メディア記事

インド、つり橋崩落132人死亡 川に転落、負傷者多数

バズる指数ピーク 5,362

 twitterコメント 218件中 201~218件
そもそも500人もいっぺんに乗ってええのか?
ドナイシタンヤコネセカイハ…
(- -;)
コロナで死者数がと言っていたが、コロナ無くても死者が増えるようなことが起きるのは一体‥
今度はインドで事故かよ。
悲しみの連鎖やん💦
うわあ...
こちらでも痛ましい事故が >>
連日の悲劇🙏
こういう事故、多くない?🙄
なんか韓国もそうだけど、お祭り、野次馬、集団心理、パニックって怖いね。

ゴルゴ13も言ってた。
正直、頼まれもしないのに集まって起きた雑踏事故より生活に必要な橋の崩落で亡くなった方を悼みます。
怖っ!
グジャラート州でつり橋崩落、90人死亡か 500人通行、重量耐えられず?(朝日新聞デジタル)
エレベータに定員表示があるが、良くブザーで知らせ
るようにもなっているが、守らないとどうなるか
吊っているケーブルが切れて?と言うより、床が抜け
るらしい
こういう事故いたたまれないな…楽しんでいたのに事故に遭うとは…
インド西部のグジャラート州で30日、500人近い人が通行していたつり橋が崩落した。地元メディアは橋から川へ転落するなどして少なくとも90人が死亡したと報じた。
>つり橋は約140年前に完成し、地元企業による半年近い修復作業を経て、通行が再開されたばかりだった。この日も見学客で混雑していたため、重さに耐えきれずに崩落した可能性

笑い話で「棚が落ちたよ」「何か乗せたんだろ」ってのがあるけど、これは笑えん…。
インド西部のグジャラート州で30日、500人近い人が通行していたつり橋が崩落した。地元メディアは橋から川へ転落するなどして少なくとも60人が死亡したと報じた。子ど…
タイトルとURLをコピーしました