メディア記事

インパルス堤下、同じ日に世田谷区で2件の交通事故

バズる指数ピーク 701

 twitterコメント 119件中 1~100件
まぁ・・・年齢関係なく適性なしという状況にあるのだから、免許返納はいいと思う。年齢関係ないってのは煽り運転するようなのも同じなんだから取り消しに。
芸人さんとして身体は大丈夫なのかね?
もう運転しない方がいいよ…
←怪我人がいなくてよかった。
上用賀の駐車場付きコンビニ→直後に桜丘って完全にせたどうから環八出る手前のローソンじゃん。ご無事なら何より。
過去の事故も6/14らしいな。もう車乗っちゃダメだろ
堤下よりも板倉が不憫でならないわ・・・
事故、起こしまくってたんだ。
人身事故を起こす前に運転をやめてほしい。
さすがに四度目の事故はもう運転引退だろ‥
もう乗るなよ・・・人を引いてからじゃ遅いぞ。
大丈夫?疲れてたん?
人身事故ちゃうだけマシやけど😥
睡眠導入剤は飲んで運転したらあかんよ?
今回もそうだとはわからへんから言わへんけど。

体調不良とかお薬飲んだら運転はやめときや?
短期間でこれだけ事故るならハンドル握らないか免許返納するしかないだろ
人身事故起こしてないのが不幸中の幸いと言えるうちに
またやったのか!
またやっとって草
コイツまた事故ったのかよ…。そこらのジジババより事故率高いし、さっさと免許返納して二度と運転しないでほしいわ。いつ人を轢き殺してもおかしくない。
以前も事故起こしてたし自分のためにも免許返納した方がいいと思う。
また薬?
もう乗らないほうがいいし、周りも乗らせないようにしなきゃダメだよ
何してんの?この人…
何年か前もサウナ入りすぎ?かなんかで意識朦朧で事故ってたり

その後も何かの薬飲んで?
意識朦朧で事故してたよね?

人としてダメすぎる
免許返納しろ
1日に2回は凄いな…
シャブの検査すべき。
なんでそんなに事故するの?

と不思議に思う人も居るだろうけど
なんで同じミスを何度もするの?
という人を見たことありません?
それと同じ

同じ過ちを繰り返す人って結構多いのよ
また!?懲りないねー、何度目の事故だよコイツ...
免許返納すれば良いのに。
免許返納した方が良いように見えるな。
ん~お金はありそうだし
自分で運転しないで
タクシーにすればいいのに…
今回は例の睡眠導入剤は関係ない感じ?
悪いことは言わんからもうハンドルは握らない方がいいと思うぞ。運転に向いていないというかその域に達していない気がする。
堤下が盗難車のマセラティで覚醒剤使用で逃走

記事のリンク見ると、そう解釈できる
余所見下さんか脇見下さんか
いずれも
注意散漫で下さん

明日は我が身
ご安全に
早く鋭い突っ込みが見たいなあ。
車を捨てて走って帰ってこい!
ちなみに居眠り運転とか過労運転はだった場合、飲酒運転と同じ処罰なんですよ。つまり25点で一発免許取り消しっていうくらい重い処罰なんだぞ
事故み下 ヤバし
立て続けに物損事故2件...
堤下さん、もぅ免許返そう?免許返納しよう?(´・ω・`)
これで4件か。
前も薬飲んで突っ伏した状態で発見されたし普通じゃない。
やっぱり病気持ちなのだろうか。ここまで何件もやると疑わざるを得ない。
薬飲んで意識が無くなるとか。
申し訳ないけど、堤下さんは免許返納した方が良いと思う
問題多いなこの人 -
…まさか飲酒運転…??(^^;
何かしらの病気か、運転への適切に問題がありそうなので、運転しない生活にした方が生活においてもトラブル避けられて良いように思う →
物損でよかったというか、事故起こした後だからね、そりゃまあ気持ちてきなもんもあるからなぁ
完全に終わったな…
>


んー。この人さ、5年くらい前にも何回か事故起こして無かった?頻繁に事故るとか、車運転するの向いてねえんでね?

金あるだろーから運転手でも雇えば良いのにな…(笑
ビックリした。変な話、大病とかじゃなくて良かった。
そして、物損でまだ良かった。

で、1日2回?w 3度見しちゃった…
もうダメじゃこりゃインパルスの屋号も外されてYouTubeも出禁になるんじゃ?
え!?また!?
数年の間に何度も事故る人もいれば、何十年昼夜あらゆる天気で日本中走っても事故らない人もいる。

やはり何度も事故る人は運転が下手としか言いようがない。この差は運だけで説明つかない。
免許証返上した方が良いよ。もうインバルスと言うコンビは解散したような感じだね。
面白くないやつは物に当たるよね
病気だな…。
また眠剤かな?
以前も同様に事故を起こしてると思うが、根本的に適正がないと思う。薬(医療用)の影響だと思うが、乗ってはダメ
なにしてんの、もうっ💢
人身事故起こして他人傷つける前に免許返納しろよ。運転向いてないんやからタクシーでええやろ。
何度目だ?このひと
きっと運転の才能無いからもう乗らん方がええで
アルコールでも入ってたんじゃないのか?
物損事故とはいえ、1日に2件は普通じゃないだろ?(;´д`)
何やってんだよ堤下さーーーん❗️❗️❗️❗️❗️😱😱😱😱😱
徐々に表舞台にも出てきてたのにね
もっと大きなことになるまでに免許返納して、吉本側から仕事の移動手段考えてもらうなりしないとまずいよね
いや詳細までわからないけど堤下店長ダメですよそれは🙅
堤下心配だね。
以前にも事故起こしてること考えたら
車なしの生活を
考えた方がいいと思う
やらかした敦
人的被害が無かったのは不幸中の幸い。
しかし、1日2件は異常。
運転への適正云々よりも、体調や薬物の影響を心配する。
前の事故以来、せっかく地道に積み上げてきたのに。
大丈夫か?堤下😩
そりゃ人間なんだから車運転してれば1回か2回ぶつけるだろ。それがたまたま連続して起きただけ。人じゃなくて怪我人がいなくてよかったよ。俺も車ぶつけた事あるけど父に「人じゃなきゃオールオッケー」って言われて開き直ったことある。
> - またか。そのうち人を轢くね。
アレの影響だったりして😑
何度目?
運転向いてないよ
大事故起こす前に免許返納した方がいいよ
日に2度も物損事故起こすとか単なる過失とかではないだろうし何かの病気の可能性もあるのでは。
運転向いてないんちゃうか
懲りねえな
過去もやらかしてますよね、免許返納ですね…
運転に向いていないのでは?
この人、前もあったと思う。適性ってあるから、運転はやめた方がいいと思う。私も最近、自分の運転にドキッする時があり、何かかってからじゃ遅い。辞める勇気って必要だって思った。
運転辞めた方がいいよ、一日二回もぶつけるくらいなら。手遅れになる前にね。
また?
一般人だと即時逮捕で無実でも勤務先クビ。芸能人は甘い甘い。血管詰まって視野異常ならともかくポン中や飲酒なら悪質。任意ってのが薬物の検査拒否とかこじれる問題があるからとかやめてよ。
物損事故で報道されちゃうのね。1日に2回だからかね。大変だな
どうせまたクスリでラリってたんじゃないの?
相方にも迷惑かけてばかりだし、引退したら?
交通事故にご注意下さい!

むち打ち症・交通事故治療なら今福目白接骨院


2度あることは3度ある、と言うし、3度目の正直、とも言うから本当に気をつけて。タクシーだってあるし、芸能人が電車に乗ってたって別にはずかしくない。
前に睡眠薬を飲んでるのに運転した人だよね、ちょっと危険。
(あれば)年末の岡ー1でイジられる要素を増やすんかい←
読んでみるとこれはもうアレしか考えられませんねぇ。こわいこわい。
自動車の運転に向いていない人はいる。良い悪いではなくて、それが個性。自分で運転しなくてもいい生活をしてほしい。
氏は1977年9月9日生まれ。事故があった14日は氏が生まれてから16349日。強い作用のある日数ではありません。
こいつも懲りんやつやの。
もう免許取り上げろ
その前は確か調布警察管内!
続けざまにキムタクも調布関内で事故ってたww😝
前にも事故起こしてるよね…
もう車運転しない方がいいんじゃないかな……
もう運転すんなよ
警視庁によると6/14 14時半頃、東京都世田谷区桜丘の路上で、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さん(44歳)が運転する車がガードパイプに衝突した。堤下さんはこの事故の直前にも近くの同区上用賀にあるコンビニ店の駐車場で看板のようなものにぶつかる事故を起こしていた。
他人を巻き込んでいなかったのは不幸中の幸いですが、体のどこか悪いのかも?
これを機に検査した方がいいんじゃ?

ー インパルス・堤下敦、
同じ日に世田谷区で2件の交通事故を
起こしていた
/ ldnews
堤下さんの体調が心配。

僕の場合は、電柱に激突した後に乗用車に追突して、翌日に脳卒中。
運転控えたほうが良いのでは
最近でいうと木下富美子元都議とか。事故や違反が多い人っているよね。
またぁ!?Σ('◉⌓◉’)
堤下、めちゃくちゃ運転が下手なのでは……という説が浮上してきたな
YouTubeチャンネル休止した理由はこれか?

原因は分からないが1日2回は何かを怪しまれても仕方ない。

せっかくこの数年にYouTubeで盛り返してきていたのにもったいない。
とっとと免許返納してくれや。
前にも事故やらかしてなかったか?
コイツ何年か前にも眠剤飲んで事故ってたろ
今回も飲んでたかはしらんけど、シラフでコレならハンドル握っちゃいけんタイプのやつやろ
2017年も6/14に事故を起こしてるようなので、同じ日に3回事故ってるわけだな。とりあえず堤下さんは毎年6/14は外出自粛で。
まず人身事故じゃなくて良かったってのと、早く免許返納したほうがいいと思うよ。
正しく乗ってても凶器になりかねなんよ、車は。
自分を守るためにも免許返納よ。
タイトルとURLをコピーしました