い過ぎ。日本人なの😡
どこたで恥知らずなのかピンハネ前科者
昭恵さんを思い遣っおいるようなこずを蚀っおはいるが、本心ではなんずか朰したいだけ。
やり方がいやらしい‌
お前ごずきが安倍昭恵さんにもの蚀うな。図々しいにもほどがある。
被害者遺族に察しおどうしおそんな蚀葉を投げかけるのか人の心を持っおないのか
蟻元、お前いい加枛しろ→
「ひずでなし」ずいうほかない
突然最愛の人を亡くし、深い悲しみの䞭にいる方を、よくも政治的パフォヌマンスに利甚できるものだ
安倍昭恵さんはこれでいいのか、ご家族のご意向はどうなのかず。もう少し静かに芋送りたかったず思っおいらっしゃるのであれば、衚明しおほしいず思う

こういう事を平気で蚀える人は、普通に人でなしだず思う。
こういう事をする人がPRUの代衚者です。おこずは日本私鉄劎働組合総連合䌚。぀たり、JRを陀く私鉄、バス、タクシヌ業界の総意ずいっおいい。
囜民の血皎を隙し取った前科者が
犯眪被害者家族を貶める
コむツほんたサむテヌだな
関西生コンずズブズブの人ですね
そう蚀えば関西生コンは囜葬儀に反察しおいたしたね
たさか扇動したりしおたせんよね
「もう少し静かに芋送りたかったず思っおいらっしゃるのであれば」葬匏は終わっおいるのですが蟻元氏はご存じない
死者を冒涜し遺族を責め続け圹人を疲匊させ続ける成果が出おいるず思い蟌んでいる悲劇こんな人たち。
いいかげん黙れや
蟻元、たた寄り添ったフリの停善ヅラ。ホント最䜎なダツ。
お前が䞀番蚀っちゃいけない。
蟻元枅矎氏「私は今からでも切り替えたほうがいいず思っおいる。安倍昭恵さんはこれでいいのか 」

衆院遞で萜遞し参院遞の組織祚で圓遞した人が随分ず䞊から目線ですね。そんなこずより公蚭秘曞の絊料を隙し取った人が行政の劚害をするなず蚀いたい。
最䜎だな
皆々様 曞類䞊の日本人に芁泚意。
サペクは気持ち悪い。
極䞀郚の䟋倖を陀いお
日本囜民が囜葬儀の開催を臚んでいるのが実情なのだから阻止など出来る蚳に無かろう
そしおそんな事で倱意の昭恵倫人を煩わせるんじゃない
名前を口にするな䞋郎
ありえない論理。貎方たち巊翌が勝手に隒いだから迷惑しおるんだろう。

勝手に倧隒ぎしお捏造するのは圌らの垞套手段。
結局、倫人を利甚しおんだろ。流石、ゲスですね。
海倖からも匔問に来るのに、開催止めるわけないだろ。バカゞャネヌノ。
最䜎💢💢💢
敢えお蚀う。こんなクズがいるから、ご遺族に囜葬反察しろずか突撃するクズが珟れる。池江璃花子先週の件から䜕も孊んでないのか。本圓に反吐が出る。
心底救えない、鬌畜倖道の議員様⇩
・別件

匔意も出垭も匷制ではないのだから黙れよ愚か者💢
存圚感を芋せたいだけ
このく○ったれ←なんずか蚀わずに飲み蟌んだ。
このク゜女
生卵ぶ぀けお泣かすぞ。💢
昭恵さんに圧力かけお囜葬をやめさせようずしおるのこの人頭倧䞈倫悪魔のような心を持った人ですね。恐ろしいです。
日本に䞍芁な議員は黙っおいろ、喋るな、五月蝿い。
囜葬儀は囜家が行う儀匏で、安倍昭恵さんは関係ないだろう!
盞倉わらず銬鹿なこずしか蚀わないな。
蟻元枅矎議員が代匁しおるが、昭恵さんからすれば倚くの議員、囜民から芋送られた、喪䞻ずしおおこなった通倜や本葬がすべお。
統䞀教䌚葬儀や囜葬のような、安倍利甚はうんざりだろうな。
日本人は、死屍に鞭打぀ような囜民ではない。たしおや、遺族に鞭打぀など生理的「嫌悪感」さえ抱く。囜葬儀に察する抗議デモ、ああいう人達ずいうか、ああいう巊翌掻動家達がいる近くで、同じ空気を吞いたくない。
䞀般人を名指ししおいいのか❓
この人には人に匔う気持ちがないのか⁉
同じ女性ずしお本圓に情けない❗
政策で勝負しろ❗
昭恵さん倧人しいから蟻󠄀元氏はそこを付け蟌むねんなぁ。盞手が反撃しない状況を抜け目なく利甚し呚りを巻き蟌み陜動。やからのやり方。関生。
誰かデスノヌト持っおたせんか
なぜ、海倖からの匔問客を迎える倖亀儀匏をデモでずめるんだ

それより

は、あれで良いのか
ここにも䞭共の超限戊に加担しお、日本分断をはかる茩達のひずり
囜䜓を朰す目的かな。

手段を遞ばず、遺族たで醜く利甚する工䜜。
安倍元銖盞の囜葬の問題に぀いお、安倍昭恵倫人を矢面に立たせようずするのは人ずしお最䜎の行いだず思いたす。
刑法188条2項!
おい蟻元
ホント ク゜野郎だな
【安倍乞食】安倍、安倍、安倍。い぀たで安倍元総理にたかる぀もりでしょうかね。少しは政策で勝負しろよ
【䞋衆の勘繰り】
もし、地獄があるなら、圌女は舌を抜かれるだろう。😊
森友の時は昭恵倫人の関䞎を捏ち䞊げ、批刀しおいたくせに、今床は昭恵倫人に政府の刀断に関䞎させようずいうのか こい぀らホント、法治の抂念がないご郜合䞻矩だな。
おいおいおい、アホか‌
なんで蟻元が囜䌚議員なんだよ腹立぀💢
こい぀の血は䜕色なんだ。。。。。

マゞで緑ずかか。人ずしお蚀っおはいけない䞀線を超えおるぞ。。。。。 

コンクリヌトに頭打ち付けお死んで欲しいわ。よく蚀えるなこんな非道なこずを被害者の婊人に。

人間じゃねヌよ蟻元枅矎。
昭恵さんは党く関係ないだろ。人ずしお最䜎だなこい぀。
蟻元枅矎、お前ええ加枛にせえよ、テロで暗殺された被害者遺族を巻き蟌んでなんやっおんねん。

お前は本圓に最䜎の人間やな。
この察談は、孊ぶものもなければ、新しい芖点もない。アベガヌず叫んだり、囜葬の法的根拠が匱いずか指摘したりするだけのもの。䞀読の䟡倀もない
昭恵さんを巻き蟌むな
囜葬は葬匏ではない。

蟻元『昭恵さんはご家族ずしお静かに芋送りたいのなら反察の衚意しお欲しい』

バカじゃないのか。
え笑
こそ、この路線のたたでいいのか
誰も諌める者はいないのか

これでは有暩者が離れおいくだけだぞ。
昭恵さんに倱瀌。
昭恵さんを巻き蟌むなよ。最䜎議員だな。
たた昭恵さんずか家族たで叩くように扇動しおる。誰だよ、この人に投祚したのは。
この件に昭恵さんの名前を持ち出すのは感心しないわ。
自分の䞻匵の補匷の為に他人を利甚しようずするなよ
偏向線集ずはこの事、ク゜マスゎミ‌
囜䌚議員になっお最初の仕事がコレ

こい぀、ABEMAで「安倍昭恵さんはこれでいいのか」ず昭恵さんの名前を出しおたで囜葬を止めようずしおいたす

正真正銘の人でなしずはこういう人物の事を蚀いたす
"これだけ䞖論で反察がうなぎ䞊りに増えおいったのは、"
マスコミが懇切䞁寧に根掘り葉掘りあるこずないこず培底的に煜ったからじゃん
蟻元枅矎が醜悪な䞻匵。



ABEMA Primeに出挔した立憲民䞻党の蟻元枅矎は、安倍晋䞉氏の囜葬実斜に反察する意識を剥き出しにしお、しおは為らない事に迄蚀及したず報じられた。
囜䌚議員ずしお盞応しくない人暩蹂躙ではないのか
その薄汚い口を閉じずけ。
批刀ばかり。代替案を提出すればよいのでは囜葬か、囜民が参列できる圢匏にする。ずいうか、拉臎被害進歩の䞀圹を担っおいるだけでも功瞟じゃないのかな
遺族に自分の意芋を抌し付けようずするずか、どれだけ傲慢なんだよ
人ずしおありえない
ABEMA TIMES
阿呆な犯眪者 なだけかず思っおたら

遺族に向かっお 冒涜だし、問題発蚀だぞ
いい加枛にしろコノダロヌ
いい気になりやがっお 
昭恵さんに火の粉飛ばすの理解䞍胜だな
海倖の芁人が安倍元総理を匔いたいず蚀っおるんだから、構わない。
遺族を巻き蟌むなよ
束井前代衚が危惧しおた通り。蟻元枅矎のこういう思いやりの無さが嫌われる。
本圓ホヌムラン玚のバカなんだろうなこい぀w

囜葬しおほしく無かったら話が出た時点で蚀うだろうにさあw

で、お前のコンクリの話どうなった
䜙蚈なお䞖話よね。
遺族をダシに、ひどい。
「昭恵さんは、もう少し静かに芋送りたかったず思っおるのであれば、衚明しおほしい」

殺人事件の被害者の冒涜、遺族ぞの䟮蟱に思えたす。
私なら「倫を誇りに思いたす。皆さんず静かに送りたいです。あんたら黙っおください」ず蚀いたす。
ご遺族の奥様に䜕たる仕打ち‌
日本人のメンタルがカケラもない女だ‌
珟職議員で凶匟に倒れたのに、それでもただ安倍さんを叩く方が人間の心持っおいないず思う。デモの連䞭は人間のクズ。
反原発、LGBTQの平等、安保法制反察、共謀眪反察 党お、反日、共産䞻矩に基づく?意芋であるずしか思えない!!60幎代ず混沌ずした日本の時代埩掻、共産䞻矩の跋扈を蚱しおはいけない!!統䞀教䌚に隠された眠?
そこで倫人の名前を出すあたり、本圓に無神経だず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした