メディア記事

カターレ富山・石﨑監督が退任へ 後任は小田切ヘッド有力

バズる指数ピーク 674

 twitterコメント 61件中 1~61件
またヴァンフォーレのOBが監督に
時既に遅し。グラのライコHCの時のように、頑固さが周りの変化に置いていかれた感じ。新監督はいろいろ試してもらいたい。(^ω^)
ノブリン、どこか身体悪くしたんか?
今退任はあり得んやろ。
采配に期待、って俺より一回り以上年下なのね。
サッカーJ3・カターレ富山の石﨑信弘監督(64)が今季途中で退任する方向であることが18日、関係者への取材で分かった。後任は小田切道治ヘッドコーチ(44)が有力とみられる。
😱😱😱
あらら
雑な合成やなw
今なの?
小田切(おたぎり)さんは柳沢敦の1学年下のリベロ。パワーはあったが180ないので、プロのCBとしては厳しかった。サンガOB。少なくともプレーには知性があった。
相変わらず富山は安間後のペンペン草も生えない状態が続いてるのか
こちらはJ3とはいえ5位で退任。
後任の小田切氏、どこかで見たことあるなぁと思ったら昔甲府にいたわ。
昇格にかけるクラブは取りに行くだろうな。
今年は上位にも入っていてまだ昇格圏内の可能性もあるだけに驚いた。これが果たしてどう作用するか?
今季限り、じゃなくてシーズン途中の交代ってことなのか。
ここ最近シーズン終盤の監督交代も増えてきてるイメージ。
石さん…
へ?😳
石﨑さん、、、
まぁ驚くような話じゃない
あらま、石崎さん辞めるのか。できればあともう一年続けて欲しかったが残念。
正式発表待ちましょう。感想はその後で。
石崎さん、フリーに。
へっ???
時既に遅し。グラのライコHCの時と一緒で、頑固さが周りの変化に置いていかれた感じ。これからはいろいろ試してもらいたいです。(^ω^)
石崎さんの次は小田切さんというのは既定路線だったようです。来シーズンへの準備で早めに手を打ったということか?
え?は?確かに昇格圏とは勝ち点離れてはいるけど、順位的には離れてないのに・・・
あら。あと1年くらいは行くかと思ってたけど。
石崎さんなんかあったの?
おおっ💦
FC岐阜どうする?
(´•̥ ω •̥` )
石さんのサッカー好きなんですが。/
あら石さん…
石さんお疲れ様です、もう20年以上監督やってるから少し休んでまたどこかで。
大丈夫?
生え抜き監督という神の見えざる手。
おやおや
おお、カターレさんまじですか。。
ある程度来季を見据えてってことですね。
石崎チルドレンはどうするんだろう。
石﨑さん、今シーズンいっぱいでなくてここで退任なのか。
ここ最近勝ってる試合も厳しい試合多かったし
小田切さんって事は富山第一OB初監督かな❓石崎さんお疲れ様でした
え。富山この時期に監督交代?
が へ は 有力 (
ノブりん…
カターレ富山、石崎監督が退任して小田切道治ヘッドが監督に。秋田・吉田謙、新潟・松橋力蔵、八戸・葛野昌宏に続いてジヤトコ出身監督がまた誕生。

沼津が引導を渡してそうなるとは因縁深い。
えええ、のぶりん。。。
あらら、うちと当たる直前での監督退任。すぐには戦い方変えられないと思うけど、コレは讃岐にとっては朗報か!?
ありゃ、富山で再戦する前に退任されてしまった。今までの借りを返す場が…⇒
千葉の尹晶煥監督みたいに今季限りではなく今季途中で退任なんですね。退任ブーストも期待しての決断だと思うがどうなることやら。
え?このタイミングで?
社長思い切ったなー。
まだまだ現場に立っていただきたい方
先日の敗戦で昇格の可能性が低くなったからかな
昇格のためでなく、詰め腹を切らされた印象
あと監督と強化部の連携がとれているんでしょうか
シーズン途中で加入した中国人FWはケガ?出場しています?
カターレ富山・石﨑監督が退任へ (北國新聞社)
小田切さん、次期アスルの監督にって思っていたけど、カターレの方へ行ってしまったか
おはようございます。

朝から厳しい現実を突きつけられた
ニュース。
残り試合は良い形で来季に繋げられるよう、変わらず応援します💪
来季につなぐための選択と評価します。
石崎監督、本当にありがとうございました。
ご本人の意向なのかクラブ側なのか

とにかく小田切さんで残り戦うしかないですね
ノブリン退任
何っ!
朝から衝撃的なニュースが...
石さんお疲れ様でした。
来季は大分のフロントに入閣しませんか?
まじか・・・しかも途中で
石さん、お疲れ様でした。カターレはこのままシーズンオフにするのではなく最後にブーストしたいってことかな。
タイトルとURLをコピーしました