メディア記事

ロシア、穀物合意再開に条件 「軍事利用しない」確約要求

バズる指数ピーク 113

 twitterコメント 69件中 1~69件
自分らは平気で約束破るくせにしらじらしいわな
ロシアは交換条件として、ウクライナが穀物回廊をロシアへの攻撃に使わないことを挙げていましたが、このたびロシアが合意停止を取り下げるにあたり、この保証がどのように扱われたのかはまだ不明な部分も多いようです。

もうほとんど手口が「身代金要求する誘拐犯」やな(呆)
>ウクライナが条件をのむ可能性は低い。<大事なことが抜けてるだろ報道として。ウ軍は軍事利用してるのか?であればどのように?今やプッツンプチンの言うことなど誰も信用してないが?
橋破壊されたり、劣勢になってる事への国内向けエクスキューズがその穀物を待ってる国(アフリカ圏)に迷惑かけているのはお構い無し。アフリカ圏はロシア大好きだから。
正面から受け止めようにも受け止められない。
ロシアが何を言っても本音はどこか考える常態である。
軍体制の再構築までの時間稼ぎなのかもしれない。
ロシアの言う事全てでっち上げ。
>穀物を運ぶ船舶の安全を保証する回廊をウクライナが対ロ攻撃に利用しないとの確約が必要だとし、<
そんなことしてないだろ?するわけがないだろ。言うに事欠いてロシア人は馬鹿。
🇷🇺、穀物合意再開に条件 「軍事利用しない」確約要求

🇷🇺が🇺🇦産穀物輸出の合意を一方的に停止した問題で、🇷🇺国防省は10/31、穀物を運ぶ船舶の安全を保証する回廊を🇺🇦が対🇷🇺攻撃に利用しないとの確約が必要だとしこの条件が満たされない限り合意の履行再開には応じないと声明
「穀物回廊を軍事利用しない確約が必要」→「ウクライナが条件をのむ可能性は低い。トルコ、国連を含めた4者合意に基づく穀物の安全な輸出再開は困難になった」

なぜ確約できない???
負けてる割に偉そうな感じで言うのね
・戦争だから条件を飲む必要はない or 複数条件をつけて交渉してもいい
・あと戦争を早く終わらせてほしい
>穀物を運ぶ船舶の安全を保証する回廊をウクライナが対ロ攻撃に利用しないとの確約が必要だとし

これって露側が自作自演して「宇軍に攻撃された!」って言い出してウクライナ=悪のイメージを定着させたいだけでは
合意を軍事的というか戦略的に利用してる奴がよく言うわ
言ってることはまっとうである。
北朝鮮への援助でミサイルを作らないという確約がない以上、北朝鮮を援助すべきではないということである。なぜ日本政府はプーチンのように言えないのか。
プーチンに鉄槌を📌🩸
さすがプウチン自分勝手やりたい放題
世界はいつまでこの悪魔を放っておくんだ・・・・・
「ロシアは合意を離脱していないとも強調した」と。なお証拠はない模様(^_^;)
戦争勃発する前まではプーチンさんが最強の政治家だと思ってましたが、打ち手悪すぎでヤクザの嫌がらせレベルにまで落ちてきましたね…
これで穀物系はまたインフレに
まさかイーロン・マスクさんのカナダの親戚が絡むとは。アメリカ、カナダの小麦は安いし良質。ありがとうございます。
実にロシアらしい卑怯なやり方。
ロシア国民は悪くはないですが、これは国に責任を取らせる意味でも、ある程度苦しんでもらわないとダメです。ロシアに制裁を!
おまゆう
効いてる効いてるぅ
ロシアは平然と約束を破る
ロシアは合意を離脱していないとも強調した。
ロシアから全土にミサイル攻撃を連日受けているウクライナが条件をのむ可能性は低い。
トルコ、国連を含めた4者合意に基づく穀物の安全な輸出再開は困難になった。
U全土に爆撃している国が言うことか?
「いい加減に紳士的な対応をしろよ」ということ!
ロシアの魂胆は、どんなに戦況が悪化しても、クリミアと国会はロシアのものだと言っているに過ぎない。 卑怯な手口だな。
💀ロシアの人質外交、略奪外交。侵略戦争しながらの厚顔無恥ぶり。世界が認めるわけはない。

💀
冷静に記事を読んだら食べ物を運んでる船を沈められないように求めているロシアの方がよっぽど人道的ですよね。
さらっと読むとロシアが悪者に見える印象操作たっぷりの記事の書き方💢
こいつはバカなのか?
あー出た出たw
追い込まれてるからこその条件提示w
クソすぎ
出た
でっち上げ、あいつが悪いから
こっちは仕方なく論法

勝手によその国を侵略しといて死ねよロシア
まず国連から追い出せ
もう、国連、トルコ、ウクライナ、国際社会はロシアの関与がなくても、穀物輸送を続けているし、続けるつもりです。ロシアの関与は不要です☺️。
また、仲間に入れてのかまってちゃん行動のようです😁。
と、軍事利用に合意した事を覆す老害二大巨頭の、、、
ウクライナ側条件をのむ確率低いという
ウクライナ、国連側は、ロシアがウクライナ全土に砲撃していることに対して止める事が前提条件だとぶつけよう
ウクライナのタンカーではなく各国のタンカーでウクライナから輸送すれば良い
上から目線の侵略者って印象やね👀
強者理論ってなそんなもんなんだろうけど
だからさ、Twitterと同じでさAさんとBさんは仲良しだけどCさんやDさんとはどうなのよ!
この兼ね合いを理解しないとこの、戦争変なトリガー引かされるかもね。墓穴。
共同通信は「ウクライナが条件をのむ可能性は低い」と云うが、そうとは限るまい。
根拠のない断定は如何なものか。
「UNで警備を行えば良い。中共、インド、NATO に委託すれば良いだけだ。」
エクソシストくんは何を言ってるんだろう
意味がわからんわ
こんなデタラメな条件だれがのむよ?
何がしたかったんねん。まぁいざとなれば封鎖するという警告なんだろうが
ロシアお前、何処ぞの半島人みたいなごね方するなよ。

みっともない。
『ロシアを攻撃するな!』だと!誰がウクライナを攻撃したのか?
◯カだよね…
ロシアの一人芝居。
クリミア攻撃しないでちょという泣きが入ったのかしら。
そして、嫌がらせがシカトされちゃったので、上から目線の歩み寄りをするパターンです。ろしあはもう大国意識を捨てた方が良いよ。
自作自演のロシアは何を言っているんだ!
明らかな偽旗作戦だろうが!
ロシアは消滅しての一途を突き進んでいるな!
軍事利用するのはロシアだろ
悪魔の囁き!
聞くに値しない。
ロシア、穀物攻撃で、ウクライナ・NATO・トルコでモスクワ総攻撃?茶番は終わりだ<
あんたが偉そうに言うな💢
▶「軍事利用しない確約」要求
おいプー公。お前がまず、民間施設を攻撃するのを止めろ! 自分は好き勝手やって、相手は自粛? ざけんなよ。
鬼畜ロシア プーチンの言葉は妄言虚言…
高齢者でヒステリックなバイデンじゃ、叫ぶだけで対応できないだろうね。
——ミサイル攻撃を連日受けているウクライナが条件をのむ可能性は低い。
戦争を止めようとする気がないのに
条件を突き付けるとは進歩が無さ過ぎる
そんな条件をウクライナは受け入れない
だろう
——穀物を運ぶ船舶の安全を保証する回廊をウクライナが対ロ攻撃に利用しないとの確約が必要だとし、この条件が満たされない限り合意の履行再開には応じないとする声明を発表した。
ウクライナがそんな卑劣な事するとでも思ってんのかね。。。呆れる。
確約?
約束を守らないお前らロシア自身がよく約束を守れと言えるな。
恥を知れ💢
なにをゆーてんの?ロシアは・・・

中国も習近平が居座る限り、ロシアと同じ運命を辿りそうだな。
盗んだものお安全に売りたい売らせてくれ此れで戦争して盗み歩いてるロシア。
困ってるね
プーチンからゴチャゴチャ言う筋合いではない
タイトルとURLをコピーしました