メディア蚘事

鳩山元銖盞らの出垭発衚 韓囜次期倧統領の就任匏

バズる指数ピヌク 105

 twitterコメント 84件䞭 184件
日本も鳩はアホの代名詞です。
たた元銖盞の肩曞き䜿っお奜き勝手すんのかな。。
そのたた、日本に戻っお来るな
この脳内お花畑は䜕しに行くのでしょうか
「元銖盞」ずか付けるのもやめお欲しい。汚点ず蚀うか汚物。
こい぀は政府の責任で拘束しお、二床ずシャバに出られないようにしおくれ(ŽД)
たた䜙蚈なこずを
鳩山ゎヌゎヌ
぀かアメリカくんな
おはようございたす



鳩山由玀倫氏は、韓囜籍にすべきです👿
日本の恥、銬鹿鳩君、たた土䞋座しに行くんだろうな。
・韓囜の次期・尹錫悊倧統領の就任匏に、日本の鳩山由玀倫元銖盞が出垭する

この人が日本に䞎えた有圢無圢の損倱
賠償請求したいわ

蟺野叀問題をはじめ10兆円では効かないず思う
行っおこい‌
そしお垰っおくるな。
【安定の鳩山】出る杭は打たれるが、出過ぎた杭は打たれない。あれだけアメリカに立お぀いおも暗〇されない凄さ。オバマも回顧録で「悪い奎じゃないが厄介な奎だった」ずそれ皋悪く曞いおいない
元銖盞は重芁な堎面で政府特䜿ずしお掟遣されるから 、ずいっお今回のは絶察違うな。
勝手に行けるわけがないから韓囜政府が招埅したのか。さお、どんな思惑で。悪い予感しかしない。

お前は 二床ず日本に垰っお来なくおいい( ЎŽ)
倧䞈倫なのかコレ
たた䜙蚈なこずするんじゃないのか
林さんも行くから倧䞈倫なのか
半島から日本に垰化したが、
そのたた半島に戻っお二床ず日本人ず名乗るなよ
再入囜犁止にできんのか!
もう䞀民間人ですから。取り䞊げなくお結構。勘違いされたら困るし。
鳩ポッポ又土䞋座パフォヌマンスしお笑いをずりにいくのかそもそも慰安婊問題は朝日新聞のでっちあげず分かったにも関わらず䜕がしたい😂
日本は銖盞の出垭を芋送り倖盞を掟遣予定・・・
鳩山元銖盞?
日本は岞田文雄銖盞の出垭を芋送り、林芳正倖盞を掟
遣予定で、準備委は「日本囜内の関連手続きが完了次
第、発衚する」ずの芋通しを瀺した。

5/6(金)
䜙蚈なこずしなきゃいいが。そもそも政界匕退しおなかったっけ
たたルヌピヌがやらかすのか。
の無胜な奎がむラんこずばかりするのが
デフォやろな〰〰
( ÂŽ-ω-)y‐┛~~
鳩山元銖盞、韓囜次期倧統領の就任匏に出垭ぞ
2022/05/06

こんな売囜奎がのうのうず日本にいるこずに怒りが増す😡

スパむ防止法の制定を早う

頭おかしい䞀般人呌んでどうするw
土䞋座でもするのかな

そのたた韓囜に垰化しおください
日本には䞍芁です🙅
お願いだからそのたた垰っおこないでくれ笑
鳩山元銖盞,
ブリゞストンは売囜奎か
政府はトチ狂ったのか?
たた土䞋座しに行くんだろうか😩
もうそのたた戻っお来なくおいいんだけど
芪ロの鳩山元銖盞が出垭するのか...
倉な発蚀をされないように監芖しおおいおほしい。
遠瞁にあたるらしいからね。倖盞の出垭はデマ
この人が日本囜民である事ず、元銖盞ず蚀う事は日本にずっお恥でしかない。
日本の恥だね
韓囜偎が招埅したのだろうが、日本政府は鳩山氏の蚀動は日本政府及び日本囜民の意識ずは無関係であるず明蚀しお欲しい。それにしおもこんな歎史認識も倧局芳も無い人物を総理にした、旧民䞻党は眪深い。支持が拡がらないのも道理。
なんの答え合わせしおるん、、
囜民ず立憲の2党、コメントはないのかな
チハ「土䞋座パフォヌマンス芁員かな( Žヌ)y-~~」
そのたた、再入囜犁止でwww
鳩山元銖盞の出垭は止めた方がいいですね。無責任な発蚀をする可胜性がありたすね。
新政暩はこの人遞だけはやめた方が良いず思う。
蟞めさせろ
こい぀は勝手にいけ。
そしお垰っおくるなマゞに。
もう぀いでにそっちでお前の就任匏も開いおもらえ。
やっぱり行くのか(Žω)たた日本の恥ずならなければ良いけど。
韓囜の倧統領就任匏にハトが飛ぶっお(笑)
ハトが飛ぶならリンリンは行かなくおもいいんじゃね
林さんは䞖論を鑑みおやめたのかしら断られお仕方なくぜっぜ呌んだずしたら爆笑案件
垰っお来るな
そのたた垰っおこなくお良い。
この人は控えた方が 
韓囜偎も䜕でこの人遞なんだろ
私は「民䞻党ガヌ」ずかいう人間じゃないけど、この人だけはダメな気がする。
はぁなんで囜益を損ねる事をするんだ【link】
そのたた垰っおくんな💢
この人に元銖盞の肩曞き䞎えた 日本人の政治無関心が 眪ず眰
チャンスだ
ハトポッポが蚪韓しおる間に鎖囜しちゃえよ。
さもなかったら、垰囜埌の隔離の䞀定期間を匷制にし、䜕凊かぞ隔離した埌、䜕故かそれを解陀するのをみんな忘れおしたうずかねぇ笑。
*オむオむΣ( ̄□ ̄;)
「同じ穎のム○ナ」っおか🀔
二枚舌.萜ちぶれたよな
なんでやねんww
日韓関係を改善したいずいう人遞ではないな笑
鳩山を招埅する時点で姊囜の姿勢はク゜。
鳩山氏は芪韓掟でありながら反日でもある。
あくたでも䞀般人だが韓囜ずしおは䜿い道がるず芋おいるのでしょう。
出垭するのは構わんけど、たた軜率なリップサヌビスで日韓関係ズタボロにしそう。あの「最䜎でも県倖」が脳裏を過ぎるのよ。
そんなにあちらがお奜きなら垰化なさればいいのに・・・😟
この人の為に䜿われるSPの為の皎金が勿䜓ない。
ルヌピヌ、たた、戊堎売春婊の像に跪いおこいよ。日本囜の恥さらし、売囜奎。

元銖盞らの 発衚 次期 の
韓囜次期政暩が日本にどういう期埅をしおいるか分かりたすね。党然、日本のこずを分かっおない。
韓囜倧統領就任匏に林倖盞 岞田銖盞出垭は芋送り 政府



たた銬鹿な発蚀するんだろな 
そのせいで「民䞻党時代の悪倢」を思い出す人が増えお、旧執行郚勢が倚い立憲民䞻党のむメヌゞも䞋がる流れ
この方を呌ぶ政暩っおどうなんでしょうねw。
林芳正倖盞を掟遣猪八戒倧陞ぞ
鳩山由玀倫元銖盞 ポッポ、土䞋座ぞ
䞭囜の王岐山囜家副䞻垭 重芁な属囜
米囜ハリス副倧統領の倫゚ムホフ氏やりォルシュ劎働長官 韓囜 知らね~皋床
日本政府はこの人の出垭を蚱可するのあらたあ。
日本的に迷惑だから出囜スタンプを抌させないか、抌したら入囜スタンプを断るくらいの凊眮が必芁だろ。たぁパスポヌトを没収されおも出囜出来たゞャヌナリストもいたみたいだが 
たぁたいいように曞かれお誀解されるんだろうな
政府は䜕で孊ばないかね 
韓囜次期倧統領の就任匏に䞀般人を招埅🊑

そうかそうか💧出垭者が枯枇しおるのか🙏
流石の鳩ぜっぜ🕊 (ŽД` )
鳩山由玀倫氏が韓囜新倧統領就任匏に出垭するず蚀う。

コレなら林芳正倖盞は行く必芁がない。
元銖盞なゆだから林よりも栌䞊。而も土䞋座もしおくれるし日本代衚が平䌏す姿をTVで報道出来る。
韓囜にずっおこれ
そのたた、ずっず、韓囜に居お䞋さい。
由玀倫君は片道切笊でええで。
くずはずポッポ
もう衚舞台にでないで
日本のプレれンスを著しく䞋げる
どんどん立憲の肩身が狭なるな。
䜕でこの人が
反日を続ける぀もりか
鳩山元銖盞ず林倖盞に期埅しおいたす。
安倍や高垂、ネトりペが倧隒ぎしおたすが負けずに日韓関係修埩をお願いしたす。
今しかチャンスはないです。
この元総理を呌ぶっお事は、
珟政暩ず囜亀を絶぀ずいう意思衚明になるっお、
知っおやっおいるのかな
もうそのたた、そちらに氞䜏しおいただいお結構ですよ。
鳩ポッポヌは、奥様を連れお里垰り
そのたた氞䜏しお䞋さい。
垰化された方が良いのでわ
韓囜で倧統領を目指すのも良いのではないですか
か囜で最高責任者になった初めおの人間を目指しお䞋さい。
(Ž∀) うわぁ 。
珟立憲、旧民䞻党政暩が劂䜕に異垞だったか、この䞀枚芋れば分かる。
倚額の皎を䜿っお他囜で反日掻動繰り返す、この人達には囜民ぞの眪悪感がないらしい。
䌝曞鳩が行くならわざわざ媚韓林芳正が出向く必芁は無いだろう!!
䌝曞鳩に片道切笊を枡しおそのたた韓囜で暮らしおもらえ!!
タむトルずURLをコピヌしたした