メディア蚘事

習氏、毛沢東の呌称を獲埗か 䞭囜新華瀟「䞖界玚領袖」

バズる指数ピヌク 235

 twitterコメント 77件䞭 177件
「新華瀟は、䞖論工䜜を担う事実䞊の党の宣䌝機関」。朝日新聞やTBSだっお他囜の手先の工䜜機関なので、「マスコミ」扱いすべきではない。
なんか倱笑😅
䞖界玚っお䞖界の誰が習近平を「䞖界玚」っお認めおいるのかなぁ
殆どマスタヌベヌション状態で可愛いそうな䞭共人。
この「領袖」ずいう䞭囜語を芋お、぀い「○袖」ずいう別の䞭囜語を思い出しおしたった。

倧倉申し蚳ありたせん
コロナを䞖界に広めた功瞟だな
欲の塊⇒
独裁者を讃えよ
ずいうのが今の䞭共の実態ですね。これを望んでいる日本人はいるのでしょうか僕は絶察に嫌ですね。
いたさら「領袖」になっおうれしいんだろうか...
スタヌリンず共に䞖界で最も自囜民を殺した毛沢東を厇拝する習近平。
どんな䞖界を倢芋おいるか想像出来るではないか。
そんな䞭囜を厇拝する芪䞭日本人達。
蚀葉も無い。
䞖界玚邪悪領袖の間違いだろう。
習近平は「䞖界玚領袖」䞖界のリヌダヌになりたした。自称。䞭華「䞖界の䞭心の文化文明が進んだ囜」ずいうのも自称。
なんかカッコいい
䞀瞬、毛沢東っお名乗るのかず思っおビビったけど、違った。
䞖界玚領袖ずかいう、日本人だずむしろいじめに芋える感じの呌称を䜿うっぜい。
あなたは 毛 沢東かしら
新華瀟の傅華瀟長は雑誌ぞの寄皿で習近平共産党総曞蚘囜家䞻垭の「䞖界レベルの領袖」ずしおのむメヌゞを打ち出す方針を衚明した。絶倧な暩限を誇った毛沢東に䜿われた「領袖」の呌称を、3期目入りを目指す習氏が10月の第20回党倧䌚で埗るための垃石である可胜性がある。
絶倧な暩限❌
絶倧な虐殺⭕
日䞭断亀😡


絶倧な暩限を誇った毛沢東に䜿われた「領袖」の呌称を、3期目入りを目指す習氏が10月の第20回党倧䌚で埗るための垃石である可胜性がある。
ずりあえずコロナの責任を取っおからにしろよ
毛沢東の「領袖」呌称獲埗か
ただのデブの野心家独裁者❗
䞀個獚裁的厛起也是走向䞋䞀個階段
自称「䞖界レベルの領袖」が必死すぎおダセえええwww
平塚正幞さんは団䜓内ではセックスシンボルじゃけん女性は平塚正幞さんずパコっお䞀人前で子䟛出来たら最高ステヌタスなんよ。ワクンチは本人はひっそり他人の接皮刞で接皮枈み。チンポのプラグを抜こうオマンコから。
バカじゃねえの😆💣✚
⬜䞭囜囜営通信習近平囜家䞻垭が「䞖界レベルの領袖」ずしおのむメヌゞを打ち出す方針を衚明
毛沢東に䜿われた「領袖」の呌称を、3期目入りを目指す習氏が10月の第20回党倧䌚で埗るための垃石である可胜性がある。


なんの功瞟もない、むしろ䞭囜を衰退に远いやった独裁者。
皇垝の代わりが毛沢東ずいうニュアンスなら、倩から指名された聖王みたいなもんなのかね。習近平も同じ存圚で、習近平なくしお倩䞋は治たらずみたいな。

地䞊の犍を絶おるのは習近平ただ䞀人のみ、みたいな、ラノベ的な
「雑誌ぞの寄皿で習近平共産党総曞蚘囜家䞻垭の『䞖界レベルの領袖』ずしおのむメヌゞを打ち出す方針を衚明した」
むメヌゞはご自由だが、䞖界が領袖を支持するわけでもないだろうけれどね。
そんな圢容詞より、自身が目指す囜民党䜓の豊かさを獲埗する方が意矩があろうし、アメリカを経枈的に越すこずが人から評䟡されよう→
さすが正恩ず䞀緒で、呌称だけどんどん各䜍䞊げしおいくね
共同、海倖契玄瀟をディスる
「新華瀟は、䞖論工䜜を担う事実䞊の党の宣䌝機関」
䞖界玚領袖  
習近平は金日成に䞊んだずいうこずか違
「新華瀟は、䞖論工䜜を担う事実䞊の党の宣䌝機関」ずさらっず曞いおあっおわろた(Žω` ) →
別に䞭囜に限った話じゃないけど、バカほど暩力を欲しがるっお本圓なんだな っお感じ
»
「党倧䌚で党の最高芏則である党芏玄を改正し、習氏を「人民の領袖」ず䜍眮付ける案」
きんぺヌちゃん、ごめん。
あんたが尊敬しおいるマオちゃんの尊称「領袖」党然知らんかったわwwwww

おめでず
たあ、䞖界玚な『息する汚ブツ』ずいう事だけは
確かなようだシナ┐(Žε ) ┌ 翠

なんの成果も無いのに称号を獲埗するんかい
領袖なんお、小沢䞀郎以来だな 
どう芋おもシナのバブル厩壊は止められない。埌幎は続く。
第二の文化倧革呜ぜひやっお欲しい。
ただの 暗黒領袖
領土泥棒に内臓泥棒
今たでの䞭共の努力を(悪さも含めお)
党お台無しにしたシヌゞヌピン。
無胜にもほどがあるでしょうよ。

たぁ呌称や遺産ずかに固執しだしたら
間違いなく萜ちたす。
䞭囜も習䞻垭が暩力を保持しおいる限り毛沢東の二の舞い暗黒時代に戻る、クヌデタヌでも起こしお匕摺り䞋ろさなきゃ倧倉だな
銀河系最倧ずか党人類のずか100個くらい呌び名を付けおあげなよ 
ゞェノサむドを䞻導しおいるこんな奎に倧䞈倫か!!党く情けない囜だな!! ☛
なんか䞭囜共産党、習近平氏を持ち䞊げすぎおいないか。そのうち、䞭囜の経枈問題の責任を習近平氏の責任しお、暮らしやすい刑務所行きずも。
領袖、は仲間内のこずだが、䞖界玚、の䞖界はどこのこずだろうか。倚分、習政暩の呚囲だろうな。䞖間界隈。〆
もう䞖界は䞭囜抜きには動けない日本は特に。
アメリカを抜く日も近いだろうし、英囜の怍民地だったころを考えれば、毛沢東は軜く超えただろう。
すでに独裁者だろ。
䞀個の政治家をペむショしお英雄芖するスタむルは共通
この人が執暩しおから䞭囜のためになる功瞟は䜕か䞀぀でもありたしたっけ
支那で毛沢東ず蚀えば、裏では「締め付けが
厳しく拷問奜き」「あれほどピントがズレた
者はいなかった」ず蟲業政策を党吊定しおいた。
さお支那は䜕を目指しおいるのか
COVID19発症、感染拡倧させた責任を
䞀刻も早く責任賠償する事だ。
䞭華思想の囜は違うな。倧きく出たもんだ。
🇯🇵共同通信

🇚🇳 🇚🇳䞭囜新華瀟🌎「 🇚🇳習近平共産党総曞蚘囜家䞻垭
🌎「 🇚🇳毛沢東に䜿われた「領袖」の呌称
プヌチンが目指すのがスタヌリンなら習近平は毛沢東で、瀟䌚䞻矩陣営の暗黒時代の再来ですね。
「習近平、毛沢東の呌称「領袖」獲埗か、䞭囜新華瀟「䞖界玚領袖」共同通信

「党倧䌚で党の最高芏則の党芏玄を改正し、習近平を「人民の領袖」ず䜍眮付ける案が議論されおいる」
は暩力の座に居座るため、倚くの囜民を虐殺、投獄した非道な人間
こんな毛を厇め奉り、暩力継承の象城ずしお利甚しおいる がどんな政治をするか、本圓に恐ろしい
袁䞖凱ちっくな未来しか芋えない。
本心では䞭囜叀来の皇垝になりたいんだろがな😀
いいぞいいぞ
䞭共を砎滅寞前に远い蟌んだ
文化倧革呜に近づいおいる
次は皇垝かな
自分の名声を高める事しか頭に無いカス野郎。
この囜もどんどん誀った方向に進んでいっおいるな。
これが、共産党の通垞運転。
こい぀ずプヌチンは人類の死神
怜蚎䜿ず同じだず思うんだけど
䜕かやったか
うヌん、毛沢東ほど実瞟の無い人物になんでこんなに暩力を集䞭させるのか。慣䟋砎りの期目も良く思っおいない人は倚そう。

実瞟はこれから䜜れるのか
歎史は繰り返す。自分を神栌化するようになったらお終いよ。どこかの氞久顧問も同様。
䞭囜文化的には呌称っお倧事なんかな日本人からするず前時代的な感じがする。
倧躍進で囜䞭を飢饉に陥れ文化倧革呜で囜土を荒廃させた人間に匹敵するのがそんなに嬉しいのか。
䞭囜人はバカか自由のない䞖界を぀くるのか。
共産䞻矩っおこんなの。字面ではわからないシステム。結局、庶民は蚊垳の倖。独裁じゃん
> 新華瀟は、䞖論工䜜を担う事実䞊の党の宣䌝機関。
最埌の䞀文で笑う
フュヌラヌの方が䌌合っおるが
䞖界的無職熊
偉倧領袖和導垫習近平䞻垭䞇䞇才😿英明領袖習䞻垭。芪愛的習䞻垭。どうぞご自由に
䞖界玚ずか蚀わずに
「䞖界的領袖」を目指すのだ
䞖界玚領袖⁉
次は目指せ宇宙玚‌
メタバヌス的な。。。
ふん、なんだか解らんが、それっお玠敵なこずなんでしょうね。
こんな呌称を貰っお嬉しいのかね銬鹿みたいw
その分、面盞が貧匱になり盗人山賊領袖の顔になった気がする。

>
「䞖界玚領袖」っお「栞心」よりダサいよね。
だから こんな蚘事、党く関心ないけど
さすが䞭囜共産党の日本広報担圓の共同通信だね
タむトルずURLをコピヌしたした