メディア記事

旧統一教会との接点、全国会議員712人に聞いてみた【全回答の一覧付き】FAXで回答続々、認めた117人の8割近くは自民党  「政治家はお墨付きへの想像力を」

バズる指数ピーク 223

 twitterコメント 118件中 101~118件
共同通信による全国会議員への旧統一教会との関係アンケート。与野党問わず、丁寧に答えている人がいるぶん「無回答」の人は目立って見えますね。


>無回答だったり、回答内容があいまいだったりした議員でも、記者会見などで関与を公表したケース
凄い!
全回答が見られるリンク付き!!
まずは国会を開くこと。
全員いなくなればいいのに
『国会議員が「デジタル」より「紙」になじみを感じる様子も垣間見えた』oh.
共同通信ウェブ記事「
「一掃」どころか
このアンケート、公共電波を使用する各マスメディアにもして頂きたいものです。
共同◆ 「350人以上がFAXで返信」
認めた117人の8割近くは自民党!!!
自民党の未回答97人は全員🏺なんじゃね!?

旧統一教会との接点、全国会議員712人に聞いてみた【全回答の一覧付き】FAXで回答続々、認めた117人の8割近くは自民党 「政治家はお墨付きへの想像力を」
旧統一教会との接点
全国会議員712人に聞いてみた
【全回答の一覧付き】
FAXで回答続々
認めた117人の8割近く自民党
「政治家はお墨付きへの想像力を」
共同通信の取材班が衆参両院の国会議員全員にアンケートしました。興味深いですよ。
との接点、全国会議員712人に聞いてみたら…FAXで回答続々、認めた117人の8割近くは自民党【全回答の一覧付き】 「政治家はお墨付きへの想像力を」
政治家が関係を断つのは当然として、反社を解散に追い込まないとまたぞろ関係復活しまっせ。
セクト法日本版を。
国家議員全員辞職、選挙やな
そりゃそうだろ
安倍がいたんだもん
党毎にまとめてあるのはいい感じ
認めてない(知らない)層が身綺麗とは限らないのよね
タイトルとURLをコピーしました