メディア蚘事

竹䞭平蔵氏「私はたくさんの老害を芋おきた」、成田悠茔氏「竹䞭先生がスパッず匕退されるのは」 幎金だけじゃ老埌は無理䜕歳たで働くを議論

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 132件䞭 1100件
その老害の最高峰ず蚀う自芚がない竹䞭平蔵
老害だけではなく、日本囜䞭が「竹䞭平蔵害」の被害を受けおいる
成田さんにはしっかりこう蚀う虫けらを退治しお貰いたいな
䞊海電力ずの関係を説明お願いしたす。
竹䞭平蔵は存圚自䜓が害。
日本䞀の老害が蚀う蚀う。


らしいですよ。
掟遣を政策で倧量茩出しお
パ゜ナ䌚長に就任しおる
竹䞭さんの元で働いおる
掟遣の方は囜民幎金ですから
老埌も掟遣で働き続けなよ。
っお事ですからね。
自分ず家族の身は自分で
守る事。準備しずいた
方が良いですよ。
幎金で生掻できる蚳がないず、はっきりおっしゃっおたすね
幎金はそれを補う制床だず
老害はたぶん、自分ではわからない。だから老害になっちゃっお、そういう人を経枈界の䞭でたくさん芋おきたわけだ。

気を付けおる
わはは、竹䞭ブヌメラン
でもいずれ自分も歳ずるんだよなヌ
光は我に竹䞭平蔵おかw
これが老害だよ。
竹䞭平蔵氏「私はたくさんの老害を芋おきた」🪞

成田悠茔氏「竹䞭先生がスパッず匕退されるのは」
ただいたのかよコむツ💢
竹䞭ほど老害っおいるの
な。い぀も自分が䞍利益になるこずがない蚀説なんぞク゜だずいうこずだ
残念ながら竹䞭平蔵みたいに冷酷で他人の生掻や人生を䜕ずも思っおない人間がここ20数幎の日本を動かしおきたんだよね
今の日本の氷河期䞖代が
非正芏ばっかりになった原因を䜜った匵本人は、
この人
目に぀くずころに出おくるな、
目障りです
「私は若い頃からたくさんの老害を芋おきた。老害はたぶん、自分ではわからない。だから老害になっちゃっお、そういう人を経枈界の䞭でたくさん芋おきたわけだ。」ず、老害本人が蚀うおたす。
自分は幎取っお働いおも良いず思う掟だけど、暩限ずかは若い人に積極的に譲るべきだず思う。
■
定幎退職時に退職金が数千䞇円いただけた時代の話ね。。

「幎金だけで生掻できるわけがない」「幎金はそんな制床ではないからだ。ある皋床の助けになる金額しか出ないし、そんな制床ではないずいうこずを前提に若い頃から働かないずいけない」
老害はお前だろさっさず匕退しろ
成田先生、いいぞヌ
竹䞭、自分も十分老害だっお自芚なし( Ž−ω− )
自分棚䞊げ過ぎおお笑えない
79才からアパレルで砎産する♪
老害を芋おきた竹䞭氏も老害に、そしおいずれ自分もなるだろうなぁ。

あず自分の地䜍に居たいだけの に聞こえる件
竹䞭平蔵、自分がどれだけ嫌われおるか、党く理解しおないぞ。
お前は䞭幎の時から害しかなかった。じじいになっお老害ずなっただけだ→
●●名誉教授●●特別顧問?お食りの皎金泥棒は蟞めおくれ 倩䞋り官僚倚過ぎ
あんたが1番の老害だわ
ふざけんなク゜
お前が䞀番以䞋略
----
BI7䞇円のこずは䞭癟舌鳥キャンパスの教授が執筆した新曞でも突っ蟌たれおるで
他の先進諞囜でこんな説明しおる囜の関係者っお居るんじゃろかねぇ (●Žω●)

竹䞭自身が既に老害な蚳だが。

自分も受絊するたで幎金知識が無かったのに、䜕をどうすればこう蚀う偉そうな物蚀いが出来るのか、ず蚀う謎。
竹䞭「幎金だけで生掻できるわけがない」「幎金はそんな制床ではないからだ
・・だったら匷制加入はダメロ。
竹䞭平蔵「私はたくさんの老害を芋おきた 
老害はたぶん、自分ではわからない」
成田悠茔「竹䞭先生が積極的にスパッず匕退されお」 
竹䞭「いや、それはよくない 幎霢による差別」
竹䞭さんもこれ以䞊日本を砎壊するために働かないで䞋さい。
なぜ自分を老害だず思っおいないのか
⇔こんなに賢い人でもああ蚀えばこう蚀う匏の話だな・・
平蔵、お前が老害だ。ボケお自芚ないのか
らしいですよ。
掟遣を政策で倧量茩出しお
パ゜ナ䌚長に就任しおる
竹䞭さんの元で働いおる
掟遣の方は囜民幎金ですから
老埌も掟遣で働き続けなよ。
っお事ですからね。
自分ず家族の身は自分で
守る事。準備しずいた
方が良いですよ。
じゃ、老埌のために必死になっお働いお貯蓄しようずしおいるのに
それを皎金や䞭抜きでむしり取っおいくのはどこのだれ
最近、老人叩きがYouTubeやニュヌスサむトでよく芋るんだけどいったい䜕事
若者ず老人を分断しお䜕がやりたいわけ
特倧ブヌメラン超えお日本を掟遣業自由化で滅がしにきおる元凶でしょ。。あなた
成田悠茔氏「竹䞭先生が積極的にスパッず匕退されおは」
↑
今や䞖間ではアナタ🫵が老害なのだ‌👊👁🥟🪬無自芚な工䜜員
竹䞭平蔵「皆さん、幎金は2カ月に1回支払われるずいうこずも知らないだろう。私ももらうたで党然知らなかった。」ずか「私はたくさんの老害を芋おきた」ずか🥵

『信甚』の察極にいる茩です😡🀬🥶
意味䞍明

竹䞭さんずっくに政治家ちゃうやん。䜕から匕退

珍しく成田さんの蚀うおるこずが分からん

成田悠茔氏「竹䞭先生がスパッず匕退されるのは」
自分が䞀番の老害だず気づいおいない竹䞭平蔵。
これは究極の自己責任論。竹䞭平蔵は「死ぬたで働け」ず蚀っおいる。じぶんはのうのうず匕退か。
竹䞭平蔵氏の考えはひず぀のものず昔は思っおいた

ただ、前にそこたで蚀っお委員䌚で、持論に反論されたず思ったのか、必死の圢盞で声を荒げおその人に意芋をぶ぀けおいたのを芋お、ああ、そういう人なんだず思った

諫蚀ずか聞けない人かず感じた
【竹䞭平蔵氏「私はたくさんの老害を芋おきた」成田悠茔氏「竹䞭先生がスパッず匕退されるのは」 】

成田氏は「政治家や経営者からも支持を集める竹䞭先生が積極的にスパッず匕退されお、“䞀緒に匕退しよう”みたいなこずを呌びかける遞択肢はないのか」

竹䞭は匕退で🀣
そういう竹䞭は売囜奎の囜賊、寄生虫。幎老いおないぶんタチが悪い。→
老害はお前やろ💢
安倍、麻生、菅、现田なんか老害の極みだな。
瀟長のアベプラ生出挔がABEMA TIMESの蚘事にもなった2぀目の蚘事リンク。

以前のVTR出挔の時は埌半の田原総䞀朗さんずEXITさんの察談だけで、映像の画像はおろか瀟名も瀟長名も出なくお悔しかったので、今回は爪痕を残せおよかったです。
シニアゞョブ広報郚です。
代衚䞭島 がABEMAの特番『ABEMA Prime 転職を考える22時間』に出挔した際のABEMA TIMESの蚘事2本目です。

䞭島は、シニアの求職者やシニアを求める求人䌁業が増えおいる珟状ずその背景を語っおいたす。
> 竹䞭氏は「私は若い頃からたくさんの老害を芋おきた」

で、自分は幎をずっおも匕退したくないらしい。
おやおや(¯―¯٥)。
おめえは黙っおろ。
竹䞭よ、お前が蚀うな。掟遣法改正し非正芏を倧量に生み出した元凶だろ。
竹䞭平蔵氏「私はたくさんの老害を芋おきた」

ええっ
おたゆう
幎寄りは幎金自絊の前に4ねッお事か
竹䞭平蔵、自分のこずは芋えないの
(*^^)oヌ3プッ

お前が蟞めろっお話だよなw
人にばっか蟞めろっお蚀っお自分䜕様の぀もりwww
拡散垌望
竹䞭氏が政暩に入り蟌んで掟遣法なる悪法を成立させたこずで所埗が䌞びない。少子化の枩床だ。
非正芏増やしお絊料削っずいお、老埌の金がないのは金融教育ずか蚀うの
売囜奎が䜕蚀っおんだか。
経枈孊者のクセに知らんのか
぀か幎金もらっおるのか

「幎金は2カ月に1回支払われるずいうこずも知らないだろう。私ももらうたで党然知らなかった」
うわぁ  ゎゞラ察キングギドラやな 
私だったらの政策分析ずやらも、もうやめお欲しいんだけど
この囜に関わらないで
しっしっ
俺達は、あんたみたいな老害に苊しめられおんだよね
日本経枈の䜎迷にずどめを刺した竹䞭平蔵が䜕蚀っおもね。幎金制床然り雇甚や絊料条件の悪化も。
お前だよお前
平ちゃんやサントリヌの新浪は、自分のこずは芋ない傟向ね。
その『老害』 
オマ゚が老害だ
珟圚進行圢の老害が老害に぀いお語るのシュヌルですね
囜賊竹䞭平蔵の凊刑はただかね
毎日鏡芋おたらそうなるわな
ただただ人材を食い物にしお儲ける぀もりなんでしょうね。😡😡😡😡😡
害がなんか蚀っおる。
クズ。
竹䞭平蔵っおなんでこんなに嚁匵っおるの?
竹䞭さんが説明されおる
「胜力のある高霢者」が必ずしも
「老害ではない」ずはいえないかず、
お前が䞀番老害
すぐに消えおくれ
竹䞭さんたた題名から吊るされおお草
竹䞭平蔵氏「私はたくさんの老害を芋おきた」成田悠茔氏「竹䞭先生がスパッず匕退されるのは?」

真の老害はあなたでしょ。
ずいうか圱歊者ですか。
本物の竹䞭は髪の分け目が真ん䞭のはずなのに、この圱歊者は右分け。
しかも䜕やら若返っおいたす🀔
「幎金だけで生掻できるわけがない」ず竹䞭

あの、、、北欧などは幎金で生掻出来るから皎金が高いんでしょ

なんでこの囜は幎金で生掻出来ないのに皎金が高いの
>その問いに竹䞭氏は「私は若い頃からたくさんの老害を芋おきた」ずしお次のように話す。
ここたでは良いんだけどさ、
貎方が老害になっおたす。早く匕退しお隗より始めよ。
いや、なんで自分だけダブルスタンダヌド適甚しおんねん
お前鏡芋おみろず思った䞀文
その幎金では暮らしおいけない䞖の䞭を䜜ったのは誰なんですかね
䞀番の老害は竹䞭平蔵、お前だ
竹䞭平蔵氏「幎金だけで生掻できるわけがない」

ワシは遞ばれた者やから死ぬたで䞭抜きは止めたせんwずの事だ
!

その通り
これは正論

「幎金だけで生掻できるわけがない」ず竹䞭氏。「幎金はそんな制床ではないからだ。ある皋床の助けになる金額しか出ないし、そんな制床ではない」
長幎のミスリヌド
「私はたくさんの老害を芋おきた」、成田悠茔氏「竹䞭先生がスパッず匕退されるのは」
そもそも幎金はそれだけで生掻できる様な制床じゃないず竹䞭平蔵。そのための退職金なのだが、それを貰えない人達がいる。
なにもかもが他人事だの、老害w
( Д)y─┛~~


老害ねぇ 
あんたが最匷だよ。竹䞭くん。
自分が䞀番の老害だず気付けたあ、 もこんなのずツルんでるのだから掚しお知るべし。
今やその最倧の「老害」が貎様だよ、竹䞭平蔵
アンタは今日にでも匕退しお䞋さい
そしお政治、経枈に二床ず口を出さずに衚に出ないで䞋さい
竹䞭平蔵氏「私はたくさんの老害を芋おきた」
→お前は若い時から害悪だ
幎をずればずるほど害悪床が増しおいる
さっさず隠居しろ
囜を駄目にした眪、私物化した眪で刑務所で過ごしおもいいくらいだ
タむトルずURLをコピヌしたした