メディア記事

「クラクションが原因」煽り運転 被害者に届いたメッセージ 大阪

バズる指数ピーク 401

 twitterコメント 192件中 1~100件
あ〜あ、変な言い訳したことで
ますます問題になってしまいましたね、
素直に謝ればいいのにね。

クルマだけは一丁前。
人間性は1ミクロンにも満たない。
またこいつか
車見て「こいつやべえ車」ってわかるだろ
そんなのにホーン鳴らすとかガイジかな
頭の悪そうな自己満の塊の車で煽り運転しちゃいかんよ〜。
しかもクラクション鳴らされたからとか言い訳も頭悪いよ〜かっこ悪いよ〜。
煽ったほうが悪いのが大前提だけど、こんな車によくクラクション鳴らしたなw
あと動画のタイミングだと別に鳴らさなくても減速しとけばよかった気が。家族居るなら余計に。
無能な人間に限って他人を攻撃する。生きる価値ないね。
煽り運転するのは勿論ダメだけど、動画見る限り、前方車の左折時に膨らみが出来ただけで投稿者がクラクション鳴らしたようにも見えるし、どっちもどっちだよね。運転しながら警察に電話する余裕あるなら、さっさと曲がって逃げれば良いのに。
こういうカスはクラクション鳴らす以外にも何かしらしてることあるし被害者なんです〜ってスタイルがマジでキモい、まず無駄なクラクション鳴らすなやカス
ホーンはみだりに鳴らしてはいけない(道路交通法第54条第2項)
バカ丸出し🙄
車のキャラクターってある。紫色じゃなに言っても言い訳。
身の危険を感じたにもかかわらず、あろうコトかSNSにその様子を載せるってのが度胸があるよな。
これ見れる?動画をSMSに投稿する奴とそれに反論のメッセ送る奴。双方とも私の理解を超えたカオス
自己中な詭弁にウンコ漏れた💩
懐かしい目撃DQNを思い出した
テレビで取り扱ったのって、逮捕直前だからだろうね。
色んな都道府県で、やりたい放題やってる様やから。
何処が先に逮捕状取るのやら?
マジ、社会のカスだわ😩
違法改造も有れば、逮捕は避けられないでしょう。
少し反省なさい。
【どう言い逃れしようと無駄wwwさっさと逮捕されてしまえ】
クラクションはそもそも気軽に鳴らすべきじゃないのよね
クラクションを鳴らされただけでパニックになるなら、医者や家族、周りから運転止められるレベルだと思うけど(^_^;)
馬鹿が増えたよね
この車、界隈では有名な車らしい。
あの程度でビーってならすほうもどうかと思うがな、、、
触らぬ神になんちゃらだわ、無視しろ。へんな正義感があるからああいう目にあうねん。
( ´・֊・` ) クラクション鳴らされてパニックって、肝が小さいわ車はダサいわ言い訳するとか幼稚だわ、バカ過ぎるわ、こいつ。
特定班、どうぞ!
大阪の煽り運転の件、加害者がどうあれ自分達が標的にされた場合に自力で対処できないヤツはクラクションなんか鳴らしちゃダメだよなぁ……。
しかも小さな子供がいるとか、正直自分で引き寄せた災難だと思う。
↓こんな見て分かる地雷にクラクションはない😨
こういうヤカラにはムショに入ってもらいましょう!
一生運転免許を再取得できぬ制度改正も必要
道かえればよかったんじゃねぇの?
なんだかどっちもどっちだな。
やばい車に遭遇した時は車間取って干渉しないのが一番。
え?
こんなんでクラクション鳴らすか?
ワイなら減速して変な輩には関わらない
放っときゃ良いのに……原因っちゃ原因よな。
クラクション大丈夫そうな状況って限られる…初心者以外でも端からヤバい奴、鳴らすとパニクりそうな女性・高齢者には鳴らせない。必然的に気付いてなさげな若〜中年男性が対象に
このアルテッツァかw
煽り運転されたら角曲がったり駐車場入ったりして同じ方向へは進まないこと。ここ桑津ら辺やな
»
この煽り運転手は 今後も何度となくパニックになって周囲に恐怖をまき散らすのでは?免許取り消しを強く望みます。つーか自己中すぎでしょ!
車ですぐだれか特定されそう。
ニュースになってるやん
あの紫の車の運転手と思われる人物からメッセージが届いた。紫の車の運転手と思われる人物は『クラクションを鳴らしてなかったら、こちらは普通にパニックにならずに運転できたかと思います』と

アルテッツァが煽り運転
Twitterで見た車やろこれwwww
ほら、「犯罪は被害者が作る」の例だ。
の方が とは言わないし
相手を見ろとも言えないけど

で は
でしょう?

車は の車

此んな輩が を跨いでても
クラクションを鳴らしたら
を売ってると思われる事も有る
した方が良い
被害届出して捕まえてもらいましょう。明らかにヤバい人なのは車を見たら明白。というか、関わりたくないから、あの程度ならクラクションすら鳴らさないわ。
クラクションでパニックになったら蛇行運転とかバックしたりとか煽り運転しちゃうなら免許返納しないといけないよね。適正がないよ。
頭おかしい人ばかりだ
車の色で「あ・・・(察し」ってなる
今、読売のニュースやってたけど杭全の交差点西に行ったとこやん、25号線。 近所やん。
この紫の馬鹿な運転手自己中だ(💢'ω')クラクション鳴らされたからパニックったから鳴らした車が悪いとか言い分がキチガイじゃん‼️紫の車が悪いのに(💢'ω')
クラクション鳴らした方が悪いと言ってるアカウントがアルテッツァの人間と同類に見えてくる不思議
ノーマルタイヤで雪道を走ってスピンして事故った映像がバズったこのアルテッツァ この煽り運転の件で警察が道路交通法違反の容疑で捜査するってw
さっきニュースでやってたわw
これ、クラクション鳴らされる前の段階で免許持ってるかどうかあやしい運転してるし(´・ω・`)
酷いね…、正に免許を持っている以上ルールとマナーを守りましょう!
警察に相談しているって何?
はよ逮捕せい💢
煽り運転関連のニュースです。
このてっさ見た事あるな
阿呆すぎて草不可避
ツイッターでアルテッツァ マネキンで検索するとさらに基地外なのがよくわかるw
なんでこんな被害者面できるの
凄い
害車だと証明されてよかったね😄
。危ない車がいたら距離を取るか道を逸れる。
こんな奴はさっさと警察に捕まってしまえ
紫の車はあたおかだけど、煽られたと訴えてる方もクラクションの使い方間違えてるし、危険回避じゃなく割り込まれた腹癒せに鳴らして挑発してるように見えますけど…
目立つ車でやって開き直るとは頭が終わってますな。
20年前のポンコツ車で馬鹿か。
また鍵垢にして逃走ぬーしてる
クラクションならされてパニックになって、バックするような奴が車乗るなよw

イキッて煽って、動画晒されて僕悪くないもん!って?
確かに別の意味で怖いわなw

しかし、全てがダサいw
恥を知れ(/-\*) ハジュカチ…
アホくさ、、こんな色の車自分頭悪いとゆうてるよーんもん
クラクションでパニックになって煽り運転するんなら免許返納したほうがいいでしょ。
間違いなく高卒ドライバー!
クラクション鳴らして危険だと注意喚起しただけで、フツーパニックる?冷静さを欠けるくらいなら運転に不向きでは?クラクションくらいで動揺するなら、公道に出ないでください。
ま、車が車だから😆
言い訳も、、、ね😂
例のクルマ、 になってるやん
クラクション鳴らされてパニックになるような人は運転してはいけない・・・
紫の車の運転手と思われる人物は『クラクションを鳴らしてなかったら、こちらは普通にパニックにならずに運転できたかと思います』

怒りしか湧かない。
こんな簡単にパニックを起こしてしまうのならば、免許は返納すべきですね。
私はそう思いますが間違ってますか?
とりあえずその理屈はおかしいってツッコミたい、そもそもクラクションって危険を知らせるものだよね?
鳴らさなかったらこんな運転して無いとかそれ以前だろ。
遂にニュースデビューしてたんだね。
路上に車を止めてケンカする時代

迷惑・違反車をリスト化したり動画を公開する時代(←実際ある)

もはや煽り運転についてネット内で反論したり議論する時代
時代は変わりゆく
頭おかしい(^o^)
逮捕されろ(^o^)
ダメだな。(´д`
クラクションでパニック起こすような人間の車では無い。
単なる異常者❗撮影者はかなりの恐怖でしょう。はやく逮捕されるべき。
あおり運転をする人間は被害者意識が強い傾向があるっていうのがよくわかる
なぜナンバーを隠すのですかね?他のドライバーへの注意喚起の為に、この下品な車のナンバーの公開が待たれますね。 >
例のやつこれかww
定期的にyahooニュースをお届けします! …
へっ?パニックになって危険運転?。。いやいや、免許返納して病院行け?とツイート。クラクション鳴らしまくって追い掛けられたんで、ブチ切れた!なら分かるけどorz
見るからに頭のオカシイ奴が乗っていそうな車だな
これは単なる知恵遅れなのかそれとも親御さんの育成失敗の結果なのか……

そら鍵かけて逃げてますわ。
普通の神経を持ってたら恥ずかしくて垢消して逃げるからなぁ。
クラクションが原因とか平然と言ってる自体が糞。警笛鳴らせのときもパニックになるのだから、免許取り消しでいいでしょ。
高卒管理者の理屈。「正々堂々車を止めてドライバー同志で話し合う」より警察に
被害者が無事でよかった。
加害者は…車のナンバーという個人情報を晒しつつ犯罪が行えるとはバイトテロと同レベルの知能だな。
こんな車が変な運転するの当り前だろ。わざわざクラクションなんか鳴らすか?まあ、わざわざアホを刺激するこういう煽らせ屋ってのもいるんだよなあ。
免許剥奪して隔離した方が世の為。
こわい
見た目で近寄らんわ...(自分は)
SNSで公開後、運転手らしき人から『クラクションを鳴らしてなかったら、こちらは普通にパニックにならずに運転できたかと思います』とメッセージ

煽り運転ドライバー全員、他責的精神異常者説
こんな自己チューには一生死ぬまで免許再取得する資格なし💔運転する資格もなし💔

こう言うバ◯は1度こう言う煽りをやった時点で〝免許一生取り消し〟
くらいの処置が必要じゃろ。。。もう運転させんでくれんかのぅ😡
警察さん!ちゃんとした刑罰を!
なにが悪いって、
こんな見るからに頭わるそーな
だっさい紫の車にクラクション
鳴らすんが悪いわー(*´◒`*)

子供のっけてて
よう注意しよ思えるなー、
平和ボケしとんちゃう?
お笑い系ニュース
あぁ自爆してバンパー真っ二つになった車か・・・
如何にも頭の悪そうなキチガイが好みそうなエクステリアの車🤣笑
【触らぬ馬鹿に祟りなし】
おちおち車にも乗れない。
---
大阪・滋賀では有名なLFAアルテッツァwのようで

なお、警察は何もしないので
ナンバー含めモザイクなしの公開が抑止力になります
ナンバーだけでは個人は特定できませんしね
(車体番号が無いと個人特定不可)
クラクションでパニックになった?
ナンバーも含めすべて公開が必要です

クラクションでパニック起こすって病気です
運転する車のナンバーの周知が必要です
タイトルとURLをコピーしました