メディア記事

国道58号でスクーター運転 基準5倍のアルコール検出 巡査部長を摘発

バズる指数ピーク 326

 twitterコメント 52件中 1~52件
職名ではなく、
個人の人間性😶‍🌫️
ええ、バンバン検・・・ん?

お”ーき”ーな”ーわ”ーけ”ーん”ーけ”ーい”ー!
沖縄県警

呼気からは基準値の約5倍のアルコールが検出された。
「(巡査部長が)摘発された事実はある。今後事実関係に基づいて厳正に対処する」
減給で終わりでしょ?
それが警察官ですものね。
"沖縄県浦添署に勤務する40代男性巡査部長が"
許せない!絶対アカン警察!💢
最低やな!幹部が、舐めてる県民に土下座しなさい💢
飲酒運転多いな
矜持のない警官が 全国にゴロゴロいる日本になっちゃった。
~~
巡査部長が先日
同僚の女性警官の下着を盗んだ時も
酔っていたのか?

たとえ酔っていても
同僚の女性の下着を盗むのは
やめなさい
沖縄県浦添署に勤務する40代男巡査部長が道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで摘発されていた。酒気帯び運転の容疑を認めたため逮捕はされず、交通切符(赤切符)が交付された
米軍だったらボロカスに批判するんだろな。
流石!流石沖縄県警!
現役の警察官の飲酒運転!
さすが、沖縄県警です!
また、氏名未公表
色々とヤバいっスね沖縄は😅
お名前は?
58号って危ない運転の人多いから怖い😱
に勤務する40代男性 が の国道58号でスクーターバイクを運転していたところ、警察官に職務質問され酒気帯び運転が発覚した…
納めたくない
税金。
沖縄県だらしないって思われるから現行犯逮捕してぶち込んで下さい
沖縄って馬鹿しかおらんの?
しかし名前は出ないんだよね、事故じゃないからかな、
首長が左翼だと、警察も緩むのかね?
警察もストレス溜まる職場だよね・・・。
警官かい
他人に迷惑かけないためにワクチンは打ってる人でも飲酒運転には何のためらいもないのだろうか
この巡査部長が打ってるかどうかは知らんが、飲酒運転する人って実際ワクチン打ってたりするのかね?
また警察か…
今度は沖縄県警
浦添警察署の巡査部長、酒気帯運転を認め赤切符交付。
沖縄の基準値は本土と違うんやろなぁ…
へー。警察官って、飲酒運転しても逮捕もされず、実名公表もされないんだ。

さすが税金泥棒公務員様。軽蔑の対象でしかない。

しかも基準値の5倍のアルコール検出

沖縄県浦添署に勤務する40代男性巡査部長

-
国道58号でスクーター運転 巡査部長を摘発(沖縄タイムス)
不祥事で辞める警察官は…おろか者!
(. ❛ ᴗ ❛.)(•‿•)(. ❛ ᴗ ❛.)
Pr. 559 \\ //çf
なんで警察官が飲酒運転をするんだろう(´・ω・`)知ってるけど(笑)
それは本質的にゴミクズが他人の粗探しして吊し上げて正しさを装う為に警察という立場を利用してるから(笑)ヾ(*´∀`*)ノ解散再編成はよ(笑)
基準値の5倍でも酒酔いを立件できなかったんだ・・・。酒強いな。
2022年の初投稿がこの記事となりました。
第一印象。基準値の5倍は有りえない。 相当 余分に吸引した 違法な検知以外ないだろう。警察正常化協議会 大河原宗平
今日のお巡りさん😃
米軍人と扱いに差が無い?
12月26日?今頃出してきて指名隠匿
どこかの警察担当記者と同じ構図やん。
琉球新報の記者に続き
沖縄県浦添署の巡査部長が
酒気帯び運転。どちらもそろって基準値の約5倍。

🐴🦌…(-_-)
相変わらずポンコツ警官が多いな。で、これまた相変わらず身内に甘く、氏名も公表せず、懲戒免職ではなく依願退職かね?
昨年の26日だって・・・
米軍関係ならフットワークの良い、
沖縄マスコミ・・‼️😩💢
米兵の飲酒運転ばかりが大きく報道されるなか、沖縄メディアの記者だとか、挙げ句に警察官まで飲酒運転ですか。
しかも逮捕されないとか。
飲酒運転に甘い地域性なのかね?
12/26摘発でニュースは1/3

完璧な隠蔽体質沖縄
マスゴミも公務員もまず「隠蔽」から考える沖縄県
---
基準の5倍は酒酔い運転&即逮捕でキップ処理ではすまんのでは?
とりあえず署へ引っ張って取調べやろ
「あなたはそういうのを取り締まる立場でしょ?」ってなるんだから、感情論で言えば一発で懲戒免職にしてほしいとは思うよね …
沖縄か…
こんなバカでもなれるのか、警察って。
日本は飲酒に寛容
いつまでこんなぬるい対応する気だ?
警察担当の新聞記者に続き
今度は巡査部長が・・・
しかしなぜか匿名報道。
逮捕されていないのは、容疑を認めたため。
交通切符(赤切符)が切られています。
米軍も沖縄県警も飲酒運転に関しては同じ穴の狢。
公務員が市民の生命を財産を守らないことを飲酒運転で示した。
公務をさせてはいけない。
飲酒運転、酒気帯び運転を取り締まる沖縄県警がその酒気帯び運転を行っていただけでも言語道断ですが、それに加えて身内に甘いようでは…
巡査部長は問題児ばかり
恩納村で、浦添署に勤務する40代男性巡査部長が、スクーターを酒気帯び運転
…(゜_゜)
米軍への批判と同様の知事お言葉出るかなぁ

巡視部長が飲酒運転 基準値5倍!!
タイトルとURLをコピーしました