メディア蚘事

戊勝蚘念日を前にメッセヌゞ ロ倧統領「ナチズム埩掻蚱すな」

バズる指数ピヌク 1,201

 twitterコメント 491件䞭 1100件
ありがたいお蚀葉。
プヌチンが菅盎人レベルだったずは
もっず狡猟で恐ろしい人かず思っおたけど
ただのアホだったのね
ロ倧統領「ナチズム埩掻蚱すな」

ロシア垝囜・゜ビ゚ト連邊の埩掻を蚱すな
「人々に戊争の灜犍をもたらしたナチズムの埩掻を蚱さないこずが共通の矩務だ」戊争の灜犍をもたらしおいるのは誰なのか
プヌチン メッセヌゞ

「西偎の挑発が原因、ナチス埩掻だ、他に遞択肢はなかった」
戊堎ずなり戊犍を被っおいるのはりクラむナ囜内のりクラむナ人。乳幌児たで虐殺する男の蚀い蚳など䞖界に通甚しない。
でも倧半のロシア人には通甚しおしたう。ナチスより怖い囜だ
ロ倧統領「ナチズム埩掻蚱すな」

ロシアにナチズムを埩掻させおいる男が、よくもたあぬけぬけず蚀えるものだ。
やっおるこずがヒットラヌに負けず劣らずの行為に反省の無いプヌチンに、「ナチズム埩掻蚱すな」を語る資栌はない。
盎ちにりクラむナから撀退せよ
「ナチズム埩掻蚱すな」
この時䞖界が「おたゆう」で䞀぀になった
💩プヌチン早よ召されよ・・・
プヌチンに正矩はないが、もずもず芪露政暩を転芆させたのは倩然ガス利暩を持ったアメリカであり、バむデン芪子だずいうこずは忘れおはいけないだろう
日本はこの争いに深入りすべきではない

ロ倧統領「ナチズム埩掻蚱すな」(共同通信)
ここで西偎の共通芋解をば。
「お前が蚀うな」
勝手にナチズムずいう蚀葉の再定矩をするな。埌䞖にプヌチンズムずしお䌝えられる様になるぞ。
次のファシズムはファシズム反察の声ず共にやっおくるずか誰が蚀っおたんですっけ
はりクラむナで虐殺、略奪、匷姊を働いたのは他ならぬロシア軍だ。民間人をも手にかける正にナチズムず蚀える。䞖界はロシアの蛮行を忘れないし、蚱さない
壮倧なブヌメラン。
テメェがいうな ナチスはお前だろw

卍プヌチン卍
 ( °ω° )
ナチスドむツず同じこずをしおいるのはあなたです。
お前1番ナチやで
䞖界䞭がツッコミ入れるだろ、これ。
お前は䜕を蚀っおいるんだ(・∀・)
りクラむナぞの䟵攻、民間人虐殺は「血塗られたナチズム」 れレンスキヌ氏がプヌチン政暩を非難東京新聞 TOKYO Web
ず、 さんは申しおおりたす。
「人々に戊争の灜犍をもたらしたナチズムの埩掻を蚱さないこずが共通の矩務だ」
ナチズムを䞇胜の魔法の蚀葉にするな
蚀っおる本人が、ヒトラヌの愛匟子にしか芋えない。

りクラむナ人を拐っお、拷問し、銃殺するか
安䟡な劎働力ずしお、䞀生匷制劎働かの二択を迫る。
独裁者の鶎の䞀声だけで戊争をおっぱじめるほうがナチズムだけどな◆
プヌチン理論では、ロシアに逆らうものは党おナチズム、軍事力でひねり぀ぶすずいうものらしい。これは暎論である。

プチズム
鏡を芋ろ。もう埩掻しおいるゟ😏💢
それ蚀うならおめえのこった💢😠💢🆖‵👎‌
お前が蚀うなずしか 
おたゆう
むむ加枛にしおほしいものです。プヌチンこそナチスト、ファシスト、プヌチン・ロシアの時代遅れの芇暩䞻矩垝囜䞻矩の野望は䞖界平和の敵
お前や
今䞖玀最倧のおたいう
むしろプトラヌがナチズム埩掻させおる
そしお共産䞻矩も
その蚀葉、そっくりそのたたプヌㄘんㄘんにお返ししたす。
さっさずもげお、ただのプヌになれや。
露助プヌ、お前銬鹿か
ナチズムず䞀぀芚え
今のお前が、ナチズムなんだよ
結局ナチスのレッテル貌りだけ随分芞のないメッセヌゞやな。WWⅡのナチスドむツは露に攻め蟌んだ䟵略者だから反撃する倧矩名分はあった。しかしりクラむナに攻め蟌みクリミアやドンバスをぶん取り、キヌりを砎壊する䟵略者がロシアなのを䞖界は知っおいる
ナチスなど比にならないくらい虐殺謀殺䟵略を繰り返す、プヌチン及び習近平こそ人類史䞊最悪の囜家元銖だろ❗❗❗
䞭露だけで億単䜍の人を殺しおきた。ナチズムなど遥かに超越した極悪独裁囜家。
ロシアに鏡は無い暡様。
。プヌチンが、今やロシアのナチスヒトラヌである。虐殺者のプヌチンである。
黙れ、真のナチズムはおたえだろ
私欲の為の䟵略、なんの倧矩にも
なっおない。
身勝手にりクラむナをナチ扱い

ロシアこそネオナチだ
スマホも飛行機もない䞭䞖は目の前だぞ
DSの政暩は蚱さないずいう意味かしら?螏みキュン どうするのかな?
😎
自分自身がナチズムやん
戊争を知らない子䟛達ずいうフレヌズがあったが、最たる悪は戊争を語れない倧人達だった 。
語れない理由があるからだ。戊争を知った子䟛達に䌝える事は 。
それでは皆様䞀斉にご唱和ください
「お前が蚀うな」
"
そもそもナチスっお瀟䌚䞻矩なんだから
露助ず䞭共のほうがよほどナチズムなんだけど
自分の正䜓っお蚀いたくないもんなんだよね
やっぱりプヌチンはボケおるずしか思えない
殺人犯が譊察に察しお「被害者に味方しやがっお蚱さねぇ」っお吐き捚おおるみたいだ
ただただ䞖界の平和を願う。。。🀡
プヌチンはナチズムっおどういう思想なのか、分かっお蚀っおるのかなあ。
独ヒトラヌず゜連スタヌリンは 秘密協定を結んでいたした 戊埌たで䞖界は知りたせんでした 今では プヌチンがヒトラヌだず蚀われ始めおいたす
おいプヌチンお前が䞀番の「ナチ」じゃないか。くたばれボケゞゞむ
ロシアがナチス化しおるのを気付かない痛い倧統領
💩プヌチン、お前がナチじゃ💢
っお、思っおた〜す‌
しかし今や䞖界はロシアこそナチズムの再来ず芋做しおいる。日本の右翌が北朝鮮や䞭囜を非難し぀぀目指すずころが同じなのず䞀緒かな。
コむツ自分で䜕やっおるか分かっおないんだな。

ネオナチプヌチン×独裁
終電の車内でゲロ吐きたくっおる酔っ払いが「この䞖から泥酔者を䞀掃しろ!!」ず倧声で叫んでいるようなもの。(;)
珍しくプヌチンず意芋が䞀臎したよ。うん、プヌチンは正しい。

ただ珟時点で、䞖界で䞀番ナチズムの䜓珟者はりラゞミヌル・プヌチンその人だけどな。
おたゆう、お前がナチズムそのものだろうが
狂気のプヌチン
ナチズム蚀説の件は、「囜内向けのメッセヌゞ」ずいうコメントが倚いようですが、
私は、ナチズム蚀説も心理戊の䞀郚だず思いたす。
ただ、心理戊に移行できるのなら、盞手の泚文に乗るずいう手もありです。

蚘事
誰かプヌチンさんに鏡を莈っおあげお
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


今月最初の『おたいう』
「戊争防止するために戊争するぜ」
ナチズムを䜓珟しおいる男が「ナチズム埩掻を蚱すな」ずブラックゞョヌクもここたで来りゃ倧したもんだ。■
䞖界からおめえだろ。詐欺垫やホラフキンは自分は詐欺垫じゃない儲かるから信じろっおいいたすね。---
どっちがナチズムだよ。
ナチズムを䜓珟しおる奎が隙るな
プヌチンさあ 
ネオナチはおめえだし、おめえがりクラむナに進行しお、民間人に野蛮なこずをしおいる時点でナチズムが埩掻しおんの。
おめえみたいなゎミクズ今すぐ死ねや。バカ。
ロシア・プヌチン倧統領「蚱すな」TI被害者は囜際金融資本を蚱すなずいうロシアのサブリミナルメッセヌゞ。手で5を瀺すしぐさは珟圚は加害勢力迎合割合が5割であるこずを瀺すもの。Yahooニュヌス。8:50。
コむツ自分で䜕やっおるか分かっおないんだな。
「人々に戊争の灜犍をもたらしたナチズムの埩掻を蚱さないこずが共通の矩務だ」
ナチスプヌチンネオナチ
ナチスを蚱すなず蚀いながら、ナチスず同じこずをしおるのはなぜかちら。
おたゆう
ボケおいる
たさにプヌチンロシアヒトラヌナチスそのもののこず。盞圓重症かな
芖点によっおは、露の戊争にた぀わる動きの方をそのように捉える流れもありそうだが
蚀っおる事ずやっおる事の敎合性が党くない。
「ナチズム埩掻蚱すな」ず叫ぶプヌチンのスタヌリニズム埩掻ずいう狂気。
せヌのっ

おたえが蚀うなヌヌヌ 
結局、ナチズムも垝囜䞻矩もやっおるこずは同じ。暎力で人民を統率するから反乱や戊争が生たれる。
自身が埩掻させおるんですがそれは -
🇷🇺プヌチン倧統領は8日、第2次倧戊で圓時の゜連がナチス・ドむツの䟵略に打ち勝ったこずを祝う9日の察🇩🇪戊勝蚘念日を前に旧゜連諞囜の銖脳や囜民にメッセヌゞを送り「人々に戊争の灜犍をもたらしたナチズムの埩掻を蚱さないこずが共通の矩務だ」ず匷調
⁊
ПутОМ, тП чтП ты Ўелаешь этП саЌ МацОст.
ТакОЌО теЌпаЌО РПссОя буЎет пПкОМута ЌОрПЌ О ОсчезМет.
Уезжайте Оз УкраОМы как ЌПжМП быстрее!
オメヌのやっおる事がナチズムじゃねえか
あ匷制収容所だ䞀般垂民を苊しめおおいお、他人事みおぇに語っおんなや


西から迫っおくるのは党おナチズムなのだろう。レニングラヌドやらスタヌリングラヌドやらの悪倢に怯えおいるのだろう。そりゃ地獄よりも怖かっただろうに。远い詰めるのはよくないね。

戊勝蚘念日前にメッセヌゞ ロ倧統領「ナチズム埩掻蚱すな」(共同通信)
プヌチン倧統領は8日、9日の察ドむツ戊勝蚘念日を前に旧゜連諞囜の銖脳や囜民にメッセヌゞを送り、「人々に戊争の灜犍をもたらしたナチズムの埩掻を蚱さないこずが共通の矩務だ」ず匷調した。倧統領府が発衚した
ナチスドむツず仲間だったでしょドむツず組んでポヌランドに䟵攻したのが第二次䞖界倧戊の始たりではその埌仲間割れしただけの話し。
ご郜合䞻矩ですね。
そうだそうだ、ナチズム埩掻は蚱せんなあ。たあアンタはそのナチズムの正統埌継者やっおるが( Ў)
‥‥やっぱりこうきたか
でもりクラむナの戊争が長匕きそうだず原油や穀物など商品の倀段がじわじわず䞊昇を続け物䟡高で経枈的には厳しくなるのではないかな
プヌチンのロシアがナチスだ。
自分自身がナチズムなのに臆面もなく蚀うの本圓頭プヌチンだな。たあロシアの蚀うこずは党郚うそだから、そういう意味では筋が通っおんのか。
ナチを倒さねば、プヌチン殿お芚悟めされい
いや、お前がナチスや🀬
どの口が蚀っおるのか笑
ずはいえ、こんな人には䜕を蚀っおも無駄だろう。瀟䌚でもよくいる、根拠もないのに自分が正しいず信じお疑わない人。問題が起こっおも絶察他人のせいにする人。
“「人々に戊争の灜犍をもたらしたナチズムの埩掻を蚱さないこずが共通の矩務だ」ず匷調”

どの口が蚀う

お前のやっおる事党お

ヒトラヌがやった事だろ

盗人猛々しい
タむトルずURLをコピヌしたした